2024年4月パクボゴムNEWS

「涙の女王」大ヒットで順位変動の可能性も?パクボゴム出演ドラマで「tvN歴代視聴率」TOP3をキープしているのはどれ?

Sponsored Link

皆さま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

「涙の女王」大ヒットで順位変動の可能性も?
パクボゴム出演ドラマで「tvN歴代視聴率」TOP3をキープしているのはどれ?

今日野〆記事は、超変り種の話題で お届けしますネ♪
さくっと チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

「パクボゴム出演ドラマで「tvN歴代視聴率」TOP3をキープしているのはどれ?

いま ネットフリックスで配信中の「涙の女王」!
きっと見ていらっしゃる方も多いはずww

わたしも 最近、結構 はまっておりますww
(最初はそうでもなかったのだけど… だんだんはまる感じでドビックリww)

 

↑いちおう 予告編。だいたいの設定がわかりますww

 

で! その「涙の女王」。
韓国ではネトフリだけじゃなく、tvNでも放送されてるのですが…

この前の「8話」の視聴率が、過去最高を記録!
「16%」を超えたとのこと…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー (いまどきでいうと すごい数字)

 

早くも TVNの歴代TOP10に 顔を出すのでは? という話もちらほらありww

 

これは まじで すごいかも…?? (;・∀・)

 

 

ということで この「変わり種企画」!!
現在の 歴代視聴率TOP3に ボゴミのドラマが1本 あります。それは なんでしょう??

 

以下 韓国ブロガーさんが紹介してくれた「最新版のTVN歴代TOP10ドラマ」から。
上位にいる「ボゴミのドラマ」を ぜひ あててみてください (〃▽〃)ポッ

tvnドラマの歴代視聴率TOP10 最新版

tvnドラマの歴代視聴率TOP10、涙の女王の順位は?
tvN土日ドラマの涙の女王視聴率がなんと16.1%を記録した。
最高視聴率だ。

この調子なら何か大きな記録をつくる勢いだ。
それで、tvnドラマ歴代視聴率top10を整理してみた。

果たして涙の女王は何位だろうか?
そして、果たして歴代1位の愛の不時着を超え、
20%の視聴率を突破するかも関心事だ。

実際、今の傾向なら不可能には見えない。
とにかく、歴代視聴率順位を一度見てみよう!

 

1位  愛の不時着 21.7%

愛の不時着は、「涙の女王」を書いた脚本家パクジウン作家の作品。過去の記録を抜くか、注目。

2位 トッケビ 20.5%

 

3位 応答せよ1988 18.8%

2015~2016年放送のパクボゴム出演作。放送前に、18%を超える視聴率を達成したらサイン会を開催するという約束が実現。放送後に出演者によるサイン会が開催されました。

4位 ミスターサンシャイン 18.1%

5位 哲仁王后 17.4%
6位 イルタスキャンダル 17.0%
7位 シュルプ 16.9%

8位 涙の女王 16.1%

※8話で達成した数字なので、残りの8話分でまだまだ上に行く可能性あり。

9位 ヴィンツェンツオ 14.6%

※涙の女王8話に、ヴィンツェンツオ(ソンジュンギ兄)がカメオ出演してましたネ(豪華~)

10位 私たちのブルース 14・6%

※順位参照元 リンク先はこちら 

 

 

パクボゴム出演ドラマで「tvN歴代視聴率」TOP3をキープしているのはどれ?
の答えは…

3位! 応答せよ1988 でした (〃▽〃)ポッ

 

 

応答せよ1988といえば… テクちゃんボゴミの魅力がさく裂していた ドラマなだけに
今でも 歴代TOP3を キープしてるとこ。

やっぱ!さすが!ですネ ヾ(*´∀`*)ノ

 

しばらく 3位の記録は 変わらないかも??と思いつつ…
いまの「涙の女王」の勢い 確かに すごいかも…ww

 

なんせ 当初5%台の視聴率から ここまで上昇したとのこと。
以下  報道より ちょこっと引用。

 

「涙の女王」は3年目の夫婦の危機と奇跡のように再び始まる恋物語を描いた作品だ。
演出はチャン·ヨンウ、キム·ヒウォンPDが、脚本はパク·ジウン作家が担当した。
先月5.9%の視聴率(ニールセンコリア、全国基準)でスタートした「涙の女王」は、
8話で16.1%の自己最高視聴率を記録し、週末ドラマ視聴率1位の座を狙っている。

原文サイトはこちら

 

さらには…

tvNドラマ「涙の女王」がネットフリックス公式集計順位で全世界1位に上がった。

3日、ネットフリックス公式集計順位である「週間(3月25日~31日)ネットフリックスグローバルトップ10」によると、涙の女王は4140万視聴時間を記録し、テレビ非英語部門1位に上がった。

原文サイトはこちら

 

これは すごいかも… (;・∀・)www

 

抜かれるのは ちょっとアレだけど…(^-^;
(応答せよには ずっと上位にいてほしいww)

この後「涙の女王」が どーいう展開になるのかは 超気になりますww

(とくに 8話の終わり方ww 続きはど-なるのーでしたww)

 

ということで 超 変わりダネの話題でしたが、
近いうちに TVNの歴代順位に変動があるかも! ということで (^-^;

 

また 記録が出たら 随時ご紹介します♡

 

今夜のちょこっとボゴミ ボゴペンさんのお好み焼き屋さん

最後は SNSからの 変わりダネww

どうも 京都を観光していた 韓国ペンさんが ボゴペンさんのお店に遭遇した模様。

京都に行って食べて、ガムミングアウトして、十分だよ。

添付されてた文章の和訳は以下のとおり

>>あまりにもおいしく食べた 本当にこれが本物だよ..
社長もとても懐かしくてww

私たちに「韓国ドラマが好きだ」「パクボゴムが好きだ」とおっしゃった。
ところで隣の日本の方が「私もパク·ボゴムが好きだ」って。

 

京都のお好み焼き屋さんでの話だそうですよ♡
(すばらしいお店ですネ)

 

ということで 最後も変わりダネな話題で お騒がせいたしました♡

今日はリアルタイムなボゴミ話題が 全然出てこなかったのだけど…
また 明日に期待しましょう~ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

↑テクちゃんボゴミ♡

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

パクボゴム初の「日本のメンズファッション誌の表紙」決定!
「UOMO」2024年6月号(4/25発売)amazonで予約受付中>> リンク先はこちら

 

 

    パク·ボゴム、学生時代の新エピソードが登場!「ボゴミのひと言でクラスが一致団結!闘病中の先生を励ました話」前のページ

    「好きな俳優パクボゴムさんのサイン」ドラマの打ち上げ日にサインをもらったインストラクターさんの話♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ようこそ日本へ♡パクボゴム、セントレア到着!!
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムへの名誉棄損に厳しい法的処置を」海外ファンが署名活動開始!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、フランス・カンヌ入り!BTSヴィ&ブラックピンクリサと合流、セリーヌ…
    4. ボーイフレンド関連NEWS

      「ボーイフレンド」涙腺崩壊の14話、同時間帯視聴率1位!パクボゴム×コカ・コーラ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      いよいよ放送再開!ドラマ「ボーイフレンド」後半戦の観戦ポイントは?!
    PAGE TOP