パクボゴム最新NEWS

パクボゴムも登場!「完璧な俳優たちが集まったスペシャル芸能<青春MT>」インビテーション映像大公開!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

「完璧な俳優たちが集まった特級芸能<青春MT>!」インビテーション映像大公開!

なんとなんと 昨晩に引き続き またまた「番宣」映像が登場しましたーヾ(*´∀`*)ノ
(※「番宣」なんだけど、公式が「インビテーション映像」と書いてたので、
以降、それにならいますネww)

何だか、最終回目前に、いろんなものが大放出されてる感じで、嬉しい限り♡
このほかの話題とあわせて さくっとどうぞデス (〃▽〃)ポッ

「完璧な俳優たちが集まった特級芸能<青春MT>!」
インビテーション映像、大公開!

ではでは、さっそく♪ 昨日と同じく、Youtube&各SNSで一斉公開された♡
インビテーション映像をお届けします♡

字幕の和訳とあわせてご覧ください(〃▽〃)ポッ

TVING公式[青春MT]完璧な俳優たち祭り特級芸能!💚|インビテーション映像

※上の映像が上手く表示されていない方は、こちらから直接Youtubeに飛んでください♡

<以下 字幕の和訳>

面白くないのは許さない
(노잼은 불허한다 ノジェムン プロハンダ)

※노잼은(ノジェムン)
「NO(노・ノ)」+「面白い(재미있다・チェミイッタ)」 で、「面白くない」という意味の新造語。
コネストさんの解説から引用

※불허한다(プロハンダ)=許さない
雲が描いた月明りのボゴミの名台詞!「プロハンダ ネガサラミダ」
(許さない 私の人だ)にかけてます (^ー^* )フフ♪

息ぴったり 息ぴったり!

幻想的な俳優たちがプレゼントする


特級 ケミ(ストリー)

食事はセルフ!!

チーム員はランダム!

トークはオフレコ!

食べ放題 ゲームに

予測不可能な罰ゲームまで!

좌충 우돌(左衝右突)=左右八方やたらに突き当たること、当たり散らすこと、八つ当たり.

どたばた

※우당탕탕(ウダンタン):意味は、何かが落ちたりぶつかって出る音や、激しく動き回る様子をあらわす言葉で「がたがた、どたばた、どたどた」という意味 引用元リンク先はこちら

特級バラエティに みなさんをご招待します

青春MTは ただただ ティービングで!

たくさんの関心をお願いします♡

<終わり>

おも~~ 今回の映像も めちゃステキ…www

残すところ、あと1回分の予告だけで見るのは、なんだかもったいない気もするけれど…
それだけ! 最終回は盛り上がるってことですからネ (^ー^* )フフ♪

明日の配信時間が 本当に待ち遠しいです (〃▽〃)ポッ

(すでに 名残惜しさ満開だけどww 何度でも鬼リピできますからネww)
(ボゴミの新作が出てくるまで エンドレスリピしましょww)

 

あと こちら! 同時公開されたSNSのコメントも、おいときまするww
映像は同じだけど また 見てみて下さい~(〃▽〃)ポッ

TVING公式SNS 投稿コメント和訳

完璧な俳優たちが集まった特級芸能<青春MT>!
もうビジュアルから超面白いんじゃないかって。😍
ただティービングでしか会えません。💚

世界観大統合リユニオン連合MT
<青春MT>#今すぐTVING

🌛#雲が描いた月明かり🌰#梨泰院クラス🦋#アンナラスマナラ#青春MT#ティービングオリジナル#ティービング#TVING

公式Twitter 投稿元リンク先はこちら

公式インスタ 投稿元リンク先はこちら

公式FB  投稿元リンク先はこちら

 

今夜のちょこっとボゴミ ショーンさんとのボランティア記事登場

さてさて!このほかの話題は「ショーンさんと一緒のボランティア」の記事多し♪
先日 ショーンさんのインスタから、ご紹介した話題の 詳細版です♡
2本続けて どうぞですww

ショーン、パク·ボゴムと共に独立有功者の子孫のための家づくりに乗り出し…。
設立された基金だけで23億

歌手のショーン氏が独立有功者の子孫のための7号家を完成した。

ショーン氏は18日、慶尚北道青松で韓国ハビタットと共に独立有功者の子孫のための新しい巣献呈式を行った。

シン·ドルソク将軍の子孫家庭に用意された今回の巣は、ション氏が光復節を迎えて開催した「815ラン」を通じて集めた基金で建てられた。 シン·ドルソク将軍は神出鬼没の戦功で「太白山のトラ」と呼ばれた抗日義兵長だ。

ショーン氏は9月3日、(ショーン氏の)子供のハユル·ハエル兄妹、俳優のパク·ボゴム氏の他ボランティアたちと7号家作りに参加し意味を加えた。 合わせてtvN「斬新な整理2」を支援した企業「新しい人生」でも家具配置と物整理才能寄付で力を加えた。

ショーン氏は「皆が同じ気持ちで一緒にしてくれた『815ラン』を通じて7号家を建てることができて嬉しい。 100号の巣が完成するその日まで、光復節に81.5kmを走り続け、大韓民国の独立のためにすべてを捧げた闘士の方々に感謝を伝えたい」と感想を述べた。 続けて「うまくいくよ、大韓民国」というメッセージを付け加えた。

一方、ション氏は2020年から独立有功者の献身と犠牲を記憶するために寄付マラソン「815ラン」を進行している。 これまで国内外9600人余りのランナー、120人のペイサー、161社の後援企業が共にし、計23億ウォン余りの基金を設立した。

