パクボゴム最新NEWS

韓国ドラマ「青春の記録」第5話あらすじ|「告白」

韓国ドラマ「青春の記録」第5話のあらすじです。

韓国放送日:2020年9月21日、ケーブル、IPTV、衛星を統合した有料プラットフォームで首都圏基準で平均9.0%、最高11.7%、全国基準で平均7.8%、最高10.0%を記録、ケーブルと総編を含む同時間帯の1位。

韓国ドラマ「青春の記録」第5話あらすじ|「告白」

チャンポンエンターテイメントと契約し、俳優として再出発するサ・ヘジュン(パクボゴム)。
映画の撮影現場で、俳優という仕事の魅力に目覚め、新たな1歩を踏み出します♡

そして、ヘアメイクアップアーティストの卵・アンジョンハとの距離がどんどん近くなって…
思わず胸キュン♡の第5話!! ボゴミの表情演技がステキすぎる レジェンド回です♡

 

※各話のタイトルがオリジナルにないため、私が内容にあわせて命名したものです。公式ではありませんのでご注意ください※
※完全ネタバレしていますので気になる皆さまはご注意くださいネ(;^ω^)※

Sponsored Link

韓国ドラマ「青春の記録」第5話あらすじ|「告白」

※第5話は、4話のラストシーンからの続きから始まりません。4話のラストは5話の途中で出てきます※

「映画に出るとき、メイクを担当してほしい」という、ヘヒョ(ピョンウソク)からの依頼を受けたアン·ジョンハ(パク·ソダム)は、ウォン·ヘヒョの台本リーディングに同行した。

この日、ウォン·ヘヒョの車に乗って台本リーディング場に向かっていたアン·ジョンハは、ウォン·ヘヒョに自分のブランドを作りたいという夢を打ち明けた。

ウォン·ヘヒョが「頑張れ。 考えてみたらまだ感謝されることがある。 ヘジュンのファンだという秘密を守ってあげた」というと、アンジョンハは「とっくにサ·ヘジュン(パクボゴム)は事実を知ってる」と打ち明けた。

アンジョンハの言葉に、一抹の寂しさを感じたヘヒョだったが、それが何なのか。まだわからずにいた。こうして、台本リーディング場に到着したふたりは、同じ映画に出演することになったサ·ヘジュンと落ち合った。

一方、パクドハのマネージメント理事として、台本リーディング場にやってきたイ·テス(イ·チャンフン)。トイレで再びサ·ヘジュンに会うと、「お前も事務所をやめずにいたら、いっしょに大手事務所に移籍できたのに」と嫌味をいった。

サ·ヘジュンが無視すると「お前一人ぐらい、いつでも吹き飛ばせる」と警告するのだった。

 

時間はあっという間に経ち、いつの間にか初撮影日。 メーキャップのために美容室に向かっていたサ·ヘジュンは、台本を読みながら時間を過ごした。

マネージャーのイ·ミンジェ(シン·ドンミ)に、「台本を読んでずっと考えてた。スヨンというキャラクターについて。 そうしたら、スヨンが僕に話しかけてくるんだ」というサヘジュン。

映画出演でもらった 自分のキャラクターに没頭したサヘジュンは、今までの彼ではなかった。


撮影が始まると、サ·ヘジュンは台本通りの演技をしなかった。 自分が分析してきた「悪役スヨン」という役割を完璧に消化するため、台本にない内容を表現した。主役のパクドハ(キムゴヌ)がクレームを入れるも、監督はサヘジュンの提案を気に入り、サヘジュンのアイデアのまま、撮影が進行された。

サ·ヘジュンが、パク·ドハを手で殴るシーンでは、キャラクターになりきるあまり、本気で相手をなぐるひと幕があり、パク·ドハとの間でひともんちゃくがあったが、それでもそのまま撮影は続行された。

以後、パクドハとサ·ヘジュンはお互いの配役に集中して撮影を続け、サ·ヘジュンはパクドハが振り回した角材が当たって、頭から血を流した。だが、それにも気づかないほどのめりこんで撮影したことに 逆に喜ぶ姿を見せるのだった。

 

 

撮影が終わると、サ·ヘジュンの額を治療するアンジョンハ。薬を買ってヘジュンに渡すが、ヘジュンはそのままアンジョンハとバスに乗り込み、家まで送るという。

「誰が誰を送るっていうの。あなたは今、患者でしょ」というアンジョンハ。これに「死ぬほどの傷じゃない」と答えてとりあわないサヘジュン。

サヘジュンは「私は今日すごく楽しかった。 あまりにも嬉しくて何も思い出せなかった」と気持ちよさそうに笑うのだった。

停留所でバスを降りてふたりで歩く、ヘジュンとアンジョンハ、するとまた、雨が降ってきた。

 

「本当におかしい。あなたに会う度に雨が降る」というアンジョンハ。そういって雨の中を走り出すと、サ·ヘジュンは動かずにじっとその姿を見つめていた。「どうしたの」というジョンハに、「雨に打たれたい」というサヘジュン。

