パクボゴム最新NEWS

パクボゴムとソンヘギョの運命は?!ボーイフレンド最終週の見どころポイント4つ!

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~^^ 無事帰国致しました~<(_ _)>

さて!今日は朝一番の 超萌え萌えなコカ・コーラボゴミで始めるんですけども…(〃▽〃)ポッ


↑コカ・コーラの新年カレンダー(旧正月だから)が出て これすごく可愛すぎ!!(〃艸〃)ムフッ

話題的には、事務所SNSが投稿した記事が 一番面白いです♡

パクボゴムとソンヘギョの運命は?!ボーイフレンド最終週の見どころポイント4つ!

そうそう!そうなんですよ…今週で最後のナムチン~~ ハッピーエンドなのか、そーじゃないのか…(;’∀’)
ということで もろもろ まとめてご紹介します~~~<(_ _)>

 

Sponsored Link

ボーイフレンド、残り2回の観戦ポイント4つ!ボゴミジニョクの運命は…

さてさて まずは、ボゴミ事務所の投稿を見ておきましょ~♬

パクボゴム俳優のtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」のニュースです。

「ボーイフレンド」ソン・ヘギョXパク宝剣運命は?最後の週の観戦ポイント4つ

#パクボゴム #ParkBoGum #ブロッサムエンターテイメント #BlossomEntertainment #ドラマ #Drama #記事 #News #ニュース #tvN #水木ドラマ #ボーイフレンド #キムジニョク #毎週水木 #夜9時30分

今日の紹介記事は、「ソウル経済」さんの記事でした~(〃▽〃)ポッ ではさっそく和訳をどうぞ♡

「ボーイフレンド」ソン・ヘギョXパクボゴムの運命は?最後の週の観戦ポイント4つ

[ソウル経済]繊細な演出と感性を狙撃する詩的なセリフ、奥行きのある演技で、視聴者たちを抜け出せなくしているtvN「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア/演出パクシヌ/制作スタジオドラゴン、ボンファクトリー)が、放映終了までわずか2回だけを残している。これに「ボーイフレンド」の残りの2回の余韻を加える、観戦ポイントの4つを探ってみた。

#スヒョン-ジニョク、異なる方向に向かい始めた切ないロマンス!結末は?

スヒョン(ソン・ヘギョ)とジニョク(パクボゴム)が到達するロマンスの終着地に、関心が集まっている。14回で、スヒョンはジニョクと別れてほしいというジニョクの母(ぺクジウォン)の懇願を振り返って涙を重ねた。

さらに、ジニョクの弟であるジンミョン(ピオ)が、スヒョンの低レベルな噂話を持ち出した友人とケンカをして、交番に行くまでに至る。自分のためにジニョクの家族の日常が崩れていると思ったスヒョンは、ゆっくりと別れを準備する状況だ。

一方、そのようなスヒョンの心を知らないジニョクは、スヒョンの父チャ・ジョンヒョン(ムン・ソングン)にスヒョンのそばを守ると言って、堅固な決意を伝えると、スヒョンとの間を気にするジニョクの母に、彼女を認めてほしいとお願いした。

そう、スヒョンとジニョクは、互いのために、別の方向を向き始めた。

特に、末尾で、「スヒョンさん。あなたの世界の終わりはどこでしょうか。確かなのは、その場所に私がいるということです」というナレーションと共に明るく笑うジニョクと、「ジニョクさん、私は今、あなたと別れます」というナレーションと共に、涙をためたまま悲しく微笑むスヒョンの姿が交差され、視聴者の心をスライスさせた。

これにスヒョンとジニョクが、どんな結末を迎えることになるのか、気がかりなことが集まっている。

#キム会長、スヒョン-チャジョンヒョンの思わぬ逆襲に激怒!復讐するのか?

キム会長(チャ・ファヨン)は、スヒョンをドンファホテルの代表の座からおろした後、ウソク(チャンスンジョ)を単独代表に立てようとした。

しかし、スヒョンは、キューバホテル竣工を霧散させようとしていた事件の背後に、チェ理事(バクソングン)がいたことを明らかにして、代表の地位をさらに確固たるものにした。さらに先に、スヒョンはテギョングループ鄭会長の命日に参加しないことで、キム会長に、完全に背を向けたことを表明した。

一方、チャジョンヒョンもまた、キム会長に反撃を加えて、目を引いた。キム会長は、文化党の代表であるチャジョンヒョンを大統領府に送って、テギョングループをさらに大きくしたいという野望を抱いて、彼の家を掌握しよとしたが、チャ・ジョンヒョンは、他の党と連携し、他の候補への支持を宣言して、遅ればせながらすべてを正すための手順を踏み始めた。

このように、思いがけないスヒョン-チャジョンヒョンの逆襲に激怒したキム会長の姿が描かれ、二人に向けて、復讐の準備をするのか、関心が集中される。

 

Sponsored Link

 

#スヒョンのために動き出したチャ・ジョンヒョン!チャジョンヒョン-スヒョンの母の歩みは?

