パクボゴム最新NEWS

「パクボゴム、超イケメン!」と早くも話題!海軍の同僚君が、インスタ投稿!「ボゴミ兄と共にした軍生活」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~^^ もう今日は朝から、この話題でもちきりですネ^^

もう めちゃめちゃかっこいいボゴミ♡ 

海軍の同僚君が 今日インスタで投稿してくれた写真デス♡
(本当にありがとう~😢)

ということで まずは、この話題から♪
今日は、このほかにも「リアルタイムな話題」多しですよ
(久しぶりで嬉しい)

さくっとチェックジュセヨですー(〃▽〃)ポッ

「ボゴミ兄と共にした軍生活」海軍の同僚君、インスタアップ!

ではでは、さっそく…大元は、インスタストーリーからの投稿でした♡
以下 コメント和訳。

ボゴミ兄と共にした 軍生活

グンピルなのでアップする軍人時代の自慢

 

最初、このグンピルがわからなくて 調べてみたら こういう意味でした (;・∀・)

군필(発音:グンピル) 意味:兵役を終えて除隊した状態

「軍畢」の韓国語読みで、「(韓国男性が)兵役を終えて除隊した状態」を意味する言葉です。
コネストより引用 引用元リンク先はこちら

 

なるほど~~ 除隊したからインスタアップしました!ってことか…(〃ノωノ)ww
同僚君 チョンマルコマオ♡

※大元のインスタは 鍵アカだったので リンクは控えます。投稿して下さりありがとうございます!※

パクボゴムギャラリーのコメント「パクボゴム、超かっこいい!」

朝からツイッターも大賑わいだけど…(〃ノωノ)w
パクボゴムギャラリー(韓国のファンカフェ)でも速攻アップあり… 思わず ほっこりですよ^^

コメントを少し ご紹介しますネww

パク·ボゴムかっこいいよㅠㅠ(泣)ㅠ
パクボゴムかっこいいニュー画像いい

やばい、パクボゴムㅠㅠㅠㅠ
パクボゴム 軍服姿もいつか冷徹なエリート将校のような役も見たい

緊急酸素ボンベのような写真(=酸素補給写真)
やばい、かっこいい。ㅠㅠㅠㅠㅠ パクボゴム

わあ、すごいカッコイイ 大好きw
はぁ、パク·ボゴムだ。

原文サイトはこちら

 

まだまだ コメントが増えてる最中なんだけど…( ̄∇ ̄;)ww
とにかく かっこいい 一色♡

↑いつものおいとく…(〃ノωノ)ww

いえいえ そんなことありません~(妄想ボゴミ)

朝から目の癒しをありがとう~!

今日のちょこっとボゴミ サイワールドで話題のボゴミ+@

さてさて、ここからもリアルタイムな話題ですよ~(〃▽〃)ポッ

パクボゴム「サイワールドに浮上したスター再召喚」(メディア記事)

まずは 今日の韓国メディアから。久しぶりのサイワールドの話題が登場ww

あ、サイワールドというのは ひと昔前に、韓国でメジャーだったSNSで。
ボゴミがデビュー前に このイケメン投稿サイトで話題だったという話デス。

※ボゴミが自分で投稿したんじゃなくて、友達(?)が投稿したボゴミ写真・動画が超イケメンで話題になったことあり。

ということで 以下 今日の記事(和訳)デス。

サイワールドの思い出がぽろぽろ、パク·ボゴム、ク·ヘソン、チョン·ヨンファ、カン·ミンギョン… 「サイワールドに浮上したスター再召喚」

パク·ボゴム写真=オンラインコミュニティ

[ピンポイントニュース イ·ジュンヒ記者] 国民的SNSの元祖とも言える「サイワールド」復活のニュースに、サイワールドに浮上したスターたちが再び注目されている。

サイワールドリーズ施設のオルチャン(美男美女)コーナー、トゥメン女(運命の女)トゥメン男(運命の男)などのコーナーを通じて、一般人が一夜にしてスターダムに上がったり、芸能人の登竜門になったりした。 思い出がよみがえるサイワールドに浮上したスターたちは誰がいるのか集めてみた。

※サイワールドとは?

