パクボゴム最新NEWS

「リツイートの妖精パクボゴム」公演日にSNS更新♪新しい「ポラロイド写真」も続々登場!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ww今日、2回公演のボゴミ。
1回目の出演前に Twitterのリツイートも登場!「妖精再来」が 話題です(〃▽〃)ポッ

「リツイートの妖精パクボゴム」公演日にSNS更新♪新しい「ポラロイド写真」も続々登場!

もろもろまとめて さくっとどうぞデス (〃▽〃)ポッ

ボゴミのリツイートも登場!レットミーフライの「新ポラ写真」も♪

やっぱ ボゴミがリツイートすると「妖精ワード」が たくさん出てきますネ(^ー^* )フフ♪

「박보검 알티요정 왔다 」(パク·ボゴム ツイートの妖精が来た)とは?

入隊前までボゴミが広告モデルをしていた「コカ・コーラ」が、Twitterに投稿すると
ボゴミが 速攻 リツイートして 皆にお知らせしていたことからついた言葉。

いまは Twitterも「X」に代わって リツイートではなく リポストという言葉に変わってるけど、やっぱり ボゴミがリポストすると「パクボゴムリツイートの妖精」ワードが飛び交います^^

※ちなみに 今日のギャラリーにも「パクボゴムリツイート」投稿あり。

 

ということで まずは「今日の妖精の投稿」から。
おさらいしていきましょ~ (〃▽〃)ポッ

リツイートの妖精 ボゴミが投稿した「レットミーフライのお知らせ」

2本あるんですが まず1本目^^

[📻レットミーフライ]
私たちに必要なのはミンツァルトだけ❤️

1028 ミンチャンホ 作曲家 誕生日記念🎂
ミンツァルト最高の力作レットミーフライ割引🎉

📌販売期間 | 10/28(土)00:00 – 10/30(月)23:59
📌適用期間 | 10/28(土) – 11/5(日)公演
📌 割引率|R席 40%/S席 50%割引

投稿元リンク先はこちら

 

おおお… ミンチャンホ音楽監督の誕生日!
インスタストーリーにも 告知が出ておりましたwww

ボゴミの出演日は 完売してるので それ以外の公演が 空席がある日は
お得に 鑑賞できます^^

(ミンチャンホ音楽監督 お誕生日おめでとうございます(〃▽〃)ポッ)

そして 2本目も「レットミーフライ」。

[📻レットミーフライX🧡ウェルカム大学路]

🌕10月28日_マロニエ公園野外公演場で
ウェルカム大学路優秀参加作選定記念🎉
レミフライナンバーを皆さんにお見せします。

ジェボムナムウォンとジヒジョンブンが聞かせてくれる世の中が
私たちをどこに連れて行くか🔭
お見逃しなく見に来てください💕

🧁詳しくは画像をご確認ください。

投稿元リンク先はこちら

 

おっと。この内容は 大学路で 開催中のイベントの今日の「閉幕式」に
レットミーフライから、シン・ジェボムくんと ホンジヒさんが 出演する っていう告知です^^

18:30~18:50が レットミーフライの出演回。

今日 公演に行かれてる方は このイベントも見れて 一石二鳥かも^^

という事で 以上 今日の妖精の記録でした (〃▽〃)ポッ

今日のレットミーフライ「ラッキードロー」で
ボゴミのポラが当選した方からの新写真 まとめ

そしてこちらは 今日 ボゴミのポラロイド写真が 当選した方からの「お宝写真」の話。

※ラッキードロー企画からの当選ということで、ちょこっと振り返り。
こちら 公式から出ていた お知らせです^^

[ 📻レミフライ]
🌕ラッキードローガイド🚀
📌ラッキードロー| 10月24日(火) – 29日(日)
🎉当日有料チケットに限り1枚につき1回参加可能で、チケット裏面に確認塗装が押印されます。

※今日入場した方に 抽選で ポラロイド写真などが当たる企画。10/12に告知されていました^^
投稿元リンク先はこちら

 

ということで 以下 ラッキーな方からの ポラ写真。
(SNSの皆さんの投稿より。チョンマルカムサハムニダです)

 

どれも めっちゃステキで 思わず バタリ…ww

いやはや この超レアなチケットをGETした上に
ポラロイド写真まで! これは すごい幸運^^

 

で、さらに… (;・∀・)

