パクボゴム最新NEWS

「青春の記録」パクボゴムの良きライバル=ピョンウソク、パクソダムの母役=パクミヒョン公式確定

Sponsored Link

さてさて、本日2投目は「青春の記録」のお話です♬

「青春の記録」パクボゴムの良きライバル=ピョンウソク、パクソダムの母役=パクミヒョン公式確定!

ウソク君の方の公式スチールが出た後、記事が出てたんですけど…
昨日はすっかり 忘却してて… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ←ボゴミで忙しかったわ~ww

よーく読んだら ウソク君のキャラクターの設定とか、
ウソク君の所感が詳しく書かれてて

おも! これはブログに残しておかねば…! という内容だったんですよ… (;・∀・)

あと、パクソダムちゃんのオンマ役=パクミヒョンさんも、ようやく公式報道が出てきたので^^
あわせて ご紹介しますネ 読んでみてください~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

「青春の記録」ピョンウソクのキャラは? ソダムちゃんの母役確定も!

ではではさっそく~ ウソク君の記事からご紹介しますネww
スポーツ朝鮮の記事を和訳しました♬ さくっとどうぞです~~

「青春記録」ビョン·ウソク「台本を初めて見た瞬間からハマった」

「青春記録」ビョン·ウソクが見れば見るほど魅力的に、女心狙撃に出る。

今年9月7日に初放送されるtvNの新しい月火ドラマ「青春記録」(ハ·ミョンヒ脚本、アン·ギルホ演出)側は14日、サ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)の親友であり同じ夢を見る良きのライバル「ウォン·ヘヒョ」で完璧に没入したビョン·ウソクの初スチールカットを公開した。

「青春記録」は現実の壁に絶望することなく夢と愛を成し遂げるために努力する若者の成長記録を描く。 夢見ることさえ贅沢になってしまったこの時代の青春、それぞれのやり方で夢に向かって直進する人々の熱い記録がときめきと共感を与える。

完成度を担保する「シンドロームメーカー」の出会いも期待感に火をつける。 『秘密の森』、『アルハンブラ宮殿の思い出』、『WATCHER』などで緻密で繊細な演出力を見せてくれたアン·ギルホ監督と『ドクターズ』、『愛の温度』など暖かくて感性的なストーリーに現実的な視線を溶け込ませるハ·ミョンヒ作家が意気投合してドラマファンをときめかせる。

ピョン·ウソクが演じるウォン·ヘヒョは、自分が持った背景ではなく、ひたすら努力した結果で、正当に評価を受けたい青春だ。 パク·ボゴム、パク·ソダムとしっかり呼吸を合わせていくだけに、放送前から視聴者の期待と関心が高い。

そんな中で公開された写真の中、頭からつま先までモデルのオーラを発散し、ウォン·ヘヒョとのシンクロ率を誇るピョン·ウソクの姿が視線を奪う。 みんなの視線を一身に受けながらランウェイを歩くウォン·ヘヒョは、誰よりも輝いている。

芸能人になると誓った後、母親(シン·エラ)の積極的な支援を受け、モデルの仕事を始めたウォン·ヘヒョ。 しかし、好きなことなら誰よりも熱情を燃やして最善を尽くすから、家の恩恵を受けているという周りの視線は我慢できない。

正々堂々と勝負したいウォン·ヘヒョは、熾烈な俳優の世界で、これまで知らなかった現実の壁に向き合う見通しだ。 ウォン·ヘヒョが自分だけの力で夢を叶えることができるのか、友人であり、よきライバルでもあるサ·ヘジュンとの関係変化にも、関心が集まっている。

さまざまな作品に出演し、フィルモグラフィーを積み上げてきたビョン·ウソクは、すでに「ウォン·ヘヒョ」そのものだ。

「青春記録」に出会ったのは大きな幸運だと明かした彼は、「シナリオを初めてもらった時から夢中になった。 ウォン·ヘヒョというキャラクターが興味深く、家族-友達との関係性がどう扱われるか、わくわくする気持ちでシナリオを読んだ。セリフがうれしくて感嘆しながら一気に読んだことを覚えている」と語り、胸がいっぱいになる感想を語った。

実際のモデル出身俳優として、ウォン·ヘヒョのキャラクターを誰よりも深く理解しているビョン·ウソクは「職業的にウォン·ヘヒョと似ている点が多いが、ウォン·ヘヒョならではの魅力も非常に多い」と差別点を説明した。