そして…「爆発しそうだ。 混乱している。言いたいことがあるんだけど、言うべきかどうか分からない」。

アンジョンハが「言うかどうかという時は、言うべきじゃない」というと、雨に打たれたまま、真剣なまなざしで彼女を見つめていたヘジュンが口を開いた。

「いうよ。きみのことが好きみたいだ」

 

第5話へ続く

 

 

この「君のことが好きみたい」に とにかく撃沈!!
ボゴミの表情を見てるだけで、もう、吸い込まれそうでした… (〃ノωノ)

 

このシーンの漫画を ちょこっとご紹介します♡
臨場感たっぷり! ほんとにステキです♡

 

もう この続きが気になる! それに加えてまだはっきりしたsceneは出てないけど…
ヘヒョ(ピョンウソクくん)も、どこからどー見ても…ジョンハを好きになってる様子…

 

親友同士のヘヒョとヘジュン… このふたりも関係が変わっちゃうのか 気になります。
6話も、必見ですネ♡

 

 

5話アザーストーリー「5話のサヘジュンのお家の話」

上のあらすじで挟み込まなかった、ヘジュンのお家での話も少しご紹介しますネ。

母ハン·エスク(ハ·ヒラ)に、「もう就職したから、家を出て独立したい」と言い出したヘジュンの兄、サ·ギョンジュン(イ·ジェウォン)。サ·ギョンジュンは、「職場周辺の敷金500万ウォン、家賃90万ウォンのワンルームを借りる」といって、独立すると宣言した。

これを聞いたエスクは「90万ウォンの家賃を払ったらいくら残るの。ヘジュンはあるお金を上手に使うのに。あなたは見栄っ張りで衝動買い。若いころのお父さん似だ」と責め立てた。 部屋で会話を密かに聞いていたサミンギ(ハン·ジニ)は、自分がまた話題にされていることを知るのだった。

とにかく家族会議で、話し合うと宣言し、独立問題についての家族会議を開いた。

多数決上、ヘジュンを味方につけたいギョンジュンは、「自分が独立したら、自分の部屋ができる。もうその年で、おじいさんと部屋を一緒に使いたくないだろ?」と皮肉ると、サ·ヘジュンは「僕がいつ、おじいさんと部屋を一緒に使いたくないって言った?」と不満を露わにした。

サミンギは「私も言いたいことがある。 キョンジュンは私に似ていない」というと、家族が自分の話をしていたのを、盗み聞きしと明らかにした。

何かにつけて、家族の悪い癖は祖父似だといわれるサミンギは、部屋に戻ると「私はモデルをする。 おじいさんが生きているということをお父さんに見せる」とヘジュンに宣言するのだった。

<ヘジュンちの話も 6話に続く>

 

この家族騒動の中に、オンマがよく読んでる本のハナシとか…

↑ハヒラさん きれいだわww

ヘヒョの家の家政婦を 一度やめたけど そのあと「帰ってきて」ってお願いされて、また戻る話なんかもありww

 

いや~ 実に もりだくさんでしたね (^^;)

 

とにかく この二人が まぁ 間違いなくひっつくということで!
第6話が 今から待ち遠しいです♡

 

ということで 以上 「青春の記録」第5話のあらすじでした♡
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

「青春の記録」6話予告記事登場!パクボゴム、じーちゃんの挑戦を応援!前のページ

[青春の記録]OST PART3|ベクヒョン「私の時間は」MV公開!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム21歳のときのインタビュー②|ボゴミの高校時代とこれからの夢

    さてさて! 先ほどの投稿の続きです♡パクボゴム21歳のときのイ…

  2. パクボゴム最新NEWS

    わずか2回で最高視聴率10%越え!パクボゴム「青春の記録」1日で19万人視聴者増加

    皆さま アンニョンハセヨ~ 昨晩の2話、めちゃくちゃ面白くて…目が釘付…

  3. パクボゴム最新NEWS

    【和訳】ボーイフレンド9~10話ビハインドVTR公開|キューバの未公開映像も登場ー!!

    みなさま… またまた「ボーイフレンド」のビハインド&メイキング映像が出…

  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム2019 Season’s Greeting #11公開♡

    みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は朝から、萌え萌えが止まらない…シー…

  5. パクボゴム最新NEWS

    追加写真も登場!パクボゴム×VOGUE韓国、昌徳宮と調和した完璧なビジュアル

    皆さま… またまた追加が登場ですヨ… (;・∀・)追加写真も登…

  6. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムとソンヘギョの運命は?!ボーイフレンド最終週の見どころポイント4つ!

    みなさま アンニョンハセヨ~^^ 無事帰国致しました~<(_ _…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    韓国ドラマ「青春の記録」第2話あらすじ|「かなわない夢」
  2. パクボゴム最新NEWS

    「マスカットのような青年を演じるパクボゴムです!」ドラマ「ボーイフレンド」初めて…
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムからイビョンホンまで男神大集合!百想開演前の舞台裏♡写真公開!
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×TNGT、「パクボゴムスーツの人生ショット」新映像公開~!!
  5. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミからの本人投稿♡「僕の誕生日を祝ってくださって心からありがとうございます」…
PAGE TOP