パクボゴム最新NEWS

これはビックリ!韓国の新作映画「恋愛抜きのロマンス」にパクボゴムの名前が10回も登場?!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~ww

今日は1本目に続いて、〆記事も、リアルタイムな話題ですよ~ (〃▽〃)ポッ

こちら(↑)、11/24に、韓国で公開される新作映画!
「恋愛抜きのロマンス」の監督&主演陣なんですけどネww(※ボゴミの写真は私が加えましたww)

この映画に なんと…!
「パクボゴムという名前が10回くらい出てくる」そうですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

詳しくご紹介します♡ さくっとチェックジュセヨです~ヾ(*´∀`*)ノ

11/24公開の新作映画「恋愛抜きのロマンス」に、ボゴミの名前がどっさり登場!

いや~ 今日の、この話題!
和訳してみてびっくりしましたよ~(面白すぎて…( ̄m ̄〃)ぷぷ!)

いつもの日課。韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」を見てたら、たくさん「いいね」がついてる投稿があり…何かなー? と思って和訳してみたら、この話でした♡

ということで 以下。パクボゴムギャラリーさんの投稿の和訳です。
じっくり読んでみてください (〃▽〃)ポッ

ツイートで見たのは昨日の映画プレミアで…

和訳:「ビーチ·オン·ザ·ビーチ」のチョン·ガヨン監督の新作「恋愛抜きのロマンス」試写会に行ってきたんだけど、3シーンにわたってパク·ボゴムの名前が10回くらい出たみたい。

脚本も書いてますが、「パク·ボゴムの笑顔」「パク·ボゴムに似たハンサムな友達だ」なんて、監督の好みは本当に高級だ。

ツイッター投稿元リンク先はこちら

ちなみに女性監督は独立映画界で 実力派として有名なんですが
最近商業映画デビューしたようだ。

コメントを見て検索した。
2018年のインタビューの時もwwwwwwww(こんな話が出てた)

和訳
またチョン監督に作業したい俳優を尋ねると、「パクボゴム!」と叫んだ。
チョン監督は「パクボゴムさんと私は誕生日(6月16日)が同じだ。その方にわかってほしい。運命のようなもの」としてあっという間に仮想シナリオを1本作った。

原文サイトはこちら

 

なんとなんと…もうずいぶん前から「ボゴミにラブコール」を贈ってた監督さんが…
ある意味 有言実行!

セリフに10回もパクボゴム!って…
そうそう書けないと思う…

(ほんとにボゴミと仕事したい感じが伝わる感じ?)

 

上の投稿にも書かれてたけど… 

本当に「パクボゴムと仕事したい!」って。
当時の記事になってて… (;・∀・)

偶然にも 同じ記事を発見しちゃったわ (^-^;
ちょこっと ご紹介すると こんな感じwww

【インタビュー②】チョン·ガヨン監督「内面もかっこいいチョ·インソン、作業したいパク·ボゴム」

2018.11.04
チョン·ガヨン監督が『チョ·インソンが好きですか』をユーチューブに公開した理由を明らかにした。

写真説明のチョン·ガヨン監督が『チョ·インソンが好きですか』をYouTubeに公開した理由を明らかにした。 提供|ムーブメント

[毎日経済スタートゥデイ、ヤン·ソヨン記者] チョン·ガヨン監督は短編映画「チョ·インソンが好きですか?」で注目を浴びた。チョ·インソンをキャスティングしたいチョン監督の話を盛り込んだこの映画には、本物の俳優チョ·インソンが声で出演している。

チョン監督はチョ·インソンについて「本当に素晴らしい俳優」とし「短編作業のときも感動した。 とても協力的でハンサムで良い方」と称賛した。 続いて「内面もハンサムだ。 映画「ザ·キング」を見て夢に出てきてこれだと思った。 朝、シナリオを書いて所属事務所に送ったが出演してくれた」と話した。

