パクボゴム最新NEWS

「銭湯で偶然会ったパクボゴムさんが、驚愕するほど親切だった話」2015年春のボゴミエピソード登場♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日はちょっとびっくりなエピソードの登場デス♡

これ…元をただせば 2015年の春のお話なんですけどネ。

当時、木洞の銭湯で…
偶然ボゴミと遭遇した方の話が 再浮上してきて…超話題!

(韓国のコミュニティで話が出た後、ブロガーさんの記事にも出てきたり。
昨晩は台湾のメディアNEWSにも!)

ということで 今日はこの話題からお届けします。
このほかの話題とあわせてチェックジュセヨです♡

「銭湯で偶然会ったパクボゴムさんが、驚愕するほど親切だった話」2015年春のボゴミエピソード

いやはや… 2015年春のお話だから…
ちょうど「コインロッカーの女」が公開されたばかりの時期ですよ(;・∀・)。

↑2015年4月25日に公開された映画「コインロッカーの女」のボゴミ

あちこちで舞台挨拶とかインタビューがあって…
すごーく忙しい時期だったんじゃないかな? (/ω\)ww

でも そんな時期に 地元の銭湯で 偶然ボゴミに会った方の話が出てくるとは…

本当にありがとうございます~~ww

 

ということで まずはこちら。韓国のブロガーさんの記事から ご紹介しますネ。
ぜひ じっくり読んでみてください~(〃▽〃)ポッ

大衆浴場でパク·ボゴムと会って裸の状態で会話までした人が載せた文

◆パク·ボゴムと裸のまま会話して写真まで「アイテムゲット」
◆感動ファンサービス「一言にも礼儀正しい」

ファンサイン会やコンサートなどの、訪問可能なオフラインのイベントではなく、予期せぬ場所で芸能人と出会うことになれば幸運だろう。 その対象が「人気俳優」パク·ボゴム(28)だったらどうだろう。 それも裸になった銭湯でなら。 それも目撃談程度でないとすれば…

パク·ボゴムと銭湯で偶然出会い、一生記憶に残る有意義な時間を過ごしたというファンがいる。 最近、オンライン上のコミュニティ「笑える大学」に掲載されたエピソードだ。

笑える大学

時はさかのぼること、2015年春。

著者のA氏は、ソウル木洞(モクドン)のある銭湯に立ち寄って、銭湯に入った。 ところが、湯の中にどこかで見たようなハンサムな人が浸かっていた。​記憶をたどっていたAさんの脳裏を「パク·ボゴム」という3文字が通り過ぎた。

パクボゴムは当時、いくつかの作品に出演していたが、認知度はあまり高くなかった。
パク·ボゴムはその年の5月からライジングスターの尺度であるKBS2「ミュージックバンク」のMCを務めることになり始める。

​Aさんは湯船では意識しないふりをしていたが、パク·ボゴムが出てきてシャワーを浴びる時、わざと隣のシャワーブースに行って声をかけた。

「カクシタル(ドラマ)、バトルオーシャン海上決戦(映画)、コインロッカーの女(映画)に出演されたパク·ボゴムさんではないでしょうか」

​するとパク·ボゴムは頭を下げてあいさつし、「そうです。知っていて下さりありがたいです」とお礼を述べた。

二人でシャワーを浴びながら色々と話をしているうちに、Aさんは「失礼でなければ、後でサインと写真をお願いしてもいいですか」と問い合わせた。パク·ボゴムは「まったく失礼ではありません、こんな意外な場所でファンの方に会えて嬉しい」と快く同意した。

​A氏は、「言葉一つ一つに礼儀正しいパクボゴムに感嘆した」と当時の心境を伝えた。

 

Aさんはシャワーを浴びた後、パク·ボゴムと一緒に髪を乾かし、服を着て銭湯の外に出て、通りがかったおばさんに頼んでツーショットの写真を撮った。パクボゴムさんのサインも受けた。

しかし、パクボゴムは用件を終えると、再び銭湯の建物に入ろうとした。

不思議に思ったAさんが「何か忘れてきたものがあるのですか」と尋ねると、パク·ボゴムは「カウンターを見ている方に申し上げて(断ってから)一緒に写真を撮りに外に出てきました。 僕はチムジルバン(※)に滞在してから帰ります」と答えた。

