パクボゴム最新NEWS

パクボゴムREVIEW「パクボゴムとコギョンピョの深い絆(コインロッカーの女)」2015年インタビュー

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事は、こちらを振り返り♡

↑これ、2015年4月に公開された、ボゴミとギョンピョ兄のグラビアなんですけどネ^^
「CECI」というメディアの撮影だった…ということ以外は、詳細がよくわからなかったのだけど…

なんと…このときの「インタビュー」らしきものが出てきたんですよ(;・∀・)ビックリww
ということで 今日はこのときのインタビュー+@を ご紹介します♪ さくっとどうぞデス♡

パク·ボゴムのグラビア雑誌2015年5月
[コ·ギョンピョ、 パク·ボゴムの深い絆『コインロッカーの女』]

いや~ ずっと探してたインタビューが出てきて…なんだか感無量です(〃▽〃)ポッ

もう 見た瞬間から 萌え萌えせずにいられない このグラビア…(/ω\)w
CECI」という雑誌に掲載されていた という、インタビューの写真らしいんですけどネ。

相変わらず、原文は見つからなかったのだけど…
韓国ペンさんが ブログにまとめてくださってるものが 出てきたんですよ…(/ω\)w

ということで、そのブログの内容を 和訳でご紹介します♪ さくっとどうぞデス♡

パク·ボゴムのグラビア雑誌2015年5月
[コ·ギョンピョ、 パク·ボゴムの深い絆『チャイナタウン』]

※チャイナタウン(韓国でのタイトル=邦題 コインロッカーの女のことです)
※このインタビューは「コインロッカーの女」公開にあわせて、行われた企画です。

★お二人は本当にご縁が深いですね。 映画<ミョンリャン>(邦題:バトルオーシャン海上決戦)、ドラマ<ネイルカンタービレ>、そして今回の映画<チャイナタウン>(邦題:コインロッカーの女)まで、もう3回目の共演作品ですから。

一緒に演技をしたシーンはなかったけど、それでも知り合いがいるというだけで、頼りになるんですよ。僕が経験不足だから<ネイルカンタービレ>ではキョンピョ兄さんがたくさん手伝ってくれました。

​★’ソッキョン’として生きていくために、何か準備したものはありますか?

いつもポジティブなソッキョンは、僕と似ている点が多かったです。ソッキョンがイタリアンレストランで働いていたので、シェフに料理を教わったこともありますね。

劇中で一番明るい役だったので演技するのが難しかったんですが、(というのも)僕を除いた映画に登場する全てのキャラクターが暗くて冷笑的なんです。 もちろん、ソッキョンにもそれなりに傷があるでしょうが、自分一人だけ明るい感情線を維持するのが大変でした。

★ハン·ジュンヒ監督は新鮮な俳優をキャスティングしました。 多分信じてくれた分、負担も大きかったと思います。

-ソッキョンという明るいキャラクターが他の人物と混ざることができず、目立つのが心配で、トーンを決めるのが難しくて、監督とたくさん話しました。 今回の映画撮影を通じて、 本当に多くのことを学ぶことができました。

★現場で先輩俳優たちも多くの助けをくれたでしょう?

(キムヘスさんは)僕にも、ヌナ(姉)のように楽にしてくれました。 撮影の日、全ての俳優が集まって会話をしたことがあるんですが、その時、演技やキャラクターについてアドバイスをしてくれて、撮影現場では先輩の目を見ただけでも、本当に感動的でした。ゴウンさんも同じです。

★これからどんな俳優になりたいですか。

– 僕は善良な影響力を与える人になりたいです

★すでに見た目が整っているし、(善良)そのものです。

-(コ·ギョンピョ俳優)それがボゴムの反転の魅力なんですよ。 このように善良な外見からどうしてあんなに子どもっぽい目つきが出てくるのでしょうか。

​★読者のために春に似合う映画をちょっとお勧めしてください。

-「あの時代、私たちが愛した少女」という台湾映画です。 暖かい春のような初々しい初恋の物語です。

​(部分中略) 原文サイトはこちら

 

コギョンピョ兄と一緒に受けたインタビュー♪ 初めて見たかも…(;・∀・)
グラビアはもちろんだけど、取材文も、ほんとに貴重ですよね^^

インタビュー内容を残しておいてくれた韓国ペンさんに、感謝、感謝です (/ω\)w

それにしても 上のインタビューでボゴミが語ってた通り。
コギョンピョ兄とは ほんとに 並々ならぬご縁がある ボゴミ…

まず、バトルオーシャン海上決戦で共演して…(ギョンピョ兄の役が不明なのだけどww)

ネイルカンタービレで2回目(2014年)
このとき、同じオーケストラのメンバーになったふたり…^^

↑この現場は 同世代の俳優が多くて楽しかったって 言ってたのが記憶に残ってます^^

そして 映画「コインロッカーの女」。
映画の中で、一緒のシーンはなかったのだけど…

それでも ギョンピョ兄がいて心強かったボゴミ。

そして 4度目の共演になるのが 「応答せよ1988」。

その流れで 「花より青春」まで一緒して。
ここまで立て続けに、同じ作品に出るなんて ご縁以上の何かを感じちゃうわ…(運命?)