「チョ·インソンが好きですか?」はチョン·ガヨン監督が運営するYouTubeで直接見ることができる。 YouTubeに映像を公開した理由について、「短編映画は映画祭で幕を閉じると配給経路がぼやける」と述べた。 続いて「監督が公開しない以上、そうなる。 私も良い作品をどこに行って観ればいいのか分からない。 なので私のYouTubeチャンネルに アップすることになった。 観客が面白い作品に接するのがいいと思う」と説明した。

チョン監督にまた作業したい俳優を尋ねると、映画『沈黙』のイ·スギョン俳優を挙げ、すぐに「パク·ボゴム!」と叫んだ。 チョン監督は「パク·ボゴムさんと私は誕生日(6月16日)が同じだ。 その方も分かってほしい。 運命のようなもの」として、あっという間に仮想シナリオを作った。

以下省略 原文サイトはこちら

 

チョ·インソンをキャスティングしたかった監督…
モーレツアプローチで、
本物の俳優チョ·インソンが声で出演…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

しかも…

一緒に作業したい俳優に「パク·ボゴム!」と叫んだ😨

 

なんだか すごい人にラブコールされてますよ…
ボゴミってば…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

何だか近いうちに
この監督の映画に出てそうな気がしてきたわ…ww

 

マジでちょっとコワイっす…ww

 

…いやはや ちょっとビビりつつ…冒頭で紹介した新作映画!
「恋愛抜きのロマンス」のお話も、少しおいとかねば…。興味のある皆様 読んでみてくださいww(^-^;

 

【E!現場】「思いっきり面白い」…「恋愛抜きのロマンス」チョン·ジョンソ×ソン·ソクグ、ドストライク現実恋愛(総合)

[スポーツ韓国チョ·ウンエ記者] 現実恋愛のすべての瞬間を描いた映画が誕生した。 映画「恋愛抜きのロマンス」が描く率直で不埒な「甘いマップ」恋愛が観客の共感を呼ぶものとみられる。

11月17日午後、ソウルCGV龍山アイパークモールでは、映画『恋愛抜きのロマンス』(チョン·ガヨン監督)のメディア配給試写会が開催された。 この席にはチョン·ジョンソ俳優、ソン·ソクグ、チョン·ガヨン監督が参加した。

『恋愛抜きのロマンス』は恋愛は嫌いだが寂しいのはもっと嫌いなジャヨン(チョン·ジョンソ扮)と仕事も恋愛も思い通りにいかないオリ(ソン·ソクグ扮)、名前、理由、心をすべて隠して始めた彼らだけのとても特別なロマンスを描く。 先に『チョ·インソンが好きですか』、『夜遊び』、『ハート』などの作品で注目されたチョン·ガヨン監督の新作で、やらない時は寂しく、やる時はつらい現実恋愛の様々な裏話が描かれている。

この日、チョン·ガヨン監督は「ロマンチックコメディーにしたかった。 これまでにあった映画より女性が主人公になって自分の恋愛、人生、性に関する話を自由に表現する、そんな中でも面白い映画にしたかった」と企画の背景について説明した。

続いて「コロナ19の時局が長引くにつれ、既存の男女が付き合っていたルートが制限された部分もあり、より多様なルートができるようだ。 当映画はデータアプリで見る設定だが、皆さんが興味を持ってくれると思った」と語った。

また才気に富んだセリフについては「私もあまりにもおもしろい映画が好きだ。 私が作る時も観客たちに「セリフが面白い」と思ってもらいたい。 それで面白く書こうと努力し、企画段階から’ドリップ’を思い出す度に集めておいたものをシナリオにきちんと盛り込んだ」とし「シナリオを書く時、観覧等級は気にしなかった。 例えば、ある身体露出のような部分で、この映画がフォーカシングされてほしくないと思った。 若者の恋愛話やサムの話に集中してほしい」と強調した。

(以下中略)

「恋愛抜けたロマンス」は来る11月24日公開予定だ。

原文サイトはこちら

 

監督が心血注いだセリフに パクボゴム×10回ですもん…ww
これは どんだけ気合がはいった映画なのか… ちょっと見て見たいわ…(^-^;

