パクボゴム最新NEWS

”超可愛かったボゴミと猫たち♡”ヒョリ姉、民宿の動物たちの近況を投稿!

Sponsored Link

みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日は、とーってもほっこりする話題からお届けしますー(〃▽〃)ポッ

”超可愛かったボゴミと猫たち♡”ヒョリ姉、民宿の動物たちの近況を投稿!

 

みなさま… この超可愛いボゴミ♡ 覚えてらっしゃいますかー?(〃▽〃)ポッ

そう!「ヒョリの民宿2」からの、ひとこまなんですけどネ♡
なんとなんと、ヒョリ姉が、民宿の動物たちの近況を、インスタ投稿してくれて…

それが記事になってるんですよー(〃▽〃)ポッ
ボゴミと仲良しの、あの猫ちゃんや、あのワンちゃんたちも!全員集合してますよ♡

このほかの話題とあわせて、ごらんくださいー(〃▽〃)/

Sponsored Link

「ヒョリの民宿2」ボゴミとゆかりのネコ&ワンちゃんたち♡近況

ではでは、さっそく♡ ヒョリ姉が、25日にどどーっと本人投稿してくれた近況からの記事です♡
ボゴミの周りにいた動物たちが、全員出てきますよ♡ 和訳でご紹介しますネ♡

※「ヒョリの民宿2」が「?」な方は、1号ブログをご参照下さいー >> こちら

イ・ヒョリ クラス、“私たちの家族良く過ごす~”

イ・ヒョリが、久しぶりにペットたちの写真を大放出して便りを伝えた。

イ・ヒョリは、インスタグラムに、寝ついているスンシムのそばで幸せそうに笑いながらヨガをしている写真を公開した。

引き続き、ヒョリの民宿シーズン2以後、ペットの動物たちの安否を心配していたファンたちのために“〇〇 hi~♡♡”というタイトルをつけて、一つ一つ写真を上げた。

コシリ hi~♡

モカ hi~♡

ミダリ~ hi~♡

サムシギ~hi~♡

 

Sponsored Link

 

ソクサミ~ hi~♡

↑サンスンさんも一緒にうつってますネ♡(^ー^* )♪

スニ~ hi~♡

↑ボゴミがスマホで一緒に自撮りした子ですよ♡

スンシミ~ hi~♡

ステラ~hi♡

ヒョリの新しい家族で、養子にしたステラ

クアナ~hi♡

ヒョリの民宿でアイユに良くなついたクアナ

サンスニ~hi♡ ※旦那様のサンスンさんのことです※

アプリで合成された写真を見て、ファンたちは“オウ、びっくりした”、“可愛くて”、“お母様”、“大当たりふふふ”などのコメントをした。

※旦那さんのサンスンさん。顔の部分が また合成されてますよ^^ 番組の中でも合成で遊んでましたよね♡(^ー^* )フフ♪

ミミや…hi❤️❤️❤️❤️❤️サランヘ(愛してる)

実物の姿ではないミミの写真を見たファンたちは“ミミ、亡くなったの?? ┬┬そこでも幸せに家族をよく守ってね!!!”、“┬┬ミミだ。。 星で幸せでいてね”など、慰めの言葉を伝えた。

ミミは、ヒョリと最初に縁ができたペットのネコだ。 それで、より一層傷心が大きかっただろう。

ミミは、某放送でスンシムより先にデビューしたスター猫で、ヒョリの民宿シーズン1当時、12才。高いところが好きで、人に良くなついて愛をたっぷり受けた。

去る2018年、ヒョリの民宿シーズン2では、アルバイトのパクボゴムとアイコンタクトをして、数多くのファンたちの羨望をかった。

原文サイトはこちら

Sponsored Link

 

この最後の…ミミちゃんの部分を見て、思わず がーん…😨
ミミちゃんといえば… いつも 食卓の上に座ってた、おとなし~いネコちゃん…

ボゴミが初めて民宿に来た日も こんな感じで♡
最初になついてたのを よく覚えてますよ~(´;ω;`)ウゥゥ

ミミちゃん ステキな思い出をありがとう… 天国でやすらかに、いつも幸せでいてください😢

 

それにしても、本当にたくさんのペットたちが登場した「ヒョリの民宿」。
どの子とも 自然になじんでいたボゴミが 本当に可愛かったですよね… (〃▽〃)

わんちゃんたちも すごーくなついてたけど…(〃▽〃)ポッ
なんとなく 猫ちゃんとのからみのほうが、面白かった気がするのだけど… 気のせいかな??(;^ω^)