チャジャンヒョンが、娘スヒョンのために動き出した。文化党の代表であるチャ・ジョンヒョンは、キム会長の提案を拒否し、他の党と連携して、独自路線の構築に乗り出した。何よりも、チャジョンヒョンはジニョクに会って、今までできなかったことをしたいといい、スヒョンのそばにいるよう願ったかと思えば、ナムミョンシク(コ・チャンソク)とキム部長(キムヘウン)に、すぐに、議員の声を聞くことはできなくなるという意味の言葉を残して、関心を集中させた。これに、チャジャンフンがその歩みを継続するのか、疑問が集められる。

同時に、チャジョンヒョンの選択に遭遇したスヒョンの母(ナムキエ)の行動にも、注目が集まっている。彼女は、キム会長の前でひざまずいてでも、チャジョンヒョンを大統領府に送って、大統領夫人になるという野望を抱いていた人物だ。

しかし、スヒョンの母は、自分の意志とは異なるスヒョンとチャジョンヒョンの選択のために、長い間追いかけてきた夢が崩れ降ちる衝撃に陥って、抜け出せずにいる。これに、スヒョンの母が、どんなアクションをとるのか、気がかりなことが高くなる。

#普通の幸せの大切さについての話

「ボーイフレンド」は一度も自分が選択した人生を生きてみないまま、これまで生きてきたスヒョンと、日常を幸せに大切に生きてきたジニョクのロマンスを介して、普通の幸せの大切さを話してきた。

特に、スヒョンはジニョクとジニョクの家族の人生が、自分のために崩壊していることを感じ、別れを準備するまで至り、チャジョンヒョンは、自分の娘スヒョンが普通の生活を見つけることを願う心で動き出した。

これに、残り2回では、平凡な幸せの大切さが、どのように描かれるのか、その過程の中で、各人物は、どのように進むようになるのか期待が高まる。

このように、スヒョンとジニョクの胸を染める、切ないロマンスと普通の幸せの大切さを悟らせてくれるストーリーなどで、視聴者たちをひきつけている「ボーイフレンド」が、どのようなエンディングを迎えるのか。「ボーイフレンド」が残す余韻に、関心が高まっている。

放映終了までわずか2回だけを残しているtvN「ボーイフレンド」は、一度も自分が選択した人生を生きて見られなかったスヒョンと、自由で澄んだ魂のジニョクの偶然の出会いから始まった、ときめく感性メロードラマだ。来る23日(水)夜9時30分に15回が放送される。

原文サイトはこちら

 

おもおも…  今週の 残り2回の最大の関心事は…

このふたりが ハッピーエンドなのか そーじゃないのかですよね!(;’∀’)!

まさかのサッドエンディングだと 大暴動したいくらいの展開だから…
普通はHAPPY ENDDINGだと思うけど…

この記事で出てきた写真… ボゴミが 泣いてるし~~~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ジニョクボゴミを泣かせないで~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

残る2回も必見のナムチン! 最後まで目が離せません<(_ _)>

 

Sponsored Link

 

TVNから出てきた ボゴミの美写真もどうぞ~~♡

さてさて 昨日、TVNの公式SNSから出てきた ボゴミの美しい写真も残しておかねば…!

もう 美しすぎて 言葉も出ませんわ~~(〃▽〃)ポッ
ほんとに楽しそうにカメラケース作ってるボゴミ… 凝り性だから ホントにボゴミが作ったのかも…♡

こちらの写真は、プロポーズシーン♡ ファンさん作品、ステキです♡

残り2回で もう終わりとは… ほんとに名残惜しいっす… (´・ω・`)

コカ・コーラボゴミの美写真もちょこっと… (〃▽〃)ポッ

さてさて! 冒頭の 萌え萌え写真~^^

このボゴミ、超可愛くて …  やばいです(〃▽〃)ポッ

コーラを買うと もらえるらしい このカレンダー♡

結構大きなサイズの 壁掛けカレンダーですよ~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

↑すでに出てた これとは少し様子が違うみたい… (;´∀`)

おも~~ これ何とかしてゲットしたいところだけれど… なんせ韓国のコーラだからなぁ…(´・ω・`)
日本コカ・コーラも ボゴミがモデルになればいいのに~~~ ←愚痴…

今日のちょこっとボゴミ 香港ソウル空港写真、ミューバンも♡

さてさて 今日のちょこっとボゴミ。さくさくっと~~!

香港&ソウル ボゴミの美写真~♡

マスターさんの美写真が出てきました~~(〃▽〃)ポッ お借りしてご紹介♬

香港ボゴミ♡ love♡

仁川ボゴミも SO BEAUTIFUL~~♡

マスターさんには ほんとに足をむけて ねられません~~ チョンマルカムサハムニダです^^

 

Sponsored Link

 

ミューバン香港のMCジャニスチャンさんの投稿写真も登場!!

