パクボゴム最新NEWS

韓国ブロガー発!「昔も今も変わらないパクボゴム俳優の言葉にさらに惚れてしまいます」(2014年のインタビューエピソード)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

何んともかわいい この写真♡ 
そう!ドラマ「本当に良い時代」のときのボゴミなんですけどネ^^

ちょうどこのドラマを撮影してた、2014年のインタビューの話が登場して…
思わず 引っ張り出してきましたよ…(/ω\)ww

今日は、韓国ブロガーさんが書いた「2014年のボゴミの話」からお届けします。
さくっとどうぞです~~ (〃▽〃)ポッ

韓国ブロガーさん発「パクボゴム俳優が2014年のインタビューで語った言葉…今も変わらないところに、さらに惚れます」

いやはや… 今日の午後は、実に静かで… (^-^;
大きなニュースは全然出てないのだけど…ww …まぁ そんな日もありますよね…( ̄∇ ̄;)w

(新作が決まるか、ワンダーランドが公開されるまで、こんな感じかな…(´・ω・`)ww)
(いや…アイダーやエースベッドがあるし、あんまんもある!!)
(まだまだ これからですよww 自問自答)

…こほんww ということで、韓国のボゴペンさんのブログをお届けします♡

※ボゴミのインタビューが掲載されてる雑誌を集めているボゴペンさんのブログです。
※2014年のテンアジアのインタビューに書かれてた話を、ボゴペンさんの言葉で伝えてる内容です。
(このインタビューは見たことなかったです…たぶんお初!)
※なかなか素敵なブログでした^^ よかったらお目通しください~ww

陽気な少年の成長期(テンアジア2014.10)

プロフィール 純粋少女:#パク·ボゴム#パク·ボゴム雑誌#テンアジア2014


映画「ミョンリャン(邦題:バトルオーシャン海上決戦)」を1700万人もの、すごい観客が見てくださったものの、
あまり気付かれることはなく、ただ「え?」というくらいだったんですが、ドラマ「本当に良い時代」という作品に出会って、たくさん気づいてくださるようになったそうです。映画「最後まで行く」で調べてくださったり、2014年の歩みがとてもいいと。​

演技大賞のレッドカーペットを踏むことになれば、とても嬉しいですし、ハリウッド進出の夢を見ているというパク·ボゴム俳優は、暇さえあれば英語の勉強もして日本語の勉強もします。

 

「準備している者だけが機会を得る」という言葉を信じているそうです。
最近、英語と日本語の実力がすごく上達してびっくりしましたが、デビュー当初から一生懸命努力していました。


学生時代に給食割り込みをしたのが唯一の逸脱であるほど、模範生だったそうです。(当時)ミュージカル学科に通っていますが、パク·ボゴム俳優が好きな歌と演技、ダンスを全部習って楽しく学生時代を過ごしています。

​好きなミュージカルナンバーは<西便制(風の丘を越えて)>でチャ·ジヨン先輩が歌った「生きていれば」だそうです。感受性が豊かな方なので結婚式場でよく泣いたことが多かったそうです。

パク·ボゴム俳優が泣く姿はファンミーティングでもたくさん見ました。
泣く姿もきれいで素敵で、泣く姿が気の毒でもあるのですが、よく見たいとも思いました。


守りたい言葉が「温かい人になろう」というパク·ボゴム俳優は、(感謝していれば)ありがたいことがたくさん起こると~。やはり変わらないパク·ボゴム俳優です。 人気を得ても初心を忘れないようにと誓って祈るそうです。

​2014年は俳優パク·ボゴムにとって「本当に良い年!」一生忘れられない意味のある年だそうです。

その頃、パク·ボゴム俳優がデビューして間もない時に言った多くの言葉が、今でも変わらないということが、パク·ボゴム俳優の性格を物語っているようで、さらに惚れてしまいます。

​<雑誌入手経路>

最初テンアジア2014.10月号はそれほど難しくなく中古サイトで購入しました。 後で雑誌をたくさん集めて体積を占めて整理しようとパク·ボゴム俳優の分量だけを分綴って雑誌一枚をナイフで切るミスをしました。もう一度買おうと思うと、高く出た雑誌しか見えず、高く買い戻した記憶があります。

​#パク·ボゴム
#パク·ボゴム雑誌
#テンアジア2014インタビュー

原文サイトはこちら

 

なんとなんと… 実は、テンアジアさんのインタビューは。
過去、複数回、このブログで紹介してるんですが… (;・∀・)

上の「緑のマーカーで色付けした部分」は、見たことなくて…たぶんお初!! 

