パクボゴム最新NEWS

コレは永久保存版!パクボゴム×ELLEタイ1月号「ファッショングラビア写真」を先行公開!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事デス (〃▽〃)ポッ

コレは永久保存版!パクボゴム×ELLEタイ1月号「ファッショングラビア写真」を先行公開!

先日表紙が公開されたばかりのELLEタイ版から、
またすごい写真が先行公開されましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

これは 永久保存版です。ぜひ ガン見してください♡

ELLEタイ版公式SNS発「パクボゴムの新グラビア写真」公開!

今日の午後、突如公開された 公式からの新写真!

↑見た瞬間 こんな感じでした (/ω\)ww

 

ということで。今日の新写真! みんなで ガン見していきましょうーヾ(*´∀`*)ノ

ELLE THAILAND公式SNS投稿 内容詳細

ではでは さっそく。公式からの投稿。続けてご紹介しますネww

#ELLE2024年1月 パク・ボゴム、初のファッション写真集を公開
@bogummy

エル タイ マガジン 2024 年 1 月号では、女の子の夢の青年キャラクターを伝える準備ができています。 CELINE HOMMEのトータルルックを通して

#エルタイランド
#PARKBOGUM #박보검 #パクボゴム
#セリーヌオム #セリーヌバイエディスリーマン
#ボゴムセリーヌ

 

#ELLE2024年1月 パク・ボゴム、初のファッション写真集を公開
@bogummy
L タイ マガジン 2024 年 1 月号、CELINE HOMME の Total Look 経由で、間もなく全国の主要ニューススタンドに掲載されます。

#エルタイランド
#PARKBOGUM #박보검 #パクボゴム
#セリーヌオム #セリーヌバイ エディスリーマン
#ボゴムセリーヌ

 

 

↑この投稿で 公開された 全5枚 (;・∀・)

 

思わずバタリ… ELLEさん ほんとにありがとおおお😢

 

こりゃもう すごい クオリティですよ…(/ω\)ww


ちょこっと拡大したのも おいときますネww

完全オリジナルの 撮りおろしグラビア… 発売されるのが ほんとに待ち遠しいです♡

今夜のちょこっとボゴミ パクボゴムギャラリーで話題の投稿

さてさて! ここからは 韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」で話題の投稿からご紹介します。
さくっとどうぞですww

ギャラリーさんの投稿①「ファサイン会でボゴミがこなしたアイテムを見て」

まずは サイン会の話。約3時間の間に ボゴミがこなしたアイテムの数が すごい話ww

▶ほら、ファンサイン会のアイテムが 本当に多かったよ
ㅇㅇ(175.223) 2024.01.02 21:49:29

私は見ていないものもある
準備が上手なファンたちも それを全部着てくれた パク·ボゴムも本当にありがとう
おかげさまでお茶の間最前列(家でじっとする)だったのに年末年始が楽しかった

コメント
00(223.39)本当に全部似合うww01.02 22:05:43
ㅇㅇ(211.234) パク·ダジョン ほんと おしゃれ01.02 22:12:05

00(211.36) 重ならないほど多様だ それをよく似合うように表現してくれたパク·ボゴムもすごい01.02 22:13:53
。レビューを見ると、前の方のと本人が重複しているのにスタッフの方々が片付けたりせずに
パク·ボゴムが着てくれて感動したそうです。01.02 22:25:14

00(118.235)あれ以外にももっとあるそうですが、準備されたものは本当に全部似合ってるし、全部ポイントゾーンいい01.02 22:28:14

原文サイトはこちら

 

これだけのアイテムをこなしたボゴミ♡
間違いなくレジェンド級だったサイン会💕 ボゴミのスゴイ話はまだまだ続きますww

ギャラリーさんの投稿②「サイン会のこの映像すごくない?」

そしてこちらも 今日話題の投稿でした♡ ※ぜひ再生してみてくださいww

▶この映像、すごくない? ㅠㅠㅠㅠ
00(110.70) 2024.01.03 07:00:17

パク·ボゴムのファンの話を聞くのに この表情😢

以下コメント

コミュニケーションもよくしてくれて共感もよくしてくれてパク·ダジョン(優しくて思いやりがある人)01.03 07:10:25
00(211.36)朝から暖かい(泣)01.03 07:20:23
00(39.7)本当に優しい01.03 08:16:10
00(223.39) 目に涙がぽろぽろ(涙)パク·ダジョン01.03 08:23:49
なんで涙がぽろぽろ(涙)何を聞いたのTT01.03 08:25:15