この基金で全羅南道和順1号の家を皮切りに京畿道東豆川2号の家、忠清南道青陽3号の家、慶尚南道昌原4号の家、蔚山5号の家、忠清北道提川6号の家、慶尚北道青松7号の家を建てた。 12月初めには全羅南道求礼郡に8号巣を献呈する予定だ。

原文サイトはこちら

「演技、ランニング、ボランティア…本当に地道な二人」ショーンが絶賛した人はパク·ボゴムとこの「女優」。

■SNSに掲載された写真と投稿
■「みんな本当に頑張る二人」

善行のアイコンと呼ばれる歌手ショーンが絶賛した同僚芸能人がいる。

(左から)ショーン、ユン·セア、パク·ボゴム

その主人公はパク·ボゴムとユン·セアだ。 ショーンは最近インスタグラムに写真1枚を掲載し「本当に地道な2人ユン·セア、パク·ボゴム」という文を残した。

彼は「演技、ランニング、奉仕共に本当に熱心にする2人」とユン·セアとパク·ボゴムを紹介した。 続けて「今朝、私たち3人の走る足音が1人の足音のようにぴったり合うのを見て、本当に相手に合わせていく思いやりのある2人を再び感じた」として「夜明け前に美しい空を背景に涼しい秋風に当たりながら走り始め、いつの間にか明るくなった澄んだ秋空を感謝しながらランニングを終えた」と話した。

それと共に「3人とも笑いながら感謝しながら楽しんで今日も走った。 セア氏は今週初の春川マラソン10km挑戦、ボゴムは今年どんな大会に出るのか?」とし「健康な暮らしのために善良な気持ちでランをする!」と付け加えた。

該当文と共に上がってきた写真には、ショーンとユン·セア、パク·ボゴムがランニング中に認証ショットを残す姿が盛り込まれた。 3人は和やかなビジュアルとともにほのかな笑みで写真を残し、特に目を引いた。

ユン·セアとパク·ボゴムはショーンと独立有功者の子孫のための希望の家作り奉仕などを共にし、善良な影響力を広げている。

原文サイトはこちら

お家づくりとマラソンの話が 2つも同時に出てくるとは…ww
すごい インパクト!! 

(ボゴペン的には よく知られてる話だけど…)
(こうして記事がたくさん出てくると ファン以外の人にも 伝わりますもんネ^^)

こういう良い話が 記事になるのは すご~くいい感じです♡(^ー^* )フフ♪

メディアのみなさん チョンマルカムサハムニダでした~ (〃▽〃)ポッ

アイダー「ウクライナに温もりを」キャンペーン

そして最後はこちら。
アイダーのインスタからの話なんですけどネ (^-^;

ボゴミはまだ直接出てきてないのだけど…
こういう良い活動が始まってる! とういことで ちょこっとご紹介しますネ♪

社会的関心および共感帯形成が必要な「多様なイシュー」を、セレブたちとの協業を通じて広く知らせ共に分かち合う「アイダー+する」キャンペーンを進行します。

アイダー+ハギキャンペーンの最初のプロジェクトは「HeatUkrainewithEIDER(アイダーと共にウクライナに温もりを加える)」です。アイダーは国際救護開発NGOワールドビジョンと協力し、戦争で苦しんでいるウクライナの女性や子供たちに約4,000着のダウンジャケットを渡しました。

本キャンペーンは一般消費者も一緒に参加できるよう、従来と平和のメッセージを盛り込んだ「希望Tシャツ」を販売し、収益金はアイダー+キャンペーンを通じて寄付されます。今、プロフィリングを通じてアイダー+するキャンペーンに参加してください。本キャンペーンはワールドビジョン、キーイースト、CJENMファーストルックが共にします。#EIDER #NOWAR #StandWithUkraine

投稿元リンク先はこちら

 

なんと! ウクライナの女性や子供たちに♡
約4,000着のダウンジャケットをプレゼント完了!!!

こんな感じで 企画に賛同した俳優さんや著名人が 動画で登場中!!
※上のスクショは、俳優ペジョンナムさんです※

これは またそのうち ボゴミも登場するかも… (;・∀・)ww

何だか今日は 心温まる話題がいっぱい出てきて…
すごいです (〃▽〃)ポッ

(良い話続きw)(こういう活動、どんどん広がるといいですね^^)

広がる天使の輪❤ ボゴミの周りは いい話でいっぱいです♡

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
ではでは今日はこのへんで^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    最終回目前、予告記事登場!パク·ボゴム「青春MT」屋台に、特級ゲストが登場!?「離れていた家族が再会」前のページ

    リツイートの妖精パクボゴム!「青春MT」最終回配信日に、4本連続RT!「多くの関心をお願いします♡」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      青春MTのスタッフさんが、ボゴミと一緒の打ち上げ写真を公開!「バイバイ青春MT♡」

      みなさま あんにょんはせよ~ 本題に行く前に、昨晩起こった「梨泰院」の…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW「記者が知らないファンからの質問ベスト3」2016年インタビュー

      みなさま 2回目のこんばんは~♪ 今日の〆記事です(〃▽〃)ポッ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの新コメント公開!パクボゴム×スペースシャワーTVプラスVTR♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|ボゴミのEDWINミッキーコラボシャツ♡遊園地ロケ写真ま…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「リツイートの妖精パクボゴム」出ました♡コークサマートリップyoutube版VT…
    4. あらすじ

      韓国ドラマ「ボーイフレンド」第16話(最終回)あらすじ|本当に大切なもの
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムは暑かった!30℃の高温の中、冬服を着て汗をかくも死角なし(タイイベン…
    PAGE TOP