↑見てるだけで 微笑ましい この組み合わせ^^

ボゴミにとって、ずっと。すご~く心強いヒョンなんだろうなぁ…と。
兄さんの顔を見るたびに 感謝の気持ちが沸き起こります…^^

さて! そんな兄さんとのCECIインタビュー。
動画もあるので 関係資料と一緒においときますネ♪ よかったら再生してみてください♡

パクボゴム×コギョンピョ インタビュー動画

2本あります。まず1本目♬

▶チャイナタウンのコ·ギョンピョのセルフカメラ 「マガ興業tv」 パク·ボゴムCUT

この動画についての メディア記事あり。以下和訳です。

「チャイナタウン」コ·ギョンピョが伝える「マガ興業テレビ」…「うちの家族は~」
出典 : SBSニュース

俳優コ·ギョンピョが、マガ興業TV第1弾で「チャイナタウン(邦題:コインロッカーの女)」(ハン·ジュンヒ監督)の制作報告会裏話を公開した。

コ·ギョンピョのセルフカメラで撮影されたマガ興業テレビはオム·テグ、キム·ゴウン、パク·ボゴムなどチャイナタウン出演俳優の控え室での様子をリアルに撮影した。

麻家興業は「チャイナタウン」で貸し出し、解決、お使い、その他雑事などお金になることなら何でも処理する母(キム·ヘス)と家族の仕事(名)だ。

コ·ギョンピョは製作報告会を控え、「『チャイナタウン』が(記者の方々に)初めて挨拶をする日だ。 とても緊張している」と感想を伝えた。 キム·ゴウンも「久しぶりに映画が公開されたので、わくわくして一生懸命撮った私たちの映画を紹介したい」と意気込みを語った。

コ·ギョンピョは「これからの歩みが気になる韓国の名実共に最高の女優」とし、キム·ゴウンに対する賞賛を惜しまず、心温まる雰囲気を醸し出した。

制作報告会を終えた直後、母親の右腕を務めたウゴン役のオム·テグと『チャイナタウン』で唯一の温かいキャラクターであり、イリョン(キム·ゴウン扮)を振った男ソッキョン役のパク·ボゴムもカメラに向かって挨拶をした。

ドラマ『ネイルカンタービレ』に続き、『チャイナタウン』で会ったパク·ボゴムとコ·ギョンピョは直接のり巻きを食べさせてくれる優しい姿を演出した。 パク·ボゴムは「(チャイナタウンが)500万(動員)を超えると観客とジャージャー麺を食べられる。 ぜひ見ていただきたい」と伝え、多くの応援と声援をお願いした。

↑ジャージャー麺の公約のときに出てきた写真だと思います(^-^;

「チャイナタウン」はただ使い物になる者だけが生き残るチャイナタウンで彼らだけの方式で生きてきた母(キム·ヘス扮)とイリョン(キム·ゴウン扮)二人の女性の生存法則を描いた作品。コ·ギョンピョは映画で血も涙もないごろつき「チド」に扮して、破格的な演技変身を試みた。

映画は30日に公開される予定だ。

(SBS統合オンラインニュースセンターキム·ジヘ記者)出典 : SBSニュース
原文サイトはこちら

 

そして このインタビューの第2弾が CECIの現場から♪

映画[チャイナタウン]ゴギョンピョ&パクボゴムセルフカメラ」CECIマカ興業TV」第2弾

 

グラビア撮影現場からの セルフカメラ♬
雑誌用のメイクだからかな… 兄さん、いつもよりかなり メイクが濃いですネ…(なぜかそこに目が…)

それに加えて やっぱり 気になるこの中身…
字幕、また和訳してみようかなぁ… ( ..)φメモメモ

でも、3分超えてるからちょっと時間かかりそう…( ゚ ρ ゚ )

またおいおい トライしてみますww
気長にお待ちください~ww

ということで 以上 今日の振り返りスペシャルでした~~ww

今夜のちょこっとボゴミ  ネトフリ公式インスタ+@

さてさて、このほかにも、リアルタイムの話題が少し。
「今夜のちょこっとボゴミ」で さくっとどうぞ♡

ネトフリ韓国インスタ あなたはどの位置に座りたいですか?

