パクボゴム最新NEWS

「運転して30秒で事故…ごめんなさいTT」パクボゴム×花より青春「2016年記者会見」を振り返り!

みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はほんとに激寒ですネ…久しぶりの氷点下で驚きました@@
さて!今日は、懐かしの「花より青春」の話題からお届けしますよ~ヾ(*´∀`*)ノ

「運転して30秒で事故…ごめんなさいTT」パクボゴム×花より青春「2016年記者会見」を振り返り!

実は、今日は「花より青春アフリカ編」記者会見があった、記念日なんですよ♡

そう! ちょうど今から5年前の今日。
2016年2月18日に、ソウルにあるインペリアルパレスホテルで行われた記者会見の模様を、メモリアルでご紹介します(〃▽〃)ポッ (リアルタイムな話題がまだ出てないので「メモリアルスペシャル」からいきますネ)

ということで、まとめてさくっとご覧ください~ww

2016年2月18日「花より青春アフリカ編」記者会見報道まとめ

ボゴミが、突然、拉致(笑)されて出演したレジェンド番組「花より青春」アフリカ編!

もうすでに視聴済みの方が多いかな~とは思うのですが…(^-^;

この番組のボゴミを見て、完全に沼落ちした私としては…
「花より青春」は、やっぱり特別デス♡ ということで、今日はまるごと花青春スペシャルヾ(*´∀`*)ノ…

「記者会見メモリアル」でお届けします♡
当時の気分で、2016年2月18日に出た報道記事をいくつかご紹介しますネww

個人的に、今日初めて見た話もあり(;・∀・) よかったら全部お目通しくださいませ(〃▽〃)ポッ

[HEIフォト]パクボゴム、「姉の心揺さぶるやわらかい微笑〜」

【ビョンソンヒョン記者】俳優パク·ボゴムが18日午後、インペリアルパレスホテルで開かれたtvN「花より青春-アフリカ」制作発表会に出席しフォトタイムを過ごしている。

パク·ボゴム、リュ·ジュンヨル、コ·ギョンピョ、アン·ジェホンが出演する『花より青春-アフリカ』はリュックサック旅行プロジェクトで歴代級のドッキリ拉致劇と幻想的なメンバーの組み合わせ、エキゾチックな見どころで楽しさを予告している。 来る19日初放送予定。

原文サイトはこちら

こんな感じで、最初にフォトタイムから始まった「記者会見」。
この後、質疑応答タイムがあって、アフリカでの秘話が登場!
何本か続けてご紹介します~(〃▽〃)ポッ

「花より青春アフリカ」パク·ボゴム、運転中の大事故? 兄さんたちのお荷物に…ごめんなさい」

『花より青春アフリカ』パク·ボゴムが接触事故を起こした恐ろしい記憶を思い出した。

18日に行われたtvN「花より青春inアフリカ」の制作発表会には「応答せよ1988」の主役、パク·ボゴム、リュ·ジュンヨル、コ·ギョンピョ、アン·ジェホンとナ·ヨンソクPDが参加した。

同日の制作発表会でメンバーらは、リュ·ジュンヨルが英語と運転を、アン·ジェホンが料理を、コ·ギョンピョがテント解体とお金の管理を担当したと明らかにした。

「花青春」の「末っ子」を演じたというパク·ボゴムは、「チームの末っ子らしく、気楽にやっていた。 先輩とスタッフに申し訳ない気持ちだ」と話した。

※実際には掃除や片付けを頑張ってたのはボゴミなのに、何もしてないっていうボゴミ…(思わず解説)

これに対し、アンジェホンは、「パクボゴムが運転を担当してから30秒後に事故を起こした」と、彼のミス談を伝え、目を引いた。

アンジェホンは「実はVJが車を少しでも止めてくれたら避けられる事故だったが、それをそのまま撮影していた」とし「何が起きても撮影するだろう」「とても怖い人たちだな」と言って爆笑を誘った。

原文サイトはこちら

↑この話を見て思わず 大爆笑でしたよ~~
ジェホン兄がいってること… ほんとにその通りなんですもん ( ̄m ̄〃)

↑もういろんな方角から撮影してたVJ(=カメラマン)さん…
ひとこと… 「危ないよ~!」って言ってくれてたら… 避けられた事故だって。

まさにその通り!!