※チムジルバン=韓国式銭湯のこと。サウナなどがあり、要はボゴミはもう一度同じ場所に戻ったということですネ(^-^;

手厚いファンサービスに感動したAさんは、「本当にありがとう」と頭を下げた。 するとパク·ボゴムも頭を下げながら「僕を大切にしてくださる方一人一人がすべて大切です」と謙遜した。

別れる前にAさんが「今回『応答せよ』シリーズにキャスティングされたが、大成功を収めてほしい」と話すと、パク·ボゴムは「もう一度感謝します、愛してくださることに応えたい」と話した。

筆者は「パク·ボゴムがその後ずっと有名になり、他のドラマや芸能番組に出演してスターダムに上がったから、私はとても嬉しかった」とし「これからもずっとうまくいってほしい」と書いた。

パク·ボゴムは2011年の映画『ブラインド』を皮切りに『最後まで行く』『ミョンリャン(邦題:バトルオーシャン海上決戦)』『チャイナタウン(邦題:コインロッカーの女)』などで助演を演じ、印象を残した。 2015年KBS2の「ミュージックバンク」MCとして10~20代から関心を集め始めた。 その後、主演を務めたドラマ『応答せよ1988』、『雲が描いた月明かり』、『ボーイフレンド』などがヒットし、国民的な人気を得た。 2020年に海軍に入隊したパク·ボゴムは、先月早期除隊した。

パク·ボゴムは最近、インターネット数学教育会社セブンエデュが708人を対象に行った調査で、「大統領選挙に出たら選びたいスター」1位になった。

​セブンエデュ側はパク·ボゴムの選定理由について「普段から誠実で礼儀正しいイメージのおかげ」と分析した。

原文サイトはこちら

 

↑一緒に写真を撮るために 外に出て戻っていったボゴミ…

この話を見て ひっくり返った…バタリ猫…ww

 

この話 すごすぎやしませんか…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

ボゴミのこういうエピソードを聞くたびに 驚くんだけども…

今日のも ほんとすごくて… (;・∀・)

(写真を撮ってあげるために、髪の毛を乾かして服を着て外に出て…
また戻るって、、なかなかできませんよ…( ゚ ρ ゚ )ボーww)

 

 

その上 この言葉…

「僕を大切にしてくださる方一人一人がすべて大切です」

やっぱ 背中に 羽根はえてるでしょ…と思った…(〃ノωノ)w

(上の3枚 2015年の「コインロッカーの女」の舞台挨拶写真です)

 

なんか拝みたくなりますね…(〃ノωノ)w

 

ちなみに 昨晩 出てきた台湾メディアさんの記事↓

 

(台湾ペンさんの投稿より)

これも同じ内容でしたww
台湾メディア はやっww

ということで以上
ボゴミの2015年のエピソードでした~♡

今日のちょこっとボゴミ 古家さんの番組の公式ツイートがすごい

あと 今日はですね。
古家さんのBSフジの番組「MUSIC LIST-OSTって何?」

ここからの話題も スゴイんですよwwぜひ ガン見してくださいーww

古家さんの「ひとりMUSICLIST 韓国ドラ総選挙」結果発表♡

えっと…いわずもがなかとは思いますが…(;・∀・)


古家さんは ボゴミの1stファンミとクリスマスファンミのMCをされた方で…
東京での雲月記者会見やTV&ラジオ番組の取材でも お世話になってる♡ すごい方です♡

で その古家さんがパーソナリティを務めてらっしゃる♪
BSフジの番組「MUSICLISTってなに?」の特別企画!!

「 #古家正亨 の #ひとりMUSICLIST 」
生配信!今回最終回です😭
初回の生配信で告知しました「韓国ドラマ総選挙」結果発表です!

