パクボゴム最新NEWS

百想MCの次は?誰もが気になるパクボゴムの次回作!「業界関係者たちが彼を捕まえるために東奔西走している」(記事)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日はたくさん記事が出てきてますよ~(〃▽〃)ポッ

百想での復帰まであと2日!のおかげかな?(〃▽〃)ポッ
今日は朝からたくさん記事が出ていて…

その中に…

「業界関係者たちが彼を捕まえるために東奔西走している」

↑こんな話も出てきましたよーヾ(*´∀`*)ノ

もろもろまとめてご紹介しますネ♪ さくっとチェックジュセヨです~ww

※上の写真は2018年9月のウイニクス記者会見より。今日メインで紹介する記事元様がこの日の写真を使ってたので、引っ張ってきました※

「業界関係者たちが彼を捕まえるために東奔西走している」
韓国メディア THE FACTの記事を紹介します♪

と!いうことで 早速。韓国メディアTHE FACTさんの、今朝の記事jです。
業界関係者の話は、最後の方に出てくるのだけど… 全文ご紹介しますネ よかったらどうぞデス。

[ウォン·セナの芸能ボール]パク·ボゴムという保証小切手、どの手に握られるか。

先月30日海軍除隊、初の公式活動は百想(ペクサン)芸術大賞MC

[ザ·ファクト]パク·ボゴムが大衆のそばに戻ってきた。 パク·ボゴムの今後の歩みに非常に大きなな関心が集まっている。

2020年に海軍に入隊したパク·ボゴムが軍生活を終えて先月30日に除隊した。 公式除隊日は4月30日だったが、新型コロナウイルス感染症の時局の個人休暇活用除隊方針により、2月21日に早期除隊し、事実上軍服を脱いだ。

軍は現在、新型コロナウイルス感染症の拡散を防ぐため、兵士が除隊前に個人休暇を使う場合、部隊復帰なしに除隊できるようにする、いわゆる「未復帰転役(除隊)」を施行している。 パクボゴムは残りの休暇を使い、2ヵ月早く除隊した。

パク·ボゴムは海軍軍楽·儀仗大隊文化広報兵鍵盤パートに志願、実技と面接試験に合格し、同年8月海軍兵第669期として入隊した。 軍服務中、創始部隊の安保コンサートや大韓民国海軍護国音楽会、第6回西海守護の日の記念式など、海軍主要行事の進行を引き受けて活躍した。パクボゴムは、軍生活の間、模範的な姿を見せたという。

特に昨年12月、国家技術資格検定利用技能士(理容師)実技試験に合格し資格証を取得して注目され、除隊を控えて慶尚南道昌原(キョンサンナムド·チャンウォン)海軍教育司令部で680期訓練兵を対象に「模範リーダー兵士軍服務成功事例教育」を担当する一日教官として出て注目を集めた。

2011年映画「ブラインド」でデビューしたパク·ボゴムはKBS2「カクシタル」、SBS「ワンダフルママ」、映画「鳴梁(邦題:バトルオーシャン海上決戦)」、KBS2「ネイルカンタービレ」、KBS2「君を覚えてる」などに出演し、多様なキャラクターを演じ演技力を積んだ。

TvN「応答せよ1988」でスター性と演技力を兼ね備えた俳優として定着したパク·ボゴムはKBS2「雲が描いた月明かり」で主演俳優の座を強固にした。 名実共に「大勢俳優」に仲間入りした彼は、以後tvN「ボーイフレンド」の主人公を引き受け、ソン·ヘギョと共に熱演を繰り広げた。

多彩な作品を通じて休まず活動していたパク·ボゴムはtvN「青春の記録」と映画「ソボク」の撮影を終えて入隊した。 しかしファンにとって彼の「軍白期」はそれほど長く感じられなかった。 2つの作品がパク·ボゴムの軍服務中に公開されたおかげだ。

作品は興行に成功した。 「青春の記録」は最高視聴率8.7%(ニールセンコリア全国基準)を記録し、「ソボク」は封切り一週間前から全体前売り率1位を記録し38万人の観客を集めた。 ファンは彼の主演作を見て「パク·ボゴム不在」の物足りなさを慰めた。

軍服務中にもトップスターの座を維持したパク·ボゴムが除隊後、またどんな作品で大衆を魅了するか関心が集まる。 業界関係者たちはずば抜けた容貌と優れた演技力はもちろん、興行性まで兼ね備えた「ビッグカード」を捕まえるために東奔西走している。

同時にファンたちは「パク·ボゴムが出てくるならば、それが何か問わずに「無条件に見る」、「パク·ボ·ゴム、名前3文字がすでに保証小切手」、「彼が演技するキャラクターがすでに気になる」、「牛のように頑張ってほしい」などの反応を出し、彼の次の選択への好奇心を高めている。

このように業界とファンの焦眉の関心事になったパク·ボゴムが除隊後に選択した初めての公式活動舞台は百想芸術対象だ。 入隊前に「帰ってくる」という約束を守った行動だ。 百想芸術大賞事務局は2日「放送人シン·ドンヨプと俳優スジ、パク·ボゴムが第58回百想芸術大賞MCを務める」と明らかにした。

パク·ボゴムは54回から56回までシン·ドンヨプ、スジと共に百想芸術大賞の進行を引き受けて活躍し、軍服務によって第57回百想芸術大賞は参加できなかった。 これに対しシン·ドンヨプとスジは昨年開かれた第57回百想芸術大賞で「今年のボゴムがなくて残念だ。 待っている」と次の出会いを約束している。

6日、百想芸術大賞を通じて公式席上に登場するパク·ボゴムに対するファンの本当の関心は除隊後俳優として選択することになる初めての作品だ。 パク·ボゴムという保証小切手が果たしてどの手に入るのか気になる。

原文サイトはこちら

 

うわぁ…何度読んでも… 目が釘付けになる この言葉!!

