パクボゴム最新NEWS

パクボゴム×ミュージカル「レットミーフライ」韓国の前売りサイトがOPEN!公演詳細情報の和訳♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 昨日の「レットミーフライ」情報の続きです^^

パクボゴム×ミュージカル「レットミーフライ」韓国の前売りサイトがOPEN!
公演詳細情報の和訳♪

昨日、8月10日から発売される!と告知が出た ミュージカル「レットミーフライ」。
韓国のチケットサイトでは、すでに「前売りページ」がオープン!!

今日は、その内容の詳細をご紹介しますネ。さくっとチェックジュセヨです♡

パクボゴム×ミュージカル「レットミーフライ」前売りサイトOPEN!公演詳細情報の和訳♪

昨日、こんな感じで、発売日が発表された レットミーフライ。

 

韓国のボゴペンさんたちから、
SNSで「チケットサイトがオープンしてるよ~」という投稿が続々…(〃▽〃)ポッ

ちなみに、こちらは 足跡巡りで有名な「ドリームラテさん」の投稿デス。

 

@BOGUMMY

@InterparkTicket
前売り(予定)サイトはすでにオープン..ドキドキ

投稿元リンク先はこちら

 

8月10日に発売されるのは、9月の「4日分」の公演 (;・∀・)

↑ これを見ただけで 相当な激戦が予想されるんだけども…😨

でも、この公演。12月の初旬までやってますからネww(ドンマイ、ドンマイ)
ボゴミがどの日に出るのかは「??」ながらも… (;・∀・)

すでに「オープンしている予約サイト」に
掲載されてる「公演情報」をちょこっとご紹介してみたいと思いますww

韓国のチケットサイト「インターパーク」のレットミーフライ前売りページ詳細

※この公演は「インターパーク」と「YES24」の2社で販売されますが、
ここから下は、インターパークからの詳細です。
※日本語に変換させたスクショ+和訳の意訳でご紹介します(;・∀・)

第7回韓国ミュージカルアワード
作品賞・音楽賞・男優新人賞3部門受賞

最近創作ミュージカル初演の中で独歩的だ。
-KOPIS

音楽的叙情とスペクトラムが強みの作品。
話は才気あふれ、はつらつとしている。
-朝鮮日報

人生で輝く瞬間を作ってくれた日常の偉大さに対する話 –
グローバルエコノミック

共にする平凡な日常の美しさを舞台に刻んだ作品
– With In News 

SYNOPSIS

アポロ11号が月に向かって打ち上げられた1969年の夜。
町内最高の衣服の修繕場で、ナムウォンは手紙を一通を受け取り、
不可能だと思われた「ファッションデザイナーという夢」に一歩近づく。

愛するジョンブンとの素敵な明日を夢見ていたナムウォンは、
ますます大きくなる月に驚いて倒れ、
再び目覚めたのは2020年のある日!

当惑して戸惑ったナムウォンの前に
「今は2020年で、私たちは70歳だ!」と話すソンヒおばあさんが現れる。

2020年が見慣れないナムウォン。
何とか愛するジョンブンがいる1969年に戻るための未来探査を始める

CHARACTER&CAST

老人ナムウォン 

そうそうこれはチャンスかもしれないから、始めよう未来探査!
一晩目を閉じて開けただけなのに。 今が2020年だって?
ところでファッションデザイナーのチュ·ナムウォンとジョンブンはどこに行った、
修繕場にチュ·ナムウォンと知らないおばあさんだけそばにいるの?
ダメだね。未来を隅々まで探検して、また1969年に、ジョンブンのところに戻らないと!

過去を変える未来探査。 これからが始まりだ!

キム·テハン キム·ドビン イ·ヒョンフン

ソンヒ

タイムトラベルはあなた一人でやって!

100歳200歳300歳までいつまでも一緒にいようと言っていた
おじいちゃんが一晩でタイムスリップでもしたのかな?

「I choose to go to 1969年!」を叫びながらジョンブンだけを訪れる。
言葉も通じないし、ただ明るい姿に狂いそう···
そう、チュ·ナムウォン、あなたが幸せなら、続けてタイムスリップ!

