パクボゴム最新NEWS

海外ファンも感心した青春MT「パクボゴムの内面の美しさが光るリアルバラエティ」(レビューブログ)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日はちょこっと変わり種の話題からお届けしますネ♪

海外ブロガー発!青春MTレヴュー「パクボゴムの内面の美しさが光るリアルバラエティ」

ボゴミといえば…外見はもちろんだけど、中身がスゴイ(もはや天使レベル)のは…
よ~く知られている通り♡ なんですが…(^ー^* )フフ♪

やっぱり そう想うのは どこの国の人でも同じ!
今日は、それがよーくわかる「海外のブロガー」さんのレビューをお届けします♡

公式&ファンさんから、ステキなvtr&写真もどっさり!
まとめてさくっとチェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

海外ブロガー発!「パクボゴムの内面の美しさが光る青春MT」

ではでは、さっそく♪ 今日、Twitterで拝見したブロガーさんです^^
どこの国の人かな…原文が英語なので 英語圏なのは間違いないんですが…(^-^;
(まぁいいかww)

ということで 以下和訳 さくっとどうぞ~ww

パク・ボゴムの愉快な性格が光る「青春MT」

スーパースターのパク・ボゴムは本当に素晴らしい人です。彼は外見はとてもハンサムですが、それ以上に内面は驚くほど素晴らしい人です。青春MT(2022)で俳優の親切で楽しい性格を示した瞬間を紹介します。

1. 自分のことよりも周りの人のことを考えている。

パク・ボゴムはパリからキャンプ場に直行しました。空腹で、その上、長時間のフライトで疲れていたにもかかわらず、スーパースターはまだとても明るく元気に見えました.雲が描いた月明り(2016) のチームが到着し、他のチームの俳優に喜んで挨拶したとき、彼は満面の笑顔でした.

パク・ボゴムは午後の活動の準備をしている間、喜んで部屋からアーモンドを持って外に出て、率先して他のチームの共演者たちと会話を始め、おやつを提供しました。

通常、疲れてお腹が空いた人は不機嫌になり、休息したりおいしいものを食べたりするために、引きこもろうとするものです。しかし、パク・ボゴムはまったく気にしませんでした。彼は自分のことをあまり考えず、共演者と一緒に一日を楽しんだ.

2. どんな場面でも明るく元気でポジティブな性格です。


監督が俳優たちに午後の活動のために、チームを混ぜると言ったとき、誰もがため息をつき、不安を感じました. しかし、パク・ボゴムは「楽しそう!」と明るい笑顔と朗らかな態度で雰囲気を変えました。

様々な活動でファン・イニョプを褒めたり、背中を叩いたり、ハグしたり、応援したりしている姿が見られました。
「よくやった」「よくやった。大丈夫?」「本当に可愛かった」「最高のドライバーだ」。

4話でファン・イニョプはパク・ボゴムとの関係に慣れてきたようです。運転中、彼は撮影セットに到着すると、雨模様が晴天に変わる様子について話しました.

彼はパク・ボゴムに「雨を連れてくる人もいる。あなたはどんな人?」
パク・ボゴムは「空をきれいにします(晴れ男です)」と元気よく答えた。

そして、本当に彼は陽気で温かく、陽気な性格でユース MTの雰囲気を明るくしてくれる太陽の光でした。

次週のエピソードでパク・ボゴムについてさらに発見することは何でしょうか?
いずれにせよ、彼のスーパースターとしての地位は、彼自身の内面の美しさで、いっそう輝いています。

原文サイトはこちら

 

そうなんですよね~ボゴミがいるだけで…
雰囲気がよくなるというか…
光り輝くというか… (〃ノωノ)ww

まさに これ!

彼自身の内面の美しさで、いっそう輝いています。

↑ 青春MTの太陽 パクボゴム

(ボゴミのおかげで毎週 魂が浄化されるようです)
(チョンマルカムサエヨ~~)

 

日本はもちろんだけど…
世界中のファンが絶賛する天使ボゴミ♡

海外ブロガーさんのレビュー
めちゃ同感でした♡♡♡
ステキな記事 ありがとうございました~~

今日のちょこっとボゴミ TVN公式青春MT4話ハイライトetc

さてさて!ここからも「青春MT」の話題多し。さくっとどうぞ~ (〃▽〃)ポッ

TVING公式インスタ&Youtubeチャンネル ハイライト映像公開!

まずは TVING公式からの第4話のダイジェスト!まずは公式インスタから。

青春MT第4話ハイライト

#1 ふわふわと打ち上げ 甘栗たちの夜は昼ほどに熱い!
酒膳セッティングスタート!

#2 チチャンウクの燃えるスープ(ほんとに火がついてましたよね ww)

#3 あ!ユジョンとボゴムジップラインの組み合わせ 私の未来より明るい!

