パクボゴム最新NEWS

パクボゴムメモリアル♪爽やかボゴミの「TNGT2017春グラビア」第2弾スーツ編

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です^^

パクボゴムメモリアル♪爽やかボゴミの「TNGT2017春グラビア」第2弾スーツ編を振り返り!

最近、インタビュー企画ばかりだったので…(^-^;
今日の〆記事は、「TNGTの美しいグラビア編」でお届けします~♪ このほかの話題とあわせてさくっとどうぞ♡

パクボゴム×TNGT2017春グラビア第2弾公開!20170306

ボゴミのTNGTデビューから続けてきた「TNGT振り返り」も2017年に突入!
今日は、2017年3月6日に公開された「春グラビア第2弾」をご紹介
しまーすヾ(*´∀`*)ノ

当時の公式ブログをそのまま 和訳で再現♡ 動画もあわせてどうぞです♡
(2016年の初登場から振り返り続けて、ついに、2017年3月まで来ましたよ^^
これまでのグラビアは、まとめをご活用くださいネ >> TNGTまとめ )

[TNGTティーエヌジーティー] 「スーツボゴム」と共にしたキャンペーングラビア公開第2弾! TNGTマジックフィットスーツ編 
2017. 3. 6.

TNGT 17SSキャンペーングラビア公開第2弾!マジックフィットスーツ編を公開します!

今回のグラビアもやはりボゴムさんとTNGTマジックフィットスーツの完璧なラインが見られますが、日々アップグレードされるスーツ、ボゴムマジックのようなスーツフィット!

様々なスーツスタイリングが目立つキャンペーンカットと映像を今確認してみてください。

TNGTマジックフィットスーツ 映像

 

TNGTマジックフィットスーツキャンペーングラビア

TNGTと言えばスーツ、スーツと言えばTNGT!

SUIT TGSJ7B163 B2 SHIRTS TGSH7E404 B2 TIE TGNE7E433 N2 SHOES TGSO7E403 BK

今シーズン、スーツ選択で注目すべきはフィット!

TNGT「マジックフィットスーツ」は、ソフトなカラー感が引き立つネイビーとグレーをベースにスリムなテイラーリングが強調された都会的なフィット感を誇ります。

またTNGTは、韓国の若い男性の体型に完璧にフィットするスーツパターンを採用したという点! これらのTNGTならではのスーツフィットは、センスのある男性のラインを完璧にサポートしてくれます。ぴったりのTNGTスーツを用意すれば、自信にいっぱいに楽しむことができます。​


実用性UP

JACKET TGJA7B284 G3 SHIRTS TGSH7B261 G1 PANTS TGPA7B284 G3 SHOES TGSO7E411 G2

SUIT TGSJ7B208 G2 SHIRTS TGSH7B218 N2

TNGTマジックフィットスーツは様々な素材で実用性を加えています。伸縮性と着心地に優れたライクラ素材を活用したストレッチスーツから暑い夏にも着用できるリネン混紡スーツまで!

また、デザインの幅が広がり、フォーマルだけでなくカジュアルなど様々なルックも演出できます、ボゴムさんはタイは省略し、シューズはスニーカーを選んでカジュアルスーツのスタイリングを試みました。

くるぶしがちらっと見えるようにパンツの丈を調整すれば、エッジのあるカジュアルスーツルックが完成! 日常ルックとビジネスルックの両方を着こなせるTNGTマジックフィットスーツならではのメリット、目で直接確認してください!

セットアップスーツスタイリング

JACKET TGJA7B208 G3 SHIRTS TGSH7B262 G2 PANTS TGPA7B285 G3 SHOES TGSO7E701 WT

JACKET TGJA7B283 G1 KNIT TGSW7A101 L3 PANTS TGPA7B264 B1 SHOES TGSO7E413 WT

JACKET TGJA7B261 N2 T-SHIRT TGTS7B363 I2 PANTS TGPA7B285 G3 SHOES TGSO7E421 BK

セットアップスーツ(SET-UP SUIT)は、ジャケットとスラックスを異なる素材とカラーで組み合わせて新しい感じのルックを演出することを言います。

このようなセットアップジャケットをスタイリングするには、もっと豊富なファッション感覚が必要なのも事実、もしスタイリングが難しい方であれば、ボゴムさんのスタイルをご参考してみてください。

Sシーズンにふさわしい清涼な素材感を活用したTNGTのジャケットとスラックス、インナーとしてはTシャツやヘンリーネックシャツをマッチングしてエッジのある日常ルックに完成!

カラーはトーンオントーンミックスマッチで春に似合うルックを完成させてください。

 

アウターやスニーカーミックスマッチでユニークなカジュアルスーツルック完成

OUTER TGJU7A141 N3 CARDIGAN TGSW7A104 BK SHIRTS TGSH3B212 WT PANTS TGPA7A161 BK SHOES TGSO7E412 BK

TNGTは季節の変わり目にスーツをスタイリングするため、ウィンドブレーカー、ブルゾンなどのアウターに様々な変化を提案します!

そのうちパク·ボゴムさんが着たウインドブレーカーは、長い丈感でトレンディな感じを生かし、フード飾りで実用性も加えました。日較差で天候の変化が激しい場合はスーツの上に軽くマッチングして保温性とスタイルまでゲット!