バン·ジンウィ、ユン·コンジュ、チェスジン


青年ナムウォン

宇宙飛行士とファッションデザイナー
私たちの夢本当に素敵!

国際服装学院合格だなんて!
想像だけしていたことなのに! これ夢じゃないよね?

これは全部、ジョンブンがお前ならできると信じてくれたおかげだよ。
僕たち一緒に行こう。
ソウルに行って一緒に夢を見て、お互い手をつないで幸せに暮らそう。

アン·ジファン、パク·ボゴム、シン·ジェボム

ジョンブン

未来。まだ来ていない明日、そんなことを想像すればこの狭い部屋の中にも宇宙が広がりそう!

遠くアメリカは月に宇宙船を送り、NASAには女性科学者もいるそうだが…。
私もそんなことができるかな? ナムウォン!私たち一緒に行こう。
一緒にソウルに発ち、君は君の星を、僕は僕の月を取ってみよう!

ナハナ ホン·ジヒ イム·イェジン

前売りは 1人2枚まで購入可能。

原文サイトはこちら

 

おおお このミュージカルほんとに、面白そう!!!

ファッションデザイナーを目指してる 夢いっぱいの ナムウォンボゴミ♡

ボゴミ初のミュージカルが どんな感じの舞台なのか…

すでに 期待感でいっぱいです (〃▽〃)ポッ

 

9月公演はさすがに激戦すぎる気はするのだけど…

ボゴミのミュージカルのチケット予約に挑戦! という皆様は、
インターパークorYES24のチケットサイトをチェックしてみてくださいww

チケットサイトの利用方法を解説しているブログ様があります。
リンク先だけご紹介します(;・∀・)

■インターパーク ※紫色の座席がインターパークの販売座席です

グローバルインターパークのチケット購入方法・買い方をご紹介!
リンク先はこちら

■YES24 ピンク色の座席がYES24の取り扱いです

YES24チケットグローバルのチケット購入方法・買い方をご紹介!
リンク先はこちら

 

ボゴミの出演日が いつかは また情報が出てくると思うので…
また ご紹介しますネ (〃▽〃)ポッ

(たくさん出てくれるといいなぁ… 日が少ないと 激戦~TT)

今日のちょこっとボゴミ コスモポリタンコリアインスタにボゴミ

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」1本だけです(^-^;
さくさくーっとどうぞ♪

韓国コスモポリタン公式インスタに、ボゴミのファンミニュース♪

まずは 韓国コスモポリタン、公式インスタから^^

#COSMO_ISSUE
あら、これは行かないと! 8月11、12日の2日間、オリンピックホールで開かれる#パク·ボゴム(@bogummy)12周年ファンミーティングに超·特·級ゲストが参加するというニュースです。

それは#ザ·ブラックレーベル(@the blacklabel)の同じ釜の家族、#テヤン(@@__youngbae__)と#ziont(@ziont)がその主人公です。

3人の新鮮な組み合わせに人々の関心はさらに高まる中!
チケッティング成功した人.. 認証ショットプリーズ~🙏

Digital Editor ホン·ソヨン
Image ザ·ブラックレーベル SNS

投稿元リンク先はこちら

おも… これはまた「認証ショット」投稿が増えそうです^^

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    必見♪パクボゴム出演「レットミーフライ」ティーザー映像公開!9月公演分の前売りは8/10発売!前のページ

    パクボゴム、インスタストーリー更新!「セリーヌ2023ウイメンズショー告知」(今夜のちょこっとボゴミまとめ♪)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. レットミーフライ

      【ボゴミの回答まとめ】パクボゴム×レッミーフライインタビュー「二者択一」Q�…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが訪問したイギボン個展が大盛況!韓国ブロガーさんがレポ「だからこんなに…
    3. パクボゴム最新NEWS

      最終回目前、予告記事登場!パク·ボゴム「青春MT」屋台に、特級ゲストが登場!?「…
    4. パクボゴム最新NEWS

      シーグリからドラマ撮影の話まで♪「パクボゴムinELLEタイ版(2024年1月号…
    5. パクボゴム最新NEWS

      台湾MTV、パクボゴム独占インタビューVTR公開予告!
    PAGE TOP