パクボゴム最新NEWS

サポート会社からの現場レポも登場「パクボゴムさんが何度も訪問して感謝してくれました」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日はボゴミのレットミーフライ出演日ですネ^^
2公演もある日だから 夕方以降は この話題がどっさり出てきそうなのだけど…

本日のブログ1投目は 昨晩公開された こちらの話題から ご紹介しますね^^

サポート会社からの現場レポも登場「パクボゴムさんが何度も訪問して感謝してくれました

このほかの 話題とあわせて チェックジュセヨです(〃▽〃)ポッ

サポート会社からの現場レポ「パクボゴムさんが何度も訪問して感謝してくれました」

さて、ではではさっそく。
こちらは 先日の「パクボゴムギャラリー」さんのサポートを受注した会社。
「コーヒーMRKIM」さんからの レポートです (〃▽〃)ポッ

現場のボゴミの話。ステキですよ~^^

コーヒーMrkim公式インスタ発「パクボゴム俳優サポート」レポ

グァンシクはムルボク(やわらかい桃)か、タッポク(固い桃)か。
それとも私たちの人生の祝福なの?💕
(看板に書かれている文字の和訳です)
※桃の話:下で解説します(^-^;

長い間待った末に
いよいよ
#パク·ボゴムギャラリーのコーヒーカーが
#本当にお疲れ様でした の現場に到着しました😘

複数回の変更で、
待ち焦がれている最中、可能な日付に調整されましたね🎈
感動です (´;ω;`)

今年の夏の最後のかき氷メニューを
無制限に送ってくださいました!

甘い#クロナッツとサンドイッチも
ふんだんに準備してくださいました👏👏

蒸し暑い夏から延期された行事が
秋風が吹いてから進行するなんて🤭
遠い現場だったけど
一歩で駆けつけました!
天気がとてもいいですね👐

パク·ボゴムギャラリーで
たくさん準備してくださったので、
とても早く到着して
準備を始めました🤝

準備が終わる頃
#パク·ボゴム俳優さんが コーヒーカーの前に登場しました🙋‍♂️
気さくな衣装で扮装をしていらっしゃいましたが
素敵さとオーラがプンプンさせておられました🎈

「こんにちは」と言って
恥ずかしそうに挨拶してくださいました💕

バナー おやつ 映像など コーヒーカー 隅々まで
入念に、ゆっくりご覧いただきました👀

直接携帯で撮影もして
記念撮影もされました📸

ゆっくり集中しながら見て回る姿が
印象的でした👏👏

バナーにサインすると先におっしゃってて
急いで準備させていただきました

一緒に出たスタッフの方々は
用意されているプレゼントにたくさん
よろこんでおられました🎁

俳優さんは一文字一文字
丁寧にサインしてくださいました👍

重ねて「ありがとうございます」と 挨拶してくださって
お入りになりました

ホットバニララテ
ホット五穀ラテをご注文いただきました💕

この後久しぶりにお会いする
IU俳優チームでも
ご注文が入りました👐

#IU俳優さんと俳優チームの
マビング愛は相変わらずでした
マビンクアンドクリーム3杯
マビングイチゴ1杯
俳優さんが飲むマビングフルーツミックス1杯まで
5杯注文してくださって
すぐに準備させていただきました👌

果てしない注文書を
無我夢中で処理していたところ
いつのまにかボゴム俳優さんが
また訪問してくださいました😄

今回はクロナッツを一つ召し上がったんですが
「うわぁ、本当においしい~!」
そして、とてもおいしく召し上がりました😘

IU俳優さんにおすすめされたのでしょうか
俳優さんが召し上がる
マビングフルーツミックスを追加注文してくださいました 👍
準備してくださったプレゼント
両手いっぱい持って
現場にお入りになりました👐

クロナッツはもう底をつき、
たっぷり用意してくださったサンドイッチも
「もっと食べてもいいですか?」
とお聞きになって
多くの方々がお腹いっぱい食べました💕

夕食の時間になる頃
長かったサポートが仕上がりました🤝

その時また
俳優さんが登場しました
「ごちそうさまでした お疲れ様でした」
と温かい挨拶をしに来ていただいて
どうもありがとうございました💕

まだまだ先は遠いけど
俳優さんの見送りのおかげで
がんばりながら現場を去りました!!