2000年代の中~後半、韓国のインターネット文化をリードしたアイコン的なSNSであり、大衆性では歴代どのプラットフォームも追いつかないほどの高い普及的利用度を誇ったSNSだった。

2000年代に国内SNSの絶対的な強者として君臨したが、2010年代に入ってiPhoneが触発したスマートフォン時代に適応できず、Facebookなどに席を出して没落。2003年から人気を集め始め、最盛期に分類される期間は2004年から2010年までだ。2013年まである程度戻ったが、2020年基準でスムーズな接続ができず、運営を完全に放置する状態が続いて異変がない限り、2020年年内サービスを終了すると考えられたが、2021年2月に突然サービス再開を宣言した。

オープンは5月の予定だったが、既存のサイワールド顧客情報・写真・映像保存サーバが正常な耐久寿命を超えてバックアップする過程でセキュリティ問題まで重なり、復元時間が遅れて7月に延期した。8月2日午後4時ごろからベータサービスをオープンしてIDを見つけることができるようになった。

韓国のウイキサイトより和訳 原文サイトはこちら

 

真っ先に、パクボゴムを外すことはできない。 パクボゴムはサイワールドのオルチャン(美男美女)出身で、彼がオルチャンコーナーに顔を知らせたのには、彼が載せたピアノ演奏映像が一役買った。 当時、パク·ボゴムがピアノを弾きながら歌う映像が話題を集め、別名「ピアノを弾くイケメン」と呼ばれた。

※ボゴミが投稿したものではないとのことです。

男子スターにパクボゴムがいたなら、女子スターとしてはク·ヘソンが欠かせない。 「ク·ヘソン」という大きな瞳と濃いカップルで元祖「オルチャン」と呼ばれるほどサイワールドでの人気もすごかった。 また、彼女がサイワールドのミニホームページに掲載した左目から涙が流れる瞬間を捉えて掲載した自撮りは、人々に微笑をもたらした。

写真=オンラインコミュニティ「島銃士」キャプチャー

また、グループCNブルーボーカルのチョン·ヨンファは過去放送されたケーブルチャンネルオリーブ「島銃士」に出演し、「サイワールド」でデビューしたことを伝えた。

放送当時、チョン·ヨンファは「サイワールドがなかったら、他の人生を生きていただろう」と話していた。 実際、チョン·ヨンファはサイワールド時代、スキー場で撮ったセルカ1枚がオンライン上で熱い反応を得て、「スキー場男」として有名になった。

また、チョン·ヨンファはオルチャンコーナーを通じてオルチャンに選出されることにし、そのためオーディションの機会を得たという。

 


(上)ク·ヘソン、(下)カン·ミンギョン。 写真=オンラインコミュニティ

男性芸能人の中にチョン·ヨンファがいるとしたら、女性芸能人にはカン·ミンギョンがいる。 カン·ミンギョンのサイワールド施設の人気は断然最高だと言える。 当時、白い肌とはっきりした目鼻立ちは多くのネチズンの間で話題になり、彼が載せた写真は多くの人々を通じてスクラップ、共有され、オンライン上で有名になった。

サイワールドは1999年に始まった国内初のSNSコミュニティで、旋風的な人気を呼んだ。 しかし、モバイルアプリが一般化し、急激に衰退した。

出所:ピンポイントニュース 原文サイトはこちら

 

よく昔のインタビューで「僕はイケメンとして活動したことはありません」って。
ボゴミがコメントしてたんだけど…(^-^;

このサイワールドのことをいってたんですよネww

ボゴミがデビューしたのは 自分で弾き語りする動画を 事務所に送ったのがきっかけなので…
サイワールドの写真は デビューとは関係ないのだけど…

当時のSNSで話題になるほどの男前だった! っていうことで^^
(さすがボゴミな話でした)

古家さんの番組「MUSIC LIST-OSTって何?」4/9放送内容告知

そしてこちらは 今週土曜日放送の古家さんの番組!
かねてから 告知があった通り。4/9は 応答せよ特集~!

