パクボゴム最新NEWS

パクボゴムギャラリーで話題の投稿「ボゴミの軍白期の間、ファンたちは…」ちょこっと和訳

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日はちょっと変わりダネの話題からお届けします~ww

あ、これは(↑)ファンさん作の超高画質・ガーナチョコボゴミです^^下で詳しくやりますネww

今日の本題はこちら!
「パクボゴムギャラリーで話題の投稿「ボゴミの軍白期の間、ファンたちは…」ちょこっと和訳♪

今日、韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」さんで、たくさん「いいね」がついてた投稿。
こちらをご紹介したいと思います~ さくっとご覧くださいーヾ(*´∀`*)ノ

「ボゴミの軍白期の間、ファンたちは…」パクボゴムギャラリー投稿

なんとも気になる このタイトル(↑)
ボゴミが、入隊中で不在の間のファンの話… (;・∀・)?

でも、読んでみたら……ちょっと難しかった~~ww

たぶん 韓国語がわからないと…
本当の面白味が わからない内容なのかもなぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

と思いつつ せっかくだから なんとか意訳解説を入れつつ ちょっこっとご紹介したいと思いますww
(面白くなくても 許してネ)

「ボゴミの軍白期の間、ファンたちは…」ちょこっと和訳

 

ファンクラブも 私たちそれぞれの人生があります。

(ファンクラブに入ってる私たち ひとりひとりに それぞれの人生があります)

 

Twitterの海外のファンたち。(の投稿より)

(それぞれが それぞれの方法で ボゴミの軍白期を過ごしています)

 

そして。

まるで何事もなかったかのように過ごしてるけど…
でも (ボゴミがいなくて)大変だよ 本当に…

DC(ギャラリー)のファンみんなで毎日 ボゴミを待ってる

鏡よ 鏡… ボゴミを見せてちょうだいな… 

ハッ…!! イカじゃないよ! ボゴミだよ!!
(違うの 見せないで!!)

 

くすん…  愛しいボゴミは いま海軍にいるのよね…

 

私たち 初対面だけど(リアルではあったことないけど!!)
私たちは 毎日ここで話してるから~!!

さみしくないよね!?

2022年 12:00 わオー!!

12:01 2022年になったわ… ついに ボゴミが帰ってくる年よ…

倒れてる場合じゃないわよ

 

↑原文ではgif画像で、このゼリーが起き上がります↑

2022年が明けました。
「ゲル(=ギャラリー)家族は顔を上げてください」

原文サイトはこちら

 

 

 

ボゴミが帰ってくる2022年!!
顔を上げて みんな!!!!!

 

パクボーゴム!パクボーゴム!!
(無限リピ)

 

おかえり!ボゴミ♡

 

…はっ いかん すっかり おかえり気分になっちゃったわ…
まだ ちょ~~っと早いですよね…ww (ついつい先走っちゃったわww( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

 

上のギャラリーさんの投稿。
緑の文字は 私の創作なので、投稿主様の意図通りかは「?」なんですが…(^-^;

ボゴミを待ち続けてる私たちにも「顔をあげる2022年がやってきた!」ということで^^
今日 話題の投稿をご紹介させていただきました~ww

ボゴミの帰りが待ち遠しいデスネ… (〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ MCスルギさんの記事にちょこっとボゴミ

さてさて、この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪さくさくーっとどうぞ~ww

ボゴミイベントのMCでおなじみ!
パクスルギさんインタビューにちょこっとボゴミ

まずは、こちら♪ 韓国内でのファンミやイベントでおなじみ!
いつもボゴミのMCを担当されてるパクスルギさん♡

スルギさんの赤ちゃんが産まれたときには ボゴミがプレゼントを贈ったり。


>>詳しくは  MCパクスルギさん、ボゴミからの出産祝いの手紙&プレゼントを公開!!

ドラマ「青春の記録」でも カメオ出演してくれたことでも 有名ですよね (〃▽〃)ポッ

その スルギさんの 今日の記事に ちょびっとボゴミが出てたので…
ちょこっとご紹介します 太字のところだけでも全然大丈夫ですよ~ よかったらどうぞー^^

▶【単独インタビュー】「寅年★」「小さな巨人」パク·スルギが明かした #新年 #「ゴルテニョ」 #ワーキングママ

[スポーツソウル | キムソヌ記者] 2022年の壬寅年の新年が明けた。 「黒い虎年」で力強い新年を迎える。 芸能界も多様な寅年スターたちの活躍ぶりを予告した。 中でも寅年、第2の全盛期を迎えて飛び回っているスターがいる。 1986年生まれのタレント、パク·スルギがその主人公だ。 2004年にMBC『八道歌唱歌手王』で放送界入りして以来、17年間放送界を守り続けてきた。