 

それなのに、黙って撮影してた=「何が起きても撮影するだろう」「とても怖い人たちだな」って。

 

↑面白すぎて ひっくり返ったわ…(/ω\)ww

 

で、ですね… この話以外にも 面白い記事があって… それが、こちら!!( ̄∇ ̄;)

「花より青春アフリカ」ナ·ヨンソクPD「ウンパル4人組、高くなる前に捕まえた」

[ハン·イェジン記者] ナ·ヨンソクPDが 「ウンパル」4人組を選んだ理由を明らかにした。

18日午後、ソウル市江南区のインペリアルパレスホテルで開催されたtvN芸能番組『花より青春アフリカ』の制作発表会にはナ·ヨンソクPDとイ·ジンジュPDをはじめ俳優アン·ジェホン、リュ·ジュンヨル、コ·ギョンピョ、パク·ボゴム、キム·デジュ作家が参加した。

ナ·ヨンソク·プロデューサーは「双門洞4人組」の出演理由について、「あの時、”花より青春”の2編を連続で撮ろうと企画していた。 最初のチームはアイスランドに行こうとすでにメンバーを企画し、2度目の旅行は誰とどこに行くか決まっていなかった」と語った。

※アイスランド編には「応答せよ 1994」のチョンウさんが出演。このほか、チョ・ジョンソク、カン・ハヌル、チョン・サンフンさん合計4人が登場。アフリカ編と同じく突如アイスランドへ連れていかれます。これも超面白いですよ^^

続いて「ウンパル」シン·ウォンホPDに「今回もうまくいきそうなら、あの人たちのギャラが高くなる前に事前に話しておいた方が、スケジュールを外すのも簡単だし、安く行けると思う」と言った」とし「ウンパル1回目の放送翌日、シン·ウォンホPDに連絡して『(彼らを)連れて行かないといけない』と話した」と伝えた。

※ウンパル=応答せよ1988の略称。

また、「企画会社(事務所)と秘密裏に接触した。 ウンパルのキャラクターでの初々しい姿が好きで、テレビによく映る人ではなく、一般の友達のようで弟のような方を招待することになった」と話した。

一方、「花より青春アフリカ」編にはドラマ「応答せよ1988」の主役であるアン·ジェホン、リュ·ジュンヨル、コ·ギョンピョ、パク·ボゴムがアフリカナミビアに向かう姿が描かれる。

双門洞の青年4人組の出演の知らせに放送前から熱い話題を呼び、予告編が公開されるや否や35万ビューを突破するなど、歴代級の視聴率を達成するものと見られる。 来る19日初放送。

ハン·イェジン韓経ドットコム記者 原文サイトはこちら

 

ギャラが高くなる前に、出演交渉したって…ナPD。すごすぎるww(^-^;

で! この話に「花より青春アフリカ編」に、イドンフィ兄がいなかった理由が隠されてて…

(双門洞の幼馴染って ほんとはボゴミ、リュジュンヨル、コギョンピョ、イドンフィ、ヘリちゃんだから誰もが謎に思ったよね…^^;)

1話で早々に出演者を決めて交渉に入ったせいで、
たまたまイドンフィ兄が抜けた
って…。これは有名な話な気がするのだけど…

ギョンピョ兄たちが拉致されたときに、「イドンフィ兄はいないんですか?」って。
ナPDに聞いてた という話は この記事(↓)で 初めて知りました… (;・∀・)びっくりww

「花より青春アフリカ」ナ·ヨンソクPD、イ·ドンフィが抜けた本当の理由?

ナ·ヨンソクPDが「花より青春アフリカ」編にイ·ドンフィが登場しない理由を自分のせいにした。

ナ·ヨンソクPDは18日、ソウル市江南区論硯洞のインペリアルパレスで行われたtvN「花より青春アフリカ」編の制作発表会に出席し、「自分の悩みが足りなかった」と打ち明けた。

tvNの『花より青春アフリカ』編は人気の中で放送されたtvNの『応答せよ1988』の主役、アン·ジェホン、リュ·ジュンヨル、コ·ギョンピョ、パク·ボゴムが出演する。 『双門洞5人組』に属していたイ·ドンフィが見えないため、一部からは残念な声が聞こえてくる。

ナ·ヨンソクPDは「実は私たちの悩みが足りなかったせい」とし「プーケットでアン·ジェホン、リュ·ジュンヨル、コ·ギョンピョ、パク·ボゴムをどっきりカメラに収めたときも、彼らは私に”私たちだけですか?”と聞いていた。 『花より青春アフリカ』編に出演したこの人たちは気苦労が多かった」と話した。

「イドンフィをわざと外したのではない。 『応答せよ1988』1話だけ見てキャスティングを始めて2カ月間マネジメントとスケジュールを合わせた」とし「当時はこれほどドラマがうまくいくとは思わなかった。 ところが後半に向かうほど、ドンリョン(イ·ドンフィ)、ノウル(チェ·ソンウォン)、ボラ(リュ·ヘヨン)らキャラクター1人1人が生きていた」と説明した。

ナ·ヨンソクPDは同日、制作発表会ですまない気持ちを伝えた。 彼は「イ·ドンフィをはじめ、同年代の演技者にも申し訳ない。(ドラマ出演者に)申し訳ないと申し上げたい」と述べた。

