パクボゴム最新NEWS

「好きな俳優パクボゴムさんのサイン」ドラマの打ち上げ日にサインをもらったインストラクターさんの話♪

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日は、ボゴミのサインの話題がいっぱいです(〃▽〃)ポッ

「好きな俳優パクボゴムさんのサイン」
ドラマの打ち上げ日にサインをもらったインストラクターさんの話♪

ボゴミのサインといえば… 温かいメッセージが書かれてることが多いのだけど^^


今回も そんな話が登場です (〃▽〃)ポッ

「本当にお疲れ様でした」の打ち上げ日にサインをもらった、スキューバダイビングのインストラクターさんの話♪

ではでは さっそく。2月7日、つまり「本当にお疲れ様でした」の打ち上げがあった日に♪
ボゴミからサインをもらった方のお話です。

(なので 打ち上げでサインしてもらった可能性が高いと思われる話です)

スキューバダイビングのインストラクターさんからのサイン公開

こちらは 今日の韓国ペンさんの投稿より。

サインに書かれてる文字の和訳

好きな俳優#パク·ボゴムのサイン。
安全にダイビングしてください~
私が望んでいたフレーズ、安全なダイビング^^

そして、加わった温かいGod Bless U···
タイでの生活がもっと幸せになりそうな気分···

※韓国ペンさんの投稿コメント

2024.2.7 本当にお疲れ様でしたの打ち上げの時に受けたようですね

「健康で安全なダイビングになりますように!」

サインをもらった方はスキューバダイビングの講師でしたが、それでコメントをこう書いてくれたようです:) グァンシクの、水泳やダイビングをとても楽しみにしています

投稿元リンク先はこちら

 

おおおお… 「本当にお疲れ様でした」には 
ダイビングシーンがあるみたいww

ボゴミは泳ぐのが得意※なだけに 余計に楽しみ💗 (/ω\)

※小学生のとき、水泳選手を目指してたという話がありました^^

 

あと、このサインの余談(?)で 海外ペンさんが投稿してた話があり。
「これは初耳」だったので コメントだけ ちょこっとご紹介しますネ。

ボゴミは打ち上げでスキューバダイビングのインストラクターにサインをしました

彼は書きました:
「健康で安全なダイビングを!」

ボゴムとヨム・ヘランが水中撮影をしているところを目撃されたことがあるのを覚えています。
お仕事は何ですか? 😁

投稿元リンク先はこちら

 

なんと ヨムヘランさんも?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(ヨムヘランさんの役どころが何なのか まだ不明なのですが 
いろいろ共演シーンがありそう。いろいろ楽しみですネ (^ー^* )フフ♪) 

ほかにもボゴミのサインエピソードが登場! 

今日は、このほかにも「ボゴミのサイン」の話が追加で2つありました (〃▽〃)ポッ
続けてご紹介します (〃▽〃)/

▶楊州にある「キャンプカフェ・モシーベーカリー」にボゴミのサイン!

まずは 韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんから。
楊州(ヨンジュ)にあるカフェ「モシーベーカリー」に ボゴミのサインがあるとのこと!

原文サイトはこちら

なんと こんなに目立つところに サインがずらり!

日付まではわからないのだけど… 確かに ボゴミのサイン!!(〃▽〃)ポッ

ネイバーで検索してみたら、ソウルから それほど遠くない場所にありましたww
>>ネイバーMAP MOSSYカフェ リンク先はこちら(韓国サイトに飛びます)

※公式インスタもあり>> こちらから飛べます

 

ドラマの撮影でいったのかな?? 結構おしゃれなカフェでした♪

 

そして もう1つが、妊婦さんからの投稿。
もしかすると 以前紹介したことがあるかも なのですが…ww(なんか見覚えがww)

サインの文字:

イモチャンス(おばさんチャンス)で、初めてサインを もらった。
ボゴムさんがずっと 胎児名がきれいだと言っていたそうですが、
今、どうやって名前を付けるんですか
(出産まで44日も残っているのにまだ名前がないワンダフル=胎名)

韓国ペンさんの投稿コメント

2024.1.16 🌹✍️
背と知恵がすくすくと元気に育つように..❤︎
to. ワンダフル ⋆*
祝福しますよ、Wonderful~♬

生まれる前の赤ちゃんに書いてくれたコメントとサイン、
ほのぼのとサインをしながら、ずっと胎名きれいだと言っていたボゴミ

1月16日なら、「本当にお疲れ様でした」を撮影した日❣️

投稿元リンク先はこちら

 

韓国ドラマを見ていると 胎児に「名前」をつけて
語り掛けるシーンを意外とよく見かけるのだけどww

「ほのぼのとサインをしながら、ずっと胎名がきれいだと言っていたボゴミ」

↑ この部分に ほっこりでしたネ (/ω\)ww

ということで 以上 ボゴミのサインいろいろでした♡

今日のちょこっとボゴミ マイネームイズガブリエル追加写真

さてさて! このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞー(〃▽〃)ポッ

韓国ペンさんから「アイルランドで遭遇したボゴミ追加写真」

まずは マイネームイズガブリエルの追加写真から。

アイルランドに来た パクボゴムも見て。

韓国ペンさんの投稿より引用
「パク·ガブリエル様の指揮もしているのか❣️ 6月のいつ来るのか」

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミの笑顔が素敵すぎる…

 

6月放送予定の 「マイネームイズガブリエル」。
こちらも、ほんとに たのしみですヾ(*´∀`*)ノ

エースベッド公式インスタストーリー ボゴミビジュアルの投稿

そして こちらは エースベッド公式インスタから。

今日4/4のブラックデー pm6時 特典満載の(通販)ライブがあるとのこと。

残念ながら ボゴミが出るとは書いてない=出ないのですが
こういう広告が出てた ということで^^

マスターニムからの「たいやきボゴミ」美写真

最後は マスターニム sweetvirusさんからの美写真で 〆ますネww

※写真についての注釈はとくに出されていないマスターニムです<(_ _)>

投稿元リンク先はこちら

去年12月の ソウルサイン会の たい焼きボゴミ♡
超美写真に 感謝です♡

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた 夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

パクボゴム初の「日本のメンズファッション誌の表紙」決定!
「UOMO」2024年6月号(4/25発売)amazonで予約受付中>> リンク先はこちら

 

    「涙の女王」大ヒットで順位変動の可能性も?パクボゴム出演ドラマで「tvN歴代視聴率」TOP3をキープしているのはどれ?前のページ

    「第1走者にパクボゴム!」ショーンさんが公式インスタで「31ラン」VTRを投稿(今夜のちょこっとボゴミまとめ)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、20SS”アイスクールネックポロT”新CM公開!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♪の2回目デス^^なんとなんと、久しぶ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム本人フリート投稿!「激しい風雨にも僕たちは倒れない」

      皆さま 大変です… 通算7回目のフリートが登場しましたよ…(;・∀・)…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      海外メディアが紹介した「フランスのファンからパクボゴムへの手紙」(あなたの存在自…
    2. パクボゴム最新NEWS

      海外メディア発♪「パクボゴム、パクソジュン…憧れの韓流スターがもし女性だったら?…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ヘリも返信!応答せよ1988、ボゴミとメンバー再会の余韻♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国ファンが選んだ1位は?「青春の記録」ボゴミが演じたキャラ「人気投票」結果発表…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの2020年を振り返り!「パクボゴム今年の10大ニュース」後編
    PAGE TOP