パクボゴム最新NEWS

ボゴミもびっくり!?「花より青春アフリカ編」リュジュンヨルの切羽詰ったメッセージ「兄さんを助けて」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

なんとなんと…

「花より青春」のビハインドで…今日の今日まで。
全然 知らなかった話が出てきて 

びっくりシテオリマス…( ̄∇ ̄;)ww

簡単にいうと…

アフリカへ連れていかれたリュジュンヨル兄から
切羽詰ったメッセージ「兄さんを助けて」

↑兄さんが拉致された日 当日のエピソードですよww 

詳しくご紹介します~
このほかの話題とあわせてさくっとどうぞー♬

「花より青春アフリカ編」
リュジュンヨルの切羽詰ったメッセージ「兄さんを助けて」

いやはや… 今日は「花より青春アフリカ編」の最終回放送記念日!
ということで…たまたま 韓国サイトを見ていて 見つけた過去記事なんですけどネ。

見た瞬間 お初な話で驚いた…

 

プーケットで拉致されたジュンヨル兄が…
その日、マネージャーに送ったメッセージが なんと記事に!!(;・∀・)

 

これは ボゴミも 驚いたに違いないww
(あとから知ったんじゃないかな?(^ー^* )フフ♪)

ということで まずは当時の記事をご紹介します♡ さくっとどうぞデス(〃▽〃)ポッ

アフリカに連れて行かれたリュ·ジュンヨルの切羽詰ったメッセージ「兄さんを助けて」
2016/1/24

「花より青春」アフリカ編でナミビアに発ったリュ·ジュンヨルの切羽詰ったメッセージが視線を集めている。

23日、C-JESエンタテインメントの公式インスタグラムには…

ヒョン(兄さん)ごめんなさい。うっかり寝てしまって···。(´;ω;`)

#リュ·ジュンヨル #花より青春 #よく到着_されたようですね
#10日間_ファイト_してください #応援します
#プーケットで_拉致された_兄さんの_最後の_耳打ち

#リゾート_部屋の中_金庫_非番
#その中に_あった_兄さんの_すべての_現金と_カード入れ
#ちゃんと保管しておきました。

#愛してます。 #シージェスタグラム

という文と共にメッセンジャーキャプチャー画面が掲載された。

公開されたメッセンジャーでは、リュ·ジュンヨル氏がマネージャーに自分のカード入れを持っているかと聞く。1~2分おきに続いたメッセージからは リュ·ジュンヨルの焦りが感じられる。

とうとう「助けて 兄さんのカード入れ!」という文で締めくくり、悲しい状況が想像される。

今月22日午後、リュ·ジュンヨル、コ·ギョンピョ、アン·ジェホンはtvNの番組『応答せよ1988』で報奨休暇に出発したタイのプーケットで帰国準備中に『花より青春』の制作陣に拉致された。 23日、tvN側は3人がアフリカ·ナミビアへ発つ姿を公開し、話題を集めた。

tvNリュックサック旅行プロジェクト「花より青春アフリカナミビア」編は2月中に放送される予定だ。

東亜ドットコム イ·スルビ記者

原文サイトはこちら

 

もうこれ… 面白すぎて… 思わず ぷぷぷ (/ω\)w
(ひっくりかえった~!!)

一応 時系列的に 解説しますと… こんな感じ… (^-^;

リュジュン兄、ギョンピョ&ジェホン兄と共に プーケットで拉致される

そのまま 空港に連行されて ナミビアへGO!

プーケットのホテルに残してきた「カード入れ」が気になって仕方がないジュンヨル兄さん
マネージャーに必死で メールww

サンチョル(マネージャーの名前)
兄さん(僕)の カード入れ 持つてる?

返事が来なくて 電話するも 出ない…
サンチョル!! 助けて!! 僕のカード入れ!!

結局 連絡が取れなかった兄さん… 

マネージャーが このメッセージを スクショして
事務所のインスタに投稿。で なぜか投稿文で 返事。www( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

ヒョン(兄さん)ごめんなさい。うっかり寝てしまって···。(´;ω;`)

#リュ·ジュンヨル #花より青春 #よく到着_されたようです #10日間_ファイト_してください #応援します #プーケットで_拉致され_兄さんの_最後の_耳打ち #リゾート_部屋の中_金庫_非番 #その中に_あった_兄さんの_すべての_現金と_カード入れ #ちゃんと保管しておきました。 #愛してます。 #シージェスタグラム

この投稿文が メディア記事になる

 

面白すぎる!!!
(机 バンバン!!叩く勢いww)

 

で ですね…この面白すぎる投稿…
まだちゃんと 事務所のインスタに残ってるんですよww

リンク先、おいときますねww
こちらから飛べます

 

いやはや… 花より青春に
こんなエピソードがあったとは知らなかった…ww

兄さん ナイスでした!