2020年1月に放送を終えたMBC「セクションTV芸能通信」の国民的レポーターとして活躍したパク·スルギは、その後ドラマ制作発表会のMCとして大活躍している。 その他にも公演、ドラマ、映画、芸能にも出演し、多芸多才な才能を発揮している。 最近ではSBSドラマ『ゴールを打つ女たち』にも出演し、サッカーの魅力にすっかりはまった。 かわいい娘、ソイェの母親で、働くママでもあるバク·スルギは、放送活動やサッカーの練習、育児まで、忙しい生活ルーチンをこなしている。 インタビューの日もものもらいを心配しながら現れたパク·スルギは「眠れないほど忙しいが幸せだ。 新年はもっと忙しく、楽しく過ごしたい」と笑みを浮かべた。

パク·スルギは「毎回スターのインタビューの途中、自分が答える立場になってぎこちない」としながらも、「これまではセレブの話を聞く役だった。 自然に大衆も私の話に興味がなかったようだ。 最初に『セクションTV』が消えた時は涙も出て大変だったが、妊娠中だったので赤ちゃんを待ちながら耐えた、その後も私がずっと放送できるか心配していた時期も多かったが、良い番組と機会がたくさんできて幸せに過ごしている」という。

今は、リポーターから芸能人へと活動範囲を広げた。 しかし、「国民的リポーター」にもバラエティーは簡単な領域ではないというパク·スルギは、「バラエティーはありのままの自分の姿をお見せしなければならないし、笑いを届けなければならないという強迫観念もあって難しい。

リポーターの時は「ヒョンビン、パク·ボゴム俳優などスターの方々が寛大に笑ってくださったが、バラエティーはそうではない」とし「そういう意味で、明日の姿よりも役で会う演技への夢もずっとある。 過去にリポーター役で特別出演や端役をしたことはあるが、正式にもやってみたい。

定石を踏んだわけではないが、演技が好きでやりたい気持ちも大きい」と新年の願いも語った。 続いて「新年は何よりもこの新型コロナウイルス感染症(コロナ19)が終息してほしい。 娘とも済州島(チェジュド)しか行ったことがないので、もっと広い世界を見せたい。 寅年生まれの赤ちゃんも産みたい。 私は3人兄弟なのが大好きだ。 それで私も三人産むのが夢だ。 これからも精一杯頑張りたい」と加えた。

以下省略 原文サイトはこちら

 

ますます大活躍中の スルギさん!

「パク·ボゴム俳優などスターの方々が寛大に笑ってくださった」って。
こういってるけど…ほんとに面白いと思うな…(〃▽〃)ポッ
(韓国語がわからない私でも、その場が超盛り上がってるのがわかるww)

スルギさんがMCのイベントって ほんとにボゴミが楽しそうにしてるから 大好きデス^^

除隊後も よろしくお願いします スルギ姉さん♡

ファンメイドのボゴミの美美写真いろいろ

さてさて 最後は ファンさん作成の 美写真を♡
(今日は本人投稿はなかった日みたい… メモリアルは夜の部でまた♪)

2017年のガーナチョコCMからの 美写真♡

こちらは 2019年のファンミ… どこのかな…(判別が難しいww)

この2枚は ミューバンinチリのときのボゴミ♡ヾ(*´∀`*)ノ

そして 最後は ↑ ユヒヨルのスケッチブックに出演したときの ボゴミ♡

どれもきれいな写真に生まれ変わって ファンさんの技術力の高さに感服ww
いつもありがとうございます (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上「今日のちょこっとボゴミ」でした♪
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

 

ボゴミの除隊日まで あと117日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴム、整形してません!お酒·タバコ·悪口も言いません」応答せよ1988メイキングを振り返り♪前のページ

    パクボゴムからEXOのベッキョン、ZICOまで!より豊かになる2022年の芸能界(メディア記事)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴムさん、人柄が最高でした」青春の記録で共演したMCがエピソード公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は朝からほっこりする話題が入ってきま…

    2. All My Love

      発売初日にiTunes(KPOP)初登場1位!パクボゴム「ALL MY LOVE」&9周年おめでとう…

      今日は、ボゴミのデビュー9周年記念日♡ 本当におめでとうございます!!…

    3. パクボゴム最新NEWS

      思い出を大切にするボゴミ♡これまでの胸キュンエピソードまとめ

      皆さま 今日のボゴミとコンユ兄の写真エピソードのおかげで…^^過去…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんはすごくかっこよかった」コカコーラCM共演者がyoutubeで逸話公開!

      みなさま 今日の〆記事です コカコーラにちなんだエピソードが出てきてび…

    5. パクボゴム最新NEWS

      「善良な影響力の見本」と呼ばれるスター6人に、パクボゴム!(メディア記事)

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日からついに、8月…(;・∀・)ボゴ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019 Season’s Greeting #11公開♡
    2. ソボク関連ニュース

      パクボゴム&コンユが直接語った♡『SEOBOK/ソボク』メイキング映像<日本公式…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「絵画展、最後のお客様だったパクボゴム様に感謝♪」ソウル市内のギャラリーが認証シ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ!6月14日の「キスの日」にキスをもらいたいスター、3位にパクボ…
    5. 青春の記録関連NEWS

      「青春の記録らしい結末を期待してほしい」最終話放送前に、制作陣がコメント!
    PAGE TOP