パクボゴム最新NEWS

「外で出待ちしているファンたち一人一人に目を合わせながら手を振ってくれた」パクボゴムファンの現場レポ(和訳)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪
護国音楽会の現場レポ、まだまだすごいのが出てきましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

昨日も、パクボゴムギャラリーの体験レポをご紹介したのだけど…
「読んだ瞬間…このレポすごい!!」という投稿が 追加で出てきてドビックリ!!

がん読みしたら、これは絶対残しておかなきゃ…!!という内容でした(/ω\)w
(そのくらい、印象的な体験談だったということで超おすすめ!)

本日の1投目は、このお話からご紹介します♡ ぜひお目通しください(〃▽〃)ポッ

「出待ちしてるファンに目を合わせてくれる映像、実話だよ」
パクボゴムギャラリー発、ファンの現場レポ(和訳)

ではでは、さっそく。昨晩遅くに投稿された、体験談です。
パクボゴムギャラリーに投稿されたレポからご紹介しますネ(いつもありがとうございます♡)

昨日、パク·ボゴムを見てきた。2022.05.20 22:23投稿

パク·ボゴムを見てきました。
表現力が足りなくてレビューを書こうかどうしようかと思ったんですが、
感情の掃き出し口を解くところがなくて、
勇気を出して書いてみる。

(写真=直撮り)

 

2階だったんですが思ったより遠くてちょっとがっかり。

でも遠くからもパク·ボゴムのフィジカル、脚が長いのがすごくよく見えた。
電光掲示板とステージを交互に見たんだけど、ステージの方に視線がもっと行くんだ。

 

音楽会が終わって

(写真=パクボゴムギャラリーから拾った写真)

 

廊下が中が見えるようにガラス張りになっているんですが、
パク·ボゴムがそう、少なくとも3、4回通り過ぎたんです…

最初はぴゅうっと走って行ったんだけど、長い足で飛び跳ねて、一瞬だった。

2回目は廊下の向こうから歩いてくるんですが、
窓の外をファンたちを見て笑いながら通り過ぎて、
残念な気持ちで私たちがずっと手を振るから
また後ずさりしてファンたち一人一人が目を合わせながら手を振ってくれた。

そこにファンたちが10人くらいいたんだ。

パク·ボゴムはパク·ボゴムだった。

かっこいいのは当然ながら、
その笑顔と一人一人を目に入れようとするような、優しさを込めたその目つきが忘れられないTT

たとえ窓ガラスでさえぎられていても、
手を伸ばせばなでなでできる距離だった

目の前で見たんだ。やばいㅠㅠ

 

帰り道も見に行ったんですが、
警護員に統制されて、車が出る側ではなく反対側にいたので、

パク·ボゴムを見れなかったのが、お腹を痛めながら布団をキックする感じで…

昨夜眠れなかったよTT

 

それでも さんざん映像を見たから、
私も外国のファンの方々の間に挟まって一緒に映像を見ながら、名残惜しかった。

そのファンの方が廊下をトントンする映像を撮ったのも見せてくれたんですが、
上で言ったように、目を合わせてくれる映像。

その映像がアップされて一緒に見たら、やっぱりよかったな。

あの映像本当だよ。

 

とにかくパク·ボゴムを見に行ったら、必ず近くで実物を迎えに行かないといけないということで終わりにするよ。

 

たのしい「コミョイル」をすごしてね。

※검요일(コミョイル)=金曜日のこと。ボゴムのゴムと金曜日の金の読み方が似てることからこの呼び名。

 

原文サイトはこちら

 

…もうこれを読んだ後 マジで倒れた……

 

とくに、ここ!! しつこいけど もう1回 反復しますね…

また後ずさりしてファンたち一人一人が目を合わせながら手を振ってくれた。

そこにファンたちが10人くらいいたんだ。

パク·ボゴムはパク·ボゴムだった。

かっこいいのは当然ながら

その笑顔と一人一人を目に入れようとするような、優しさを込めたその目つき忘れられないTT

 

机バンバン!!(もう1回悶絶~)

 

この方が 「あの映像、本物だよ」って言ってたの。
たぶん、昨日紹介した、この映像とほぼ同じシチュエーションだと思うので…

もう1回 リンク貼り付けときますネ^^

>> 廊下を何度も行き来して手を降るボゴミの動画 youtubeです
リンク先はこちら

 

この投稿についてたコメントも なかなかww
ということで 以下 ちょこっとおいときます♡

後記ww尊敬ww
生き生きとしたレビューだよ

感想にww 近くで見たんだ。尊敬www
海外のファンたちも一緒にいたの?

