パクボゴム最新NEWS

「ボゴミin海軍669期修了式」新兵訓練もついに終了!本当におめでとう♡

Sponsored Link

皆さま ボゴミが「無事新兵訓練」を無事修了しましたーヾ(*´∀`*)ノ

「ボゴミin海軍669期修了式」新兵訓練もついに終了!本当におめでとう♡

修了式の映像… ごらんになられましたか?(〃▽〃)ポッ
海軍のyoutube・オープンチャンネルに ボゴミの雄姿!! 本当にありがとう…(´;ω;`)ウッ…

たくさんの人の中で、なかなか見つけられなかったけど…
途中で名前を呼ばれたり♡ 最後の記念写真でちゃんと写ってたり… 

元気そうで本当によかったです(〃▽〃)ポッ
SNSの皆様のお力を借りて、ボゴミの部分をちょこっとまとめてご紹介します~~ww

Sponsored Link

ボゴミin海軍兵669期修了式♡ 新兵訓練修了です! 

今日、AM9:55から始まった「海軍兵669期」終了式生ライブ。

 

※ライブは終わったけど、いつでも再生できます。海軍さん 本当にありがとう。(´;ω;`)ウッ…

 

まずは、ボゴミが名前を呼ばれたシーンの動画からご紹介します。SNSより。いつもありがとうございます♡

音声は… 「文化広報兵 二等兵 パクボゴム!!」

 

そして最後。同期との記念写真 (〃▽〃)ポッ

 

最前列! 左から3人目。

 

確かに ボゴミ… (´;ω;`)ウッ

 

 

こちらも♡

 

そしてここからは… 私には見つけられなかったボゴミ。
実は ちらほら写ってたことがわかって 感無量です…

これは かなり頑張らないと探せないと思う… 投稿主様ありがとうございます😢

こちらも 超レア… あんなに奥にいるボゴミ (;・∀・) こちらの投稿主様より
リンク先にスロー映像もあります チョンマルカムサハムニダです♡

そして、こちらも!

動画内に 印をつけてくださってます ありがとうございます~!!(´;ω;`)ウッ…

ボゴペンの皆さま
動画&写真のツイート ありがとうございました♡

 

※ボゴミが写っている部分を紹介してくれたSNS様が…以下引用。

フル映像の「分数」下記の分数のとこで、ボゴミが映っているそうです。

25分05秒-25:09(P1)
25分41秒-25:56 (P2)
24分14秒-25:27 (P3)
34分49秒-34:52(P4)
42分02秒-43:04は、ボゴム俳優を点呼する放送です。 投稿元リンク先はこちら

 

 

 

ボゴミが元気そうで 何よりでした~~!!

 

ボゴミ 本当におめでとう♡

 

 

除隊まで あと569日。
ファイティンボゴミです♡

 

♡記事が出たので追記です♡

【単独】「青春記録」パク·ボゴム、海軍兵修了式の写真公開 「たくましい姿」

 

俳優パク·ボゴムが6週間の基礎訓練を無事終え、第699期海軍兵修了式を行った。

8日、慶尚南道昌原市鎮海区(キョンサンナムド·チャンウォンシ·チンヘグ)にある海軍教育司令部では、第699期海軍兵修了式が行われた。 修了式は、新種のコロナウイルス感染症(コロナ19)拡散防止と軍内流入遮断のため、家族や知人などの部外者の招待なしに行われた。

今年8月31日、第669期海軍兵として入隊したパク·ボゴムも無事訓練を終えたことが確認された。 パクボゴムは、自隊に配置され、20ヵ月の服務期間、海軍軍楽儀仗大隊文化広報兵として服務する予定だ。

一方、パク·ボゴムは入隊前に撮影を終えたtvN『青春記録』で視聴者と会っている。 「青春記録」は6日の放送で8.2%(ニールセンコリア全国基準)と自己最高視聴率を更新し、人気を集めている。

パク·ボゴムは『青春記録』以外にも映画『徐福』『ワンダーランド』の撮影を終えて封切りを控えているため、ファンたちはしばらく彼に多様な作品を通じて会うことができる見通しだ。

パク·ボゴムの除隊予定日は2022年4月である。原文サイトはこちら

 

コロナの影響で、家族の出席不可での修了式とは…(;´д`)w
一日も早い「コロナ収束」を願うばかりです 😢

 

今日はほぼ全メディアが ボゴミの修了式を記事で紹介してて 本当にすごかったです (;・∀・)
さすが ボゴミですよww

以下 いろんなメディアさんからの写真です (〃▽〃)ポッ

あんまりすごいので 見出しだけスクショしてみた…↓ ※実はこの2倍くらい記事が出てますww。

※記事一覧のリンク先だけ おいときますネww  >> こちら 

今日のちょこっとボゴミ テクちゃん誕生日+ネトフリ世界で4位!

このほかの「今日の話題」は「ちょこっとボゴミ」でご紹介しますネ さくっとどうぞですww

今日はテクちゃんの誕生日です「テギ、おめでとう♡」

今日はおめでた続き♡
なんと「応答せよ1988」でボゴミが演じた テクちゃんの誕生日でもあるんですよ、今日♡

こちら ボゴミの過去投稿です。

#応答せよ1988
記憶して祝ってくださってありがとうございます。

(英語部分和訳)僕は皆さんを愛さずにはいられません

 

韓国ドラマって本当に設定が細かくて…
ドラマキャラの誕生日まで 決まってるんですよネww(〃▽〃)ポッ
※ボゴミが出てるほかのドラマのキャラにも誕生日が設定されてます。

 

テクちゃん お誕生日おめでとう!!!

