パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、2日目(9/29)公演後に感謝の投稿!「お祝いの花、サポートにありがとうございます」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 昨晩、公演後に登場した ボゴミの投稿^^
感謝の気持ちでいっぱいでしたね^^

パクボゴム、2日目(9/29)公演後に感謝の投稿!「お祝いの花、サポートにありがとうございます」

今日はまず ボゴミのインスタストーリーから ふりかえっていきましょう^^

パクボゴム、2日目(9/29)公演後のインスタストーリー

ではでは さっそく♪ 昨晩21:43ごろに投稿された インスタストーリー。
1本ずつ見ていきましょう~^^

パクボゴムインスタストーリー 9/29投稿 まとめ

まずは 1本目^^ これはシンジェボムくんの誕生日祝いの投稿でした。

書かれていたのは、こちらww

俳優シンジェボムさんの誕生日と、新しい月探査を応援します。
HBD(HAPPYBIRTHDAY シンジェボム)1995 0928

一昨日、誕生日だったジェボムくんへのお祝いでした^^

そして、2本目。

これは セリーヌからのお祝いのお花。書かれてたメッセージが すんごいステキで…^^

誇らしく大切な我が家の長男 パクセリーヌさんのミュージカル初公演、おめでとうございます。
セリーヌも長い道のりを一緒に応援します
おめでとうございます♡
セリーヌVIPチーム拝

ありがとうございます♡ byボゴミ

誇らしく 大切な って。
すんごいステキです^^ セリーヌさん チョンマルカムサハムニダです(〃▽〃)ポッ

そして 3本目!

これは 事務所からの お花^^
ザブラックレーベル に「ありがとうございます」byボゴミ。

そして こちらもお花です (〃▽〃)ポッ

贈り主は書かれてないのだけど 「ありがとうございます」byボゴミの文字。
よくみたら 左の方に 🎤の絵文字! 何か意味があるかもwww

 

そして 最後は タイのボゴペンさんチームのサポートへの感謝でしたヾ(*´∀`*)ノ

これを 日本語変換すると…

あなたの愛に感謝します byボゴミ♡

ミュージカルデビューを応援してくれた皆さんへの 感謝でいっぱいの 全5本!
すんごいステキなメッセージでいっぱいで 思わずじ~んでした😢

ボゴミ&送り主の皆さんに 感謝です♡

 

ということで ここからは 最後の5本目に出てきた タイチームの話。
ボゴミの投稿が出てから たくさんツイートが出てるので ちょこっとご紹介しますネ^^

タイチーム「All For ParkBoGumさん」の投稿 ちょこっとまとめ

まずは、1本目。

 

2023.09.29 #Let_me_fly BOGUM igストーリー

タイ語で心を私たちに🇹🇭😆

🎉ファンサポートはすでにプレゼントされています。 (9月27日からキャンプに送っています) すべての作品はタイで作られ、Let me flyチームのために60セット韓国に送られています。遠く離れていますが、私たちの愛です。 タイのファンからの激励にボゴムは全力で応えてくれました。 私はボゴムが選んだすべての道を応援します。

私たちのナムウォン君ならできるよ🫶
私たちは月に行くことを選択します😊

 

おおおお ボゴミが見せてくれたGOODSは タイから送られたって^^
すごいです♡

で その中身がわかるのが こちら。

 

ボゴミに送られたものには帽子と布製のバッグが含まれています。
キラキラカード付き✨ 大変な事もありましたが、ボゴミの公演までに間に合い、今は幸せです。
使わなくても大丈夫、もらってください🎁 ミッション完了🎉🎉

投稿元リンク先はこちら

 

投稿元リンク先はこちら

 

すごいです!タイチームの皆さん チョンマルカムサハムニダでしたー(〃▽〃)ポッ

 

タイチームは つい最近 ドラマのサポートが雨で流れて 大変な思いをされたばかりなので😢
レットミーフライのサポートが ちゃんとできて 本当によかつた (〃▽〃)ポッ

 

ということで タイチームのツイートのご紹介でした^^

 

お知らせ しばらくブログの更新頻度・形式が変わります

 

突然なのですが 最後にお知らせです (^-^;

実は わたくし 昨晩家の中で 滑って転んで 右ひじを強打してしまい…
その後も痛みがあるので これは まずいかも…😨

ということで
今朝 お医者さんのとこに行ってきたのですが ww

なんと 検査の結果、骨にひびが入ってることが判明ww
しばらくギブス生活を送ることになってしまいました (;´д`)トホホ

その関係で キーボードを今までのように 速いスピードでは打てないためww
たくさん文字をうつのは慣れるまで難しくなりそうです 😢

更新頻度も その関係で しばらく減ると思うのですが…
大変なのは 右ひじだけで 頭も体もぴんぴんしておりますので 心配しないでくださいね(^-^;

徐々に慣れてくれば いつも通りにできるかもしれないのですが(^-^;

そういうわけで 今日以降 投稿スタイルが 変わりそうです
温かい目で 見守って下さるとうれしいです。

 

今日は大事を取って 夜の部は お休みします(^-^;

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、公式SNSで「秋夕」のご挨拶「皆さんの毎日が幸せでありますように」(&公演2日目も盛況)前のページ

    パクボゴム、公演3日目も大熱演!終演後、共演者が「記念写真」を公開♪(3日目公演のレビューも登場)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんの目にときめいた。恋愛感情が蘇った」ウソク母役のシンエラインタビュー

      皆さま アンニョンハセヨ~ 「青春の記録」共演者インタビューシリーズの…

    2. パクボゴム最新NEWS

      青春の記録「3話」予告先行公開!最愛のパクボゴムにオタクカミングアウトの危機!?

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は、いよいよ3話の放送前日ということで…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019 Season’s Greeting #11公開♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×TNGT、「パクボゴムスーツの人生ショット」新映像公開~!!
    3. パクボゴム最新NEWS

      マスターニム6人が美写真公開!パクボゴムin「護国音楽会」追加写真12枚どさっと…
    4. パクボゴム最新NEWS

      【和訳】パクボゴム8周年イベント後の生ライブ③「Q&A続きとボゴミがい…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんは男の私から見てもとてもステキだったよ」「金融の日」受賞式に同席…
    PAGE TOP