パクボゴム最新NEWS

パクボゴムのリポストも登場♪「映画ワンダーランド」新写真9種公開!(今日開催「百想」直前情報も)

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪
いよいよ、待ちに待った「百想芸術大賞」開催日ですネ^^
午後からの本番前の「直前情報」もあるのですが… 今日はまずこちらの話題から♡

ボゴミもインスタストーリーでリポスト!
「映画ワンダーランド」第1回目の「報道写真9種」公開!

もう めちゃくちゃキレイな写真が公開されて…

朝から大変です… (ボゴミの投稿も 新写真関係でした…ww)

あと「百想」関係でも、色々ニュースあり

①昨晩 タンウエイさんが去年の百想の舞台裏動画をインスタ公開(ボゴミの新写真あり)
②百想公式インスタから 生中継はPRIZM独占とのお知らせ投稿あり
③主催テレビ局JTBCから、今日の授賞式、ノミネートされてる人はほとんど出席するとの報道あり
④PRIZMに ライブ中継カウントダウンが出ています

↑これも この投稿の下で ご紹介しますネ。
リアタイ予定の皆さまに おすすめです (〃▽〃)ポッ

映画「ワンダーランド」第1次報道写真9種公開(ボゴミリポストも)

ではでは さっそく。まずは 今日のワンダーランドの新写真の話題から。
配給会社エースメーカーの投稿をご紹介します (〃▽〃)ポッ

エースメーカー公式SNS発「ワンダーランド第一次報道用スチール」

※このツイートを ボゴミも「X」でリポストしています♡

投稿コメント和訳

「NEWスチール」と一緒なら 連休との別れは怖くありません🥹
みんなが夢見てきた「ワンダーランド」で開かれた大切な日常💓

<ワンダーランド>の1次報道スチール9種を公開!

投稿元リンク先はこちら

 

もう 見た瞬間に…「ふおおおおお(´;ω;`)ウッ…」ってなる写真…。

ボゴミの 優しいまなざしに… すいこまれそうです…

こ、これは… 眠り続けてるときの テジュボゴミじゃないですか😢

これは 前に出てた あらすじを彷彿とさせるシーン…??

 

(もう 写真だけで 切ない妄想がわいてきて おもわずバタリ…)

まだ公開まで1か月あるのに、この高揚感…
ワンダーランド 恐るべしです…www

 

CHECK! 上の写真と一緒に公開された ほかの6枚のスチールも♪
こちらも おいときますネ。

どのシーンも ほんと美しくて 素敵です♡

報道記事も続々登場!「「ワンダーランド」、現実との亀裂···タン·ウェイ、スジ、パク·ボゴムの日常は?」

で 今日のスチール公開で 報道記事も続々登場!1本ご紹介します。(〃▽〃)ポッ

「ワンダーランド」、現実との亀裂···タン·ウェイ、スジ、パク·ボゴムの日常は?

映画「ワンダーランド」(監督キム·テヨン)側が各キャラクターの日常を公開した。

エースメーカーのムービーワークス側は7日、「ワンダーランド」の1次報道スチール9種を掲載した。
俳優のタン·ウェイとスジ、パク·ボゴム、チョン·ユミ、チェ·ウシクなど、多様な人物の作品の中のモーメントを捉えた。

多彩な話を予告した。 「ワンダーランド」サービスと日常を過ごす「バイリー」(タン·ウェイ)、「ジョンイン」(スジ)、「テジュ」(パク·ボゴム)、「ハリー」(チョン·ユミ)、「ヒョンス」(チェ·ウシク)などが登場したのだ。

まず、過去の中のバイリーは娘と幸せな姿だ。 「ワンダーランド」で人工知能で復元された後は考古学者として暮らす。 続いて砂漠では、炎をじっと眺めながら複雑な表情をした。

ジョンインの切なさも描かれた。 意識不明の彼氏「テジュ」を眺めながら、深い懐かしさを表わしたのだ。
「ワンダーランド」サービスを通じて復元されたテジュを、現実で再び向き合って喜ぶのだが…。