 

とにもかくにも 何だか すごーく勢いのある監督さんで…

 

ボゴミのところに
すでに、シナリオが届いてそうな予感さえ…( ̄∇ ̄;)ひゃ~

 

(何年後かに 実現するかもな予感がするので、この投稿。保存してチェックかけときますネww)

 

ということで 今日の「パクボゴム×10回」の話題でした~~ww

 

今夜のちょこっとボゴミ 昨日11/17のメモリアル本人投稿を1本ww

さてさて 最後に1本だけ。ほんとは昨日 やりたかったんですが…(^-^;
(話題が多くて割愛しちゃったww)

ということで 11/17のボゴミの過去投稿を1本。こちらでご紹介させていただきます♡

▶2013年11月17日のボゴミ投稿

Good words and bad words, they all grow up as sown. What would you like to reap for the rest of your life?

投稿内容和訳(ボゴミの投稿は英語でした)

良い言葉も悪い言葉も、みんな種まきから育つ。 あなたは残りの人生で何を収穫したいですか?

写真の中のハングル和訳:いい言葉も悪い言葉も、すべてまいたまま育つもの。あなたの人生は今年豊作でしょうか? 凶作でしょうか?悪人の生はむなしいが、義をまいたものの姿は確かである。

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミの聖書シリーズなのだけど…
これを見て 「きれいな言葉を使う女性が好きです」って言ってたのを また思い出したのだけど…(〃ノωノ)

※日本1stファンミのトークコーナーでの話 以下 1号ブログより引用

ボゴミがキュンとする女性のしぐさは?

「(しぐさというよりも)目上の方を尊敬できる人で、美しい言葉を話す女性が好きです。
お互いに気遣いあって、愛し合える人がいいです。これが、僕の本心です」

※1号ブログ「パク・ボゴムアジアツアー東京公演2017/02/04体験レポ(1)第1部編」より引用

 

良い言葉 美しい言葉を使おうと また決意を新たに… ( ̄∇ ̄;)ww
(ファンミの時もそう思って、早5年ww)

以上 めちゃ余談だらけの「今夜のちょこっとボゴミ」でしたww
今日はこれで終わりますネww

 

ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ステキな夜をお過ごしください~ あんにょん~ww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴムさんが手をふる姿に割れんばかりの拍手!」海軍の後輩君が書いた安保コンサートのボゴミ(和訳)前のページ

    続編出ました!「パクボゴムのエピソード、3話であり最後のエピソード(美談)」海軍の後輩君のブログ和訳!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      おめでとう~♡今日はボゴミのデビュー3000日記念日♡

      みなさま こんにちは~~ 今日10月26日は、なん…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「危機の中でも夢を守れるか…見守ってほしい」青春の記録11話、制作陣がコメント

      皆さま、アンニョンハセヨ~ いよいよ、11話の放送前日!予告記事が登場…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×TNGT、2019SS新グラビア公開!!

      みなさま… 今日は朝からすごいのが どっさりと~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「無限の可能性を秘めた21歳」2014年のインタビュー

      みなさま こんばんは~ またまた個人的に初耳の話があった「振り返り企画…

    5. パクボゴム最新NEWS

      応答せよの友情いつまでも!イドンフィが入隊するパクボゴムを応援!

      今日はもう、ガンガン投稿しますネ… (;^ω^)応答せよの友情…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ソンヘギョ再びキューバへ!「ボーイフレンド」の未公開写真公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      【和訳付】パクボゴム&ソンヘギョのセリフ入り!「ボーイフレンド」予告編初公開~!…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが「いつか共演したい」と願った女優、チャンヨンナム「最高の作品選球眼スター…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「おいでよ、一緒に見よう」セクシー黒ボゴミVTR登場♪ベルリンでパクボゴムと出会…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムとカウントダウン!」ドラマ放送直前のイベント告知、ボゴミのご挨拶VT…
    PAGE TOP