パクボゴム最新NEWS

「ボーイフレンド」涙腺崩壊の14話、同時間帯視聴率1位!パクボゴム×コカ・コーラ2019初CMも公開!

Sponsored Link

昨晩の…見てるだけで…涙腺を刺激した「ナムチン14話」!!
ほんとに すごかったですね… (´;ω;`)ウッ…

「ボーイフレンド」涙腺崩壊の14話、最高8.6% 同時間帯視聴率1位に!

みなさま、アンニョンハセヨ~~♡
昨日は、ヘギョ姉の表情演技に… どかんとやられました…<(_ _)> やっぱ すごい女優さんです!

今日は、朝から、ボゴミのコカ・コーラのCMも公開されてますよ~まとめて ご紹介します♡

 

Sponsored Link

切なさ爆発!ボーイフレンド第14話 視聴率も1位に…!

ではでは まずは視聴率と、おおまかなあらすじがかかれている記事を1本♡
昨日の復習にも 便利ですヨ♡  ※あらすじの詳しいのはまた別でやりますね まずはこちらをどうぞ~

「ボーイフレンド」悲しいソン・ヘギョ♥笑顔のパクボゴム、方向が異なる切なさ爆発。最高8.6%

「ボーイフレンド」が、別の方向を向き始めたソン・ヘギョとパクボゴムの切なさが爆発した1分のクロスエンディングで、どん詰まりの重たい余韻を伝播した。

このように、心臓の奥深くに入り込んだロマンスの余韻とともに、「ボーイフレンド」14回の視聴率は、ケーブル、IPTV、衛星を統合した有料のプラットフォーム世帯平均7.7%、最高8.6%を記録し、ケーブル-総合編成含む同時間帯1位を占めた(有料プラットフォーム全国基準/ニールセンコリア提供)。

去る17日、放送されたtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア/演出パクシヌ/制作スタジオドラゴン、ボンファクトリー)14回では、異なる未来を考えるスヒョン(ソン・ヘギョ)とジニョク(パクボゴム)の姿が描かれた。

この日、スヒョンは、ジニョクと別れてほしいというジニョクの母(ベクジウォン)の言葉を振り返って、情けない心を隠すことができなかった。スヒョンは、ミジン(クァク・ソニョン分)に向かって、自分がジニョクの家族と似合わないようだと、ジニョクとの出会いのために起こっている悩みを吐き出し始めた。

この時、スヒョンは「私は本当に別れるのが嫌なの。知らないふりをしたいのです。でも、度々心がガタガタになって」と体を震わせえ嗚咽して、見る人まで涙にさせた。これに、ミジンは「別れないで。その人はあなた抱えて、背負って、最後まで行く人だ。そのような人はもういない」と励ましたが、容易に涙が止まらないスヒョンの姿が切なさを催した。

一方、ジニョクは、スヒョンの父チャ・ジョンヒョン(ムン・ソングン)と会って、スヒョンとの堅固な関係を誓った。スヒョンとよく会っているのか?という、チャジョンヒョンの言葉に「代表を本当に大切にします。初めて愛するということがどんなものなのか、教えてくれた人です。だから、私はその愛を、責任を持ってやりとげたいと思います」と自分の心を明らかにした。

これに加えて、ジニョクは「スヒョンをよろしくお願いします。強固なフェンスになってくれ」というチャジョンヒョンの願いに「見守ってください。代表様が一人で寂しくないように、私はいつもそばにいます」と答え、心強い男の姿にときめきを誘発した。

 

スヒョンとジニョクは、異なる未来を描き始めた。ジニョクは、休暇になったらサンティアゴへ行こうといい、幸せな未来を夢見たが、スヒョンはたやすく答えることができなかった。さらに、家の中のあちこちに漂うジニョクとの思い出を思い出して涙を流し、スヒョンはイ先生(キルヘヨン)を訪ねて、痛む心を吐露し、涙腺を刺激した。

「笑う日が多くなりました。その人に会った後から。こんなに幸せなのは初めてです」と暗示したスヒョン。続けて、ジニョクの母が訪ねてきたといい、“ジンヒョクさんの家族の平凡な幸福が、私のために揺れれば、それはもう、答えがない”、“それでも言い張ってみましょうか? 謝罪して、理解してほしいと、ぶらさがってみましょうか? そうしても、かまわないでしょうか?”として、ジニョクとの愛に対する切実な思いを表わした。

だが、すぐ彼女は“私はすでに分かっています。 人々の視線の中に投げられた人生が、どれくらい疲れてだるいのか、どれくらい不便なのか、私はよく分かります。それで、これ以上はだめだということが分かっています”として、淡々と涙流す姿で、胸を詰まらせた。

そんなスヒョンの心を知らないジニョクは、スヒョンを思い浮かべて革工房を探し出して、カメラケースを直接手作りし、スヒョンとの間を気にするジニョクの母に「誰かをこんなに好きになるとはわからなかった。オンマも、その人を好きになって欲しい。いい人だ。その人が、私を思いがけない男にしてくれるみたい」と、関係を認めてくれとお願いした。