まずは 韓国のネトフリ公式から。なんだか面白い投稿ですよ^^

 

投稿内容和訳

netflixkr
皆さんはどの席に座りたいですか?🚌 いや、その前に一体このバスは何番なんですか、数分待てば来るんですが。🤦🏻‍♀️

#停留所で#宿泊したのか#数日目

#イ·ジェフン #ナム·ジュヒョク #パク·ボゴム #ソン·ガン #ソン·ジュンギ #イ·ドヒョン #パク·ソジュン #カン·ハヌル #建築学概論 #スタートアップ #青春記録 #好きなら泣かせる #ビンセンゾ #18アゲイン #キム秘書がなぜだろう #椿の花咲く頃 #ネットフリックス #Netflix

投稿元リンク先はこちら

いや、そこはもちろん、ボゴミの隣(3番)でしょう~~(いわずもがなですが…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

あと、ネトフリ韓ドラ公式インスタからも。1本最新あり。
「頭ポンポン」ポーズ特集に、応答せよボゴミが… これはリンク先だけおいときますネ。
よかったら 飛んで見てください~ >> 投稿元リンク先はこちら

KSTYLEに、コンユ兄インタビュー!ソボクの話にボゴミも♡

そしてこちらは 日本の韓流メディア。KSTYLEさん。
今日、「ソボク」の コンユ兄インタビューが記事になりましたーヾ(*´∀`*)ノ

リンク先はこちら
>> 「SEOBOK/ソボク」コン・ユ、パクボゴムとの共演が話題も“実は一度断った”

↑といいつつ実は、知ってる話がほとんどなんですが…(^-^;
日本のメディア掲載記念に♡ よかったらどうぞデス♬

今夜の目のいやし♡ 自画像を描くボゴミ動画♡

最後は 今日の目の癒し♡ ボゴミが台湾メディアの取材で、自画像を描く瞬間映像。
久し振りに見たら 激カワだったので^^ 以下スクショです。

台湾メディアの取材で プロフィールの写真枠に、自画像を描くように頼まれるボゴミ…
輪郭から描き始めるボゴミ…

続いて 目と鼻。そして、口…

続いて 髪の毛… (;・∀・)

おお~ ほぼできました♡

完成~ヾ(*´∀`*)ノ  この自画像… 何度見ても 可愛すぎ♡

※上の動画は SNS様の投稿(ツイッター)で視聴可能です。リンク先だけおいときますネ
よかったら飛んでください~♬

>> 投稿元リンク先はこちら

 

いや~ボゴミが描く絵って…  ほんと可愛いですよね♡(〃▽〃)ポッ

2019年5月のリリイベのときの ボゴミ画伯の絵。
(Bloominがオリコン3位になったと聞いたときの喜びを、絵に♡)

※ちなみに 左の絵に 毛が3本=驚きを表してるそうですよ…(/ω\)w

これはharuhanaの 年始企画のときの ワンコの絵♡

どれも有名な絵ばかりですが… 可愛いのでまた 引っ張りだしてきました♡
永久保存版で おいときますネ(〃▽〃)ポッ 目の癒しに、御覧くださいませ^^

 

ということで 以上! 今夜のちょこっとボゴミでした♡
今日は これで投稿終わりますネ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ステキな夜をお過ごしください♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴム=ボゴム福祉部」ちょっと変わった名前のファンクラブ、名前コレクション(韓国メディアカードニュース)前のページ

    コンユが語ったパクボゴム「人格が正しくてさすが。ケチをつける所がなかった」ソボクインタビュー次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「キミの話を聞いてあげる」#NowPlaying byパクボゴム(2015年5月11日メモリアル)

      みなさま、あんにょんはせよ~ 今日はちょこっと振り返りから^^…

    2. パクボゴム最新NEWS

      9/7初放送決定!パクボゴム×「青春の記録」第2弾ティーザーVTR公開!

      皆さま…大変です… ついに放送日が決まりました… (;・∀・)…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      MCパクボゴム「2020海軍音楽会」公式ハイライト映像公開!
    2. 2021年10月パクボゴムNEWS

      ボゴミが初めて化粧品広告のモデルに挑戦!「自然主義化粧品 LLang」パクボゴム…
    3. パクボゴム最新NEWS

      劇場公開まであと5日!パクボゴム主演「ソボク」♡韓国TVINGで「上半期最も愛さ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「楽しい秋夕をお過ごしください」パクボゴムの秋夕ご挨拶VTR登場♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムからイミンホ、キムスヒョンまで♡「韓流神」が相次いで帰還!
    PAGE TOP