出演者全員の直筆サインが入った プログラムが当たった方もwww

そして良いことが訪れるよ
イベント当選で全キャストサインプルブックをもらいました🥰ww

※投稿元に、ボゴミ以外の方のサインも全部投稿されています
興味のある方は 飛んで下さいww>>投稿元リンク先はこちら

ラッキードロー 恐るべしwww

素敵な写真 見せて下さりありがとうございました^^

今夜のちょこっとボゴミ 今日話題だった記事etc

さてさて このほかの話題も レットミーフライの話が多いですww

今日話題だった「レットミーフライのメディア記事」
タイムトラベルのパク·ボゴム···大衆性とファンの心をつかむ演劇

まずは 結構 リポストする方が多かった 今日のメディア記事。
ボゴミの部分だけ ご紹介しますネ^^

タイムトラベルのパク·ボゴム、最年長のハン·ヘジン···大衆性とファンの心をつかむ演劇

演劇「レミーフライ」に出演するパク·ボゴム

(ソウル=聯合ニュース)チェ·ジュソン記者=タイムトラベルで日常の大切さを伝えるパク·ボゴム、妹の面倒をよく見る最年長のハン·ヘジン…。

28日、公演界によると、ミュージカル「レットミーフライ」、演劇「海辺ダイアリー」などで見られるように、スターキャスティングにヒーリングコードを加えた作品が人気を得ている。

ソウル大学路イエス24ステージで12月10日まで開かれるミュージカル「レットミーフライ」は開幕直後からパク·ボゴムの初ミュージカルとして期待を集めた。パク·ボゴムが出演するすべての回はチケット前売りが始まるやいなや、早くも売り切れになるなど熱い反応を示した。

パク·ボゴムは作品で、ある日突然70代の老人になってしまった青年ナムウォン役を演じた。ファッションデザイナーを夢見ていたナムウォンは、自分の夢と愛を取り戻すため、過去に戻る旅に出る。

「Let Mefly」は一般的な時間旅行物の構造に従い、誰もが共感できるメッセージを伝える。古希祝いという素材でささやかな笑いを誘発し、日常での選択に対する慰めと癒しの経験を提供する。

作品は昨年の初演当時、韓国ミュージカルアワード客席400席以下の部門で作品賞を受賞し、作品性を認められた。ここに華麗なキャスティングが加わり、興行につながった。

公演関係者は「どんなスターが来ても公演のクオリティが保障されなければ持続的に観客を呼び集めることは不可能だ」として「もちろんスターキャスティングが作品の大衆的な認知度を高めるには大きく役立つ。 今シーズンの公演の場合、外国人観客が増えたのが最も目立つ変化」と説明した。

続けて「特定俳優が出演するという便りに作品を見に来て公演の魅力を感じたり他の俳優に対する関心につながる場合もある」と付け加えた。

以下省略 原文サイトはこちら

 

おおお 確かに いろんな国のボゴペンさんが かけつけてますもんネ^^
(日本からもたくさんのみなさんが駆けつけてくれて 心強い限りです)

やっぱ こういうのは ボゴミならではの波及効果ww
本当に すごいです (〃▽〃)ポッ

韓国のNOGUMさんの最新作 「レットミーフライ」イラスト

そして最後は 韓国のボゴペン NOGUMさんから。
すんごい ステキなイラストですよ (〃▽〃)ポッ

君は私の夢 私の愛 この世が変わっても 私の心変わらないよ
@BOGUMMY

#Let_me_fly #レットミーフライ

投稿元リンク先はこちら

 

すてきな イラスト チョンマルカムサハムニダでした^^

 

 

今日 2公演こなしているボゴミ。
相変わらず「超ステキだった」というコメントが たくさんアップされていて
見てるだけで 嬉しくなります^^

↑ 15時公演のキャスト

↑20時公演のキャスト

 

今日の公演の感想は また 明日レポしますネ^^
ではではまたあした~ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    サポート会社からの現場レポも登場「パクボゴムさんが何度も訪問して感謝してくれました」前のページ

    「応答せよ」の絆再び!パクボゴムの10/28公演をアンジェホンが観劇(パクシヌ監督、女優キムガヨンも♪)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      これは貴重!パクボゴム×コンユ「徐福」2次報道スチール一挙公開!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は朝からスゴイです…(;・∀・)!…

    2. パクボゴム最新NEWS

      観客総立ちで拍手!パクボゴム、安養公演も大成功!|レットミーフライ後記&新写真も♪

      みなさま ハッピーメリークリスマス~♪ クリスマスイブの1本目はこちら…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ファン愛に脱帽♪ 空港ボゴミの美写真&EIDERパンフの萌え萌え高画質写真

      皆さま、こんばんは~~♪ドイツに向かっている ボゴミに思いをはせつ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、応答せよメンバーと再会!イドンフィ兄がインスタで記念写真を公開「愛し…
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国のファッションブロガー発!「パクボゴムファッションで見る!男のスプリングコー…
    3. ソボク関連ニュース

      今日(7/28)から東京!「ソボク」ボゴミの衣装展示、新宿バルト9でスタート!
    4. パクボゴム最新NEWS

      先行公開!パクボゴムinユヒヨルのスケッチブック”星を見に行こう”
    5. パクボゴム最新NEWS

      第2弾、本編出ました♪ パクボゴム×アイユ、仮想キャストファンメイドVTR「私の…
    PAGE TOP