信じて任せてくださったファンの方々、 ありがとうございます🎈

また会いましょう~ 約束👊
#コーヒー#コーヒーティー#サポート#芸能人サポート#ケータリング
#コーヒートラック #フードトラック #弘大カフェ #延南洞カフェ
#コーヒーはキム代理 #コーヒー炒めキム代理 #キム代理3号車
#coffeetruck #かき氷 #かき氷車 #マビング #飲むかき氷

投稿元リンク先はこちら

※写真の追加投稿がこちらにもあります>>リンク先はこちら

 

おおお… サポート会社さんのレポも 臨場感たっぷり。
ボゴミの様子が超リアルで すごくステキじゃないですか (〃▽〃)ポッ

↑ギャラリーさんからの レポートで公開されたボゴミのサイン^^
丁寧にサインするボゴミの姿が 目に浮かぶようでした^^

※??な皆様はこちらに詳細あり>>パクボゴムギャラリーの3回目のドラマサポートREPORT全文和訳

 

で、このとき ふれずじまいだった桃の話。(;・∀・)
思い出したこともあり ちょこっとご紹介しますネ。

柔らかい桃(ムルボク)と硬い桃(タッポク)か のエピソード

今回 パクボゴムギャラリーさんが 看板に掲げた
「관식이는 물복이야 딱복이야
아니면 우리 인생의 축복이야?」
グァンシクはムルボク(やわらかい桃)か、タッポク(固い桃)か。
それとも私たちの人生の祝福なの?💕

ここで出てきた「桃」の話。

そもそもは ボゴミが演じる「グァンシク」のキャラクター説明に
「恋愛に関しては 桃のようにうぶ」って書かれてたことから 登場したと思うのだけど…

柔らかい桃(ムルボク)と硬い桃(タッポク)のどちらが好きか?

これについて ボゴミが 生ライブ(2019年8月)で 質問を受けて
答えたことが あったんですよ (;・∀・)

ということで 以下 そのときの ボゴミトーク。
過去投稿から ちょこっとご紹介しますネ^^

ボゴミは「柔らかい桃(ムルボク)と硬い桃(タッポク)のどちらが好きか」

『オッパは…물복[ムルポク]派ですか?딱복[タッポク]派ですか?』
へジンさん。

(しばらく考え込んで)
ムルポク、タッポクってなんですか???

(まだ解せないボゴミ)
ふぐ?
※魚のふぐは韓国語で복어[ボゴ]といいます。물복、딱복の“복”を복어(ふぐ)の복だと推測したボゴミ

(埒があかずに助けを求めようと後ろを振り返っても誰もいないwww ファンの方が書き込んでくれたコメントを見てようやく気付く)

桃?!


(納得した感じで)柔らかい桃~

(そして再びファンの方が着込んでくれたコメントを見て)
固い桃ね!

※물렁한 복승아(柔らかい桃)、딱딱한 복숭아(固い桃)の頭文字をそれぞれとって、柔らかい桃のことを물복[ムルポク]、固い桃のことを딱복[タッポク]といいます。韓国には、日本でもおなじみの柔らかい桃と、あと、りんごや柿みたいな触感の固い桃があるんです。触感はりんごみたいなんだけど、味はしっかり桃の味がします~

ん?!
2つとも魅力が全然違うんだけど…

 

僕は柔らかい…柔らかい桃も好きだし、固い桃も好きです。

おー この質問、すごく新しい!

(指で机をトントン叩きながら結論を出そうと頑張るボゴミ)
僕は…
柔らかい桃! ふふふ(笑)

【和訳】パクボゴム8周年イベント後の生ライブ③「Q&A続きとボゴミがいま大好きな歌♡」より
投稿元リンク先はこちら

※和訳 byはるさん^^

 

こういうのが あったから
「グァンシクはムルボク(やわらかい桃)か、タッポク(固い桃)か。」

だったのかな??