00(220.76)朝から大好きTT聞いてくれて共感してくれて暖かい目つきで眺めてくれて
リアンションしてくれて感動したTT01.03 08:26:32

00(118.235)普段からファンに心から接するけど、ファンサイン会でこんなに聞いてくれて共感するのは簡単じゃないのに、パク·ボゴムはいつも感動する(泣)01.03 08:34:18
ㅇㅇ(119.82)パク·ダジョン01.03 08:35:02

ㅇㅇ(223.38)パク·ボゴム大好き(泣)01.03 08:36:16
。ㄹㅇ天使だ 目つきはごまかせない 01.03 08:37:26

ㅇㅇ(211.234)パク·ダジョン(泣)01.03 08:55:42
ㅇㅇ(220.85)本当の目つき(涙)01.03 09:02:30
ㅇㅇ(118.235)マーバク(泣)01.03 09:07:44

ㅇㅇ(211.234)(泣) ナチュラルボーン パク·ダジョン 共感力 驚くほど感動 01.03 09:29:29
00(59)。5)癒される01.039:51:01

ㅇㅇ(223.62)本当に好き パク·ボゴム(泣)01.03 13:17:05
ㅇㅇ(123.215)パク·ボゴム(泣) なんでこんなに暖かいのTT01.03 14:33:04
00(116.36)パク·ボゴムの目を見てTTㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

原文サイトはこちら

 

目に涙をためながら 話を聞いてるボゴミ…😢
これ ほんとにすごい映像でした (´;ω;`)ウッ…

※Youtube版もあります >> こちらから飛べます

ファンサイン会のステキ写真 追加まとめ

最後は ファンサイン会のステキな写真 追加分です♡
※SNSより。いつもありがとうございます
※マスターニムの写真多しです ロゴ削除&二次加工禁止でよろしくお願いします。

 

ボゴミの表情を見てるだけで 癒されますネ ボゴミのヒーリング公開はほんと絶大!

 

動画も1本だけww (〃▽〃)ポッ

 

▶ すぐそこに座ったボゴミにドキドキww

サイン会の最後(たぶん)みんなと記念写真を撮るときに、すぐ横に座った!
という動画。フルバージョンはこちら。

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛べます

 

めっちゃ可愛いかった♡
サイン会終了から4日たっても まだまだ写真が出てくるとこ ほんとスゴイですネ。

(まだあるので 明日も続けますww)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
ではでは 今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    信じてみる俳優パクボゴム!韓国の芸能記者が選んだ「2024年の期待作」に「本当にお疲れ様でした」前のページ

    業界関係者が選んだ「今年活躍が期待されるスター」は?第1位にパクボゴム!(参加者26%の支持を受ける)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      メディアの好評記事続々!「青春の記録のディテール、パクボゴムがいなかったら不可能」

      皆さま こんばんは~ 今日も ボゴペン的に、見逃せない記事が出てきまし…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「歴代級キャスティング」で早くも注目!パクボゴム、スジ、コンユ…韓国映画、注目の新作5本!

      みなさま、こんばんは~ なんと、今度はワンダーランドの話題が出てきまし…

    3. パクボゴム最新NEWS

      youtube生ライブ、9:55から!「第669期海軍兵修了式」

      みなさま アンニョンハセヨ~ 直前のお知らせになってミアネです(;^ω…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガーさん発♪「金浦空港」のパクボゴム俳優の目撃談「遠くから見ても王子様!…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム水兵様を10cm横で見た感想→芸能人は誰もができるわけじゃない」ギャ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「ありがとう」「初心を忘れない」の連続だった過去インタビ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの魅力♡大炸裂!”パクボゴムinユヒヨルのスケッチブック”予告VTR第2弾…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ファンも思わず笑顔!ボゴミの「素の可愛さ」がとにかくスゴイ…パリ滞在時の追加エピ…
    PAGE TOP