パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムのアドリブが歴代級!面白かった!」11日のレットミーフライ公演のレビューが続々登場!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~^^ 昨日のボゴミの公演♪
すごかったみたいで「歴代級」の声が 続々です (;・∀・)

「パクボゴムのアドリブが歴代級!面白かった!」
11日のレットミーフライ公演のレビューが続々登場!

これに加えて 9日公演に来た女優シンエラさんのインスタ投稿も登場^^
もろもろ まとめて チェックですジュセヨです (〃▽〃)ポッ

歴代級の声続々…パクボゴムの11/11公演レビューまとめ

いやはや レッミーフライも終盤にさしかかってきたせいか…
見た方のレビュー(感想)が どんどん詳しくなってて (;・∀・)

実舞台を拝見してないと 難易度が高くなってきてるんですが…( ̄∇ ̄;)
昨日の公演でおこったこと、先にご紹介しておくと こんな感じだったようですww

①昨日の舞台で ボゴミが セリフの一部を忘却。
とっさの機転で アドリブで その場を切り抜ける

②共演したソンヒおばあさん役の方も 機転をきかせてアドリブ

③ボゴミが最後には セリフを忘れたことを、アドリブに盛り込んで 
お客さんの爆笑を誘う

 

この「機転あふれるアドリブ」が最高だったと大反響!

 

ということで、見た方のレビュー。
パクボゴムギャラリーの投稿から ご紹介しますね^^
ぜひ 読んでみて下さいー (〃▽〃)ポッ

パクボゴムギャラリー投稿①「今日のパクボゴム面白いww(ネタバレ)」
2023年11月11日 21:28:50

今日のファッションリーダー、その辺りで

「僕のファッションセンスを 確認してみないといけませんね
そうしてこそ過去に戻って 成功するんですよ」

この成功という単語が思い出せなかったみたい

そうしてこそ過去に戻って商売もして..
帰って感謝もして..

で、立ち止まり。

それで、ソンヒが
「成功するの?
代わりにしてあげるwww」

そしたら、そうですよね?って

みんなむちゃくちゃ wwwwww

それで、ヒップを埋めてくれるシーンで
住所がどうして思い出せないんですか?といって

ソンヒがここは未来だから
思い出せないかもしれないじゃないですか。って言ったら

パク·ボゴムが「そうかもしれませんね さっきのように」

だからまたみんな爆笑wwwwww

 

以下コメント
ㅇㅇ(106.101)ㅅㅂセンスが宇宙級だよwww私だったら泣いたと思うww 11.11 21:30:06

00(106.101)「さっきのように」 wwwwww11.1121:34:02
00(118.235)堂々と感謝! アドリブを続けるの本当に愉快だった11.11 21:34:13

ㅇㅇ(118.235)カーテンコールの時、手を振る時、
いたずらのように振って終わって帰る時にパンヤ(バーンと銃を撃つマネ)してくれるww11.1121:35:58

00(106.101) ブイもして親指もして本当にパクボゴムは愛だ www11.1121:36:37

00(39.123)過去に戻って感謝もするってwwパク·ボゴムじゃないってww 11.11 21:38:15
00(223.62)とてもかわいい gf www11.1121:40:12
ㅇㅇ(118.235)感謝ボゴム(笑)11.1121:40:32

00(121.138)www11.1121:41:51
00(223.62)会いたい wwwwww11.1121:49:26

00(118.235)今日本当に俳優たちの全体アドリブが www – dc App11.1121:54:24
oo(106.101)今日は本当に歴代級にアドリブ乱舞www11.112:24:21

 

原文サイトはこちら

 

おおお… ボゴミの「機転」歴代級です (〃▽〃)ポッ

パクボゴムギャラリー投稿②「レトミーフライレビュー」
2023.11.11 21:53:

今日レジェンドみたいwwwwwwww
パク·ボゴム、だんだんアドリブのセンスが 増えていくのがすごくいいTT

パリのシーンに登場する時
おばあちゃん、僕はどうですかって言いながら 片足を
すごくぴくぴくしてるwwww

下の家族も話してたんですが
(※この投稿の1本前にも「アドリブが多かった」投稿あり。下記参照)

今日のパフォーマンスは全体的にアドリップがたくさんありました。

ボゴムナムウォン、アドリブ一発で完全ノックダウンwww
あ、おかしくなったみたい。今日は本当に面白かった。

セリフを忘れて、変なセリフでアドリブをしながらセリフを言う時、
観客たち、ソンヒおばあさんが大爆笑したのに、
一人だけ平気な表情なのがもっと面白い

そして今日パクボゴムがパリの時、スリックバック※を試みたようですがwwww
見た家族がいたらコメントしてねww

※スリックバック:スケートをするみたいに、足を滑らせながら踊ること。

もちろん成功はできない。
ただコンコンしたみたい。

今日は全体的にアドリブパーティーなので
存在感があった

2時間の間、パク·ボゴム つむじのつぶやきを見てきた www
(2F席だったので ボゴミのつむじがよく見えた という意味)

++)そしてパリの前に修繕屋に座って旅行ナンバーを呼ぶ時
パク·ボゴムと(目が合った)本当だよ ㅠㅠㅠㅠ
今日は特に2階を長く見てくれる
2階もまんべんなく見る(泣)

++)最初にナムウォンがソンヒおばあちゃんに 誰なのかって聞いたら、
私はあなたの奥さんって言うから
ヒヒヒッしながら驚くからおばあちゃんがそのまま真似してたwwww

コメント

00(118.235)私も2階望遠鏡なしでも個人的に良かった11.1121:56:08
00(106.101)見た見た見たパク·ボゴムのスリックバックを見るなんてwww11.1121:58:02

