パクボゴム最新NEWS

パクボゴム×エースベッドCM、5本とも1000万PV突破…広告ヒットもYouTubeが基準

Sponsored Link

みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日はリアルタイムな話題からお届けします~^^

パクボゴム×エースベッドCM、5本とも1000万PV突破…広告ヒットもYouTubeが基準

2018年から、エースベッドの広告モデルをつとめてきたボゴミ♡
この間に撮影したCM、全5本が、すべて1000万PVを達成ですーーヾ(*´∀`*)ノ

このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです♡

広告ヒットもYouTubeが基準…ボゴミのエースベッドCM1000万PV

さてさて、本日のこの話題。
実は、エースベッドがメインの記事じゃ~なかったんですけどネ…^^;

(なんと、エースベッドのライバル、シモンズベッドの記事の中に出てきてるんですよ ←小声)

とはいえ、後半に、ボゴミのCMの話が出てきてるので、全文ご紹介しますネ(^-^;
よかったらどうぞです♡

広告ヒットもYouTubeが基準…シモンズベッド、広告YouTube1100万ビュー突破を広報

消費財業者のCMヒット基準がYouTubeのヒット数に移っている。 ユーチューブ再生数1000万突破が「オンライン興行」と認識されてからだ。 特に、広告を通じたブランドイメージの構築が重要な家具メーカー各社は、自社広告のユーチューブ再生数そのものを広報手段として利用している。

 

シモンズベッドは、最近披露した動画広告が、公開から10日間でユーチューブの累積クリック数が1100万ビューを突破したと、18日明らかにした。 8日、ユーチューブの公式アカウントに掲載された新規広告2本が、17日基準でそれぞれ659万と467万再生数を記録し、合計すると累積再生数が1126万ビューを超えたという。 シモンズ側は「ベッドおよび家具ブランドを合わせて最短期間最大アクセス数」と強調した。

今回の広告は「チル(chill)バージョン」と「ディスコ(disco)バージョン」の2編で作られた。 「チルバージョン」は、寝そびれている人々の無気力な姿を盛り込んでいるが、ディスコバージョンは、活力溢れる人々の姿を盛り込んでいる。 「’ベッドのないベッド広告’で差別化した」というのがシモンズ側の説明だ。

今回の広告は韓国シモンズベッドのクリエイティブグループ「シモンズデザインスタジオ(SIMMONS DESIGN STUDIO)」が中心となって制作した。 シモンズベッドは昨年、「スズメバチ男」「若白髪」など日常の中のマナーをテーマにした「マナーが安らかさを作る」公益広告キャンペーンを行ったことがある。

ユーチューブ再生数の広報は、シモンズベッドのライバルメーカー「エースベッド」も使った戦略だ。

エースベッドは昨年10月、俳優のパクボゴムを打ち出した広告がユーチューブの映像クリック数が1000万ビューを記録したと明らかにした。 エースベッドは当時、歴代最短期間で1000万ビューを突破したと強調した。 エースベッドは、「パクボゴム」を打ち出した広告5本(すべて)が、計1000万ビューを突破したと明らかにした。

この他に、消費財企業で広告に多くの投資をするLG電子も、昨年11月、パクセリを打ち出した広告が2週間でユーチューブのアクセス数が1500万を越えたと広報した。 ハナ銀行も同様に、昨年5月、俳優のキム·スヒョンが出演した広告が、ユーチューブでのクリック件数が1000万ビューを突破したと明らかにした。

[出典:釜山日報] 原文サイトはこちら

 

上の記事にもある通り、ボゴミが出演したCMが 全部1000万PV達成!!
CMが出るたびに、1000万PVって記事になってたような気がするけど…

全5本が1000万PV達成って♡ やっぱり、スゴイことですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

これはきちんと記録しておかなきゃ♡

 

ということで まずは この記録を保存 (〃▽〃)ポッ
全5作品の、今日現在のPV一覧です♡

↑ここまでPVがあったら 自慢していいレベルですよネ(〃▽〃)ポッ
さすがボゴミ♡ (きっと日本からの再生回数も相当あったと思います(〃ノωノ)w)

ということで、1000万PV達成の全5本♡ 記念においときますネ
振り返り再生に ご活用くださいーヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム×エースベッドCM 1000万PVを記録した前5本VTRまとめ

2018 エースベッド TV-CF 「いい眠りが溜まる いい私を作る」 15s

2018年8月15日公開の 第1弾CMでした♡ ロン毛のボゴミが懐かしい~~~

▶2019エースベッド TV-CF 「いい眠りがたまる いい私をつくる」 第2弾 トマト編

2019年1月15日公開の第2弾。これ、ボーイフレンドの放送中に、公開されたCMでしたww

2019エースベッド TV-CF 「いい眠りがたまる いい私をつくる」第3弾 海編

2019年8月1日公開のCM。このCMに出てくる灯台が、ナムチンに出てくる灯台とそっくり…(同じなのかな?)