 

ちなみに 韓国のウイキに こんな解説が ありました^^

ムルボク(やわらかい桃)か、タッポク(固い桃)か。

柔らかい桃(ムルボク)と硬い桃(タッポク)のどちらがおいしいかについての好き嫌い論争だ。
桃の収穫期になると時々登場する。

 ムルボク派

柔らかい桃が好きな人は次のような理由で好む方だ。
果肉がやわらかく噛みやすくよく飲み込まれる
果汁がだらだら流れるほど豊か
糖度が大体タクボクより高い

 タッポク派

硬い桃が好きな人は次のような理由で好む方だ。
ムルボクは果汁がだら流れて食べにくい
シャキシャキとした食感が好き
やわらかくないので保管に便利

 中間派
確固たる一方だけが好きなのではなく、ムルボクとタクボクの中間程度を好む場合もある。 この場合、果肉がコシのある状態なので、この食感が一番好きでもあり、両方の長所を半分程度持っている状態でもある。

原文サイトはこちら

 

ムルボク(やわらかい桃)か、タッポク(固い桃)か。

 

うーむ。。 タッポクは 日本にはないタイプの桃ですよね?(;・∀・)
グァンシクは 「頑固者」だから タッポクかな??(妄想)

 

ということで 以上、トリビア的な桃の話でした^^

今日のちょこっとボゴミ 韓国メディアの「出国」誤報

最後は 昨日の「誤報の話」+@をちょこっと記録しますね。

昨晩、韓国メディアの「出国」誤報があった話

SNSをされてるみなさまは ご存じの方が多いと思うのですが…(;・∀・)

昨晩 空港でのライブ動画を配信する「RNX」というメディアが 
ボゴミの生ライブ告知を出して 混乱しましたよねww(;´д`)トホホ

「今日は レットミーフライの公演日なのに 海外なんてありえない」
ってことで 物議を呼んだのだけど 

結果的に やっぱり「誤報」。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いったい これは なんだったんだ という 話なのだけど…

来月28日に 東京ドームで「MAMA」が開催されるので
1か月間違えた?

※とはいえ ボゴミのMC出演は まだ発表されていません(・_・;)

という説も ありつつ
この メディアさんからは 誤報に対しての 訂正も何も出てないので
なんとも お騒がせなまま 放置状態に… (´・ω・`)

今日 レットミーフライに行く方とか 心配させた罪は 大きいと思う😢

 

とにもかくにも、ボゴミの今日の出国はないし
このメディアさんの 信頼度が 一気に地に落ちる事態ではありました。

ということで 昨晩 こういうことがあったという記録でした (^-^;

日本ペンさんの「レットミーフライ」応援広告 継続中

そしてこちらは その レットミーフライの応援広告。
場所を変えて 同じ駅構内で 掲示継続されてるそうです (〃▽〃)ポッ

 

引き続きの応援 本当にありがとうございます。(〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
ではではまた 夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「やはりパクボゴム」ミューバンでボゴミに会った人からの美談、続々…今夜のちょこっとボゴミまとめ前のページ

    「リツイートの妖精パクボゴム」公演日にSNS更新♪新しい「ポラロイド写真」も続々登場!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      今度は香港チーム→ボゴミへ!2回目のワンダーランド撮影現場サポート

      みなさま こんばんは~ なんとなんと…今日も、撮影現場にサポートが!(…

    2. パクボゴム最新NEWS

      明日(6/26)から!パクボゴム2019日本公演、ライブ映像単曲配信決定!

      みなさま… 当ブログ初めての 6投目デス… (;・∀・)(読むほう…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「うわ、カワイイ」ファンのコメント続々!パクボゴムin海軍記念写真♪(今夜のちょ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム本人投稿で感謝!「パリの友達全員に感謝します!メルシー♡」(ボゴミ、無…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムギャラリー「青春の記録」撮影現場サポートレポート♥
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミだけを追いかけた、マスターニムのVTR全3本!「パクボゴムin百想芸術大賞…
    5. パクボゴム最新NEWS

      続報!パクボゴムに続いてチャスンウォン、イグァンスも2019MAMAに出演確定!…
    PAGE TOP