関係者は「2人は一緒にいるが、彼らの目つきはどこか遠く感じられる」として「『ワンダーランド』サービスと現実の間の亀裂を予告する」として今後の叙事を耳打ちした。

愉快なケミストリーも垣間見ることができた。 「ワンダーランド」首席プランナー「ハリー」と新入プランナー「ヒョンス」のツーショットが続いた。 2人は現実と「ワンダーランド」をつなぐサービスを提供する。

「ワンダーランド」はロマンスドラマのジャンルだ。 亡くなった人を人工知能で復元する映像通話サービス「ワンダーランド」を素材にする。 愛する人と再会する物語を描いている。

映画は来月5日に公開される。

原文サイトはこちら

目覚めたテジュボゴミと ジョンイン(スジ)との、その後がほんとに気になりますネ😢

今日10時のボゴミ投稿「インスタストーリーでワンダーランド!」

で 今日の 新写真は ボゴミのインスタストーリーにも♡

朝10時 ボゴミのインスタストーリー更新がありました~ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム公式インスタより >> リンク先はこちら
(インスタストーリーは プロフィール写真を押すと視聴できます
24時間以内に消えるので 直接見たい方はお急ぎください♡)

 

ちなみに 今日ボゴミのインスタフォロワー数が…なんと!!

500万人になりましたーヾ(*´∀`*)ノ

(百想の日に 500万人! めでたい♡ 本当におめでとう(〃▽〃)ポッ)

いよいよ今日開催!百想芸術大賞 開催直前情報まとめ

さてさて 今日午後開催される「第60回百想芸術大賞」の直前情報も。
続けてご紹介しますネ。(今日はほんと長文で ミアネww)

①昨晩 タンウエイさんが去年の百想の舞台裏動画をインスタ公開(ボゴミの新写真あり)

まずは 映画「ワンダーランド」でボゴミと共演した、タンウエイさんから。
昨晩 公式インスタで 動画公開がありました (〃▽〃)ポッ

投稿コメント和訳

寝る前に写真アルバムの思い出が
急に出てきて、すごいですね、
どうして
明日が百想だとわかるのでしょうか? !

※投稿元に動画があります>> 投稿元リンク先はこちら

↑このボゴミのお茶目な写真が最高でした♡

 

※タンウエイさんは 去年「百想芸術大賞」映画部門で主演女優賞を受賞。
そのときに撮った現場の動画を 公開してくれています。
※ちなみに 今日は プレゼンターで出演します たのしみ♡ですネ^^

②百想公式インスタから 生中継はPRIZM独占とのお知らせ投稿あり

そして 今日の「百想芸術大賞」公式インスタからも。

第60回百想芸術大賞が華麗なレッドカーペットでその待望の幕を上げます。
PRIZM単独レッドカーペット生中継と本式ライブを
字幕とリアルタイムチャットを通じて生々しく視聴してください。 💃🕺

✅接続方法
– (百想公式の)プロフィール上段のリンクをクリックし
PRIZMウェブページ内のライブ視聴ページにアクセス

🕔詳細日程(韓国時間基準=日本時間も同じです)
– Live開始:15:00/レッドカーペット生中継:15:15~
– 本授賞式生中継:17:00~21:00

*@prizm.onlyフォロー後、プロフィールリンクでPRIZMライブアプリの通知設定が可能
*今後提供される百想芸術大賞隠されたコンテンツもご覧ください。

#百想芸術大賞#百想#BaeksangArtsAwards#Baeksang#TV#映画#演劇

投稿元リンク先はこちら

もしかすると YouTubeでも中継しないかな? と思ってたんですが…
やっぱ プリズム独占 とのこと!(;・∀・)

ということで もう一度↓。

※トライされたい皆様は 過去投稿で方法をご紹介しています。
コチラを参照くださいww
>>【第60回百想リアタイ】パクボゴムMC!5月7日開催の「2024百想芸術大賞」をリアルタイムで見る方法とは?