 

↑ 昨日 こんな告知が出てた 結果発表が出てきましたよーヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 以下 その結果。

#ひとりMUSICLIST 韓ドラ総選挙
「グッと来た韓ドラOST」1位〜5位
🥇♪愛しい人/パク・ボゴム「雲が描いた月明り」

🥈♪蝶々へ/チ・チャンウク「奇皇后」
🥉♪Beautiful/Crush「トッケビ」
4位 ♪私が好きな101の理由/チ・チャンウク「あやしいパートナー」
5位 ♪心を捧げます/IU「愛の不時着」

公式ツイートより リンク先はこちら

 

なんと… 愛しい人が1位に!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

加えて こちらもww

#ひとりMUSICLIST 韓国ドラ総選挙📢
「私がハマった韓国ドラ」TOP10
🥇 トッケビ
🥈 愛の不時着
🥉 雲が描いた月明り
4位 賢い医師生活
5位 マイ・ディア・ミスター
6位 シークレットガーデン
7位 星から来たあなた
8位 宮〜Love in Palace
9位 サイコだけど大丈夫
10位 恋のスケッチ〜応答せよ1988〜

公式ツイートより リンク先はこちら

 

ボゴミの出演作が2つも ランクイン!!ヾ(*´∀`*)ノ

ナイスチョイス!
チョンマルカムサハムニダでした♡

 

この企画は ネット上の配信番組だったのだけど…
本編は、4月9日(土)から。夜10時〜レギュラー放送スタート🎊

初回&2回目は 応答せよシリーズ特集だそうなので…
またチェックジュセヨです♡

公式サイト リンク先はこちら

パクボゴムギャラリーで話題の「ボゴミに似たポケモンは?」

そしてこちらは 韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」から。
いいね がいっぱいついてた投稿なのだけど…(;・∀・)

ボゴミに似たポケモンは? っていう企画デスww

あなたに似たポケモンは?

ヒトカゲ

命のような炎をしっぽにぶらさげているポケモン

くりくりとした頭の形と澄んだ瞳を持っているのが特徴である。
特有の明るさと快活さで周りの人を楽しませ、スタイルの変化に応じてカリスマを見せることができる

原文サイトはこちら

 

おもおも 私 ポケモンには全然詳しくないんだけど…
「青春の記録」が放送されてたときに 話題になったポケモンと同じのが出て来て びっくり。

ドラマの公式ビハインドでも サヘジュン=ヒトカゲ で登場www↑

このポケモン…サヘジュンに似てるのかと思ってたのだけど…
ボゴミにも 似てるみたいww ( ̄∇ ̄;)

(でも 上の解説を読んでたらなるほどでしたww)
(いろいろ 面白いっすww)

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡

ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

 

ボゴミが顔出しできる
「正式除隊日」まで あと35日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミもびっくり!?「花より青春アフリカ編」リュジュンヨルの切羽詰ったメッセージ「兄さんを助けて」前のページ

    韓国のファッションブロガー発!「パクボゴムファッションで見る!男のスプリングコーディネート」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      今日(10/6)開幕!KOREAN ACTOR200in釜山国際映画祭♪韓国のボゴペンさんのいちはや…

      みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重!パクボゴム×コンユ「徐福」2次報道スチール一挙公開!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は朝からスゴイです…(;・∀・)!…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×イスンチョル新曲「ネガマニサランヘヨ」30秒ティーザー先行公開!!

      みなさま 今日は朝からスゴイですよ~~(;・∀・)昨日告知があった…

    4. パクボゴム最新NEWS

      【ボゴミのコメントまとめ】パクボゴム×パクコーク第1弾インタビュー

      皆さま 2回目のアンニョンハセヨ~では、「ちょっとまとめ」ておきたかっ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パク·ボゴム、「青春記録」サ·ヘジュンのように 信念のある青年。
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボーイフレンド第12話、同時間帯1位!「ラストのパクボゴムの涙に思わず…ぽろり」…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「花より青春」パクボゴムメモリアル!今日は、アフリカからの帰国記念日!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムがキューバで撮った写真はこんな感じ?!ドラマ協賛の363スタジオが写真…
    5. ボーイフレンド関連NEWS

      「なんと…こんなことが!」子役の母を驚かせたパクボゴム!「韓国の芸能人で最高の性…
    PAGE TOP