パクボゴム最新NEWS

25万人突破目前!パクボゴム×徐福、6日目も1位!同時配信のTVINGも加入者大幅増!

Sponsored Link

みなさま、アンニョンハセヨ~ ソボク、6日目も1位ですよ♡

はじける笑顔の ソボクボゴミ♡↑(ボゴペンさん作、超高画質版登場♡カムサハムニダ)
昨日の映像、ほんとステキでしたネ(〃▽〃)ポッ

さて!! 今日の話題は、ソボクの記録更新+@から^^
まとめて、さくっと、ご覧ください~~ww

「徐福」6日目も1位、25万突破目前!TVING加入者も増加♡

さてさて、まずは、今日の記事から。1本。さくっとどうぞデス^^

コンユXパク·ボゴム「徐福」6日目の1位、25万突破目前[ボックスオフィス]

[newsenベ·ヒョジュ記者] コン·ユとパク·ボゴム主演の『徐福』が6日連続、ボックスオフィス1位となった。

4月21日、映画振興委員会の統合電算網集計によると、20日、映画「徐福」(監督イ·ヨンジュ)が1万6,050人を集め、ボックスオフィス全体1位となった。

封切り最初の週末だけで16万人を超える観客を集めた「徐福」の累積観客数は24万4,040人で、まもなく25万人の観客突破を目前にしている。

今月15日に映画館公開とティービングで同時公開された『徐福』は、人類初のクローン人間「徐福」(パク·ボゴム扮)を極秘裏に移す生涯最後の任務を担うことになった情報局要員「キホン」(コン·ユ扮)が「徐福」を狙う諸勢力の追跡の中で特別な同行をしながら予期せぬ状況に陥る話を盛り込んだ感性ドラマだ。

このようにオン·アンド·オフを同時に掌握した「徐福」の興行傾向に帰趨が注目される。

一方、同日2位は『名探偵コナン:翡色の弾丸』で4,860人を集め累積8万9,220人を記録し、3位は『劇場版 鬼滅の刃:無限列車編』で4,612人を集め累積171万9296人を記録した。

原文サイトはこちら

 

公開から6日目も、1位独走!
もうすぐ 25万人達成ですよ… ヾ(*´∀`*)ノ

コロナのせいで、なかなか足が向かなかった映画館に、これだけの数!

ほんとにおめでとう!!

 

で、ですね… 劇場と同時公開した TVINGのほうも…加入者が大幅に増加してるそうですよ♡
記事が出てたので、大事なとこだけ 抜粋します(〃▽〃)ポッ

※TVINGというのは、映像配信サービスのこと(要はネトフリと同じ)。韓国内独自の配信サービスです※

「地元OTT」ビーイング、オリジナルの戦略が通じた

◆多様なコンテンツに攻撃的な投資、バラエティー「女子高推理班」 映画「徐福」など
◆公開するコンテンツごとに興行行進、月間利用327万人… 半年で100万人↑
◆JTBC·NAVERとの協力体系も構築、国内OTT市場の死守

20日、ニールセン·コリア·クリックによると、今年3月基準のティービングのMAU(月間利用者数)は327万人と集計された。 昨年10月にCJENMから分離して独立法人として発足する直前の2020年9月(MAU222万人)に比べると、6カ月で1カ月の使用者数が100万人以上も大幅に増加したことになる。

ティービングの視聴者急増は、多様なオリジナルコンテンツ確保戦略が通じたという分析が出ている。ティービングは今年1月の大脱出で有名なチョン·ジョンヨンPDの『女子高推理班』を皮切りに『トッケビ』のキム·ウンスク作家が出演したドラマ『あなたの運命を書いています』、俳優コンユとパク·ボゴムの出会いで話題になった映画『徐福』など様々なジャンルのオリジナルコンテンツを順次公開した。

ティービングはすでに公開されたコンテンツに「女子高推理班」シーズン2など20本以上のオリジナルコンテンツを今年発表するという戦略だ。ティービングはこうした攻撃的なオリジナルコンテンツを供給するために効率的な組織運営体系を構築し、JTBC、NAVERなどとも協力して良質のコンテンツを供給するという計画を立てている。

原文サイトはこちら

 