 

あ、あとですね…花より青春関連で 韓国のウイキにエピソード紹介が出てて…
こちらも ちょこっとおいときますネ よかったらどうぞデス♡

 

<人物紹介>

リュジュンヨル

1月24日、所属事務所の公式インスタグラムを通じ、拉致状況でマネージャーに激しいSOSを打っていたことが明らかになった。(上の記事で紹介した内容です)

東南アジアなど様々な地域を旅行したためか、ある程度英語が話せるように見え、旅慣れている。
チーム内で唯一の1種普通免許所持者で、レンタカー運転も大部分が彼の役目だった。

ティーザーで草原を競走(?)をする中で、「どうせ1位はリュ·ジュンヨルだ」という。

余談として、当時リュ·ジュンヨルは親交のあるコメディアンのパク·ヨンジンの結婚式にゲストとして出席すると約束していたが、ナ·ヨンソクが拉致してしまったため、約束を守れなかったという。

アン·ジェホン

写真を撮ろうとジャンプしてズボンが破れた。
現地の婦警曰く:「あなたはなぜ破れたズボンをはいているのですか」

 

コ·ギョンピョ

「ゴーキャッシャー」と呼ばれる。 目を2倍以上小さくしたような眼鏡をかけ、お金を節約するため、服を買う際、女性用の紫色の袖なしシャツを選んでいる。
(ソンボラの夫なので紫を選んだという)

甚だしくは、その姿を見てマートのあるお客さんが少し驚いて「女性用だ」と言うと本人もわかっていると。
おかげで視聴者は広い背中で視聴可能だった。

思ったより見かけ倒しが多分にある.
回が進めば進むほど、見栄っ張りというよりは、4次元や自然人に近いようだ。

初めて自分が拉致されたことを知った時、涙を流した。
「花より青春シリーズ」は本当に(視聴者から)愛される人だけが出る番組なので、自分にはここに出る資格がないと思ったという。

パク·ボゴム

アフリカ編の愛嬌担当の末っ子。 前述のようにミュージックバンクのMCスケジュールのため、プーケットから1日先に帰国してKBSに出勤したが、帰宅途中に再び海外に連れて行かれた。 こちらは1時間前までアイリーンといて、そのあと逮捕され、ナミビアに押送されるパクボゴム。

自分を拉致しに派遣された制作陣に「ご苦労様です」と言う。ヨハネスブルグで乗り継ぎしなければならないのに、ショッピングと食事のために遅れた上、ゲートを間違えて飛行機に乗り遅れた。

車をバックしようとして壁に激突したほか、一時停止信号を見誤ったため、信号違反で地元の警察署に連行され、警察署で事情聴取された。愛嬌気質で可愛さ爆発。

原文サイトはこちら

 

可愛さ炸裂だった 花青春のボゴミ♡

 

未見の皆様 超おすすめです ぜひぜひ見てみてください~~<(_ _)>

映像配信サービスでは UNEXTなどで視聴可能の模様です
(たまにABEMATVとかで無料配信があったりするのだけど いまはないみたいww)

販売DVDもあります 一応リンク先だけ>> amazon花より青春 

 

今夜のちょこっとボゴミ TVING発
知的さあふれるティービングのメガネ男たち+@

そして最後は 今夜のちょこっとボゴミ。さくっとどうぞですww

TVIBG公式投稿!知的さあふれるティービングのメガネ男たち💕

まずは 今日のTVING公式SNSから。

 

私メガネ好きだったんだ。🤭
知的さあふれるティービングメガネ男たち💕

<九尾の狐とキケンな同居 >#シヌ
<半分の半分> #ハウォン
<応答せよ1988>#チェ·テク
<25歳、21歳> #ペク

#ティービングでストリーミング🎬

投稿元リンク先はこちら

 

おお~ 知性あふれるメガネ男で テクちゃんボゴミ♡

せっかくなので 美しい メガネテクちゃんを♡

テクボゴミの 囲碁をうつ姿 ステキでしたよね♡

以上 メガネフェチ(いるのかな?(^-^;)の皆様へ 送る写真集でした~ww

 

あと 香港のボゴペンさんが ウサギボゴミの新作を…(^-^;

可愛いなぁ… www
投稿元にはもっとバリエーションがあります リンク先はこちら

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
今日はこれで終わりますね^^ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「ボゴムさん、本当によく食べるね」1泊2日のPDも感心した!ボゴミの食いしん坊VTRまとめ♪前のページ

    「銭湯で偶然会ったパクボゴムさんが、驚愕するほど親切だった話」2015年春のボゴミエピソード登場♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      エースベッド公式ブログ更新!パクボゴム海編CMメイキングの撮影現場

      立て続けに失礼します~(;^ω^) またまた、公式が出てきたのでちょこ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      本人コメント映像初公開!パクボゴム1stアルバム発売記念VTR登場!

      みなさま♡ なんとなんと… ボゴミ本人からの日本語ご挨拶ですよ~~(〃…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムと出かけてみる?」コカ・コーラの新しいビハインド写真大公開!

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日は超ステキな写真が届いてますよー(≧▽…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「ボーイフレンドは女性視聴者たちがキャッ♡となる作品になる」制作会社代表のインタビュー

      みなさま、アニョハセヨ~♡ 今日は、韓国でも面白い記事が出ておりました…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×新韓銀行、youtubeチャンネル登録キャンペーンご挨拶VTR公開!…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ!クリスマスイブに一緒に過ごしたいスター3位にパクボゴム!
    3. パクボゴム最新NEWS

      日本でも同時発売!2020パクボゴムSeason’s Greetin…
    4. パクボゴム最新NEWS

      【台北ファンミレポ③】ボゴミが流した感動の涙…|パクボゴム2019アジアツアー
    5. パクボゴム最新NEWS

      コレはとにかく可愛すぎ!「パクボゴムVSウエイボー」3連投の軌跡
    PAGE TOP