パクボゴム最新NEWS

続編出ました!「パクボゴムのエピソード、3話であり最後のエピソード(美談)」海軍の後輩君のブログ和訳!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 海軍の後輩君が続編をアップしてくれましたーヾ(*´∀`*)ノ

昨日ご紹介した、海軍の後輩君のブログ。
(?な皆様はこちらで>>「パクボゴムさんが手をふる姿に割れんばかりの拍手!」海軍の後輩君が書いた安保コンサートのボゴミ(和訳)

これの続きが登場!! そのタイトルがこちら!
「パク·ボゴムのエピソード 3話であり最後のエピソード(美談)」

全文和訳でご紹介します このほかの話題とあわせてチェックジュセヨです^^
(写真はソウル公演のときのものです)

パク·ボゴムのエピソード 3話であり最後のエピソード(美談)

ボゴミのエピソード、第3話。毎日更新してくれて本当にありがとうございます!

(昨日と同じく、今回のブログもオープンソース、誰でもみれるネイバーブログでの投稿+問題がある記述がないので、和訳でご紹介させていただきます 後輩君チョンマルカムサエヨ♡)

74 パク·ボゴムのエピソード 3話であり最後のエピソード(美談)

パク·ボゴムにサインしてもらおうと、彼の部屋の前に顔を出す人が多かったようだ。上の階に滞在している彼に向けた足がかなり多かったと思う。事実、軍生活をしながら芸能人に会える機会が何人あるだろうか。トップスター芸能人だし…。

​過度な人出のためか、パクボゴムのプライバシーを保護しようと、幹部レベルから指示が下された。サインを要請する人は誰であっても、過失として報告するということだ。

​でも僕の後輩の中で、パク·ボゴムに サインをもらいたくて、昨日の昼食の時にサインを要請しに行った(子がいる)。でもやっぱりパク·ボゴムの近くに行くには、いつも無理があったので、後輩にだけ特別にサインをしてあげることはできない。それで、後で公演が終わったら別でサインしてくれると約束してくれた。

ところで、いざ公演が終わって夜が深くなると、パク·ボゴムのいる部屋に上がるのは容易ではなかったようだ。

絶望している時、669期の先輩の中で、パクボゴムと同じ小隊で訓練した先輩が、パクボゴムに連絡すると言って、連絡を取ったら、お昼の時にした約束を覚えてくれていて、喜んで上がってくるようにと言われた。

後任が浮かれてパク·ボゴムの部屋に駆け付けたら、パク·ボゴムが昼食の時にサインしようとしたことを覚えていると言って、親切にしてくれたという。

トップ俳優は本当にすべての息が合わなければならない(=すべてのことがよくできないといけない)ということを改めて感じた。

パク·ボゴムと朝食をまた一緒に取ることができるかと期待していたが、僕がアラームを聞かずに起きたため、彼との縁はここでこうして幕を下ろすことになる。

顔が赤くなることのほかには、自分が芸能人であることに留意することもなく、最後まで海軍広報隊の一員としての役割だけを果たそうとする謙虚さが目立った。

もしかしてコンサート中に「星を見に行こう」を歌ってくれるかと期待したが..ここは個人コンサートではなかったため、最後まで自分を表に出そうとはしなかった。

やっぱり。
beautiful things don’t ask for attention(美しいものは注意を必要としない)か。

一緒に公演を行っている海軍広報隊は、人生の安住の距離も選んだんじゃないかな~。

​私たちの後輩に芸能人は誰も来ないのか。

終わり

原文サイトはこちら

 

今回のブログも…ボゴミのすごさがにじみ出ていて…思わず、じ~ん!!