さらに、スヒョンの心が変わるかもしれないというジニョクの母の言葉に、ジニョクは「変わらない。そんなことができる時間は、もう過ぎたみたい」とスヒョンの心をしっかり信頼して、明らかに見る人々の胸を痛くした。同時に、スヒョンの悩みを知らないまま、スヒョンのそばにいるジニョクを信じて、大統領選挙の放棄を決心したスヒョンの父、チャジョンヒョンの姿が描かれて、切なさを加えた。

その後、ジニョクの信頼とは異なり、スヒョンはジニョクのため、別れを決心した。ジンミョン(ピオ)が、ジニョクのゴシップ話をした友人とケンカを繰り広げて、交番に行くことになり、自分のためであることを直感して、苦しさに包まれたスヒョン。

これに、放送末尾で、スヒョンとジニョクの姿と一緒に、別の心を込めたナレーションが流れ、視聴者の心を濡らせた。

「スヒョンさん。あなたの世界の終わりはどこでしょうか。確かなのは、その場所に僕がいるということです」というナレーションと共に、明るく笑うジニョクと、「ジニョクさん、私は今、あなたと別れます」というナレーションと共に、涙で目をうるませて、悲しく微笑むスヒョンの姿が交差され、ロマンスの結末に対する気がかりなことが高まっている。

このように「ボーイフレンド」は別の方向を向き始めたスヒョンとジニョクの悲痛なロマンスを切々と表わして、お茶の間を涙の海で作った。何よりも、ソン・ヘギョ-パクボゴム、スヒョンとジニョクに完全にのめり込んで、目、表情、手振り、話し方一つにまで、感情を繊細に表わして、劇の没入度を引き上げている。

原文サイトはこちら

 

Sponsored Link

 

 

…何だか 記事を和訳してるだけで 切なくなってきた(´;ω;`)ウッ…

この回、ジニョクのオンマから始まったスヒョンの葛藤がてんこもりで…

ヘギョ姉 ほんとにスゴイですよーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
「メロの女王」と言われてるだけある この演技!!!
久しぶりにヘギョ姉のドラマを見たけど 正直かなり感心してしまいました (´;ω;`)ウッ…

14回のジニョクボゴミは、まだこーいうことになってるのに気づいてなくて…

スヒョニに、「やりたいといってたデートをしましょ」と言われて…

とっても無邪気に喜んでるのが かえって切ないわ… (´;ω;`)ウッ…

弟が、スヒョンとの噂の件でケンカして… 家族のことを心配してるのは間違いないけど…
スヒョンがそこまで思ってるとは…Σ(゚д゚lll)ガーン

いや~~ すごいですね ナムチン~~~ これが、「美しくも悲しい物語」といってた由縁かも…
来週 もう最後だなんて 信じらんない (´・ω・`)

なんだか しょんぼりしてきちゃいますね… こほんこほん…
え~~と!! 気を取り直して、ボゴミの事務所が紹介してる記事のほうも、和訳しておきます♡

「ボーイフレンド」パクボゴム「純愛→家族愛」深く広く温かい「信頼愛法」

tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」のパクボゴム(キムジニョク役)が、純愛から深い家族愛まで、様々な感情線を描いて、視聴者たちの好評を受けた。

1月17日に放送された「ボーイフレンド」14回で、パクボゴムは、ソン・ヘギョ(チャスヒョン役)の父である、ムン・ソングン(チャジョンヒョン役)に会った。
パクボゴムは「代表様をたくさん大事にします。初めて愛するということがどんなものなのか、教えてくれた人です。だから、その愛の責任をおいたいと思います」と一抹もためらうことなく、自分の愛を表わした。この時の明確な言い方と表情で、彼女に向けた堅固な信仰がうかがえる。

パクボゴムの愛の方法は、家族にも同じだった。彼は友人とケンカして交番にいるというピオ(キム・ジンミョン役)の知らせを聞いて、まっすぐ、そこに向かった。交番に入った彼は、一人でいるピオのそばに座っていた。続いて、これまでの一部始終も問わず、弟の手をしっかり握った。

以降、公園で座った二人。パクボゴムは「家族が罵られるのを聞いてばかりいるのが間違いで、(お前は)よくやった。」と慰めて、温かをかもし出した。

特に、パクボゴムは、物静かながらも、深みのある声で、ジニョクの真心をものさびしく表現し、重たい響きをプレゼントした。派手な美辞麗句がなくても光る、彼だけの温かくて低い声が感動を倍加させた。

このように、パクボゴムは、愛する人に対する堅固な信頼はもちろん、兄として心強く、温かい姿で、お茶の間に響きをプレゼントした。

原文サイトはこちら

今日のは、スポーツ朝鮮さんの記事でした~~(〃▽〃)ポッ

和訳 パクボゴム俳優のtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」のニュースです。


「ボーイフレンド」パク宝剣」純愛→家族愛」深く広く温かい「信頼愛法」

#パクボゴム #ParkBoGum #ブロッサムエンターテイメント #BlossomEntertainment #ドラマ # Drama #記事 #News #ニュース #tvN #水木ドラマ #ナムジャチング #キムジニョク #毎週水木 #夜9時30分

最近 毎日出てきますね♡ この調子で( `・∀・´)ノヨロシクお願いします~♡

 

Sponsored Link

パクボゴム×コカ・コーラ 2019新CM公開!LOVE MYSELF

さてさて! 今日公開されたボゴミの新CM!!

