パクボゴム最新NEWS

ファンが希望する仮想キャストにパクボゴムも!台湾の大ヒットドラマ「想見你」韓国版製作決定!

Sponsored Link

みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は「リアルタイム」な話題からお届けします~♪

ファンが希望する仮想キャストにパクボゴムも!台湾の大ヒットドラマ「想見你」韓国版製作決定!

なんとなんと…台湾で大ヒットしたドラマ「想見你」の韓国版が製作されるらしくて…
ドラマファンが希望する主人公キャストに ボゴミの名前も出てきたそうですよ (〃▽〃)ポッ

このほかの話題とあわせて、ご覧ください~ヾ(*´∀`*)ノ

韓国版「想見你」主人公は?ファンの希望キャストにボゴミも♡

いや~今までも、いろんなドラマの希望キャストに出てきたボゴミだけど…
入隊中の「現在」も、ドラマの希望キャストに名前が挙がってくるとは…(〃ノωノ)w

 

それだけで、なんかジ~~ン…

というわけで、韓国メディアの記事を1本。ご紹介しますネ♪
原文がめちゃくちゃ長いので ダイジェストでお届けします さくっとどうぞです^^

台湾で4人中、1人が見たという「サンギョンニ」って何? [ワッツィン]

◆タイムスリップロマンスドラマ「想見你」
◆台湾で8年ぶりに最高視聴率を記録
◆韓国版キャスティングには「イム·ヨンウン」「チョン·ヒョンム」が…?


台湾ドラマ「想見你(サンギョンニ)※」の韓国版製作が最近確定した。2019年11月から2020年2月まで台湾のテレビ局CTVとSCCで放送され、「サンギョンニフィーバー」を生んだ人気ドラマだ。 8年間放送されたテレビ番組の中で最高視聴率を記録し、現地では「台湾人口の1/4が視聴した」という分析も出た。

(※ちなみに「想見你」は日本語で音読みすると「サンジェンニィ」なんですが、ハングルから音読みすると「サンギョンニ」。不思議ですネ(^-^;)

韓国にもOTTプラットフォームを通じて昨年末に公開されたが、3ヵ月が過ぎた今までドラマの余韻に浸ってもがく人々が多い。 韓国のプラットホーム「ウェーブ」のアジアドラマ週間チャートで5週間1位になり、25週間11位内に止まった。

タイトルの「想見你(サンギョンニ)」は「君に会いたい」という意味。序盤3、4話はありふれたロマンスドラマのように流れるが、もう少し待てば反転が繰り返される。 最近は’サンチンノム”サンチンニョ’という新造語も生まれた。 中略


アジア地域のドラマの中でも最大の話題作であるだけに、韓国版出演陣への関心は高いが、役柄にふさわしい俳優を簡単に思い浮かべるのは難しい。 まだキャスティングは決まっていない。

現在言及されている俳優たちは、実際のキャスティングと完全に無関係なファンの希望事項だ。

女性主人公のファン·ウィシュアン役には、キムテリ、キムジウォン、チョン·ウヒ、シン·セギョンなどの俳優が取り上げられているが、リツウェイ役にはイ・ジョンソク、イ・ドヒョン、ナム·ジュヒョク、パク・ボゴム、ソン·カンなどの名前が挙がっている。

また、他の主人公のジュウィンジェ役には、原作俳優と似ている国内俳優のパクソジュンをそのまま招待してほしいという声が高い。以下省略

原文サイトはこちら

 

なんとなんと… 韓国でも「原作ドラマのファン」ができるほど 人気のドラマみたい…(;・∀・)
一体、どんな話なの? ということで♪

上の記事にあった「内容」部分だけをご紹介してみますと…こんな感じ。

ドラマは1998年と2019年の2年を背景にしている。 「言えない秘密」「あの時代、私たちが好きだった少女」「私の少女時代」など台湾ドラマ特有の学生時代の話が盛り込まれている。 平凡で孤独な女子生徒に素敵な2人の男子生徒が恋に落ちる。 1998年は真夏の爽やかな初恋の物語から始まる。

2019年は6年間一緒に過ごした恋人を事故で亡くし、辛い時間を過ごした女性主人公ファン·ウィシュアンが偶然に写真1枚を発見したことから始まる

自分とそっくりな、しかし自分ではなく、ある女性が死んだ恋人と一緒に撮った写真だ。 「ドッペルゲンガー」かな? ファン·ユシュアンは匿名で配達されたカセットテープで「タイムスリップ」を繰り返しながら答えを探していく。

