パクボゴム最新NEWS

ボゴミと次回作映画で共演!スジ「2020年は良い人たちと幸せに作品をした1年」

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~♪ 今日の〆記事は、リアルタイムな話題からお届けします~

ボゴミと次回作映画で共演!スジ「2020年は良い人たちと幸せに作品をした1年」

なんとなんと… 今日午後に出てきた報道記事に、スジちゃん発の話題が出てきましたよ^^

「2020年は、良い人たちと幸せに作品を作った一年だった」
↑ボゴミと共演した「ワンダーランド」の話も含んでるみたい♡

詳しくご紹介します♡ このほかの話題とあわせて、ご覧ください~^^

スジ「2020年、良い人たちと幸せに作品した一年」
(feat.スタートアップ+ワンダーランド)

去年4月~7月まで。ボゴミが、ドラマとかけもちで撮影した映画「ワンダーランド」。
この映画でボゴミと初共演した スジssi。

この組み合わせ♡ 今から楽しみ以外の何ものでもないですネ ヾ(*´∀`*)ノ

今日は、そのスジssiから。2020年を振り返った話が出てきましたよ~
まずは 記事を和訳でご紹介します さくっとどうぞデス♡

スジ「2020年、良い人たちと幸せに作品した一年」(feat.スタートアップ+ワンダーランド)

[Newsenイ·イェジ記者] 歌手兼俳優のスジが2020年を振り返る時間を持った。

2月17日、スジの所属事務所「マネージメント森(スプ)」のYouTubeでは「スジは2020 To Do Listをどれだけ守っただろうか」というタイトルで動画を掲載した。

公開された映像の中のスジは、2020年にどのように過ごしたのかを尋ねる質問に対し、「非常に充実した一年だった。 映画『ワンダーランド』ドラマ『スタートアップ』もやって、とても早く過ぎ去った一年で、良い人たちと幸せに作品を作った一年だった」と答えた。

続いてスジは、昨年3月初めに作成したバケットリストを見ながらインタビューを進めた。 スジは2020年、「バケットリスト」に、「仕事熱心」、「計画的」、「ダイエット」の計3つを書いた。

これに対しスジは「今年1年、とても頑張った。映画とドラマの撮影の間で仕事も多く、まだ出ていないものの中に一人で頑張っているものもある」と伝えた。 続いて「昨年は計画的に暮らしたいと言っていたが、計画的に暮らした。 運動を体系的にしながら生きてきたし、ダイエットも運動を一生懸命したので太らなかった」と付け加えた。

最後にスジは「2021年にも健康で計画的に運動も頑張りながら生きる。 皆さん今年も元気で、2021年に頑張って働くスジも期待してほしい」と最後のあいさつをした。

一方、スジは2020年12月6日に全16話で終了したtvNドラマ『スタートアップ』に出演した。 また彼女が出演する映画『ワンダーランド』は、亡くなった家族や恋人とテレビ電話で再び会うストーリーで、パク·ボゴム、チョン·ユミ、チェ·ウシク、タン·ウェイなどが出演する。「ワンダーランド」は今年公開を控えている。

原文サイトはこちら

ボゴミの名前が出てるわけじゃ~ないけれど…
このコメントは 絶対ボゴミのことも含まれてると 確信しましたよ~(〃ノωノ)w

”映画『ワンダーランド』ドラマ『スタートアップ』もやって。
とても早く過ぎ去った一年で、良い人たちと幸せに作品を作った一年だった”

 

良い人たちと 幸せに作品を作った♡ ←すごーく いい響きだわ…(〃ノωノ)ww

「ワンダーランド」が見れるのは もう少し先だと思うけど…
むくむくと沸き起こる… 期待感!!

きっと ステキな映画に違いない (〃▽〃)ポッ

 

ネトフリ配信予定作だから、余計楽しみですネ^^
(きっと早めに見れるはず♡)

 

で ちなみに。上の記事にあった 動画の話。スジちゃんの事務所が出した公式映像だったので。
すぐ見つけられたんですよ~  一応動画のリンク先だけ貼り付けときますネww

よかったらどうぞデス^^ >> 動画リンク先はこちら

公式事務所チャンネルに飛ぶと、ほかの所属俳優さんたちの動画もあり。
(ちなみに チェウシクくん、ナムジュヒョクssi、コンヒョジンさんetc コンユ兄のはまだなかったww)

ブロッサムも、ボゴミが除隊したらこーいう企画♡やってくれるといいですね(^-^;(切望)