相変わらず 超爽やかですネ♡ 冬の寒さも ボゴミがいると吹き飛びます(〃▽〃)ポッ

ではではさっそく! 15秒バージョンと30秒バージョンの2タイプ♡
お楽しみください~ (≧▽≦)

[Coca-Cola] 너답게, 짜릿하게! – 15”(【Coca-Cola】あなたらしく、ぴりっと!15秒編)

[Coca-Cola] 너답게, 짜릿하게! – 30”【Coca-Cola】あなたらしく、ぴりっと!30秒編

 

おもおも! BGMが BTSの「LOVE MYSERF」ですよ~~(〃▽〃)ポッ

「いまのままの自分でいいんだよ」っていうメッセージがあるって 記事に出てましたもんね♡
まさに ぴったりのBGMで 何だかほっこりです!

こちら 歌詞の和訳付の動画です いい歌ですよ~~(〃▽〃)ポッ ぜひ聞いてみてください♡

 

歌詞がいけてる♡ さすが BTS!!
CMに使ってるということは BTSもモデル継続ですよね♡ またボゴミと共演してくれるといいな(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ ナムチン新写真とサポートワゴン♡

さてさて 今日のちょこっとボゴミ♡

アジアで動画配信してるVIKIさんから 出てきました♡ ちょっと前の回の写真だけど 高画質(〃▽〃)ポッ
ありがとうございます~~

1月16日のサポートワゴン♡

一昨日、1月16日のサポートワゴンだそうですよ~ ファンさんからみたい…♡

ソウルは超寒いらしいので 温かい麺類なども 提供されてたみたい♡ 引用元>>ツイッターこちら

そういえば、昨日の放送分も すごい直近に撮ってたシーンがいっぱい出てたけど…
もしや不眠不休で 働いてるんじゃ… Σ(゚д゚lll)ガーン

ボゴミもスタッフさんも 最終回までファイティンです~~~!!!

と、いいつつ… 今日のボゴミは ミューバンで、香港行きのはず…💦
もしや 深夜便かな…?Σ(゚д゚lll)ガーン?

この前の 東京のときも 夜来て 翌日の夜中に帰っていったしで 何だか心配だなぁ…
ボゴミ、飛行機の中で爆睡して~ safe flight~~~♡

 

追加です ボゴミ本人投稿! ミューバンから差し入れ!

ミューバンの話をしてたら ボゴミの本人投稿が! ミューバンからワゴンが来たみたいです!!!

今日は楽しい剣曜日(コミョイル)♪ 話題の時間をプレゼントいただき ありがとうございます🎤
音楽が必要な時は、#ミュージックバンク

※검요일♪ = 金曜日とボゴムの검をかけた言葉みたい♡ また 文字で愛嬌発揮! すごいです~(〃▽〃)ポッ

ということで ここまでごらんくださり ありがとうございました~~♡
また遊びに来てくださいね~ チョンマルカムサハムニダ^^

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます! 今日もよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    14話放送直前!パクボゴム新写真続々…「ボーイフレンド」8曲目のOST「童話」も公開!前のページ

    パクボゴム、香港へ!仁川空港で、驚きのライブ配信!!フル映像とボゴミトーク全和訳次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      これがパクボゴムのナムチンカット♡ ロケ帰国後、初登場の短髪写真!!

      みなさま、こんにちは~^^今日は、ついに、短髪ボゴミの写真が……

    2. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」監督が大絶賛!「パクボゴム、パクソダムと出会えてこれ以上の幸運はない」

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は朝から、この話でもちきりですよ~(〃…

    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」第5話あらすじ|「告白」

      韓国ドラマ「青春の記録」第5話のあらすじです。韓国放送日:20…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんはすごく男らしくてかっこよかった」ヒヨル番組出演者コメントVTR和訳♡

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日は、とーってもスッキリするこのお話…

    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「1stファンミで見せた涙の理由」2016年インタビュー

      みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です♡パクボゴムREVIE…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ベストモデルはパクボゴム!アイスバケツチャレンジ2018アワード発表!
    2. パクボゴム最新NEWS

      歌手パクボゴムが日本列島を熱くする!日本の雑誌掲載情報、続々登場♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      朗報!ボゴミが出席した結婚式は、d.earさんの結婚式でした~(≧▽≦)!
    4. 韓国ドラマ・ボーイフレンド

      【パクボゴム|撮影の記録⑤】2018年11月19日|ソクチョでの屋外ロケ
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムを見出したシンウォンホ監督のドラマ哲学”世界中みなが良い人…
    PAGE TOP