おもおも…6か月で100万人も増加って、すごいですよね (;・∀・)
TVINGでしか見れないものがあるから、それだけ増えるってことで…

日本でもやってくんないかな… ←やっぱそこ。

とにもかくにも、「徐福」が配信されたのも 加入者増に相当、貢献してるはず。

ダブルでめでたい♡

「徐福」が好調だと、やっぱうれしい…(〃ノωノ)w
この調子で 大ヒットしますように♡ 日本の空の下から応援してます~ヾ(*´∀`*)ノ

今日のちょこっとボゴミ 昨日のVTRが話題です+いろいろ

さてさて、このほかの話題もどっさり。今日のちょこっとボゴミでさくさくーっとどうぞ~♬

昨日の「徐福スペシャルVTR」が話題です♡

まずは、昨晩公開されたスペシャル映像から♪ 今朝、すごい数の報道記事が出てたんですよ^^
1本チョイスしてご紹介します♡

▶「徐福」コンユXパク·ボゴム「演技に対する呼吸?」 星5つ


[スポーツ朝鮮ドットコム キムジュンソク記者] 映画館とティービング(TVING)でオン·アンド·オフを占領した話題作「徐福」がコン·ユとパク·ボゴムの5文字トーク映像を公開し、注目を集めている。

封切りと同時に連日ボックスオフィス1位を記録して話題を集める映画「徐福」が俳優たちのジャンクモーメントが収録された5文字トーク映像を公開した。

『徐福』は人類初のクローン人間「徐福」を極秘裏に移す生涯最後の任務を担うことになった情報局要員「キホン」が「徐福」を狙う諸勢力の追跡の中で特別な同行をしながら予期せぬ状況に陥る話を描いた感性ドラマだ。

今回公開された映像には「徐福」に関する質問に5文字で答えるコン·ユとパク·ボゴムの茶目っ気あふれる姿が映し出されており、映画ファンの心をときめかせている。

互いの呼吸を尋ねる質問に、「星が5つ」(パク·ボゴム)、「ハンパないよね」(コン·ユ)と答え、特別なコンビネーションを誇示したコン·ユと、パク·ボゴムは映画「徐福」を5文字で紹介してほしいという質問に、「もし私なら」、「今日を生きよう」(パク·ボゴム)、「共有したい」(コン·ユ)と答え、映画に込めているメッセージはもちろん、映画に対する愛情をたっぷりと表現した。

一方、「私のクローン人間が本当にできたら…」という質問にパク·ボゴムは「果たしていいだろうか?」という「徐福」らしい答えを伝え、コンユは「私こそサンキュだよ」「あの子がすべてやって」と冗談交じりの答えで見る人の笑いを誘う。

最後にお互いのキャラクターに言いたいことを5文字で伝える2人の俳優。

「言うことを聞け」「カップラーメンまたくれる?」というコン·ユの答えでは、前述した「カササギ大魔王」キャラクターの「ギホン」の性格が現れ、パク·ボゴムは「ありがとうございました」という「ソボク」の心を伝え、映画を観覧した観客たちに深い余韻をもう一度思い出させている。

コンユとパク·ボゴムがお届けする感性ブロマンス『徐福』は全国の映画館とティービング(TVING)で絶賛上映中だ。

原文サイトはこちら

この映像…ほんと ボゴミ&兄さんの魅力が炸裂してると思うわ…(〃ノωノ)w

「??」な皆様は、詳しくは昨日の投稿をご覧ください~
>> パクボゴム&コンユが質問に回答!「5文字で答えてください」徐福スペシャルVTR公開!

今日のCJ公式SNS発「ソボク、鑑賞前後の温度差」

そしてこちらは、毎日恒例のCJ公式SNSから。今日の1本目はこちらでした♡

こんな感じで、映画を見る前と見た後。
いろんなソボクでいっぱいですよ (〃▽〃)ポッ

投稿内容和訳

cjenmmovie

誰が僕の話を! 😮と驚かないでください。
<ソボク> 見た皆さんの反応 = アカウントの反応 💖

#徐福 #コン·ユ #パク·ボゴム #チョ·ウジン #チャン·ヨンナム #パク·ビョンウン
#映画徐福#ティービング#劇場#絶賛上映中

投稿元リンク先はこちら

最後の写真、かわいかったですネ♪ 今日も ありがとうございました♡

 

 