「花より青春アフリカ」は「応答せよ1988」の報奨休暇地だったプーケットから始まる。 休暇を楽しんでいたアン·ジェホン、リュ·ジュンヨル、コ·ギョンピョが現地に潜伏していたナ·ヨンソクPDをはじめとする『花青春』の制作陣に連れられて急きょアフリカ·ナミビアへ向かうことになる。

続いてKBS第2テレビ『ミュージックバンク』の撮影日程で事前に帰国したパク·ボゴムは『ミュージックバンク』の生放送を終えた後、KBSの前に隠れていた制作陣に連れられてナミビア行きの飛行機に乗り込む。歴代級の隠しカメラ拉致劇を成功させ熱い関心を集めた「花より青春アフリカ」編は19日午後9時45分に放送される。

原文サイトはこちら

確かに、1話だけじゃ~ よくわからなかったよね…と思いつつ…
ドンフィ兄が加わってたら どんな感じだったかな…妄想が膨らみますネ(^-^;

で これ以外にも 面白い話がちらほらあって…
すでに長文なので ポイントだけご紹介しますと…

<ボゴミの日焼けの話>

「僕は帽子もよくかぶって、本部長が用意してくれた日焼け止めまでよく塗っていた。 それなのに一番黒い。理由は分からない」と述べ、笑いを誘った。

引用元原文サイトはこちら

<ナPDのエピソード>

この日公開されたビクトリア滝についてリュ·ジュンヨルは「ここはビクトリアフォールズ(滝)だ。 世界3大滝といって、イグアス、ナイアガラ、ビクトリアがある。 私たち4人、とても楽しかったが、最も楽しく無邪気だった方がいる。 マイクを渡す」とナ·ヨンソクプロデューサーにマイクを渡し笑いを誘った。

ナ·ヨンソクプロデューサーは「あそこに行った時から撮影は気にしなかった。プロデューサーがどこに行っても風景は見ず、出演者に気を使うが、自分も知らないうちにどこに行ったのかも分からなかった」と話した。 引用元 原文サイトはこちら

 

↑ この日の記者会見 ほんとに面白そうで…思わずぷぷっww
まるごと 字幕付きで放送してくれたらいいのに~~!!(すごく見たい)

でも フルバージョンVTRはあるんですよww ※字幕はないです※

なんと1時間半近くあるので 字幕なしで全部見るのはきついんだけど…(^-^;
最初のフォトタイムは 見てるだけでも楽しいですよ♡

動画のリンク先だけおいときますネ(tvn公式動画です)>> リンク先はこちら

花より青春 2月19日放送です!当時の予告編VTR

最後に 貴重なこちらの動画を♡ 本放送前に出てきた予告VTRだそうですよ~^^
SNS様からお借りします いつもありがとうございます♡

こちらも おまけ♡ ↓ ファンさん作品 スマホ壁紙です(〃▽〃)ポッ

ということで 以上! 花より青春メモリアル記者会見スペシャルでしたー^^
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

ps リアルタイム話題が出てきたら、夜の部でご紹介しますネ ではではまた♡

 

 

ボゴミの除隊日まで あと436日
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    これは要チェック!パクボゴム出演回「無限挑戦」3/31までGYAOで無料配信!前のページ

    ボゴミと次回作映画で共演!スジ「2020年は良い人たちと幸せに作品をした1年」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      【速報】パクボゴム、1stアルバム「blue bird」3月18日発売決定!

      みなさま 大変ですーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー ←泡、ふきましたww…

    2. パクボゴム最新NEWS

      朗報!パクボゴム1stアルバム、タワレコ上半期KPOPチャートTOP10入り!

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日はとってもステキな話題が入ってきました…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムもリツイート!ドラマ「ボーイフレンド」明日(11/3)映像公開を予告!

      みなさま、こんばんは~~☆☽今日のティーザーポスターで、血圧が…

    4. パクボゴム最新NEWS

      やはりボゴムマジック!”パクボゴムの存在感を再確認”したサプライズ出演

      みなさま アンニョンハセヨ~の2回目デス♡実は、今朝、韓国のボゴペ…

    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、一路キューバへ!ドラマ「ボーイフレンド」海外ロケで出国♡

      皆さま、こんばんは~(〃▽〃)ポッ夜分ではございますが… 投稿せ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの父母役、決定!!新作ドラマ「ボーイフレンド」キャスト情報第2弾!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、WINTERダウンジャケット先行予約スタート♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」2話終了後も登場!パクボゴム本人投稿&シンドンミさん投稿♡
    4. あらすじ

      韓国ドラマ「ボーイフレンド」第12話あらすじ|スヒョンの勇気
    5. パクボゴム最新NEWS

      また出た~♡ボーイフレンド2話のメイキングVTR公開!「泥酔ジニョクのビハインド…
    PAGE TOP