パクボゴム最新NEWS

ファン絶賛「超かっこいい!声も最高!」パクボゴム×ビオテルム、インタビュー広告が新登場!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、昨晩から話題のこちらから、ご紹介しますネ♪

ファン絶賛「超かっこいい!声も最高!」パクボゴム×ビオテルム、インタビュー広告が新登場!

今日は、マスターニムから「ファンミの超美写真」追加もどっさり!!(大放出といっていいレベルww)
両方あわせて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

パクボゴム×ビオテルム、インタビュー広告が新登場!

昨晩、SNSで ドドーッと 拡散された ビオテルムボゴミの インタビュー広告。

なんだか 大人なボゴミで 目が釘付けでしたよね (〃▽〃)ポッ

ということで… 今日は、ビオテルムボゴミのインタビュー広告2本をご紹介します♪

※元動画は インスタで出てくる広告とのこと。
パクボゴムギャラリーで、紹介されている内容をベースにご紹介します^^
※ギャラリーの 韓国ペンさんたちのコメントも、あわせてご覧ください♡(絶賛の嵐ですよ)

パクボゴムギャラリー発「わぁ、ビオテルムのインスタ広告映像を見てみて。早く」

 

インスタ広告で出てくる ゴムテム(ボゴムビオテルムの略)の高画質をくださいTT
#パク·ボゴム #ビオテム #ビオテルムオム

※上の動画がうまく表示されていないときはこちらから
>>投稿元リンク先はこちら

 

※2タイプ公開されています 1本ずつ 和訳を続けてご紹介しますネ。

ビオテルムオムが15年連続世界1位 韓国で1位の男性スキンケアブランドだと知っていましたか?

知っていました

全世界で初めて 男性のケアラインを披露したのも

ビオテルムオムでした

ビオテルムオムが男性の肌を

一番よく知るしかないですよね?

男性の肌は 女性の肌より敏感だという事実を知っていましたか?

肌が厚いと刺激に強いと思ったんですが

もっと 敏感なんですか?

男性の肌にあわせて 設計された アンチエイジング製品

ビオテルムオムが正解ですね

原文サイトはこちら

 

おおおお… なんだか大人な感じの、うりボゴミ♡
今回も めっちゃ素敵じゃないですか? (〃▽〃)ポッ
(ボゴミはいつも素敵だけど、一段とかっこよくなりました♡)

 

で、この ボゴミの「声もいい」って すごーく大絶賛ww
以下 パクボゴムギャラリーさんのコメントです (〃▽〃)/

ㅇㅇ(223.62)え!09.01 21:38:30
00(223.62)超かわいいww声も最高だよ www09.01 21:38:48
00(223.38) 大当たり 09.01 21:39:06
00(118.235) はぁ~かっこいいね 肩と腕見てTT声もいい09.01 21:42:54
ㅇㅇ(114.203) ええ!大当たり!09.01 21:45:54

00(59.5) なんでこんなにかっこいいんだww09.01 21:47:45
ㅇㅇ(116.36) うわ~マバク(大当たり)TT超良い09.01 21:50:43

ㅇㅇ(223.38) えっ、何だよ。パク·ボゴム超イケメン 09.01 21:56:45
00(218.49)いや、顔やばいけど声 見て09.01 21:59:10

00(121.168) なんでこんなにかっこよくて、かっこいいのTTTT09.01 22:11:44
00(175.197)声!話すのがすごくかっこよくてわくわくするTTインスタ広告に出るみたい09.01 22:44:37
ㅇㅇ(220.86) 声やばいTT09.01 22:51:11
ㅇㅇ(175.223) ホル マバク(大当たり) 09.02 00:33:55

00(183.104)だんだんかっこよくなるね パク·ボゴム 声がはちみつ09.02 06:28:15

 

だんだんかっこよくなるね って…ww めっちゃ同感だったわ~ww
(でもしいていえば… もともと超かっこいいけど、最高値を更新していくね が正解(/ω\)ww)

 