続いて「ウォン·ヘヒョは豊かな家庭環境から来る自由さと楽天的な姿がある。 しかし「金のスプーン」(社会的ステイタスが高いという意味)という偏見を破るために、自ら努力する人物だ。 こうした姿を視聴者の方々に共感していただけるよう、しっかりとお見せしたい」と覚悟を語った。

一方、tvNの新しい月火ドラマ「青春記録」は「冬のソナタ」、「太陽を抱く月」、「サム·マイウェイ」、「椿の花が咲く頃」など、長年数多くのヒット作を披露したドラマ名家のファンエンターテインメントが制作を手がけた。 来る9月7日午後9時tvNで初放送される。

原文サイトはこちら

 

↑今回のドラマで、同じ夢を追うふたり♡
モデルから俳優を目指すという点でいうと、ライバルだけど… (;・∀・)

 

小学生からの友達で、サヘジュンボゴミが大好きなウォンヘヒョ(ウソク)。という設定だから…
(台湾VOGUEの過去記事よりww)

お互いに切磋琢磨する よきライバル! という感じですよね (^ー^* )フフ♪

このドラマで ボゴミとどんなケミを披露してくれるのか… とーっても楽しみです♡

 

そして続いては こちら。ソダムちゃんのオンマ役確定のニュースですよ~♪
さくっとどうそ~(〃▽〃)ポッ

「青春記録」パク·ソダムの母にパク·ミヒョン「夫婦の世界」とはまた違う姿を目差す

俳優パク·ミヒョンが9月7日に初放送されるtvNの新しい月火ドラマ『青春記録』に出演する。

14日、パクミヒョンの所属事務所のマネージメント・クは、ドラマの青春記録を撮影中のパクミヒョンの現場写真数枚を公開した。公開された写真の中のパクミヒョンは、地味な身なりで安らかな雰囲気を醸し出している。 前作『夫婦の世界』と『ボーン·アゲイン』で披露された都会的で不気味な姿とは正反対のイメージが視線を引く。

tvNの新しい月火ドラマ『青春記録』は現実の壁に絶望せずに夢と愛を実現するために努力する若者たちの成長記録を描いたドラマである。 繊細な演出力を見せるアン·ギルホ監督と温かい感性を与えるハ·ミョンヒ作家の意気投合と共にパク·ボゴム、パク·ソダム、ビョン·ウソクらの輝かしいラインナップで今年「青春ロマンス」の最高期待作に挙げられている。

この中でパクミヒョンは、劇中のアン·ジョンハ(パクソダム)の母親チョ·ソンラン役を演じ、この上なく現実的な演技で劇に躍動感を吹き込む予定だ。

今年の<夫婦の世界>、<ボーン·アゲイン>、<出師表>でしっかりした存在感を誇り、視聴者の目を引いたパク·ミヒョンは現在<秘密の森2>と<青春記録>で活動を続けることを予告している。

原文サイトはこちら

この前、事務所発の発表が出た パクミヒョンさん。

 

公式報道が出て よかったです~~ (おかげで頭の中を整理整頓しやすいですww)

ソダムちゃんのオンマ役… どんな感じかな?
「夫婦の世界」はまだ見てないので どんな役だったのか??だけど…(;・∀・) こちらも楽しみです♡

ということで 以上 「青春の記録」まとめでした♪

今日のちょこっとボゴミ 青春の記録スタッフさん投稿etc

さてさて このほかの話題も少しあり^^ 「ちょこっとボゴミ」でさくっとどうぞ~ww

「青春の記録」スタッフさん インスタストーリー連投中!!

いつも 色々投稿してくれるスタッフさん。昨晩は、おふたり同時に、この夜景が…(;’∀’)

和訳:ここはどこ?(いつもの男性スタッフさん投稿)

こちら女性のヘアメイクさんも♬ ※コメントはなし。

 

うーむ… 下の写真は、はるか彼方に…
南山タワーが見えるような気がするのだけど… どこかな? (;・∀・)

 

そして こちら。今日のインスタストーリーです。
なんとまたしても… 雨なんですよね… Σ(゚д゚lll)ガーン

和訳:いいかげんにきなさいTT

(何だか 訳すと謎コメントなのだけど
いいかげんに太陽来なさい
という意味かも?)

 

今年のソウルは ほんとに雨続きですね… (;´д`)トホホ
残り1話まで来てる「青春の記録」!!