2020 エースベッド TV-CF 「いい眠りがたまる いい私をつくる」 第4弾 その他編 15s

2020年1月16日公開のCM。ギターを弾きながら CMソングを口ずさむボゴミ♡ 必見です(〃▽〃)ポッ

▶2020エースベッド TV-CF 「いい眠りがたまる いい私をつくる」第5弾 ダンス編

2020年8月15日公開の第5弾CM。このCMは、まだ流れてるそうで^^
今月、2/7~14週間TVCM視聴率ランキングで7位になりました♡ 詳しくはこちら

こうして 5本並べてみると、壮観ですネ♡
全作品 1000万PV越え♡ 改めまして~

チョンマルチュカエヨ~~ ヾ(*´∀`*)ノ

※エースベッドCMは、上の5本以外にもメイキングや30秒バージョンなどなど、ほかにもどっさり。

興味のある皆さまは、エースベッドの公式チャンネルへどうぞです
>> エースベッドyoutubeチャンネルはこちら

今日のちょこっとボゴミ ファンメイドの作品がすごいetc

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♡
ファンさんが作った作品がすごいんですよ ちょこっとご紹介しますネ(〃▽〃)ポッ

ファンメイドの作品すごいがです♡ ~徐福+本当に良い時代~

まずは、「徐福」を見たい!という気持ちが写真だけで ヒシヒシと伝わるこちら。

窓ガラスに書いた SEOBOK(ソボク)の文字。

スクリーンに映る ソボクボゴミ…

大写しになるソボク…

ソボク ボゴシプタ…

以下、投稿主様のコメント和訳

(突然また繰り返してみる新年の誓い)
徐福…公開だけして。
安全武装して映画館で暮らすつもりです。
誰も私を阻むことはできない

投稿元リンク先はこちら

 その気持ち めっちゃわかりますよね…😢

 

そしてこちら。ボゴミあてのメッセージ投稿。
「本当に良い時代」のGIFイラストが素敵でした(〃▽〃)ポッ

投稿コメント和訳:とても寒いです、いつも風邪に気をつけてね💛@BOGUMMY

↑ボゴミに伝わりますように♡

どちらも 韓国ペンさんの投稿でした♪ 素敵な作品 ありがとうございました(〃▽〃)ポッ

〇年前の今日のボゴミ本人投稿

そして最後は、「〇年前の今日のボゴミ本人投稿」です。2つあります(〃▽〃)ポッ

2015年2月19日 旧正月のご挨拶

2015年、福が2倍ありますように✌️ 投稿元リンク先はこちら

2015年は2月19日が旧正月だったそうですよ^^

 

▶2016年2月19日 花より青春 初放送日!!

#花より青春
今夜9時45分、tvNリュックサック旅プロジェクト「花より青春 in Africa」初回放送です!
たくさんご覧ください:)

投稿元リンク先はこちら

 

ここ最近 花より青春の話題をたくさん お届けしてる当ブログですが…(^-^;
5年前の今日が、初放送日だったんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

上の写真は ボゴミを拉致した撮影スタッフの皆さん♡
(この翌年、左端の男性の結婚式にボゴミ+兄さんたちが参列したり、ご縁が続いてるのもすごいですww)

 

で、実は、花より青春初放送日の今日、ご紹介しようと保留してきた企画があって…
今日夜の投稿でご紹介する予定です^^ よかったらまた♡ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ボゴミの除隊日まで あと435日
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミと次回作映画で共演!スジ「2020年は良い人たちと幸せに作品をした1年」前のページ

    2016年2月19日をドキュメントでお届け!パクボゴム「花より青春」いよいよスタート!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      【神戸】ボゴミがポトスを買ったお花屋さん「シンコーフラワーセンター本店」

      今日は久々のこちら♬ ボゴミの足跡シリーズin神戸をお届けします♡…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの新作映画「ワンダーランド」も!韓国の映画評論家が選んだ「2024年の映画期待作12選」

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は久しぶりに「ワンダーランド」の話…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      Mnet公式Youtube発!「パクボゴム×2022MAMA「すべての瞬間」出演…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「私が今まで見た中で、パクボゴムは最高のエンターテイナーの一人です♡」バンコク公…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」6話の追加写真がどっさり♪「今夜のちょこっとボゴミ」まとめ
    4. パクボゴム最新NEWS

      ファン必聴♪SBSラジオ番組で紹介された「ボゴミの入隊中秘話」(ボゴムさんの助言…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム1stアルバム、特典DVDの内容発表!収録時間20分+ドキュメント映像…
    PAGE TOP