パクボゴム最新NEWS

「楽しい秋夕をお過ごしください」パクボゴムの秋夕ご挨拶VTR登場♡

Sponsored Link

皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は、9月なのに…信じられない暑さで…(;・∀・)汗ダラダラ…
これも台風の余波でしょうか…(◎_◎;)

被害も大きいし、千葉方面ではまだ停電が続いている様子…(´・ω・`)
一日も早く復旧されますよう 願っております<(_ _)>

さて!本日は、ボゴミの「秋夕ご挨拶VTR」の話題から、ご紹介します♡

「楽しい秋夕をお過ごしください」ボゴミが伝える秋夕のご挨拶VTR登場♡

もうすぐ、秋夕(韓国のお盆)♡(※今年は9月13日が秋夕です)

なんと!いま、新韓銀行の店頭で、ボゴミの「秋夕のご挨拶VTR」が流れてるそうですよー(≧▽≦)/
これに加えて、エースベッドからも、ボゴミの秋夕ご挨拶映像が登場!すごすぎる(◎_◎;)

ということで~~ このほかの話題とあわせて ご紹介します♡

Sponsored Link

パクボゴム×新韓銀行、秋夕のご挨拶VTR「ステキな秋夕を♡」

これ、どーしてyoutubeとかで あげてくれないのかな~?と、少し不思議なのですけど…
なんと、いま 新韓銀行の店内で ボゴミご挨拶のビデオが流れているそうで♡

韓国のボゴペンさんが、SNSにアップしてくださいました!
本当に ありがたい~~~(´;ω;`)ウゥゥ

で、実際の映像は、なんと「無音」!←銀行だからかな…(^^;)
でも、VTRには字幕がついてるんですよ♡

※下の動画には、投稿主様が「新韓銀行のモデルになったときの最初のご挨拶の音声」を入れてくださっています。(つまり 音声と字幕は 内容が違います)

ということで!さっそく SNSから動画をお借りします♡ 再生してみてください~(〃▽〃)ポッ

投稿コメント和訳

#パクボゴム#新韓銀行#お盆人事
無音で出てた
@BOGUMMY

新韓銀行の新しいモデルの(ご挨拶のときの)声で、カバーしました。🎑
映画撮影もし、幸福に満ちた日々を過ごしてください💝

#ParkBoGum #朴寶劍#朴宝剑#パクボゴムピューは、と手を振っ## 신 한 SOL。

 

Sponsored Link

 

表情を見ているだけで、思わず顔がにやけてしまった…(*´艸`)
ステキな映像 ありがとうございますーーwww

今回のご挨拶には 字幕がついてるので、読み取り翻訳アプリで和訳してみましたよ~♬
少々 難ありかもですが さくっと ご覧ください~ww

ボゴミご挨拶映像の字幕和訳

楽しい秋夕をお過ごしください
パクボゴムが伝える
2019秋夕のご挨拶

こんにちは 新韓銀行モデル パクボゴムです。

いつのまにか 民族の祝日 秋夕がやってきます

忙しい日常からしばらく離れて

愛する家族や大切な方と一緒に、

心まで豊かになる秋夕を過ごしてくださったら嬉しいです

涼しくなる気候の中で 皆さん 健康に気を付けてください

ここまで 新韓銀行モデル パクボゴムでした。

(アンニョン~~♬)

いやはや 翻訳アプリ君。意外と まともに和訳してくれたような気がするんですが…( ̄∇ ̄;)
ボゴミの言葉が なんとなくでもわかって よかったです♡ アプリ、コマオー♡♡

新韓銀行ブログ更新 広告3カット出ました♡

そして、こちらも♬ 新韓銀行のブログで 昨日、公開された広告3種。
「シリーズで制作した広告デザイン」 だそうです~~www

「よくできました!」
新韓銀行の差別化された雇用支援プラットフォームで期待できる明日が目の前に迫ってきています。

「よくいたします!」
斬新な青年就業の夢が行われます。

「よく育てます!」
斬新な青年操業の夢が大きくなります。新韓銀行の差別化された雇用支援プラットフォームで、青年CEOの情熱が結実します。

↑上3枚も アプリ君で少しだけ和訳してみました<(_ _)>

 

新韓銀行 パクボゴム限定カード 公式インスタ更新♬

そして こちらも! 今日お昼に出てきた新韓銀行公式インスタより。

インスタ投稿文の和訳

🎉S20チェックパクボゴム限定発売🎉
⠀⠀
チェックカードなのに ときめくこの気持ちはなに🥰?!

新韓S20チェックカードと
新韓銀行モデル パクボゴムが出会った👏👏👏

すぐにでも所蔵したい
カード系のㄹ ㅇリミテッドエディション!