ㅇㅇ(118.235)ㅇㅇㅇ) 実はジョンブン俳優さんの前の公演でスリックバックしたから、
ある程度期待してたのに 狂った。私の目を疑う www11.112:00:27

00(222.112)スリックバッグ???流行をリードするチュナムウォンらしいねwww11.1121:58:09
00(106.102)wwwwww11.112:01:05

00(118.235)するやいなやジョンブンがスリックバックしながら登場したが
パクボゴムが足の片方をコンコンしたがスリックバックは失敗だとwww11.112:00:55

oo(106.101)これ元の場所でやったんだよね? 定刻に入る時にまたやってww 11.112:26:46

oo(106.101)実は最初コンコン跳んでたからスリックバッグだと知らなかったけど
ジョンブンがやったのを見てパクボゴムかと思ったww 11.112:32:03

00(210.178)2階のアイコンタクトは私だけ感じたんじゃないんだ。私の勘違いだと思ったのに本当だった(泣)11.112:40:57
00(118.235)そうだね www 本物 ㅠㅠㅠㅠ11.112:41:43

原文サイトはこちら

 

おおお ボゴミのスリックバック…そんな見どころもあったとは…
昨日の公演。ほんとに レジェンド級でしたww

(収録動画があったら ぜひ見せてほしいです (/ω\)ww)

ミュージカルって 毎回毎回 いろんなボゴミが 再発見されるようで
ほんとに すごいですネ (〃▽〃)ポッ

レビューのおかげで 昨日の話がわかって 感謝です
みなさま チョンマルカムサハムニダでした^^

今日のちょこっとボゴミ シンエラさんがインスタ更新

さてさて このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で^^
シンエラさんの 温かいメッセージ 必見です(〃▽〃)ポッ

「青春の記録」で共演した女優シンエラさん「インスタ」投稿

9日の公演を チェジウさんと見に来た シンエラさん。
先に ジウssiやスルギ姉さんが インスタにアップしてくれたてのですが^^

驚きの3ショット登場♪チェジウが「パクボゴム&シンエラと撮った写真」を公開!(11/9公演を観劇)

ボゴミのMCパクスルギ姉さんも観劇!「舞台のパクボゴムは言葉では言い表せないほど素敵でした!」

ついに シンエラさんからの投稿も 登場!
※以下 昨晩投稿内容 詳細です ww(スルギ姉さんのコメントと共にご紹介します)

シンエラさん:創作ミュージカル#レミーフライ
脚本も美しいし
音楽も甘美で
何より
ボゴムの新たな発見
歌が上手でダンスが上手なこと
私だけ知らなかったんですか?^^
素敵な公演招待サンキュー~~
嬉しい顔はおまけ♡

スルギ姉さん:くぅ❤️私たちと撮った写真まで載せてくださるなんて感動です。
へへっ、ありがとうございます

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミの新たな発見 (〃▽〃)ポッ
ほんと そうですよね (^ー^* )フフ♪

↑ シンエラさんが アップしてくれた3枚。チョンマルカムサハムニダでした^^

メディア記事も登場したので こちらもおいときますネ^^

チェ·ジウ、パク·ボゴムの隣で照れくさそうな笑み···ミュージカルの応援に乗り出した

[スポーツ朝鮮ドットコムイ·ガウン記者] 俳優パク·ボゴムとチェ·ジウ、シン·エラが会った。

12日、シン·エラは「創作ミュージカル#レミフライ脚本も美しく、音楽も甘く、何より宝剣の新しい発見。 歌が上手でダンスが上手だということを 私だけが知らなかったんですか?^^ 素敵な公演招待サンキュー~~嬉しい顔はおまけ♡」という書き込みを残した。

一緒に公開された写真にはパク·ボゴム、シン·エラ、チェ·ジウの団体ショットが盛り込まれ目を引いた。 シン·エラとチェ·ジウはパク·ボゴムのミュージカル「レットミーフライ」を直接見に行き応援をした姿。 3人の明るい笑顔が見る人まで笑わせた。

一方、パク·ボゴムはミュージカル活動に集中しており、チェ·ジウは最近、映画「ニューノーマル」で7年ぶりにスクリーンに復帰した。 シン·エラはチャンネルA「最近育児-金のような我が子」に出演中だ。

原文サイトはこちら

レッミーフライ公式からの「今日の投稿」ステージ写真続編

そしてこちらは 今日の公式から ボゴミの写真、3枚です(〃▽〃)ポッ

投稿コメントは また 次の投稿(夜)でご紹介しますネ^^

ではでは ひとまずこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、開演前に「日本ファンのサポートに感謝」の投稿!「愛をありがとうございます」前のページ

    和気あいあい♡パクボゴムの「ステキな笑顔満開」写真登場!(女優ホンジヒさん&子役俳優くんが記念写真公開)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      これは貴重!パクボゴム×パクソダム「初めての出会い」スチール公開!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は朝から、記事が続々…何だか祭りの予感…

    2. ワンダーランド関連NEWS

      近いうちに公開?パクボゴム新作「ワンダーランド」近況…スジとのファンメイドVTRも登場!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、久しぶりのワンダーランド近況から…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2017ソウルファンミ体験記和訳③|ファンが準備した映像を見てポロポロ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「天上界の美貌」パクボゴム、公式SNSで新写真公開♡(事務所からの新プロフィール…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの未公開写真登場!「結婚1周年おめでとう♡」ブロッサム姉ブログ更新
    4. パクボゴム最新NEWS

      今度はCOEXの壁面広告!中国ファンからボゴミへ「パクボゴムデビュー10周年お祝…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムinシドニーの初写真登場♡オーストラリアの作家さんが投稿してくれました…
    PAGE TOP