映像を見ながらもう一度見せてくれと言って、ここを一時停止してくれと言いながら悶絶したのだけど、同行してた男性が「もうやめよう」と言って、笑いが爆発した

尊いレポだ
尊敬 あんなに近くで見るなんて

現場になぜ警護員がいたのかな、音楽会に元々警護員がいるのかな

パク·ボゴムがいるからだよ
パクボゴムに、いつも警護員がつくじゃん。民間人になったからね。

このレビューいいね

 

ステキな現場レポ ありがとうございました ヾ(*´∀`*)ノ

今日のちょこっとボゴミ galleryおすすめ映像+マスター写真追加

さてさて…まだまだ続く「護国音楽会」。上の話題のほかにも たくさんエピソードが出てるので…
もう どどーっと羅列していきますネ よかったらどうぞデス(〃▽〃)ポッ

パクボゴムギャラリー おすすめ映像+@をちょこっとまとめ

まずは パクボゴムギャラリーさんの今日の投稿から。
いいね!がいっぱいついてたものを まとめてご紹介します♡

▶この映像は早く見て 顔がクレイジー(=ステキすぎる)
↑ほんとにこんなタイトルなのよww

 

画像の出所はチェク@gummyblue_

惚れてしまったㅠㅠ

原文サイトはこちら

▶これは見ましたか?

窓ガラスの外で見た姿だって。

原文サイトはこちら

▶このビデオも見てください 

応援してくれる海軍仲間たちも温かい
>> Twitterの投稿映像 リンク先はこちら

原文サイトはこちら

▶ソウル護国音楽会 イ・スンシン将軍とツーショット

護国の時、同じ控え室を使用した祝福された声楽家さん!

原文サイトはこちら

 

この2ショット 貴重~~!!
(ハンヘヨルさん… 今日お名前を初めてしりましたww)

↑ツイッターからも。投稿ありがとうごじゃいました♡

マスターニムの追加写真 今日の午前の部ちょこっとまとめ♪

そしてまだまだ続く…護国音楽会のマスター様の写真。午前中に出てきたのを まとめました♡

※今回もめちゃ多いので、ランダム紹介です。
(ロゴは消さない 二次加工しないかんじで よろしくお願いしますww)

いや~スゴイ数!! 今回 初めて見るマスタ-ニムもいらして…驚いてますww
まだまだ 新しいのが公開されてるので… この続きは夜の部でお届けします…(^-^;

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたーww
ではではまた^^ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴム、超かっこいい!百想と感じがまた違う♡」ファン絶賛の声が続々!海軍護国音楽会♪前のページ

    韓国のボゴペン♪ドリームラテさんの「2022海軍護国音楽会パクMCツアー」体験記(全和訳)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、早朝の本人投稿、WEIBO3連投♡

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日は何だかとっても清々しいお天気です…

    2. パクボゴム最新NEWS

      日本でも同時発売!2020パクボゴムSeason’s Greetings予約スタート♪

      みなさま こんばんは~^^ 日本でも同時発売!始ま…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、新CM公開!「19SS ICEポロシャツ」15秒VTR

      みなさま アンニョンハセヨ~ ついに出ました、EI…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「3週間前に偶然、パクボゴムに会いました」フランス人女性が2ショット公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      サヘジュンボゴミの強~い味方!「青春の記録」パクボゴムを説得したカッコイイお姉さ…
    3. デビュー12周年ファンミ

      いよいよ今日、初日!パクボゴム4年ぶりのファンミに「MCスルギさんも緊張!?」(…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムバージョンの第2弾ドラマ予告映像、ついに公開!「ボーイフレンド」11/…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムからイビョンホンまで男神大集合!百想開演前の舞台裏♡写真公開!
    PAGE TOP