まだまだ見たことがないインタビューが 山盛り残ってる気がして…
ちょっとビビりました…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

演技大賞のレッドカーペットを踏むことになれば、とても嬉しいですし、ハリウッド進出の夢を見ている

↑ハリウッドの話は、これまでも出てきたことがあるけど…
2014年のインタビューにも出てたとは… で、まず、ビックリ。

「準備している者だけが機会を得る」という言葉を信じている

 

いろんな格言があるボゴミだけど…
この言葉は 知らなかったわ~~ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー (忘れてるだけかもなのだけど…自分的、お初)

好きなミュージカルナンバーは<西便制(風の丘を越えて)>でチャ·ジヨン先輩が歌った「生きていれば」

 

「西便制」は好きなミュージカルで聞いたことがあるのだけど…
歌の話は たぶん お初… (;・∀・)

いやはや… 短い文章なのに、意外と「お初」があって 驚きでしたww
韓国ブロガーさん ほんとにありがとうございます♡

 

というとで せっかくなので… ボゴミが好きだといった♡
<西便制(風の丘を越えて)>でチャ·ジヨン先輩が歌った「生きていれば」

検索したら YouTubeに動画が出てたので… ちょこっとおいときますネ。
なかなか 素敵な歌でしたよ~ 良かったらどうぞデス♡

▶ミュージカル西便制]チャ·ジヨン-「生きていれば」(2017)
※2017年の動画です※

※上の動画が上手く表示されていない方はこちらから直接飛んでください^^

これ…きっと 歌詞もすごく素敵なんだろうな…(/ω\)ww
また 探してみなきゃ…www

ということで 以上 今も昔も全然変わらない ボゴミのお話でした♡
韓国ブロガーさん チョンマルカムサハムニダでした^^

おまけ 2014年のインタビュー けっこうたくさん過去に投稿してたのでリンク先だけおいときますネ。

パクボゴムREVIEW|2014年インタビュー「恐怖を勇気に変えながら楽しさを感じました」(バトルオーシャン海上決戦)

ボゴミにとってのネイルカンタービレ、これからの夢|パクボゴムREVIEW過去インタビュー
(テンアジアの記事です)

パクボゴムREVIEW|「善良な影響力を与える俳優になりたい」2014年のインタビュー

 

今夜のちょこっとボゴミ 今日のアイダーインスタ写真etc

さてさて!このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♪ さくさくーっとどうぞ~^^

アイダー公式インスタ発♪ 今日のボゴミ写真+@

まずは、最近恒例の アイダーインスタ投稿♪ 今日はこちらの写真でした^^

eider.official

デイリールックとして活用しやすいスタッキーダウンジャケットはトレンディなフィットはもちろん、首の部分にも裏地を重ねてより柔らかい着心地を感じることができます。

投稿元リンク先はこちら

 

今日の投稿も~ スマホから飛ぶと…直営通販に行く仕組み♪

インスタストーリーにも アップ済。

今日も投稿 ありがとうございました (〃▽〃)ポッ

 

あと アイダーのCM。映画館でも流れる予定だそうで…
韓国ペンさんが投稿してくれてましたよ^^

パク·アイダー💛<暖かさにエアボーン>CF30’ver

映画館でも見られるみたい🎶永登浦の上にALL

映画を見る前に胸きゅんBogum’sかっこよさいっぱい見るね。

投稿元リンク先はこちら

 

ワンダーランドの公開時期にも CMが流れてるといいですネ^^

あと同じボゴペンさんから、ボゴミ×アイダーのビルの壁面広告動画も出てたので…
興味のある方は 飛んでみてください~ >> リンク先はこちら

「青春MT」のチーム別バッジはこんな感じでした♪

そして最後は 青春MT。バッジプレゼントに当選した方から。

青春MTバッジきれい💚私も青春MTバッジがある。🤭投稿元リンク先はこちら

おもおも 「実物はすごくきれい」って コメントがでてましたww
すごいww(結構、本格的なつくりですよねww)

「青春MT」。毎週、配信を待ちわびてたころが なんだか懐かしいですね…ww

(早く またこういう楽しみがきてほしいものです… (´・ω・`)ww)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♪
ではでは今日はこのへんで^^ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~~(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    メディア記事も続々登場!「ハンサムな子の隣に、ハンサムな子」パクボゴム&イムシワン、映画館デート!?前のページ

    久しぶりの新映像♬パクボゴム×EIDER、2022FW「ストゥーキーダウン」グラビア映像公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      おかえりボゴミ♪グアムからの帰国、仁川空港到着のメディア写真まとめ

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日から2月、月日が流れるのって、ほん…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの2月の応援メッセージ「足りない中でもいつも感謝する花になりたい」
    2. パクボゴム最新NEWS

      「親友」パク·ボゴム×BTSヴィ、24日フランスへ!!「CELINE」2023メ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミダンス」もカンペキ再現!スーパージュニアのウニョクがパクボゴムCMをパロ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム映画」韓国のツイッター検索ワードで急上昇!
    5. ソボク関連ニュース

      祝!「徐福」日本での映画配給会社が「クロックワークス」に決定!
    PAGE TOP