インナーにはボゴムさんのようにジャケット型ニットカーディガンとヘンリーネックシャツを一緒にレイヤードしてみてください。モダンでフォーマルな雰囲気を醸し出すと同時に、季節の変わり目の寒さも軽く耐えることができます。

JUMPER TGJU7A142 BK T-SHIRT TGTS7B363 WT PANTS TGPA7B261 G3

​BLOUSON TGJU7A103 K2 T-SHIRT TGTS7A161 G2 PANTS TGPA7A161 G1 SHOES TGSO7E411 G2

またTNGTジャケットとブルゾンはシンプルなデザインでどんなルックにも無理なく溶け込むことができます!すでに春のアウターでホットな人気を博しているベーシックブラックジップアップジャンパーは基本アイテムで必ず一つなければならないアイテムであることはご存知ですよね?

Sシーズンにふさわしい清涼な素材感を活用したTNGTのジャケットとスラックス、インナーとしてはTシャツやヘンリーネックシャツをマッチングしてスーツを活用したエッジのある日常ルックを完成してみてください。

 

新しいスタートを知らせるSシーズン、ボゴムさんの TNGTマジックフィットスーツグラビアどうでしたか?

最後にボゴムさんの感じたっぷりの目つきが 印象的なカットでマジックフィットスーツの グラビアポーズを終わります。^^

今後もTNGTが準備したSシーズンキャンペーンカットを確認したい場合は、TNGTのオフィシャルSNSチャンネルをフォロー·購読してください! パク·ティエヌの素敵なグラビアを見ることができます!

原文サイトはこちら

 

2017年の春グラビア♡ やっぱりボゴミのグラビアはサイコーですネ♪

↑ボゴペンさん作 待ち受け用ドアップ写真も♡ 眼福ですネ♡いつもありがとうございます♪

 

ところで、実はこのころ すでにブログをやってたんですけどね…

驚いたことに…
当時のリアルタイムでは、たったの2枚しか 紹介してなかった
んですよ…😨

 

自分的にかなりショーゲキだったわ…( ̄∇ ̄;)大汗
(1号ブログでの、当時のお話ww)

 

そんなわけで 2017年版も しばらく連載していく予定です(^-^;。
2017春グラビア追加がまだあるので また近々お届けしますネ♡ お楽しみに~♪

今夜のちょこっとボゴミ 〇年前の3月7日を振り返り♪

さてさて、今夜のちょこっとボゴミも「振り返り企画」ですよ~(〃▽〃)ポッ
(ご紹介すべき、real timeな話題が出てこなかったので、振り返りまくりでww)

2018年3月7日投稿「雲が描いた月明り」の思い出

これ、私の記憶には全然なかった写真なんですけどネ…
なんと、ワゴン会社さんから、雲月当時の話が… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

2018年3月7日投稿

撮影現場でおいしく召し上がってくれたボゴミヒョン(ハンサムなら兄だ)🙇🏻….
料理を調理して渡した食べ物を、補助出演者の方たちにまず先にお世話したお兄さんの姿が、たまに思い出される。(本当に天使だよ)
また呼んでくれれば地球の果てまで行くからケータリング必要ならば連絡してください。💙
_
_
#パク·ボゴム #撮影場サポート #ケータリング
#ハワイ職人#フードトラック
#我が家の家宝#人生最高の写真
卒業おめでとうございます。

投稿元リンク先はこちら

↑「本当に天使だよ」って、実に、ボゴミらしいエピソード♡
貴重な写真+お話 ありがとうございました (〃▽〃)ポッ

ロッテワールドのビハインド動画もどうぞです♡

そしてこちらは ロッテワールドのCMから^^

このCM、覚えてらっしゃいますか~?(〃▽〃)ポッ
この前 ちょこっとご紹介したばかりの 2015年のCMなんですけどね^^

(詳しくは 過去投稿でどうぞ>> ボゴミの甘~いデートシーンが話題の「ロッテワールド」CM|パクボゴム広告出演作の記録②2015年

このCM撮影時のビハインド動画を 台湾ペンさんが、振り返り投稿してくれてたんですよ♡
これがなかなかかわいくて♡

リンク先だけご紹介しますネ 飛んで見てください~(〃▽〃)ポッ
>>こちらからどうぞです

↑耳をつけるボゴミの笑顔がすごすぎて、目を奪われましたよ…(〃ノωノ)ww

↑これに匹敵する可愛さでしたネ (/ω\)w
眼福、眼福~ww

 

ということで 以上!今夜のちょこっとボゴミでした♡
今日はこれで終わりますネ♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

ステキな夜をお過ごしください♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムREVIEW「写真記者の裏話、俳優パクボゴムとの10分」2016年インタビュー前のページ

    パクボゴムREVIEW「僕を揺さぶること? そうですね…」2016年インタビュー次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、イケメンシェフ役で登場♡「梨泰院クラス」最終回を輝かせた特別出演!

      …昨晩のボゴミ♡ 登場した瞬間に、本当に、後光がさしてみえましたネ(〃…

    2. 青春の記録関連NEWS

      【速報】パクボゴム×パクソダム共演♡tvn新ドラマ「青春の記録」出演決定!?

      みなさま ついに ボゴミの新ドラマが決まったみたい~~(;・∀・)…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      チョコが大好き♡パクボゴムinジャンコリ♡ ボゴミ萌え萌え韓国語トークの和訳です…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムVSキムジョンヒョン」共演してよかったのは…イジェウォン「哲仁王后」…
    3. パクボゴム最新NEWS

      早くも第2弾予告!パクボゴム×アイユ、ファンメイドMV「知っていますか?私へ向け…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、パリでグラビア撮影♪オープンカフェで撮影中のVTR登場!(担当カメラ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      公開初日で4万5127人動員!空白期を感じさせないパクボゴム「徐福」興行収入1位…
    PAGE TOP