2024年4月パクボゴムNEWS

雲月でおなじみ!「53歳の俳優キムスンスが、本当のパクボゴムスタイルに挑戦!」(韓国バラエティ番組)

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

雲月の王様役でおなじみ!
「53歳の俳優キムスンスが、本当のパクボゴムスタイルに挑戦!」(韓国バラエティ番組)

なんとなんと… 雲月の王様役でおなじみの俳優キムスンスさんが…

「本気で パクボゴムスタイル」に挑戦するとの話!(;・∀・)

今日の〆記事は この話題からご紹介しますネ。
このほかの話題とあわせてチェックジュセヨです♡

「中年のパクボゴム」キムスンスが「真のパクボゴムスタイル」に挑戦!

いやはや… キムスンスさんといえば!
昔から「中年のパクボゴム」といわれている先輩俳優さんなんですが… (^-^;

本気でボゴミスタイルに挑戦するのは 今回が初…(たぶん)

 

ということで 今日の予告記事。
あさって、韓国で放送されるSBSの番組で、「変身」する様子が拝見できるとのこと!

まずは 全文ご紹介しますネ。よかったら読んでみてください (〃▽〃)ポッ

53歳のキム·スンス「中年のパク·ボゴム」生まれ変わるか(ミウセ)

俳優のキム·スンスが20年ぶりに、破格的なスタイルに変身する。

14日に放送されるSBS「憎い我が子」にキム·スンスが出演する。 同日、キム・スンスは「なんと20年間同じスタイルを維持した」と明らかにし、皆を驚かせた。片方に傾いた前髪はもちろん、頭からつま先まで薄暗い無彩色の服だけを着て、いわゆる「室長スタイル」にこだわってきたのだ。

20年間一緒に仕事をしてきたヘアデザイナーも着実にスタイル変化を提案したが、キム·スンスはいつも断ったと言って皆を怪訝とさせた。一途なスタイルを固守するしかなかったキム·スンスの衝撃的な理由が公開されると、スンスの母は驚愕したが、果たしてその理由は何なのか関心が集中する。

イ·サンミンはキム·スンスに今年の結婚を目標にスタイル変身を提案し、キム·スンスは20年ぶりにスタイル変身に挑戦した。

無彩色の服装から抜け出して自分に似合う色を探すために「パーソナルカラー」診断を受けたキム·スンスは予想できなかった結果に言葉を失った姿を見せた。 専門家の診断によりキム·スンスは本人の顔に合う色を当て始め、色によって変わるキム·スンスの顔に、母は「人物ががらりと変わるね」と驚きを隠せなかった。

続いてキム·スンスは本当の「パク·ボゴムスタイル」に挑戦するために20年間キム·スンスのスタイルを担当したデザイナーを訪ねた。

長い間こだわってきたヘアスタイルを変えることをしばらくためらっていたキム·スンスは「兄さん、ヘアスタイルだけ変えれば今年中に結婚できる」というイ·サンミンの言葉に、目をぎゅっと閉じて直接前髪を切りながら固い意志を示した。

しばらくして、室長のヘアスタイルを脱ぎ捨てて、真の「中年パク·ボゴム」に生まれ変わったキム·スンスの破格的な変身に、スンスの母はもちろん、MCも感嘆した。 MCソ·ジャンフンは拍手までしながら「10年は若く見える」と歓呼し笑いを誘った。

原文サイトはこちら

 

 

真の「中年パク·ボゴム」に生まれ変わったキム·スンスの破格的な変身って (^-^;

 

これは かなり 気になる話題ですネ ( ̄∇ ̄;)www

 

「中年のキムスンス」は、人柄も似てる という意味での愛称だったので、
「見た目」までマネしたら どーなるのか 興味津々ですww

 

↑雲月DVD化のときの記念写真(2017年)左から、キムソンユンPD、キムスンスssi、ボゴミ。

たぶん 本放送後に 韓国ペンの皆さんが 動画を投稿してくれそうな予感💗
14日の放送内容が出て来たら また随時ご紹介しますネ 楽しみです (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ 今日はジニョクボゴミの誕生日!

さてさて、このほかの話題は今夜のちょこっとボゴミで♡
まずは ジニョクボゴミの誕生日の話題から (〃▽〃)ポッ

今日4月12日は「ボーイフレンド」ジニョクの誕生日! 

