パクボゴム最新NEWS

パクボゴムからEXOのベッキョン、ZICOまで!より豊かになる2022年の芸能界(メディア記事)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

パクボゴムからEXOのベッキョン、ZICOまで!より豊かになる2022年の芸能界♡

↑韓国メディアから シネ21のグラビア写真がメインになった記事が出てきましたよ♡
今日はこちらの記事を メインでご紹介しますネ (〃▽〃)ポッ

加えて 今日は、この他の話題も面白いのが出てるんですよ~^^
「今夜のちょこっとボゴミ」もお見逃しなく~ ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴムが帰ってくる!2022年除隊するスターは?(記事)

ではでは、さっそく~♪
ボゴミ以外のスターの方の部分も含めて 全文和訳でご紹介します♡

※この記事のメイン写真は、上で使っちゃったので、シネ21の別写真を入れ込んでご紹介します※
ボゴミのところだけでも 全然大丈夫ですよ~ さくっとお目通しください♡

【新年企画④】2022壬寅年、パク·ボゴム、EXO、ZICOが帰ってくる…
軍の全域スターは?

パク·ボゴムからEXOのベッキョン、ZICOまで…より豊かになる2022年の芸能界

[ジョイニュース24チョン·ジウォン記者] 2022年、新年が明けた。 壬寅年「黒虎年」を迎え、エンター業界も新たな期待と希望に満ちている。新型コロナウイルス感染症(コロナ19)が依然として猛威を振るっているが、パンデミック危機の中でも危機を機会にし、突破口を見いだした。

歌謡、ドラマ、映画などのKコンテンツはグローバルトレンドをリードし、世界で活躍し、持続的な成長が期待される。今年1年を輝かせる新しい顔と大衆から愛されるスターは誰になるかも関心を集める。ジョイニュース24が新年を迎えてエンター業界のあれこれを展望してみた。 [編集者注]

パク·ボゴム [写真=シネ21]

22年も、依然としてスターたちは軍に帰り、軍に戻る。 特に、パク·ボゴム、EXOなど芸能界で活発に活動し、人気を謳歌していた彼らが戻ってくるだけに、いつにも増して期待感も高い。「Kドラマ」「Kポップ」などの韓流が流行ったこの時、軍から帰ってくる除隊スターたちは誰がいるか調べる。

一番先に戻ってくる除隊スターは、俳優のウ·ドファンだ。 ウ·ドファンは1月5日に(除隊する)、復帰せず昨年末に最後の休暇を取り、転役(除隊)を待っている。強烈なイメージと演技力で業界から注目を集めたウ·ドファンは、早くもネットフリックス『猟犬たち』を復帰作に決めた。

続いて1月14日にはWINNERのイ·スンフンが転役(除隊)する。 昨年12月31日に除隊したWINNERのキムジヌに続き、2人目のWINNER「軍ピルドル(軍服務を終えたアイドル)」が誕生する瞬間だ。 ソン·ミンホ(ミノ)、カン·スンユンがまだ軍に入隊していないだけに、軍除隊直後に「信じて聞く」WINNERの完全体アルバムが出る可能性もある。

※余談ですがWINNERは、花より青春の出演者です^^ボゴミが出演した「花よりアフリカ編」の後に誕生した「オーストラリア編」に出演。これめちゃくちゃおもしろいです 超オススメ!

また、EXOのスホとチェンも22年上半期に相次いで転役(除隊)する。 シウミン、ディオに続き、EXO内で3、4番目の「軍ピルドル」になるわけだ。 スホとチェンはチーム活動はもちろん、各種ミュージカル、ソロへ活動を展開した後に、軍生活をしただけに、除隊後にも無理なく活動を再開する見通しだ。

4月末には歌手ジーコが除隊を知らせる。 2020年7月に入隊したジーコは、社会服務要員の活動を終え、4月末に招集解除する。 音源強者として猛威を振るっただけに、ソロ活動や公演の可能性が高く、最近はBlock Bメンバーらとの会合写真を掲載するなど、チーム活動再開の意志も少なくなく、注目を集めている。

続いて4月30日には俳優のパクボゴムが海軍生活を終えて転役(除隊)する。 海軍広報隊の鍵盤兵として服務中のパクボゴムは、様々な海軍行事を通じて数回大衆の前で近況を公開した。 同年代最高のスター性と演技力を見せてくれるだけに、除隊後も復帰作を早く選定して活動を展開する予定だ。