どうか無事に撮影完了できますように… ファイティンボゴミです♡

手をつないでいっしょに森林浴にいきたいスター2位にパクボゴム!

そして最後はこちら! またまたネチズンアンケートが出てたので…
ちょこっとご紹介しておきますネww

▶カン·ダニエル→パク·ボゴム、手を取り合って森林浴をしたいスター清涼味爆発

カン·ダニエルが「グリーンデー」に蒸し暑い夏、涼しい山を訪れて手を取り合って森林浴をしたいスター1位に選ばれた。

先月20日から8月11日まで小中高校の数学教育会社セブンエデュが7,614人を対象に世論調査を行った結果、「グリーンデー」に蒸し暑い夏、涼しい山を訪れて手を取り合って森林浴をしたいスター1位にカン·ダニエル(3,030人、39.8%)が選ばれた。

今月31日に軍入隊を控えている俳優のパク·ボゴム(2,522人、33.1%)はカン·ダニエルに次いで2位につけた。 この他、コンユ(733人、10.2%)、パク·ソジュン(492人、0.5%)がそれぞれ3位と4位を占めた。

カン·ダニエルはMnetの『プロデュース101-シーズン2』で国民プロデューサーの全幅的な支持を得てデビューした。 以後、安定感のあるラップと中低音の魅力的な声、定規で測ったような正確な振り付けでプログラム開始と同時に多くのファンに愛されてきたカン·ダニエルは長いビーボーイの経験と現代舞踊を専攻した経歴を土台にその実力を認められ、デビュー前から「完成型アイドル」と呼ばれた。

最近、新曲「Who U Are」を発表し、ソロアーティストとしての地位を確固たるものにしながら活発な活動を続けているカン·ダニエル。 「起こそう」は808ベースドラム、ラテンギター、フルート、シンセサイザーとボーカルエフェクトたちが強力な組み合わせを成した曲だ。 自分でも知らなかった感情を蘇らせる熱いエネルギーを、果敢な歌詞やユニークなコンセプト、華やかなパフォーマンスで盛り込んでいる。

一方、パク·ボゴムは入隊を31日に控え、27日に行われるtvN制作発表会(tvN)に出席するという。

原文サイトはこちら

 

こういうアンケート企画も 入隊しちゃうと出てこなくなったりするのかなぁ…と。
ふと考えちゃうと ボゴミが出てくる記事がとても貴重で。

見つけると全部、残しておきたくなっちゃいますネ… (´・ω・`)しんみり。。。

 

はっ… いけないわ 入隊後も ドラマも映画もてんこもりですもん! ←ボゴミのおかげ♡

ぼごたん 本当にありがとう~~~ (≧▽≦)!!

 

ボゴミにあふれる感謝を伝えて… 以上!今日のちょこっとボゴミでした♡
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます^^ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

    ボゴミのダンスに思わず胸キュン♡パクボゴム×ACEBED、2020新CM公開!前のページ

    「ボゴミとお茶を1杯!」パクボゴム×VOGUE KOREA動画コメントまとめ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      メディア記事も出てました♡パクボゴム×コンユの映画「徐福」撮影終了

      みなさま こんばんは~ 10/10に撮影が終わった「徐福」の記事が出て…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、キャラクター消化力200%「徐福」で見たことのない演技変身を予告!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日も朝から「徐福」の話題が出てますよ~ヾ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      秋夕のパクボゴム本人投稿!「平安な秋夕連休を送ってください」

      ボゴミの秋夕の本人投稿が…ついに、出ましたーー(≧▽≦)/「平…

    4. パクボゴム最新NEWS

      新曲MV公開報道から大食い話題まで!今日のちょこっとボゴミまとめ♪

      皆さま こんばんは~ 今日の色んな話題をまとめてお届けしますー(〃▽〃…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムのおかげで台湾でも認知度上昇!」ウイニクスが過去最高益達成!
    2. パクボゴム最新NEWS

      「新・国民の弟」誕生?!パクボゴム、ユスンホ、ヨジングの共通点は?(JTBCニュ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「初めての大人のキャラクターで初心に戻ったようでした」パクボゴムインタビューRE…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミの手紙」から「スチール写真」まで♪今夜のちょこっとボゴミ
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×エースベッド公式ブログ公開♬TVCF海編キャンペーンスタート
    PAGE TOP