詳細告知が出てきたので シェアします~(〃▽〃)ポッ

4/9(土)22時〜📺 #MUSICLIST #応答せよ1988
今回は
♪少女/オ・ヒョク
♪恵化洞(あるいは双門洞)/パク・ボラム
♪心配しないで、君/イ・ジョク
を紹介🎼
今日は古家さんの📸いつも古家さんだからこそ語れるお話を沢山して下さって感謝しています✨楽しい収録でした🙇‍♀️素敵な笑顔です🤗

投稿元リンク先はこちら

 

上に書いてる パクボラムさんの名前が パクボゴムに見えて…
一瞬舞い上がりました…( ̄∇ ̄;)ww(ボゴミ病)

これ 歌手のパクボラムさんで この歌を歌ってらっしゃる方なんですよネww

いい歌だわ~~ (/ω\)ww

告知にあったこれ!
「古家さんだからこそ語れるお話を沢山して下さって感謝」

↑ここに期待シテマス 超楽しみです(録画予約完了しました)

パクボゴムメモリアル 2017年4月8日「無限挑戦」初放送!!

そして最後はメモリアル~ww
やっぱ、この日の一番のメモリアルはこれかな~ということで!!

2017年4月8日の無限挑戦、初登場シーンの放送日!!

これ…初めてゲスト出演して、TWICEのダンスを踊って、BTSも踊ってくれて…
もう 萌えすぎて 大騒ぎ!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

その瞬間の映像が 公式で残ってたので ぜひガン見してください~ww

↑何回見ても どひゃ~ってなりますネ…ww

一応当時の投稿もおいときます(1号ブログ)
パクボゴム、MBC「無限挑戦」でも魅力炸裂!1回目の放送が早くも話題!

 

余談なのですが…この日のメモリアル…
ビジュアル大賞でいうと…実は2018年のこれが一番スキ…ww

 

友達の結婚式に出席したボゴミですよ…(〃ノωノ)ww
パクボゴム、知人の結婚式に出席~!新羅ホテルでの写真が続々登場!

これ 新郎ご本人様が投稿してくれた写真で(たぶん業界関係者)
(ボゴミのファンミにもきてた人)
いまでもちゃんと インスタに残ってるんですよ ほんとありがたいww

この写真見ると ロン毛のボゴミの破壊力をまのあたりにしますネ…
(ロン毛好きですいません)

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミが顔出しできる
「正式除隊日」まで あと22日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミも参加するかも…!ショーン、4月寄付マラソン開催…障害を持つ子どもたちの治療費支援♡前のページ

    「男から見てもパクボゴムさんは男らしくてハンサムだった」BloominのMV撮影時のエピソード登場!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 海軍VTR

      ついに公式VTR公開!パクボゴムin「朝鮮戦争参戦勇士」写真式典、フル映像3分17秒!

      みなさま…朝からすごいのが公開されて…泡ふいてます…( ゚ ρ ゚ )…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「星を見に行こう」リリース1周年♡

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は、超大型台風接近中…(◎_◎;)…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、6日ぶりのリツイート♡コークサマートリップにGO♬

      みなさま こんにちは~♬ 今日は、広告撮影スケジュールが入ってるボゴミ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      誰もが待ってた出会い!パクボゴム×コンユ「徐福」CJブログ公開!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 本日2本目は「徐福」の話題を少しお届けしま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      速報!ボゴミの百想、授賞式自体はyoutubeでも視聴できます!
    2. パクボゴム最新NEWS

      「ネトフリナムチン祭り」から「台湾でのソボクDVD発売」まで♪今夜のちょこっとボ…
    3. ソウル

      【仁寺洞】応答せよ当時のパクボゴムサインがあるお店|ピワピョルタッカルビ仁寺洞店…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムファンクラブ連合、映画「徐福」撮影現場にランチサポート♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      チェテクよ永遠に♡「応答せよ1988」パクボゴムメモリアル!
    PAGE TOP