2020.5.15まで限定で 作成することができるから
すぐに新韓銀行営業店と新韓アプリSOLで お申し込みください〜

🎁イベントへの参加方法
本記事✔良い&コメント✔を残していただければ
抽選で「スターバックス暖かいカフェラテ」をいたします〜
(10人、モバイルギプチコン贈呈)
🎁イベント期間:9月10日(火)〜9月20日(金)
🎁当選者発表:9月24日(火)*個別のDM発送


*限定商品に2020.5.15まで新規申請可能であり、
2020年5月16日以降、紛失や毀損、有効期間満了による再発行時にも S20のチェック(パクボゴム限定版)のサービスは同じ。S20チェックカードと交換が必要)
*外国人対象の場合、カードの発行は可能ですが、海外の使用不可(マスターブランド)

#新韓銀行 #新韓銀行のモバイル招待 #新韓撮影
#S20 #泊宝剣 #チェックカード #限定版 #所長、各 #申し込み各 #発行の各 #ペンシムプムプム #ハンサムカード #欲しい #ルワイトナウ #宝剣福祉 #parkbogum #bogummy #良い #フォロー #疎通 #イベント
#event #イベントグラム

コンプライアンス審議フィル第20190903-Dpi-002号(2019.09.04〜2020.08.30)

投稿元リンク先はこちら

↑公式にちゃんと「外国人への発行可能」って…(〃▽〃)ポッ
手続きはいろいろ大変そうだけど… 交通カードにもなるし、頻繁に韓国に行く方は すごくいいですよね♬

今度行くときに ちょっと試してみたいです…(*´艸`) ← 現在のところは、予定なしなんだけどww

Sponsored Link

エースベッドボゴミからも 秋夕のご挨拶VTR登場!

そしてそして! エースベッドからも、ボゴミの秋夕ご挨拶VTRが公開されましたー(≧▽≦)/
秋夕って ほんとすごい祝日なんですネ…(;’∀’)

こちらは 公式FBと公式インスタでアップされたんですが…
FBは貼り付けにくいし、インスタはストーリー(1日で消えちゃうやつ)だったので…Σ(゚д゚lll)ガーン

ボゴペンさんのツイッター投稿をお借りします<(_ _)>
いつもありがとうございます♡

※一応 公式のリンク先も張り付けときますネ… エースベッドfacebookはこちら
エースベッドインスタ(インスタの左にあるロゴを押すと、24時間だけ視聴できます)はこちら

ということで こちらの映像もさくっと和訳。(新韓銀行より難しくて ちょっと微妙…ミアネ~)

こんにちは!パクボゴムです。
いつのまにか 民族の大祝日 秋夕がやってきました。
愛する家族、あるいは大切な方と一緒に 温かくて快適な秋夕をお過ごしくださったら嬉しいです。

残り1年、良い日を作るための第1歩!
エースベッドSNSをフォローして
良い日、良い睡眠、良い日を作っていただけたら嬉しいです

今まで エースべッドモデル パクボゴムでした!
ありがとうございました!

 

ボゴミのドアップ映像…(^ー^* )♪
エースベッドさんも チョンマルカムサハムニダでした~~<(_ _)>

そうそう! エースベッドさんのウェブサイトも ヘッダーが新ボゴミに♡

↑これ すごい高画質だったんですよ… (*´艸`)
ということで 拡大してくださってる写真を お借りしますと…

超爽やか~~♬♬  目が浄化されましたネ チョンマルコマオでした♡

最後に 今日のメディア記事から またしてもの秋夕話題をww

カン・ダニエル、「秋夕」祝日の韓服が最もよく似合うスター1位… 2位パクボゴム

[スポーツ朝鮮ドットコム キム・ジュンソク記者]カン・ダニエルが「秋夕」祝日の韓服が最もよく似合うスター1位に上がった。

去る8月12日から9月9日まで、小・中・高等インターネットの数学教育会社セブンエドゥが、12,503人を対象に世論調査を行った結果、「秋夕」祝日韓服が最もよく似合うスター1位にカン・ダニエル(6,695人、53.5%)が選ばれた。

カンダニエルに続いて、パクボゴム(5,482人、43.8%)が2位を占めており、その他、チャウヌ(213人、1.7%)、防弾少年団(BTS)ジョングク(72人、0.6%)が3~4位を占めた。

以下省略

原文サイトはこちら

秋夕関係の人気アンケートにも ボゴミ登場!2位にランクインしておりました♬♬♬

 

ps 2019AAAinベトナムの人気投票、今日のボゴミ 16位!※13時現在。
1つ順位を上げました♡この調子でファイティンです♬

 

ということで~~ひとまず、このへんで♬
今日は またまた アイダーから第2弾壁紙が出てくるはずなので、また夜にでも 投稿しますネ(〃▽〃)ポッ

ここまでご覧くださり ありがとうございましたーー(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
1日1回カウントされます♡ ポチリとよろしくお願いします♡

    「ボゴミが選んだ4つのドリンクは?」パクボゴムギャラリーの徐福現場サポートレポ♡前のページ

    新CM公開まで、あと2日!パクボゴム×EIDER2019FW♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「雲月」とは違う魅力大放出!パクボゴム×TNGT「2016秋冬」コート姿のビハインド♡

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です^^「雲月」とは違う魅…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ようこそ日本へーーー!パクボゴム♡金浦空港から出国|20190201

      みなさま ついに… ボゴミが日本へーーー(≧▽≦)/ようこそ日…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのヒーリングボイス再び♡tvN公式ボーイフレンド再編集VTR、新年第1弾公…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの除隊日♪Twitterの本人投稿は明日にもちこしかな?|今夜のちょこっと…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム様が今日はオフレコで練炭ボランティアに参加!」今夜のちょこっとボゴミ…
    4. ソボク関連ニュース

      超可愛い♡ソボクボゴミの初公開シーン登場!コンユ×文明特急、特別VTR公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      共演者が証言!「美談の自動販売機パクボゴム」ボゴミの人柄まとめ②
    PAGE TOP