「賢い監房生活」「知っているものはあまりないですが、家族です」などを通じてその名を馳せていたシン·ジェハも5月に除隊する予定だ。 ネットフリックスのドラマ『好きなら泣かせる』でキム·ソヒョンやソン·ガンなどと息を合わせ、次世代スターの可能性を見せてくれたチョン·ガラムも2022年に除隊する予定だ。

また、10月と11月には、EXOのペク·ヒョン、シャイニーのテミンなど、SM所属の歌手が相次いで招集解除および除隊を知らせる。 EXOのベッキョンはスホ、チェンに続き EXO内で5番目の軍ピルドルになる。 入隊前のソロアルバムで2回もミリオンセラーを記録するなど、冷めない人気を誇示したペク·ヒョンは、召集解除後もチーム活動、ソロ活動などを通じてファンに会うものとみられる。

SHINeeはテミンの除隊で完全な「軍ピルドル」になる。 キー·ミノ·オニュが早くから除隊したシャイニーは、テミンの除隊後、さらに活発な完全体での活動を展開する予定だ。 特にテミンはシャイニー、スーパーエム、ソロ活動など活動範囲が広く、より多様な活動が期待される。

チョン·ジウォン記者 原文サイトはこちら

 

ボゴミの紹介部分! ステキな文章でしたネ♡
とくに ここ!!

”同年代最高のスター性と演技力を見せてくれる”

 

よくわかってらっしゃるわ~~ww

 


”それだけに、除隊後も復帰作を早く選定して活動を展開する予定だ”

それは初耳系だけども~~ww

 

でも そうなったら嬉しいっす~~!!

 

 

いやはや とにもかくにも 4/30が待ち遠しいですよネ♡
あと 117日! みんなで毎日 カウントダウンしながら 待ちましょ~ ファイティン☆ボゴミ♡

今夜のちょこっとボゴミ 今年の616がスゴイ!海軍同僚君投稿も♪

さてさて、今日は「今夜のちょこっとボゴミ」に注目話題が♡ ぜひじっくり読んでみてください♡♡

今年のボゴミの誕生日は「惑星が一列に並びます!!」

まずは、こちら。韓国ペンさんのツイートや、ギャラリーの投稿で拝見して…
とにかく びっくり!

なんと…今年のボゴミの誕生日は…惑星が一列に並ぶそうですよ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

2022年6月16日 午前4:30 惑星が一列に… (;・∀・)

こちら、今日のYTNのテレビニュースなんですけどネ。
動画が出てるので まずはこちらを…↓↓↓

▶見逃してはいけない新年の宇宙ショー、6月「惑星ソート」/YTN

<主な部分をちょこっと和訳>by翻訳アプリくん

1月「しぶんぎ座」流星雨…3~4日観測が最適期

※しぶんぎ座がナゾだったので韓国ウイキをぐぐった>>しぶんぎ座あるいは壁面四分儀座は、1795年にフランスの天文学者のジェローム・ラランドが設定した現在使われていない星座の1つ。現在のりゅう座・ヘルクレス座・うしかい座の境界付近にあった。Quadrans Muralis とは、ラテン語で「壁面四分儀」のことで、位置天文学で天体の位置を観測するために使われた機器である。

6月は異色の宇宙ショー 太陽系の7つの惑星が一列に並べ替え

水星 金星 火星 木星 土星が裸眼で観測可能

イテヒョン忠州(チュンジュ)高句麗天文科学館長
裸眼で見られる五惑星はお互いに異なる公転周期を持つように見える順序が決まっていないが、2022年には不思議にも水星、金星、火星、木星、土星の順に並びます。惑星が太陽から距離順に並ぶのはとても珍しいことです。

以上 和訳終わり

みなさま… ボゴミの記念すべき…29歳(韓国の数え方だと30歳)の誕生日に…

惑星が一列に並ぶそうですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

これはすごすぎる!!