まずは 今日がジニョクの誕生日 という話から♪
(SNSの皆様が お祝い投稿されていて ハッと思い出しましたww)

ドラマ「ボーイフレンド」で ボゴミが演じた ジニョク💗
なぜ 生年月日が判明しているか?というと… 2話で出てきたこのシーンにありましたww

 

↑ジニョクボゴミが ヘギョ姉のホテルの面接を受けたシーン!!
ここででてきたのが ジニョクの履歴書。

そこに書いてあったのが

1990年4月12日生まれ (^-^;

韓国ドラマって ほんと! 設定が 超細かくて スゴイです ヾ(*´∀`*)ノ

(これと似た感じで ボゴミが演じた他の役も結構 誕生日が判明してるキャラが多いです。余談)

 

というわけで 今日SNSで「ジニョク祭り」だったということで♡
改めまして…

ジニョク❤ センイルチュカエヨ ヾ(*´∀`*)ノ
お誕生日おめでとうー!!

(1990年生れだから 今年で34歳。実際のボゴミより ちょっと上ですネ)

ジニョクの誕生日の話は過去投稿で もっと詳しく紹介しています。
興味があるみなさまはこちらで>> HAPPY BIRTHDAY ジニョク♡

 

制作会社公式Youtubeが「青春の記録」OSTコレクションを公開!

そしてこちらは 「青春の記録」を制作した ファンエンターテインメントから。
なんと 公式Youtubeで 「青春の記録」OSTが公開されました♡

※5日前の投稿なので 最近の話ですww
なんと47分もあるので、PC作業中の BGM用に再生するのもオススメです♡

▶[ファンプリ] 青春の記録 Record of Youth OST 👔 青春が必ずしも20代までではないじゃない 🍀 | PLAYLIST | Dreama OST | 自分を応援する音楽

※上の動画が上手く表示されていないときはこちらから飛んでくださいww

OSTを聴いてると ドラマの名シーンが目に浮かぶようです (/ω\)ww

ダンミの韓流スターの「カメオ・特別出演」おすすめ韓ドラ 8選にボゴミも登場!

そしてこちらは 投票企画でおなじみのダンミさん。
今日の特集に ボゴミも登場!ということで↓。

↑カメオ出演というのは、「人気スターがご縁がある方の作品にちらっと出演すること」なんですが…
ボゴミは「梨泰院クラス」で、雲月のキムソンユンPDのご縁でカメオ出演しています♪

紹介下さり ありがとうございました♡

ダンミの人気投票の4月、現在ボゴミが4位です

そして 同じくダンミから。こちらは 今月の人気投票。

昨日の中間発表では ↑こうだったんですがww
現在 4位まで浮上!(;・∀・)

この企画 意外と韓国メディアの記事になるのでww
もう少し上に行くといいなということでww

投票可能な皆様は ぜひこちらから>> 投票ページはこちら 

 

ファイティン! ボゴミです♡
(また記事になったら 随時ご紹介しますネ)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡

 

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

パクボゴム初の「日本のメンズファッション誌の表紙」決定!
「UOMO」2024年6月号(4/25発売)amazonで予約受付中>> リンク先はこちら

 

    パクボゴム、新作ドラマ「グッドボーイ」で釜山ロケ!「ロケ用に家を貸した方のエピソード」が登場♪前のページ

    ジャージ姿のパクボゴム! 追加のドラマロケ目撃談「文字だけコメント」登場♪(新作ドラマ「グッドボーイ」)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、空港ファッション公開!「広告撮影でシドニーへ♡」

      どひゃ~ ボゴミ、いまシドニーにいるみたい…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「ソボク」日本初公開まで、あと9日!七夕DAYのボゴミ本人ツイート、いろいろまとめ♡

      みなさま、アンニョンハセヨ~ ソボクの日本公開まで、あと9日になりまし…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのお誕生日まであと3日!夢のようだった百想の舞台byスジ事務所のブログ♡

      皆さま、アンニョンハセヨ~♪ ボゴミのお誕生日まで、あと3日♡…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「Bloomin’」ビルボードジャパン、週間ランキング4位に!

      立て続けに 失礼いたします~~ ボゴミのBloominも記録しておかね…

    5. 青春の記録関連NEWS

      「青春の記録OST」700枚限定「LP盤」ついに発売!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は「ちょっと、あれれ?」な、この話題…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. ソボク関連ニュース

      「徐福」広報続々!29日の韓国KBSFM「学ぶ日曜日」はパクボゴム特集♪
    2. 青春の記録関連NEWS

      熱い共感を呼んでいる「青春の記録」!「パクボゴムを応援するしかない理由」
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国MBCニュースになりました♡ 「パクボゴム、日本で歌手デビュー!」VTR
    4. パクボゴム最新NEWS

      「歌えなくなるほど泣きじゃくった」パクボゴム1stファンミ<私たちの初めての出会…
    5. パクボゴム最新NEWS

      サヘジュンボゴミしか見えない授賞式♡「青春の記録」ビハインド写真公開!
    PAGE TOP