パクボゴム最新NEWS

”もしかすると最短で見れるかも!?”パクボゴム主演「青春の記録」7月にネトフリ配信の話

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~ まだ、確定って話では ナイのだけど…(;・∀・)
ちょっとステキなお話が、入ってきましたよ~(≧▽≦)w

もしかすると最短で見れるかも!?パクボゴム主演「青春の記録」7月にネトフリ配信の話!

いや~~ これが実現したら、ほんとに狂喜乱舞の吉報です♡
今日、韓国メディア「ソウル経済」が伝えた記事に…

「青春の記録、7月にネットフリックスでの配信を控えてる」

↑こう書かれてたんですよー(≧▽≦)w

おもおも…夢が実現しそうな、こちらの記事!
これは、さっそく要チェックですよ~~ このほかの話題とあわせてご覧ください~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

青春の記録も!注目の韓ドラ新作が、ネットフリックスに続々登場?!

こちら、今日出てきた「ネトフリ配信」の記事なんですけどネ^^
報道された直後から、海外のボゴペンさんが、続々投稿してくれて… (〃▽〃)ポッ

↑こんな感じで、「青春の記録も、7月に配信を控えている」と書かれてる部分に、赤線入りで投稿してくれる方も!

いや~~ これは みんなが待ち望んでた朗報ですよね~~(*´艸`)ふふ

世界中のファンが喜んでる感じがして、すごくうれしくなりました♡

ということで!前置きが長くなりましたが…
この記事を和訳でご紹介します~~ (〃▽〃)ポッ

※経済記事なので、投資家向けのような記事になってます…(;・∀・)
ちょっと固いけど がんばって読んでみてください~(〃▽〃)ポッ

コロナ19で「ジプコク」である連休···ネットフリックスを見る恩恵投資してみよう

※집콕(ジプコク)=家でじっとしていること。ひきこもるという意味。

・国内コンテンツ人気集め、アジア地域の加入者が高騰傾向
・ネットフリックス、IRを通じて「韓国だけでコンテンツ制作中」明らかに
・スタジオドラゴンとエーストリなどが恩恵
・連休中の投資を希望すれなら、ネットフリックスへの直接投資も方法

ネットフリックス第1・第2四半期の主な上映作品・資料=ハンファ投資証券リサーチセンター

[ソウル経済] 4日だけ年次(休暇)を出せば、なんと6日に達する今年最長の連休が始まった。

例年であれば、海外旅行者で混みあっただろうが、新型コロナウイルス感染症(コロナ19)で海外への道は止められたし、社会的距離を置くことは多少緩和されて、名前が知られた国内旅行地は競争が激しい展望だ。

先だって外出を放棄し、「ジプコク(引きこもり)」を選択して、最近めっきり増えたネットフリックスのコンテンツ征服を決心したとすれば、心が傾くコンテンツを作成した会社に、投資してみるのはどうだろうか。

30日、金融投資業界によると、コロナ19の影響で、世界中でネットフリックスに新規加入する利用者が急速に増えている。ネットフリックスのユーザーの拡大は、すぐ、ネットフリックスにコンテンツを供給している企業のお客様の底上げ、拡大と、それに伴う成長を意味する。

ネットフリックスによると、コロナ19が世界的に広がって、3月の純増加入者が急増し、全体の有料加入者が前期比9.4%増加した。特に、最近「イテウォンクラス」、「キングダム」など、国内ドラマが旋風的な人気を呼んで、アジア太平洋地域の加入者は、昨年末1,623万人だったが、今年第1四半期には1,984万人となり、なんと22%も増加した。

ナムヒョジKTB証券研究員は「最近、加入者の成長が急激に増えているアジア地域での「韓国コンテンツの高い人気」を考慮すれば、韓国ドラマへの投資は、持続することができると期待する」とし「今後、ネットフリックスだけでなく、ディズニーなど、他のOTTでのコンテンツ需要も高くなるだろう」と述べた。

ネットフリックスの善戦で、国内のコンテンツプロバイダも恩恵を得ている。ネットフリックスを介して、「愛の不時着」と「ルガール」、「ハイバイ、ママ」などのドラマをTVと同時に放映して、オリジナルのコンテンツ「わたし一人であなた」も供給したスタジオドラゴンは、今年第1四半期に市場の期待に合致する売上1,174億ウォン、営業利益111億ウォンを記録した。

 

Sponsored Link

 

第2四半期には、17日から放映された「ザ・キング:永遠の君主」がネットフリックスで人気を集めており、6月には「サイコだけど大丈夫(キム・スヒョン主演)」がネットフリックスを介して放送される予定である。

7月には「青春の記録(パクボゴム主演)」が、第4四半期は、ネットフリックスオリジナルコンテンツである「スイートホーム」などが公開を控えている。

イテウォンクラスで、アジア地域のネットフリックスの人気順位を掌握したジェイ・コンテンツ・リーは、来月「サンガプ屋台」を皮切りに、今後3年間で、ドラマ20編余りと年間2~3編のオリジナルコンテンツをネットフリックスに供給する予定である。キングダムの製作会社のAストーリーと、年内に「保健教師アンウンギョン」をオリジナルコンテンツでネットフリックスを介して放送する予定のキーイーストも、ネットフリックスの成長の要にしているおり、注目に値する。