お菓子をポリポリ食べてるときに 視線を感じたボゴミ… www

視線の先にいたのは… サムシギ♡

視線を感じながらも お菓子を食べ続けるボゴミ… (ΦωΦ)ふふふ・・・・

<ほれ見ろ ほれ見ろ、お菓子食べるの見ろ、あぁおいしい~> ←字幕ですww

<ボゴムアドバイス:お菓子をあげるのは猫の体に良くないそうです>

1号ブログを、ちょっと探しただけで、いろいろなからみシーンが出てきて♡
またしても、萌え萌えでした…(〃▽〃)ポッ

ヒョリ姉さん、近況を教えてくれて 本当にありがとうございました♡
サンスン社長も元気そうで よかった♡

最後は~ ヒョリ姉の 名台詞でこのコーナーを、〆ますね~~(≧▽≦)w

さらんへ~~パクボゴム~~!!! 

※ヒョリ姉の本人インスタはこちらです。トップ画面リンク先はこちら

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ 青春の記録のソダムちゃん、今週の予定

さて! このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♡ さくさくーっとごらんくださいー^^

青春の記録で共演のソダムちゃん インスタ投稿が話題に♡

こちら、今日のソダムちゃんの本人投稿なんですけどネ。速攻で記事になってびっくりww
「シンデレラと4人の騎士」のときの写真ですww

投稿内容 ハウォナ アンニョン ハウォナアア
#シンデレラと4人の騎士 #すでに4年前 投稿元リンク先はこちら

↑ドラマ「シンデレラと4人の騎士」のときの役名(=ウン・ハウォン)を叫んでるソダムちゃんww

4年前の姿♡ すんごいカワイイですネ♡
本人投稿に飛んでいくと、ほかの写真も見れますよ^^ ご興味のある方はぜひどうぞww

 

今週のボゴミスケジュール

月曜恒例の「今週のスケジュール」です♡ 韓国のブロッサムHPより^^

2020. APRIL
2020.04.01〜2020.04.05次回作の撮影と準備
2020.04.06〜2020.04.12次回作の撮影と準備
2020.04.13〜2020.04.19tvNドラマ[青春記録]撮影と撮影の準備
2020.04.20〜2020.04.26tvNドラマ[青春記録]撮影と撮影の準備
2020.04.27〜2020.05.03tvNドラマ[青春記録]撮影と撮影の準備

投稿元リンク先はこちら

 

今週も予定は、ドラマ撮影で変わらず^^

正確にいうと、4月はワンダーランドの撮影のほうが多かったんだけど…( ̄∇ ̄;)
昨日あたりから、「青春の記録」の撮影に戻ったみたいですネ♡

すごく貴重な写真があがってきたのを見たのだけど…
まだ放送前なので自粛しました (;^ω^)

でも! これまでのものも、知りうる限り全部保存して、下書きしてあるので♡
韓国で本放送されたら、また随時、アップしていきまする♡ それまで お待ち下さいネ~~(*´艸`)

 

映画にドラマに 大忙しのボゴミ♡
体に気を付けて 今週もファイティンですーー (〃▽〃)ポッ

 

以上、今日のちょこっとボゴミでした♡ また「!」な話題が出てきたら 連投します^^ではではまたー^^
ここまでご覧くださりありがとうございましたー(〃▽〃)ポッ

 

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムREVIEW|EDWIN×マーベルコラボ2016夏コレクション♡前のページ

    「パクボゴムは学校の後輩、最初に挨拶してくれた」歌手ヨウンのボゴミエピソード次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2020 Season’s Greeting #08VTR公開!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 毎月16日のボゴミからのプレゼントが公開さ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      思わず胸キュンの第2弾VTR公開!パクボゴム×ELLEタイ版「スペシャル動画」登場!

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ思わず胸…

    3. パクボゴム最新NEWS

      思わず感動…サイン会のボゴミが本当にすごかった話|パクボゴム×エースベッドサイン会

      ボゴミの写真を見られただけでも とーーっても幸せ♡だった、昨日のサイン…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      またステキな写真が登場しましたよ♪パクボゴム×エースベッド「ミラクルモーニング」…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムはまるで人間ストーブ!」ファンへの愛がいっぱいだった「ファンサイン会…
    3. パクボゴム最新NEWS

      もしドラマ共演が実現したら歴代級!パクボゴム×アイユ「これまでのご縁」をちょこっ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      今夜0時公開!パクボゴム×ACEBED、新CMカミングスーン!
    5. パクボゴム最新NEWS

      【和訳付】パクボゴム&ソンヘギョのセリフ入り!「ボーイフレンド」予告編初公開~!…
    PAGE TOP