ボゴミってば、どこまでスゴイの~~ww

 

”最後まで海軍広報隊の一員としての役割だけを果たそうとする謙虚さが目立った”
”beautiful things don’t ask for attention”

 

これに加えて… 後輩君にサインをしてあげるボゴミの優しさ♡

これだから 沼から出れないのよ…
(出る気もないけども( ̄∇ ̄;)w)

 

それにしても…上官からやたらサインをもらいにいくな!って注意されてるにもかかわらず…
どーしてもボゴミのサインが欲しい子たち… こんなの見たら またムネアツww

(自分のためじゃなくて おねえさんのためにサインが欲しかったりとか 優しすぎて泣く(´;ω;`)ウゥゥ)

 

この日のサインは ほかにも投稿されてるので…
ちょこっとお借りして ご紹介しますと…

これ 上のブログで サインをお願いした子の投稿じゃないかなぁと 思われるww
(ボゴミに感謝!)

そしてこちらも… 奇遇なご縁!!

これ なんと コカ・コーラのCMでご一緒したモデルさん(?)
海軍で一緒になってるみたい…

封筒で隠れてる部分に「COKE撮影」「あえて嬉しい」って書いてありましたよ… (/ω\)ww”

 

そしてこちらは 669期の同期!久々の再会!!

(ボゴミの手書き文字和訳)同期の〇〇! また会えて嬉しいし、ありがとう~ 最後まで体と心の健康に気を付けて。運転兵として多くの人の安全に仕えたように、これからも〇〇の人生を誇り、世の中の人々に善良な影響力を示す〇〇になることを願う」

(投稿主様のコメント)サインはEMBARGOがないということで。

※Embargo=学術出版の読者にオンラインの論文全文の閲覧を一時的に制限すること、また著作者に公表差し止め、口外差し止めを課すこと.※難しい英語を使うなぁと別のとこに 感心しちゃったわ…ww

ボゴミ。新兵訓練のときの同期君にもいっぱい会えたみたいで^^
よかった よかったww

さらには、これまでとは違うカードに書かれたサインも♡
(これは女性の上官さんがいただいたらしいww)

 

ボゴミ、この2日間で 相当サインを書いたに違いない… (^-^;
(上官からお達しがでるくらいだも…Σ(゚∀゚ノ)ノキャーww)

ブログといい サインといい…ほっこりするお話ばかりで…
今日は朝から感涙です…ww

 

最後は 今回の公演関係で ちらっと出てきたボゴミをSNSから。
リンク先だけまとめました 気になる方は飛んで見てください (〃▽〃)ポッ

安保コンサートのボゴミリンク先まとめ

公演最後のフィナーレ動画&写真 >> リンク先はこちら

キーボードを弾くボゴミクローズアップ >> リンク先はこちら

 

ではではまた夜の部で♡ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミの除隊日まで あと162日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    これはビックリ!韓国の新作映画「恋愛抜きのロマンス」にパクボゴムの名前が10回も登場?!前のページ

    追加のボゴミサインから、ヨジング君からのお礼投稿メモリアルまで!今夜のちょこっとボゴミまとめ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ライダーボゴミ登場♡

      皆さま こんにちはの第2弾♬ ちょこっと、よた話編wwwボゴミ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「僕たちサム1日目」ボゴミが選んだ記念日ケーキはヨーグルト味♡ボーイフレンド第6話

      みなさま、こんばんは~♡ 今日はちょこっと よもやま話を(〃▽〃)ポ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      続報第2弾!「青春の記録」ボゴミが演じる主人公ヘジュンはこんな人♡

      みなさま♡ すんごい和訳が届きましたよーー(≧▽≦)/続報第2…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムメモリアル♪爽やかボゴミの「TNGT2017春グラビア」第2弾スーツ編…
    2. パクボゴム最新NEWS

      14話放送直前!パクボゴム新写真続々…「ボーイフレンド」8曲目のOST「童話」も…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「徐福は完全にボゴムの映画です」コンユが語ったソボク&ボゴミからの連絡エピソード…
    4. パクボゴム最新NEWS

      キアヌリーブスからパクボゴムまで!クローン人間素材の映画、続々公開予定♬
    5. パクボゴム最新NEWS

      徐福のパクボゴムに期待!KBS番組「待った分だけ面白い!2021年の期待作」
    PAGE TOP