パクボゴム最新NEWS

パクボゴム「海軍公式」祝賀メッセージVTRに登場!「海軍兵700期の皆さん、修了おめでとうございます!」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

パクボゴム「海軍公式」祝賀メッセージVTRに登場!
「海軍兵700期の皆さん、修了おめでとうございます!」

なんとなんと 久しぶりに「海軍公式VTR」に、ボゴミが登場しました♪
今日の〆記事は、この話題からご紹介します(〃▽〃)ポッ

パクボゴム、海軍公式VTRで「700期の修了」をお祝いごあいさつ!

ボゴミといえば! 2020年8月に、海軍669期で入隊。
2022年4月に除隊したわけですが…その除隊から早や2年。

ボゴミの後に入隊した後輩君たちが、ついに「700期」に到達!(;・∀・)
今日、その700組の「修了式」だったとのことで、お祝いVTRが登場しました♪

 

ということで こちらが 海軍公式Youtubeからの動画です。
一番最後、3分8秒~ボゴミが登場します。

未見の皆様はぜひガン見してください (〃▽〃)ポッ

海軍公式VTR「Happy修了Day 海軍兵700期修了おめでとうございます」

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さい♬

 

おおお… なんとも爽やかなボゴミ♪
髪が少し伸びたかも? グッドボーイは、このヘアスタイル??

 

(と妄想を膨らませつつ)

 

上のビデオでの、ボゴミのごあいさつ。
続けて、字幕の和訳をご紹介します (〃▽〃)ポッ

ピルスン!(必勝)

こんにちは 海軍669期 予備役兵長 パクボゴムです。

※韓国では除隊後8年間は「予備役」扱いになり、年に1度招集されて、訓練を受けるそうです。
その関係で、「予備役兵長 パクボゴム」。

5週間の訓練を通じて、さらにたくましくなったであろう…

海軍700期の皆さん 修了 心よりおめでとうございます!

最後まで 心と体の健康に気を付けて

無事に 軍生活を送られますよう 応援します

みなさん あけましておめでとうございます

※先月、旧正月(ソルラル)だったので 新年のあいさつもしたボゴミ。

(ここまで)ありがとうございます

大韓民国海軍 ファイティン!

久ぶりの海軍VTR。今回も ステキでした ヾ(*´∀`*)ノ

 

で!今日の この話は 報道記事にも。ビデオにボゴミが出てることも報道されましたよ^^
続けて1本ご紹介しますネww。

報道記事も登場!「78年で海軍兵700期生・誕生···1946年に第1期を開始」

海軍兵700期修了···78年間で約35万5000人を養成
梁容模(ヤン·ヨンモ)海軍総長「大韓民国の海を守護する使命感を要請」

[ヘラルド経済=シン·デウォン記者] 大韓民国の海を守護する海軍兵が、700期の誕生を迎えた。1946年の1期目から、78年でのできごとだ。海軍兵は1期705人を皮切りに、78年間で計35万5000人余りの海軍兵を養成した。

海軍は7日、慶尚南道昌原(キョンサンナムド·チャンウォン)の海軍教育司令部基礎軍事教育団練兵場で、梁容模(ヤン·ヨンモ)海軍参謀総長の主管で海軍兵700期修了式を開催した。修了式には家族と知人、海軍の主要指揮官と参謀など5000人余りが参加した。

修了式に先立ち、家族が海軍兵の象徴である白い正帽を授与し、代表兵士であるヤン·ジヒョク二等兵にはヤン総長が正帽を授与した。

海軍兵出身の先輩である山岳人のオム·ホンギルと、公演芸術家のイ·ウンギョル、俳優のパク·ボゴムなどが後輩たちの修了を祝う応援メッセージを送り、一層意味を加えた。

ヤン総長は訓示を通じて「皆さんは強靭な体力と精神力を育て、いかなる状況にも屈しない海の男に生まれ変わった」として「私が大韓民国の海を守護し国民の生命を保護するという使命感と自負心を持ってほしい」と頼んだ。

オム·ヒョンシク二等兵は修了所感文で「5週間の訓練で強い体力と精神力、熱い愛国心を育てた」として「700期という幸運の騎手らしく先輩戦友たちが歩んできたきらびやかな祖国海洋守護の歴史を素敵に続けていこう」と話した。

同日修了したユン·ヨングン二等兵は、父親のユン·ドンホ元士と兄のユン·ヨングク下士とともに海軍三父子の一員になった。パクジュヒョン二等兵はフィリピンの二重国籍保有者だが、韓国人としてのアイデンティティを確立し、国防の義務を果たすために入隊し、注目を集めた。

2月5日に入営した700機1588人の海軍兵は精神戦力教育と体力鍛錬、野戦教育、戦闘行軍、小型ゴムボート(IBS)訓練、戦闘水泳など5週間の教育訓練課程を踏んだ。彼らは、教育司令部傘下の学校で、それぞれの軍事特技別専門性向上のための教育を受けた後、各部隊に配置される。

原文サイトはこちら

 

この記事を読んでたら 何だか…
ボゴミの修了式のことを 思い出しちゃいましたよ…

ほんとに お疲れ様でした <(_ _)>

(当時の修了式=入隊してから6週間の厳しい訓練を終えて…
(初めて お顔が拝見できた日です 何だか懐かしいけど)

(もう こういう 長くボゴミを見れない経験を、しなくていいのが ほんとに幸いです)

 

はっ いかんいかん! 湿っぽくなっちゃ~いけないわ…ww
ミアネミアネ…ww

 

で、最後におまけ。なんと 700期の修了式で ボゴミのご挨拶が流れている映像あり。
こちらは 韓国ペンさんの投稿より。

おまけ:今日の「修了式現場」でのボゴミVTR

 

海軍兵700期修了式『予備役兵長⚓️パク·ボゴム』
お祝いメッセージこんなに上映されてたんだね、かっこいいBogum

投稿元リンク先はこちら

 

なんか リアルな現場で ほんと かっこよかったです♡

 

ということで 以上 おまけでした♡
ではでは 今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム、チェスジンさんの別公演「ピファダン」を観劇!(本人投稿で記念写真を投稿)前のページ

    海軍公式YouTubeにパクボゴムの声そっくりのナレーションVTR登場!「海軍兵700期の近況」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      BAZAAR Korea<第55回百想芸術大賞>ウエルカムパーティVTR公開!

      みなさま こんにちは~ 今日はまたまた 百想ボゴミのステキな動画が出て…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      EIDERボゴミの写真がステキですよ♪「アイダー22FW、パクボゴムサイングッズ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、ときめきいっぱいの大学卒業式!」韓国メディアが振り返り報道!
    3. パクボゴム最新NEWS

      (ネタバレ注意)コンユをパニックにさせた「ソボク」のラストシーン|コンユインタビ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ちょこっとボゴミスペシャル!パクボゴムトリビアPART⑧「星を見に行こう」がアジ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      キューバの街を歩くパクボゴム初登場!香港メディアが、キューバロケの新写真を公開~…
    PAGE TOP