特に、グローバルなコロナ拡散が持続され、ほとんどの国でコンテンツ制作が中断されたのに対し、国内のコロナは沈静化の傾向を見せており、コンテンツ制作が続いているという点は、国内のコンテンツプロバイダに好材料として作用する見通しだ。

ネットフリックスは、今月末に行われた電話会議で、コロナ19による製作を持続するかどうかについて「製作はアイスランド、韓国だけで進行中」とし「その市場での経験を他の市場に適用する」と答えたことがある。

キム・ミンジョン ハイ投資証券研究員は「コロナ19の影響で、3月中旬から多数のプログラム撮影が中断されている環境の中では比較的コンテンツ制作の支障が限定的な韓国のコンテンツに対する需要が増加すると予想している」とし「コロナ事態が長期化する場合には、韓国ドラマ制作会社は、オリジナルのコンテンツをさらに供給する可能性が高まるだろう」と述べた。

以下省略 原文サイトはこちら

 

おもおも… やっぱりちょっと固い記事だったけど…
投資家向けに書かれてるだけに… (ΦωΦ)ふふふ・・・・

本当に、ネトフリで配信される可能性が高まった! ような気がしてきましたよ~~(≧∇≦)w

 

ナムチンのときは けっこう苦労してリアタイされた方も 多かったと思うのですが…(私もその一人ww)

「青春の記録」は、ナムチンよりはるかに、楽に♡
かつ!和訳付で即!堪能させてもらえるかもしれません…(≧▽≦)w

ネトフリ配信には、2通りあるので… できれば即日配信が希望だけど~~(;^ω^)

(例:梨泰院クラスは、韓国で最終回まで放送された後に、配信。
いま放送中の「ザ・キング」は、韓国の放送日と同じ日に、配信開始されています)

まずは、「青春の記録」のネトフリ配信の可能性が高まったんじゃないかな? ということで♡
とにかく メデタイ~~~(≧∇≦)w

 

※ボゴミのドラマが配信確定したら、速攻でお知らせします。
青春の記録だけでネトフリ契約を検討中の方は、まだ確定ではないので お待ち下さいね~~ww

 

いや~ 今日はいい夢、見れそうです♡
吉報が出てくるのを 首を長~くして 待ってましょ~~^^

Sponsored Link

今夜のちょこっとボゴミ EIDERブログ&FB更新されました♬

さて!このほかの話題は、「今夜のちょこっとボゴミ」で♡
といっても アイダーだけだったんですけど…(;^ω^) さくっとどうぞー^^

アイダーブログ更新!”森の中で出会う「セダメンズTシャツ」”

内容は、新しくオープンした国立自然休養林に行くのにぴったりの、Tシャツ!でしたww

医療スタッフと政府と市民の努力のおかげでしょうか?
コロナ確定者数が最近の平均10人以下に減り、社会的距離(ソーシャルディスタンス)が緩和されました。
おかげで、これまでの扉を固く閉ざしていた国立自然休養林が、4月22日からオープンしたんです。

 

↑ブログの冒頭。この部分を読むと、韓国の状況が いち早く改善されてる様子が伝わりますよね♬
ボゴミも きっとひと安心してるはず♡ 日本も早く こーなることを祈ってます!

原文サイト リンク先はこちら 

↑公式FBからの1枚。内容はほぼ同じww

長袖だけどかっこいいTシャツで 週末の旅行準備をしよう!でした~~(;^ω^) FBリンク先はこちら

 

ということで、以上!今夜のちょこっとボゴミでした♡
今日は これで終わります~~~ ここまでご覧くださりありがとうございましたー(〃▽〃)ポッ

ステキな夢を見てくださいネ♡ ではではまた明日♡

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ”こんなにハンサムなクローン人間を見たことある?”コロナ後の映画界を導く俳優パクボゴム!前のページ

    パクボゴム、イミンホ、キムスヒョン、元祖韓流スターたちが帰ってくる♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ネトフリランキング、アジア各国で1位!「青春の記録」パクボゴムの演技力に驚嘆!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は毎週恒例の、こちらからお届けします…

    2. パクボゴム最新NEWS

      視線強奪!パクボゴム×コンユ「徐福」公式ポスター公開!!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日も朝から「徐福」の話題が出てきました…

    3. パクボゴム最新NEWS

      海軍の公式イベントの司会にパクボゴム!10月27日、youtubeで生中継!

      みなさま 大変です!!(;・∀・)海軍公式イベントの司会にパク…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムが称賛されるのは当然。強い人。心に力がある人だった」イチャンフンイン…
    2. パクボゴム最新NEWS

      【青春MTロケ地】「ボゴミがココでビビン麺を作った♡青春屋台があったマッド広場は…
    3. パクボゴム最新NEWS

      キーボードを弾くボゴミも登場♪海軍公式「槍先部隊安保コンサート」VTR公開!(ソ…
    4. ソボク関連ニュース

      コンユがパクボゴムを羨ましがった理由とは?「徐福」興味深い5つのトラビア公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      思わず目が釘づけ!パクボゴム×EIDERの新写真が登場!今夜のちょこっとボゴミま…
    PAGE TOP