現地MCで登壇したジャニス・チャンさんが FB投稿してくださいました!!

なんと 33枚も写真があったんだけど…
ご本人様だけのも多かったので ボゴミがちゃんと写ってるのだけ お借りします(;’∀’)

好開心可以同 朴寶劍 同埋 TWICE 嘅 Dahyun 一齊主持 Music Bank in Hong Kong 🎈
안녕하세요! Janis 입니다 반가워요 highest respects to all KPOP stars… 台上台下都好用心專業。朴寶劍真人好 nice 好可愛又超級有禮貌,教我講韓文又請我食糖⋯⋯大家真係冇揀錯男朋友 🙆🏻‍♀️ Dahyun 話佢尋晚只係瞓左三個鐘,上到台依然神彩飛揚超級靚女。they are truly amazing !! It is my greatest pleasure to be part of this professional Korean production, thank you so much for having me !!

和訳 一緒に香港で パクボゴム、トワイスのダヒョンと一緒にホストを務めることができてとても幸せ🎈
こんにちはジャニスです とれも嬉しいです ←ここだけハングル。

すべてのKPOPスターに最高の敬意を表します…舞台は上品で、プロフェッショナルでした。
パクボゴムは、とてもすてきで丁寧な人で、可愛くて、超ハンサムでした。まるでお砂糖を食べるみたいに甘い彼氏です。ダヒョンもまたとてもステキな女性です。彼らは本当に素晴らしいです!

この韓国番組の一員になれたことは、私にとって最大の喜びです。

ig:chanjanis#KPOP #ミュージックバンク #パーク剣 #のボーイフレンドの #TWICE #Dahyun #keepOnfightingTilTheEnd投稿元はこちら

↑何だか ハングルより難しい和訳が出てきて かなり解釈して入れ込みました。違ってたらミアネヨ<(_ _)>

それにしても 遠目な上に ボゴミばかり見てたので全然気づかなかったけど…

ジャニスさん… ものすごいドレススーツ着てますね… (;’∀’)
ボゴミも 目のやり場に困ったんじゃ~~( ̄∇ ̄;)  いやはや 香港MC お疲れ様でした~~
そして写真をたくさん♡ 多謝です~~~<(_ _)>

おまけ 覆面歌王にチョウチェさんが登場!!

ちょこっとおまけ。昨日、人気バラエティ番組「覆面歌王」に、チョクチェさんが出たそうですよ~
そう!ボゴミの「星を見に行こう」の原曲者です!

この番組、文字通り、覆面をかぶって歌対決するんですけど… 覆面をぬいでるってことは… 負けたのかな?(;^_^A
ボゴミのことをしゃべってる部分だけ メディア記事から和訳しまーす!

広告に挿入された曲「星を見に行こう」は、俳優パクボゴムが直接歌い、一歩遅れて話題を集めたことがある。チョクチェは「星を見に行こう」の人気について、「私の声で注目されたのではないので、少しさびしいけれど」と冗談を言った。パクボゴムのお陰で、この曲が人気を得るようになって嬉しいチョクチェは「今度は私の声で有名になる曲を作るのが目標」と述べた。 原文サイトはこちら

この瞬間の映像を SNSからお借りします~ いつもありがとうございます(〃▽〃)ポッ

 

ということで ひとまずこのへんで♡ ここまでご覧くださり ありがとうございました~(〃▽〃)ポッ
また遊びに来てくださいね♡ チョンマルカムサハムニダ^^

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 1日1回ポチリと…おも!今日もありがとうございます<(_ _)>

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴム本人投稿!「ありがとう♡」ミュージックバンク香港→深夜便でソウルへ前のページ

    衝撃の30秒VTR公開!胸が締め付けられる…パクボゴム×ボーイフレンド第15話予告編次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「徐福新映像」から「青春の記録」まで!今夜のちょこっとボゴミ

      今日の〆記事です~ (;^ω^)「徐福新映像」から「青春の記録…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムチャンネル更新!「2019 Season’s Greeting #02」

      みなさま アンニョンハセヨ~♡今日は… ボゴミのアジアツアーinバ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×TNGT「PRE FALL」撮影スケッチ、VTR公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~^^今日は、久々に… TNGTからボゴ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「ブラインド実技で高評価のピアノの実力!」パクボゴム、海軍文化広報兵志願の続報

      みなさま、アンニョンハセヨ~ ボゴミの入隊ニュースから一夜明けて……

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ソンヘギョ再びキューバへ!「ボーイフレンド」の未公開写真公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      「軍隊の先輩もぞんざいに扱えなかったスターは?」ネチズンアンケートの第3位にパク…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの時代がまた来る」新作ドラマで共演する女優キム・へウンがボゴミの演技…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの新コメント公開!パクボゴム×スペースシャワーTVプラスVTR♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      たった2分で強烈なインパクト!ボゴミの梨泰院クラス、トリビアまとめ♡
    PAGE TOP