今年の616は 何かすごいイイことがいっぱいありそうな予感♡
(宇宙も誕生日を祝福してる感じですよ)

これ…当日まで 覚えときましょ♡

(できれば裸眼で見てみたい…日本でもみれるのかな?と思って、ぐぐったんだけど今日のところは出てこずで…
もしかすると韓国だけの話かも…また見つけたら紹介します~ww)

ボゴミの海軍同僚君 今日で除隊!記念の投稿をちょこっと…

そしてこちらは 海軍同僚君が、今日除隊したそうですよ^^
こちら、その彼のインスタから、ボゴミのサインです♡

(#パクボゴムがついてなかったので、差しさわりがあるといけないかと思い、投稿元のリンク先は控えますね<(_ _)>ぺこり)

ボゴミの手書きの文字和訳

〇〇! 除隊おめでとうございます 海軍本部軍楽儀仗兵隊でお会いできて嬉しかったです:)
一緒にオンライン公演もして バンジーの演奏もできて嬉しかったです。
神様が〇〇にくださった音楽的才能を通じて多くの人々に幸せと癒しを与えるアーティストになることを祈ってます! お疲れ様でした~

見せてくれて ありがとう~除隊おめでとうございましたー(〃▽〃)ポッ

 

『MUSIC LIST-OSTって何?-人気男性俳優編』アフタートーク公開!

そしてこちらは 先日のBSフジの「MUSIC LIST-OSTって何?-人気男性俳優編』から!
アフタートーク公開VTRです♡

※昨日ご紹介した、この投稿のアフタートークです>>「パクボゴムさんは何から何まで全てが完璧!韓国俳優界NO1の人格者」古家さんのBS番組コメントがスゴイ!

古家さんが話してる部分、ボゴミの話とは言ってないんだけど… 
ボゴミの話な気がするので…未見の皆様 再生してみてください~(〃▽〃)ポッ

ファンミでの話。フリートークもうまいし♡
ゲームとかも いやって言わずに なんでもやってくれるって…wwΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

↑ それ、パクボゴムの応援文字を探して…
客席をかけまわってくれたボゴミの話ですか? (;・∀・)

それとも、日本の食べ物に挑戦したボゴミとか…?(〃▽〃)ポッ
(写真はみたらし団子だけど 梅干しにも挑戦して微妙なお顔…… 1stファンミ)

音楽を聴いて その曲が何か ファンにあててもらうゲームとかも?(;・∀・)

もっと言うと…ステージでイラストを描くとか…
ドラマの名シーンを再現するとか…

だいたいのこと 全部やってましたよねww(〃ノωノ)w

全然 いやっていわなさそうなボゴミ…(〃ノωノ)ww

(全部 ボゴミの話に聞こえたわ…ww)

 

ありがとう 古家さん…

(アフタートークも面白かった 感謝、感謝!!)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした~~ww
(メモリアルもやろうと思ってたのだけど すでにネタがいっぱいなので割愛します(^-^;)

今日はこれで終わりますね ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

そういえば…

↑ファン全員帰るまでお見送りなんてのも ボゴミ以外で見たことなかった…(上は幕張)
ありがと ボゴたん…今見てもじーんとしちゃいますねww

ではでは ステキな夜を♡ あんにょん~ww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムギャラリーで話題の投稿「ボゴミの軍白期の間、ファンたちは…」ちょこっと和訳前のページ

    KBSに加えて、SBSでも朝のTVニュースに登場!「パクボゴム、2022年に帰ってくる軍ピルスター」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      追加公開!パクボゴム、限度を超えた可愛さ…「徐福」撮影現場のビハインド登場!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日も「ソボク」の話題がすごいです…(;…

    2. パクボゴム最新NEWS

      【和訳】ボーイフレンド13~14話メイキングVTR|撮影現場の愛されキャラ♡パクボゴムー!

      みなさま お待たせです~~ 今朝公開された「ボーイフレンド」13~14…

    3. パクボゴム最新NEWS

      DVD発売記念♡パクボゴム「ボーイフレンド」スペシャルインタビュー公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今朝、新聞を開いてみたら…なんと……

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      新曲フルMVついに解禁!パクボゴム×「Dear My Friend」VTR公開♡…
    2. パクボゴム最新NEWS

      また新映像!「パクボゴム×コンユの幻想的ブロケミ!」徐福制作記&記者会見&予告登…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、WINTERダウンジャケット先行予約スタート♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      ハンサムすぎるせいで苦労した!?パクボゴム「応答せよ」キャスティングビハインド♪…
    5. パクボゴム最新NEWS

      なんとボゴミも?!「ショートヘアの女性が理想」と明かした美男スター6人
    PAGE TOP