ビオテルムさん♡ 今回も 素敵な企画を チョンマルカムサハムニダでしたww

今日のちょこっとボゴミ メガネボゴミの絶賛記事&マスター様の写真

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。記事と写真、続けてご紹介しますネ。

昨日のボゴミ投稿が「素敵な記事になりました!」

まずは 今朝、公開された 韓国メディア「ヘラルドPOP」さんの記事から。
ボゴミの昨日の投稿写真が大絶賛ですよ ヾ(*´∀`*)ノ

▶パク·ボゴム、眼鏡でも隠せないかっこよさ..顔の天才は違うね

[ヘラルドPOP=キム·ジヘ記者]パク·ボゴムが和やかなビジュアルを誇った。

1日、俳優のパク·ボゴムは個人チャンネルを通じて近況を盛り込んだ写真数枚を掲載した。

公開された写真の中にはパク·ボゴムが広告撮影場で色々なポーズを取る姿が盛り込まれた。 眼鏡をかけてカジュアルなスーツでスタイリングし、すっきりとした雰囲気を醸し出した。このような中で明るい笑みを浮かべているパク·ボゴムのはっきりとした目鼻立ちと暖かさに満ちたオーラが目立つ。

一方、パク·ボゴムはドラマ「本当にお疲れ様でした」を撮影中だ。「本当にお疲れ様でした」は1950年代済州で生まれた「要望の反抗児」エスンと「愚直な頑固者」グァンシクの冒険いっぱいの一生を四季で描いたドラマだ。

原文サイトはこちら

 

メガネでも隠せない かっこよさ👍顔の天才は違うねってwww
すごいインパクトあるタイトルでした♡ カムサハムニダ (〃▽〃)ポッ

マスターニムからの「ファンミ美写真」大放出!!

そしてここからは マスターニムおふたりからの「大放出」!!
昨晩、ビックリするくらい 大量に 超素敵な写真が どっさり公開されました♡

まずは マスターニムTHEONEさんから。

230811パク·ボゴム デビュー12周年ファンミーティング
Cantabile❣️

真夏の夢みたいな時間、剣(金)曜日💗
忘れられない思い出の一ページに残りますように···

投稿元リンク先はこちら

230812パク·ボゴム デビュー12周年ファンミーティング
Cantabile❣️

初めて会った春を過ぎて今まで
真心が伝わったすべての時間が、大切💗

@BOGUMMY
#パク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

230812パク·ボゴム デビュー12周年ファンミーティング
Cantabile❣️

心臓がドキドキした時間
ありがとうございます💗

@BOGUMMY
#パク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

230812パク·ボゴム デビュー12周年ファンミーティング
Cantabile❣️

視線が止まる瞬間、
時間も一緒に止まったよう💗

@BOGUMMY
#パク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

 

もうほんと… すごい写真ばかりで 「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」の連続でしたww

このマスター様は投稿元にいくと もっと高画質な画像がダウンロードできるリンク先を
紹介してくれています。

たぶん ボゴミに あげたくて そうしてるんじゃないかな…
(全部「@bogummy)がついてる)

(ボゴミがマスターニムの写真を保存してるのは 有名で…

=保存してた写真で、ボゴミが、入隊時のYoutube動画をつくったりしたことがありましたww(;・∀・))

そんなわけで その素敵な写真を おすそわけしていただいているわけなのですが…(^-^;
※マスターニムからのお願いが出ています
※ロゴ削除禁止 二次加工禁止との注釈あり 詳細はこちら
ご留意ください(^-^;

そしてもうおひとり sweetvirusbgさんからも。

2023年8月11日 カンタービレ

投稿元リンク先はこちら

こちらのマスター様は 特に注釈がないのですが ロゴ削除はしないようにご留意ください(^^;)

 

ということで 以上! 今日のちょこっとボゴミでした♡

 

ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムがリツイートした!ミュージカル「レッミーフライ」創作陣のミニインタビュー全文和訳 前のページ

    韓国メディア発!「いま注目」すべき公演は?パクボゴムが初挑戦するミュージカル!|今夜のちょこっとボゴミまとめ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      とにかく可愛いモグモグボゴミ♡2017台湾「屋台巡り」を振り返り!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はちょこっと振り返りからスタートです…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW「僕を揺さぶること? そうですね…」2016年インタビュー

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は月曜日なので「新しいNEWSが出て…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国のファンカフェで話題の「書籍」から「メモリアル」まで♪今夜のちょこっとボゴミ…
    2. ソボク関連ニュース

      「ボゴムに会いたい」コンユ、ユークイズ「徐福」PRシーン(字幕全和訳)
    3. パクボゴム最新NEWS

      ついに表紙に登場!パクボゴム×BAZAAR韓国版、2023年1月号の3種類の表紙…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの未公開写真も登場!CJ公式発「イヨンジュ監督が伝える<徐福>コメンタリー…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×青春の記録、朝まで撮影!? ”下半期の注目ドラマ5本”メディア記事…
    PAGE TOP