1971年生まれだから 今年で なんと 49歳!! ←ちょっと驚いちゃうけど…(;・∀・)

チョマルチュカエヨ♡ 今日はほんとにダブルでメデタイ (〃▽〃)ポッ

 

「青春の記録」ネトフリ世界ランキングで4位に!!

こちら、昨日10/7付の「ネットフリックス」テレビ番組ランキング インザワールドですww

なんと 4位に 「青春の記録」がランクイン!!!

世界で4位とは、今までの中で最高のランキングですよww
ホントにスゴイ!!!ヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに 昨日の「国別」ランキングでは…

こんな感じだったのだけど… だいたい配信後、数日で↑↑↑するから…
まだまだ上がるのじゃないかな? と予測しておりますよ (^ー^* )フフ♪

それに 先週よりも TOP10に入ってる国が増えてて… ほんとスゴイww
南米やニュージーランドも加わって これはますます視聴者数が増えそうですよ (^ー^* )フフ♪

日本では3位だけど また1位に返り咲くべく… 鬼リピしましょう~!ヾ(*´∀`*)ノ

※1回あたり2分以上視聴すると、ランキングに反映されるそうです(〃▽〃)ポッ

韓国のテレビドラマ出演者ランキング1位独走!記事になりました♡

そしてこちらも! 少し前にグッドデータコーポレーションからリリースされたデータ。
記事になりましたよ^^

▶「青春記録」パク·ボゴム、5週連続ドラマ出演者話題性1位

[毎日経済スタートゥデー、シニョン記者]俳優パク·ボゴムが5週連続ドラマ出演者の話題性1位を記録した。

パク·ボゴムはテレビの話題性分析機関であるグッドデータコーポレーションが発表した2020年10月1週目「ドラマ出演者話題性」部門で1位を記録した。

パク·ボゴムが出演するtvNの新しい水木ドラマ『青春の記録』は人気の中で終映したtvNの土日ドラマ『秘密の森2』に続き、話題性2位を記録した。

『青春の記録』は持って生まれた『スプーン』によって人生が変わり、夢見ることさえ贅沢になってしまったこの時代の青春、それでもそれぞれ夢に向かって進んでいく青春たちの熱い記録を通じて愉快な笑いと共感を与える見通しだ。 毎週月、火曜日の夜9時から放送される。

パク·ボゴムは情熱を抱いた現実主義青春、サ·ヘジュン役を演じている。モデルであり俳優が夢であるサ·ヘジュンは理想と現実で調和を成す人物だ。 明るく温和な性格をしているが、客観的に世の中を眺めることができる柔軟な共感能力も持っている。

一方、パク·ボゴムは8月31日、海軍儀仗隊文化広報団に入隊した。 パクボゴムは、慶尚南道鎮海(キョンサンナムド·チンヘ)の海軍教育司令部隷下の海軍基礎軍事教育団で6週間の基礎訓練を終えた後、自隊配置される。 計20ヵ月の服務期間を終えた後、22年4月末に除隊する予定だ。

原文サイトはこちら

 

ボゴミの快進撃は まだまだ続く!!!ヾ(*´∀`*)ノ
ボゴミ&青春の記録 最後までファイティンです♡

 

 

ブログランキングに参加しています!

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

    youtube生ライブ、9:55から!「第669期海軍兵修了式」前のページ

    メイキング第7弾公開!「青春の記録」9-10話「仕事と愛、全てをつかんだヘジュン★ビハインド」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      ボゴミにぜひ1票を♡「ネトフリ韓ドラ2020アワード」投票受付中!

      皆様 こんばんは~ 今日の〆記事ですwwボゴミにぜひ1票を♡「…

    2. パクボゴム最新NEWS

      コカ・コーラからワンダーランドまで♬今日のちょこっとボゴミまとめ

      みなさま こんばんは~ 今夜も、追加のボゴミ話題をお届けします~♪…

    3. パクボゴム最新NEWS

      朗報!ボゴミが出席した結婚式は、d.earさんの結婚式でした~(≧▽≦)!

      皆さま~~♪ 朗報です~~~(≧▽≦)!先ほど、ご紹介した、ボ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      おめでとう~♡今日はボゴミのデビュー3000日記念日♡

      みなさま こんにちは~~ 今日10月26日は、なん…

    5. パクボゴム最新NEWS

      「ファンの皆さん、心から感謝します」ボゴミ、28歳の誕生日の本人投稿♡

      みなさま ついに ボゴミの本人投稿が… (´;ω;`)ウッ…「…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      明日(6/26)から!パクボゴム2019日本公演、ライブ映像単曲配信決定!
    2. パクボゴム最新NEWS

      コレはとにかく可愛すぎ!「パクボゴムVSウエイボー」3連投の軌跡
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×新韓銀行、新しい「10秒メッセージ」VTR公開!
    4. パクボゴム最新NEWS

      「1988年の、そのときめき。僕たちは十八だった」パクボゴム×<応答せよ1988…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの第一印象は背が高くて完璧…こんな人がいてもいいのか」イスンチョルが…
    PAGE TOP