パクボゴム最新NEWS

「第1走者にパクボゴム!」ショーンさんが公式インスタで「31ラン」VTRを投稿(今夜のちょこっとボゴミまとめ)

Sponsored Link

皆さま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミまとめ

①ショーンさんが公式インスタで「31ラン」VTRを投稿(第1走者にパクボゴム!)
②香港のファッション誌「LOFFICIEL」が、パクボゴム×セリーヌのヘッドホンを紹介♪
③応答せよ1988、今日から再放送!
④桜の季節に桜のボゴミ

今日の午後に出てきた ボゴミの話題。いろいろあります。
①~④を 順番にご紹介しますネ。さくっと チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

①ショーンさんが公式インスタで「31ラン」VTRを投稿(第1走者にパクボゴム!)

まずは 先月1日に、ボゴミが参加した「31ラン」の話から。
ショーンさんの公式インスタから 今日 あがってきた動画をご紹介しますネ (〃▽〃)ポッ

※冒頭、第1走者で走るボゴミが映ってます♪ ぜひ再生してみてくださいww
(ショーンさんの投稿をそのまま貼り付けています
うまく表示されていないときは、リンク先に飛んで下さい) 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sean(@jinusean3000)がシェアした投稿

投稿コメント和訳

大韓人、大韓に!
2024.03.01
私と30人のペイサーの方々と、3100人のランナーたちが一丸となって走りました。

2024 3.1ランで3億3688万5,000ウォンが
独立有功者の子孫の家を建てるためにハビタットに寄付されました

2軒の家を建てることができる金額です。

この日の体感温度氷点下15度の寒い日、
そして腰の怪我もありましたが、
小さな苦痛がより大きな力で
その方々への感謝の気持ちで走ることができることへの
感謝の気持ちで2時間38分31秒で31kmを完走しました。

今、私たちが生きていく大韓民国を作ってくださった
独立闘士たちの献身を忘れません。

1919.03.01
3.1節105周年

#2024_31ラン #202431ラン #大韓人大韓路 #大宇建設 #ミラクル365 #独立門 #PAT #対象株式会社 #サックスアップ# デビッド紅参 #アルティメットポテンシャル # フォケオールデー # パワーエイド # メダルゴー# 韓国ハビタット# ありがとうございます忘れません #HabitatForHumanity #Habitatkorea #Habitat #해비타트

投稿元リンク先はこちら

 

おおお ショーンさんのVTRに またボゴミが…www

この日 マスクをしてたから 少しわかりにくいかもなのですが…

右端にうつってたのが ボゴミです (〃▽〃)ポッ

 

AM6:00 第1走者で走ったボゴミ♡

ゴールでも ちらっと映ってたみたいですよ(〃▽〃)ポッ

(ショーンさんの後ろの集団。中盤あたりの、オレンジのシューズを履いてるのがボゴミみたいですww)
拝見できてほっこりでした♡

 

※この日の詳しい話は過去投稿にあります。
「??」な皆様はこちら>> パクボゴム、今年もチャリティ「3/1ラン」に参加!「早朝、第1組走者で3.1kmランニング」

「いつも感謝してる、パクボゴム」ショーンさんが、インスタでボゴミとの2ショット写真を公開!

 

②香港のファッション誌「LOFFICIEL」がパクボゴム×セリーヌのヘッドホンを紹介

そして こちらは 香港のファッション誌「LOFFICIEL」公式SNSから。

 

投稿コメント和訳

#LOFFICIELfashion: via
@セリーヌ

2024年春夏シリーズのトリオンフロゴ入りヘッドフォンは、
発売当初に購入ラッシュを引き起こし、

最近では #パクボゴム と #ニュージーンズ のメンバー #ダニエル が
このヘッドフォンを着用している写真をシェアしました。

パク・ボゴムはチェック柄のシャツと組み合わせ、
ダニエルはレザージャケットとサスペンダースカートを組み合わせ、
ヘッドフォンを最もファッショナブルなアクセサリーにしました。

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミが インスタで紹介した セリーヌのヘッドホン♪
ほんと かっこいいですよネ (^ー^* )フフ♪

 

↑ めっちゃ かっこいいっす (〃▽〃)ポッ

 

あと 先月新たに セリーヌアンバサダーになった
ニュージーンズ のメンバー ダニエルちゃん。

この写真が セリーヌ初登場なのかな?? (;・∀・)?
また 近いうちに イベントで ボゴミと顔をあわせそうです♪
(お顔をおぼえとこう…ww)

③応答せよ1988、今日から再放送!

あと 遅ればせながらの この話題ww

 

なんと 今日から BSJapanextで再放送スタート! (;・∀・)

今日から、毎週月曜〜金曜 午後3時〜夕方4時/毎週日曜 よる6時~9時 ※一挙放送
詳細は公式サイトへ >> リンク先はこちら

BSJapanext といえば! つい最近 花より青春の再放送もあった局。
ボゴミ推し かも♡

あまり見慣れないBSかもですが 無料で視聴できるので 未見の皆さま、ぜひどうぞです♪

④桜の季節に桜のボゴミ

そして最後は 韓国ペンさんの投稿から。
桜の季節の おすすめ動画が2本 入ってて 思わず萌えです♡

 

ボゴミタイム🌸

※1本目の動画は 昔のカカオページの広告撮影ビハインド
2本目の動画は、大学時代のお花見(?)の 超かわいい動画です おすすめ♡
下の2枚の写真は 去年のインスタ投稿です^^

投稿元リンク先はこちら

 

今年も サクラと一緒のボゴミの写真がみたいなぁ… ぼそっ…(熱望中ww)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミまとめでした♪
ではでは 今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

パクボゴム初の「日本のメンズファッション誌の表紙」決定!
「UOMO」2024年6月号(4/25発売)amazonで予約受付中>> リンク先はこちら

 

    「好きな俳優パクボゴムさんのサイン」ドラマの打ち上げ日にサインをもらったインストラクターさんの話♪前のページ

    パクボゴムが入隊前に撮影した映画「ワンダーランド」が、ついに6月公開!未公開作品の先陣を切るか?(報道)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ヘリも返信!応答せよ1988、ボゴミとメンバー再会の余韻♡

      みなさま、昨晩の「再会」から一夜明け…腕のあるボゴペンの皆さんのおかげ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、海外日程を終えて、仁川に!空港到着のメディア映像公開!!

      みなさま… わたくし…めちゃくちゃ驚いております…(;・∀・)…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ年末総決算!2018年の年間視聴率ベスト10「ボーイフレンド」が第4位…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ”GWはお家でボゴミ♡”パクボゴム出演作品、続々放送予定!
    3. パクボゴム最新NEWS

      思わず爆買い♪ボゴミパッケージが超魅力的だった「VPROVE」|パクボゴム広告出…
    4. ソボク関連ニュース

      「不覚にも感動してしまった」著名人のレビューも続々!パクボゴム&コンユ主演「ソボ…
    5. 青春の記録関連NEWS

      出席決定!8月27日、パクボゴム「青春の記録」の制作発表会に参加!
    PAGE TOP