今夜のちょこっとボゴミ 2016年2月18日がすごかった話etc

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♡ 振り返り+リアルタイムでお届けシマス^^

5年前の今日、2016年2月18日がすごかった話

まずは、5年前の今日のお話。
前の投稿で「花より青春」の記者会見の話をご紹介したところなんですが…

なんと、この日の夜は VIP試写会に参加してたなんて…今日初めて知りましたよ…(;・∀・)

↑ 2016年2月18日の試写会ボゴミですよ…なんて働き者なの…( ゚ ρ ゚ )ボーゼン

ということで、1本♪当時の記事をおいときますネww

[TENPHOTO] パクボゴム、オーバーサイズコートでおしゃれファッション(純情)

テンアジア=ソ·イェジン記者 /俳優パク·ボゴムが18日午後、ソウル市江南区三成洞のメガボックスCOEXで行われた映画『純情』VIP試写会に出席し、フォトタイムを持っている。

D.O.(ト·ギョンス)、キム·ソヒョン、イ·ダビデ、ジュ·ダヨン、ヨン·ジュンソクなどが出演する映画「純情」は、音楽ラジオの生放送中に到着した23年前に過去から来た手紙を通じて、現在と過去を行き来する切ない初恋と5人の友達の友情を描いた映画だ。 24日封切り。

俳優パク·ボゴムが18日午後、ソウル市江南区三成洞のメガボックスCOEXで行われた映画『純情』VIP試写会に出席し、フォトタイムを持っている。


俳優パク·ボゴムがVIP試写会に参加している。 原文サイトはこちら

ボゴミの2016年って ほんとに超多忙でしたよね…
これだけのスケジュールをこなしながら 学業もこなしてほんとに偉いww

動画もあり。よかったらどうぞです♡

パクボゴム、女心盗んだ冬の男チェテク(純正VIP試写会)

↑ 思わず「あいご~ キム社長!!」って 叫んでしまったわ… ( ̄∇ ̄;)

tvNアジア公式インスタ ボーイフレンド公式写真 

そしてこちらは 昨晩のお話。またまたtvnアジアから、ナムチンの公式写真が登場ですよww

警察署のピオとパク·ボゴム😭😯🚓何があったの?

投稿元リンク先はこちら

↑中華圏で再放送中の「ボーイフレンド」。もうかなり進んでますネ (^-^;

ピオ君が出てきたので ついでにこちらもおいときます (^-^;
(韓国放送時に 出てきた別写真+@です)

↑最後の写真は 貴重なオフショットですよ~ 2018年12月14日の日付入り^^

2019年2月18日 ボゴミ本人投稿はテテちゃんと♡

そして最後は 振り返り^^ やっぱ この写真はレジェンド写真だから…おいとかなきゃ♡

2019年2月18日 ボゴミ本人投稿

良い日がもっとたくさんありますように💜

投稿元リンク先はこちら

これ ちょうど アジアツアー2019GOODDAYで タイから帰ってきた翌日の投稿で^^
投稿コメントがツアータイトルと同じ…と思ったんだけど…

実は BTSの歌の歌詞と かけあわせてたそうですよ… さすがボゴミ。

この辺の詳細は 過去投稿でどうぞですww
>>パクボゴム、BTSテテちゃんと一緒の本人投稿♡「良い日がもっと多くなりますように♡」

 

今日は、この写真の 超高画質を出してくれたボゴペンさんがいらっしゃり♡
ちょこっとご紹介します♡ いつもありがとうございます♡(〃▽〃)ポッ

すごい鮮やか!! ほんとにありがとうございました♡

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
今日はこれで終わりますネ♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ステキな夜をお過ごしください~ヾ(*´∀`*)ノ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「運転して30秒で事故…ごめんなさいTT」パクボゴム×花より青春「2016年記者会見」を振り返り!前のページ

    パクボゴム×エースベッドCM、5本とも1000万PV突破…広告ヒットもYouTubeが基準次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ”正しい青年というイメージに負担はないです”ボゴミ2015年のインタビュー|パクボゴムREVIEW

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 昨日から「青春の記録」に復帰したボゴミ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      おかえりボゴミ♡ パリ→仁川空港到着

      みなさま 久しぶりのリアルタイムボゴミですよ~~(…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「パクボゴムと共演したい」といわれる俳優になりたい|応答…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、パクソダムVSスジ、ナムジュヒョク「青春の物語」ドラマ競演
    3. パクボゴム最新NEWS

      (ネタバレ注意)韓国のボゴミファンの「ソボク」レビュー”海、石塚…映画に出てくる…
    4. パクボゴム最新NEWS

      魔性の魅力を持つパクボゴム!「雲が描いた月明り」ポスター撮影現場VTRを振り返り…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムが出演した回が視聴率がよくて記憶に残る」ランニングマンPDがコメント…
    PAGE TOP