 

③主催テレビ局JTBCから、今日の授賞式、ノミネートされてる人はほとんど出席するとの報道あり

 

今日 JTBCから ほとんどのノミネート者が出演します と報道が出ていました♡
すごい長文だったので 冒頭だけww

60周年を迎えた「百想芸術大賞」今日(7日)開催

<写真=百想芸術大賞事務局>

今年60周年を迎えた「百想芸術大賞」の日が明けた。

「第60回百想芸術大賞」は7日午後5時、ソウル江南区(カンナムグ)COEXDホールで開かれる。
この1年間、テレビ·映画·演劇分野で活躍した大衆文化芸術界従事者が総出動する。 昨年に続き、観客と一緒に楽しむ祭りの場だ。 百想ならではの品格ある授賞式で、観客の目と耳を楽しませる予定だ。 今年もシン·ドンヨプ、スジ、パク·ボゴムがMCを務め、信じて見る進行力を誇る。

▶TV部門

K-ヒーロー物のグローバル興行に成功したディズニー+オリジナルシリーズ「ムービング」チームがもれなく参加して席を輝かせる。
作品賞をはじめ、演出賞候補に上がったパク·インジェ監督を中心に、カン·プル作家、俳優リュ·スンリョン、イ·ジョンハ、コ·ユンジョンが久しぶりに再会する。
テレビ部門で最多候補だ。 計7部門にノミネートされ、多冠王を狙う。

JTBC「悪い母親(邦題:良くも悪くもだって母親)」チームも全員参加だ。 作品を中心に導いた主役のラ·ミランを中心に、ペ·セヨン作家と後輩のカン·マルグムが団結し、百想トロフィーを狙う。 作品賞、脚本賞、女子最優秀演技賞、女子助演賞にノミネートされた。

昨年一年間、お茶の間劇場を「恋人」に陥れたMBC「恋人」チャン·チェカップル(チャン·ヒョンギル&チェカップル)を百想で見ることができる。 並んで男女最優秀演技賞にノミネートされたナムグン·ミン、アン·ウンジンがドラマを突き破って出てきたような現実ケミストリーで授賞式場を彩る。 ドラマ作品賞の候補にもノミネートされ、注目を集めている。

以下省略 原文サイトはこちら

テレビ部門の受賞が どの作品になるのか… 興味津々ですww

④PRIZMに ライブ中継カウントダウンが出ています

そして 最後! 今日のPRIZMの話。

TOP画面に 百想ページが出てるので(変遷するので すぐ押す)
そこを押すと 百想特集ページになります。

下に ライブ告知が出てるので 時間になったら ライブ中継ページが出現する模様。

※時間になってみないとわからないのですが…
レカペの時間に 確認してみなきゃです(^-^;

※もし 必要な追加情報が出てきたら Twitterで投稿しますネ。
みんなで、無事リアタイできますように♡

 

ではでは また夜の部で♪(たぶん百想の途中経過を報告します)

今日のボゴミ♡しかと目に焼き付けましょう♡
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    今夜(5/6)のちょこっとボゴミまとめ|ボゴミが推薦した話題のお店「光化門ミジン」はミシュラン獲得店!前のページ

    【速報】パクボゴム「第60回百想芸術大賞」MCで登場!レカペから本授賞式までの「美しい姿」まとめ♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      視聴率&話題性共に1位疾走!パクボゴム「青春の記録」視聴者の没入を誘発した理由

      皆さま アンニョンハセヨ~ 9話放送まで、あと2日♡ということで~!…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの「あなたを一人にさせない」ボーイフレンド第4話ラストシーン、再生回数…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、サイン会出席のためバンコクへ!笑顔いっぱいの「仁川空港での出国VTR…
    3. パクボゴム最新NEWS

      クランクアップおめでとう!ボゴミ、青春の記録スタッフと記念写真♡
    4. 青春の記録関連NEWS

      パクボゴム主演「青春の記録」、2月21日に初めての台本リーディング決定!?
    5. パクボゴム最新NEWS

      ”アイラブ MTV” パクボゴムinMTVJAPAN、新しいコメント映像大公開♡…
    PAGE TOP