 

業界関係者たちはずば抜けた容貌と優れた演技力はもちろん、
興行性まで兼ね備えた「ビッグカード」を捕まえるために東奔西走している。

 

パクボゴム ジュセヨ~~

↑業界中が こんな感じ…?(/ω\)w
想像しただけで なんかわくわくしちゃう…

 

↑こういうときは やっぱこの画像よね!(/ω\)w

 

そんな中で選ぶ ボゴミの次回作!!
本当に楽しみです!!!

(もちろん無条件補償小切手…絶対リアタイ応援…)
(実際に次の話が決まるのは、まだ先だと思うけど…)
(それまでいい子にして待ってましょ~)

今日のちょこっとボゴミ 復帰を控えて満面の笑み…記事続々!

さてさて、この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪さくさくーっとどうぞー(〃▽〃)ポッ

パク·ボゴム、軍服を着た最後の写真…復帰を控えて満面の笑み

今日、他のメディアさんからも、結構、記事が出てたんですよ(〃▽〃)ポッ

すでに2日前に ほかのメディアで報道されてる ボゴミの除隊ご挨拶写真と手紙の話が多かったので…
内容は すでに 紹介済みのものばかりなのですが… (^-^;

一応1本だけ ご紹介しますネ SBSニュースの記事和訳ですww

▶パク·ボゴム、軍服を着た最後の写真…復帰を控えて満面の笑み
出所:SBS芸能ニュース

[SBS芸能ニュース|キム·ジヘ記者]俳優パク·ボゴムの軍服を着た姿が公開された。

最近、ファンページ(ファンカフェ)に公開された写真は軍服を着て敬礼をしている姿だった。 パク·ボガムの凛とした姿と特有の明るい笑顔が目立つ写真だった。

2020年8月に海軍に入隊したパク·ボゴムは新型コロナウイルス感染症の余波で先月30日に未復帰転役(除隊)した。 パク·ボゴムはファンカフェで「必勝!報告します。 大韓民国海軍兵長パク·ボゴムは2022年4月30日付で除隊を命じられました。 これにお知らせします」とファンに除隊届けを提出した。

パク·ボゴムは6日に開かれる百想芸術大賞授賞式でMCを引き受け放送に復帰する。

出所:SBS芸能ニュース 原文サイトはこちら

百想の開催日が迫ってきたから 記事が出たのかな?
とにもかくにも あと2日! ということで こちらも…↓

TIKTOKの「百想カウントダウン」開催日まで あと2日!

昨日から通知が来るようになった…TILTOKの百想イベント。

こんな感じで 通知が届き…(ちゃんと機能してて ホッ)

D2のお知らせでしたー (〃▽〃)ポッ

あとは 当日の「生中継開始」のお知らせを待つばかりですよ…
楽しみすぎる!

リアタイできそうな皆様は TIKTOKをご活用下さいー (〃▽〃)ポッ

※登録方法は過去投稿を参照下さい
>>パクボゴム出演「第58回百想」今回の視聴方法はTIKTOK必須!5/6(金)レカペ18:10~授賞式19:45~生中継!

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした~^^
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    韓国のインフルエンサー発!パクボゴム「2022百想芸術大賞」(最優秀演技賞予測)&ワンダーランド情報♪前のページ

    動画ニュースも続々登場!OBS NEWSプレゼンツ「未復帰除隊のパクボゴム、除隊後の歩みは?」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、日本で待望の歌手デビュー決定!3月20日「Bloomin’」をリリース!

      みなさま… 早朝から ものすごいニュースが出てきて、どびっくりです~~…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ダンス王パクボゴム登場♡ボーイフレンドDVDメイキング映像第1弾、初公開!

      みなさま、こんばんは~♬ またまた、ナムチンDVDからスゴイ映像が出て…

    3. 青春の記録関連NEWS

      “青春の記録よ、永遠に…” 女優イ・ジヘさん&ドラマ音楽監督の投稿♡

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は「青春の記録」の話題からお届けします…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「月光が一番良い秋の夜♡幸せな笑顔いっぱいの一日を♡」ボゴミの本人投稿を振り返り♪

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は、この写真が投稿された記念日という…

    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|ボゴミが語る!応答せよ1988×テクの裏話|2016年インタビュー

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日はまだ、リアルタイムな話題が少ない…

    6. パクボゴム最新NEWS

      ついに「徐福」が来る!?今夜のちょこっとボゴミまとめ

      皆さま こんばんは~ 今日午後からのボゴミの話題をまとめてお届けします…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×エースベッド公式ブログ公開♬TVCF海編キャンペーンスタート
    2. パクボゴム最新NEWS

      ちょこっとボゴミスペシャル!パクボゴムトリビアPART⑧「星を見に行こう」がアジ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      初公開写真がどっさり!パクボゴム×「青春の記録」今日の公式写真まとめ
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの名前もありました!「フォーブスコリアが選定した!2022年パワーセレブリ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019 Season’s Greeting #12公開♡…
    PAGE TOP