#4今日もイニョプは怖い 突然ビデオレターを送る

投稿内容和訳

楽しく遊んだ後はもっと楽しく遊ぶこと、それが国のルール🔥
完全体のMTZ(エムティーズ)友情旅行は面白さを破って…
見ただけでも手痛い、ここは青春MT💙

世界観大統合リユニオン連合MT
<青春MT>毎週金曜日午後4時、ただTVING

🌛<#雲が描いた月明り>#パク·ボゴム#キム·ユジョン#ジニョン#チェ·スビン#クァク·ドンヨン
🌰<#梨泰院クラス>#パク·ソジュン#アン·ボヒョン#クォン·ナラ#リュ·ギョンス#イ·ジュヨン
🦋<#アンナラスマナラ>#チ·チャンウク#チェ·ソンウン#ファン·インヨプ#チ·ヘウォン#キム·ボユン
#青春MT#ティービングオリジナル#ティービング#TVING

投稿元リンク先はこちら

投稿元に飛んでいくと「#1~4」が動画になってます♪
名場面だらけで面白いですよ (^ー^* )フフ♪

そして 公式Youtubeチャンネルからも どどーっと!!

…なんですが、本数が多いのでボゴミがメインで出てくるものだけ♪
ご紹介します~~(^-^;

▶[青春MT]これできるんだ。 パク·ボゴム-キム·ユジョンはジップラインに乗るだけで青春映画になる||4話ハイライト

※上の画像が上手く表示されていない方はこちらから直接飛んでください^^

▶自称お天気の妖精🌞ボゴムxイニョプの道はいつ晴れる|#shorts

※上の画像が上手く表示されていない方はこちらから直接飛んでください♡

この他のシーンのハイライト映像は TVING公式Youtube「青春MT」まとめで。
>>リンク先はこちら

ファンさん作品のVTRも超面白いです♡
「気になる!ボゴミは朝食をどれくらい食べたかな?」

そして こちらはファンさん作品。ギャラリーでいっぱい「いいね!」がついてた映像です♪

▶[青春MT]パク·ボゴムは本当にモク·ボゴム(食いしん坊ボゴミ)ですか?

※上の画像が上手く表示されていない方はこちらから直接飛んでください^^

この映像 ボゴミが朝食でどれだけ食べたか カウントしてて…

なんと この時食べたのが… 全部でこれだけあったということで…(;・∀・) ↓

少々ヘンテコ和訳なのだけど 右上の「スープ」から一番下の「シリアル」まで…
全6品!!(トーストが多いけど…とにかかく種類が豊富!)

↑ 具も どっさり … ( ̄∇ ̄;) さすがボゴミwww

なかなか楽しい映像でした♪ お時間があるときにぜひどうぞデス (^ー^* )フフ♪

ファンさん作の美写真&イラスト ちょこっとまとめ!

そしてここからは ファンさん作品♪
まずは タイのボゴペン Tukkata Mickieさんから♡ コメンタリー映像の美写真!新作~!

※原文サイトには 上の写真以上の枚数があります 気になる方は下から飛んでくださいww
※海外サイトにとびますので問題ない方だけww

>>Tukkata Mickieさんのウエブサイト 

そしてこちらは starry bogumさんから♪

アンボヒョンssiを見つけたときの ボゴミ^^

コメンタリー映像で 自分を見てるときの表情 超ステキでしたww

で 最後は 中国ペンのNIKKIさん。

勇敢なパク兵長
@BOGUMMY
💕
かわいそうだけど本当にかわいい😘🤣
👻😱👻😱👻😱

投稿元リンク先はこちら

肝試し隊長 ボゴミの このシーンww(^ー^* )フフ♪

ほんとに めちゃくちゃカワイかったです (鬼リピ中ww)

みなさま ステキな写真&イラストをありがとうございました~^^

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴム、実は2回乗りました」青春MTのジップライン☆トリビア(今夜のちょこっとボゴミまとめ♪)前のページ

    「9/27発売のあんぱん、どんな商品?」パクボゴムが新モデルに就任予定!新CMが期待される「サムリプあんぱん」大研究!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、キムソノ、パクボヨン「秋夕の日」ファンから愛されるウサギ顔のスターたち♪

      みなさま、あんにょんはせよ~ 今日は、韓国のお盆「秋夕(チュソク)」で…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ”日常の中の小さな幸せを見つけよう!”パクボゴム×コカ・コーラ2020新CM公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日は、朝から結構冷えました~~wwブ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミの集中力に一同感心♡」パクボゴム×ウイニクス、CM撮影現場レポ公開♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      いよいよ放送再開!ドラマ「ボーイフレンド」後半戦の観戦ポイントは?!
    3. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選ぶ「すべての人に愛されるスター」パクボゴム9616票獲得♡1位に!
    4. パクボゴム最新NEWS

      「朝から感動!」同僚の誕生日を祝ったボゴミ♡今日(7/18)付けの最新サイン登場…
    5. パクボゴム最新NEWS

      日本人が選んだ「演技が上手い20代韓国俳優ランキング」1位にパクボゴム!(なんと…
    PAGE TOP