あとですね、昨晩、またイヨンジュ監督の、新しいトークVTRが公開されたり… (;・∀・)
ソボク関係で、いろいろで出てきたりしてるんですけど…少し、ネタバレかなぁ…

 

公開6日目ともなると、実のところ、SNSは完全ネタバレ案件でいっぱいなので…
どこまでが ネタバレで どこからがネタバレじゃないのか 混乱しちゃうんだけど…(;´д`)トホホ

 

一応、予告編で見たことがないシーンが出てくるものは…
ネタバレってことにして… ランキングバナーの下で紹介したいと思います~~(;^ω^)

 

というわけで… ネタバレが気になる方は ここでストップ。
ネタバレOKな方だけ ランキングバナーの下に 進んでください~~

(行く前に、1ポチ 押していってくださるとなお うれしいです♡)

 

 

というわけでひとまず… ここまでご覧くださりありがとうございました^^

 

 

ボゴミの除隊日まで あと374日
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 1日1回、下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ


さて ここから 若干のネタバレコーナーです~~~

イヨンジュ監督出演 トークVTR公開!!

昨晩、突如公開された 特別映像!
タイトルからして…「監督自ら明かす『徐福』ビハインド1部🎬[ムービー乾燥] Ep.25」。

やっぱりネタバレするので、字幕付きは見当たらず…(;・∀・)
詳細は ほぼ不明なのですが… こういうビハインド映像が存在する!ということでこちら。

▶ 監督自ら明かす『徐福』ビハインド1部🎬[ムービー乾燥] Ep.25

映像解説和訳

イ·ヨンジュ監督と一緒に深みのある『徐福』トークを鑑賞してみましょう!

🎬 出演者 プロフィール
金度勲(キム·ドフン)映画記者
前[ハフィントンポストコリア]編集長
元[GEEK]ピッチャーディレクター
前[シネ21]記者

イ·ファジョン映画記者
前[シネ21]記者
前 [フィルム2.0] 記者
元[ムービーウィーク]記者

ペ·スンタク音楽評論家
[ベ·チョルスの音楽キャンプ] 作家。
[ベスンタクのBサイド] 進行。

チュ·ソンチョル映画記者
前[シネ21]編集長
前 [フィルム2.0] 記者
前[キノ]記者

🎬 Timestamp
0:00  オープニング
0:25 9年もかかった理由
1:27 人造人間という名称?
4:04  テーマ 選択 理由
5:22  印象的な場面
7:12  ソンチョルの解釈(?)
8:05  『不信地獄』の延長線
9:08  キャラクター解釈

🎬ほかほか [ムービー乾燥]のお時間
毎週火曜日、金曜日の夜7時30分🔔

🎬 Tag
#徐福 #コン·ユ #パク·ボゴム #イ·ヨンジュ #チョ·ウジン #チャン·ヨンナム #パク·ビョンウン #複製人間 #建築学概論 #不信地獄 #レビュー #ムービー乾燥 #乾燥予報 #乾燥特報 #チュ·ソンチョル #ペ·スンタク #イ·ファジョン #キム·ドフン #映画記者 #音楽作家

日本で公開されたら ぜひとも内容を点検してみたい映像です…


「ソボクは ボゴミ以外に代案がなかった」などなど。
すでに 記事に出てる話も出てたり…

このへんも気になるところです… 第1弾みたいなので また第2弾映像が出る見込みです。

ソボクに協賛した家具会社発 ビハインド写真公開~!

そしてこちらも 昨晩公開された「家具会社」さんの投稿より。

littlesisters_furniture
「徐福」
最近ボックスオフィス1位の映画です。
「映画『寄生虫』(邦題:パラサイト)との縁で、徐福(ソボク)にもうちの家具がセットされました。
美術監督の話では、本当に作品のように写っているとおっしゃいましたが、写真を見ると本当にそうですね。

映画製作と封切りまでかなり長い時間がかかりました。 あのコロナのせいです。
これまで、どこにも噂を立てず、心の中でだけ念願したと言います。

この映画がうまくいったらいいですね。
家族が参加したので、応援する気持ちも格別です。
🙏🏼

我が家の家具を映画で見る楽しみを感じてください。
#下のお姉さんの家具店
#徐福
#映画#家具
#ソルクエクスペンディングテーブル
#マロンチェア #シロソファ #エクスターサイドテーブル #コンユ #パク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

 

よく見ると 写真にうつってるボゴミ♡
この写真で 話題だったのが ボゴミの近くに置かれていた本!!

この本が こちらの本だそうで…

ギリシャローマ神話が語る1:神と人間の共存

やっとギリシャローマ神話が生きて言葉を言う!
30のコードと300の名画で複雑に絡み合ったギリシャローマ神話を明快に解く。

ギリシアローマ神話は西洋人文学のルーツだが、よく知っている人は多くない。 子どもの頃に読んだ子どもの本で時々接した内容がすべての場合が大多数だ。 あらゆる神様が複雑な関係で絡んでいるため、内容をつなげるのが簡単ではない。

『ギリシアローマ神話が語る』では複雑な神話を多様な美術作品と吹き出しで簡単に解き明かした。 ギリシャ·ローマ神話は長い間、多くの芸術家や作家に創作のインスピレーションを吹き込んできた。 特に、名画で表現されていない内容は見当たらないほどだ。 神話の一場面も多くの画家が描いたりもした。 しかし、美術作品はギリシャのローマ神話を扱った本の中で黙って角を飾っただけだ。

躍動感あふれる神話の世界に読者を招待するために眠っていた作品を呼び出した。 「吹き出し」という形式を借りて、作品の中の主人公が直接話させた。 神話の内容を漏れなく盛り込んだ各名作と対話をしていると、いつの間にか膨大なギリシャローマ神話の流れに触れることになるだろう。 皆さんが名画の中に入って、 皆さんの吹き出しを埋める番だ。

韓国の書籍&チケットなどの通販サイト YES24より和訳 原文サイトはこちら

 

この書籍まで 意味を感じる…神と人間の共存…つまり ソボクと人間の共存は……?(;・∀・)
小物類にまでこだわってる映画 ほんとに見どころ満載ですネ^^

「徐福」制作会社からもビハインド公開!

そしてこちらは、カーアクションを担当したらしい制作会社から。

kbm595327
#徐福 #コンユ #先輩 #運転実力 #最高 #直接下心 #ガジェットマネジメント #ファイト

投稿元リンク先はこちら

 

投稿元に行くと、動画もあります(車のシーン)
興味のある方は 飛んでください~~

映画「徐福」で使われた ボゴミの子供時代の写真パート2

最後はこちら。先日も1枚ご紹介したんですが…

これと別に あと2枚出てきたみたいで… (;・∀・)

それが こちら!!

この写真も お初です(これまで出てきたことがない写真)

映画用に ボゴミが提供したと思われる… スゴイですネww

あともう1枚は これ↑ これはすでに公開済みのものだったけど…
ぼごみってば ほんとに 子供のころから可愛いですよね…(〃ノωノ)w

そんなわけで すでに SNSで 子供のときの写真もいっぱい出てくるわけですが…
いや~ 日本ペンにとっては 公開されるまで ほんと線引きが難しいっす…

 

しばらく バナー下にお世話になりそう… ( ̄∇ ̄;)ひゃ~ww

 

というわけで 以上 ネタバレちょこっといろいろでした♬
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

    パクボゴム&コンユが質問に回答!「5文字で答えてください」徐福スペシャルVTR公開!前のページ

    吉報!「青春の記録」ハミョンフィ作家、第57回百想「脚本賞」にノミネート!(百想候補まとめ)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      5月8日「父母の日」の振り返りボゴミ

      皆さま、アンニョンハセヨ~♬ 今日、5月8日は、年に一度の「父母の日」…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演「徐福」封切り時期は、他作品の状況で検討の見込み

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は過去ボゴミのメモリアル写真が続々出…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      報道続々♪KBSの朝のテレビNEWにも登場!「パクボゴム、2か月早期除隊、休暇取…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、春の新シューズCM公開!(&ショーン公式Youtube「…
    3. パクボゴム最新NEWS

      【和訳】パクボゴム「香港の皆さんがつけてくださった愛称、僕、好きです♡」香港メデ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「春のアウトドアもステキに♡」パクボゴム×EIDER 2019SS写真公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      今日の「パクボゴムの路上ファンミーティングinパリ」パクボゴムギャラリーで人気の…
    PAGE TOP