ここまでは、女性主人公が、過去に戻って死んだボーイフレンドを蘇らせる、目に見えて平凡なタイムリフドラマに感じられる。

しかし、このドラマの展開と結末は特別だ。 過去と現在の時間だけが行き交うのではなく、彼らの自我と記憶まで一度に移される。

殺人などの事件·事故も登場する。 ロマンスだけでなくファンタジー、推理、スリラーなど様々なジャンルが混じったため20~30代の男性ファンも多い。

ストーリーが複雑で付いて行くのが難しい区間もあるが、結末まで見ればパズルのように一度で理解できる。面白そうな「トクパプ(=関心をひくネタ)」をいっぱい投げただけで、解決できずに終わるところだったタイムスリップとは違う。 不思議なほど、すべての疑問を解決する。

ドラマの精巧なシナリオと細心の演出で昨年台湾金鐘賞授賞式で6個の受賞候補に名前が挙がり、「ドラマ作品賞」「ドラマ脚本賞」など4冠王の栄誉に輝いた。

なんとなんと… すご~く面白そうなドラマじゃないですか?(;・∀・)

すでに韓国で配信されて ファンがいるってことは…
日本でも配信されてるの?

と思って調べてみたら… ありました!!

邦題:時をかける愛 っていうタイトル
スカパーの「ホームドラマチャンネル」で放送されてたみたいですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ホームページリンク先はこちら

 

おも… すでに放送済み (;・∀・)。
ということで、予告編を探してみたら「配信サービス」発の予告編がありました♪

▶アリス・クー💕グレッグ・ハン「想見你」 番宣 191″

なんと… ちょっとミステリーチックな感じもあるし…
なんだか「ワンダーランド」チックでもありそうな…(今は会えない人に会いに行く点で…)

 

ボゴミが演じたらステキな予感♡

 

いや~もちろん いま入隊中だから… 非現実的かな~とは思うのだけど…
ドラマ自体も面白そうだし… ボゴミが演じたらどんな感じかな^^ って、ちょっと見てみたい感じでしたネ (^-^;

とにもかくにも 名前が挙がってくるだけでも なんかうれしいニュースでした♡
韓国版のドラマが完成したら、チェックしてみましょ~♪

今日のちょこっとボゴミ ボゴミが運転したその車は?+@

さてさて…「今日のちょこっとボゴミ」も「リアルタイム」な話題でお届けしますヨww
さくっとご覧ください~ww

パクボゴムが運転したその車は何ですか?韓国の輸入車業界PPL大攻勢!

こちらはちょっとカタイ 経済ニュースなのだけど…
ボゴミが「青春の記録」で運転したBMWの話が出てる記事です。

タイトルがユジェソクさん(↑右の人)だったんだけど… 途中でボゴミが出てきますよww

「ユ・ジェソクが運転したその車は何ですか?」… 輸入車業界では、PPL大攻勢

輸入車業界、不特定多数に車種を知らせるPPL拡大…コロナ19で展示場訪問客が減った状況も影響

▲tvNドラマ「青春の記録」で俳優パク宝剣がBMW 220dグランクーペを運転している。(出典= tvNドラマ青春記録)

輸入車業界がドラマや芸能界に自動車を登場させるPPL(間接広告)マーケティングを拡大している。 不特定多数にブランドや車種を伝え、新種のコロナウイルス感染症(コロナ19)事態など、業界が直面している限界を克服するためだ。

27日、業界によると、PPL(Product Placement)とは、特定商品を放送に意図的に露出する広告戦略のことをいう。 自動車を例に挙げれば、放送出演者が特定車種を運転したり評価する姿を見せ、便利な機能を使って見せる方法だ。最近になってPPLマーケティングは輸入車業界を中心に持続的に拡大している傾向を見せている。

メルセデス·ベンツコリアは俳優のペ·スジとナム·ジュヒョクが主演したtvNドラマ「スタートアップ」にAクラスとSクラスセダン、GLCクーペなど車両10種類を支援した。 ドラマの後半でペ・スジは黄色のAMGCLA45Sを、ナム·ジュヒョクは電気車EQCを直接運転した。

俳優パク·ボゴムの入隊前の最後の作品として注目されたtvNドラマ「青春の記録」にはBMW第1シリーズ、第2シリーズ、X7などが登場した。 ドラマの中でパクボゴムはBMW220dグランクーペに乗って永宗島(ヨンジョンド)BMWドライビングセンター・サーキットを疾走する姿を見せた。

途中中略(ユジェソクさんの話も省略(^-^;)

輸入車は、業界では国産車より展示場の数が少なく、販売量も少なく、一般大衆に自社製品を露出する機会が限られている。 PPLマーケティングは、不特定多数のユーザーにさまざまな車種を登場させ、好奇心を刺激することができ、この限界を克服するのに適しているというのが業界の説明だ。(以下省略)

原文サイトはこちら

↑この記事も ほとんど省略しちゃったんだけど~~( ̄∇ ̄;)ww
ボゴミの名前が出てきたので 記念においときます♡

あ!そういう意味でいうと、もう1つ。バナナフリックの記事も出てたんだけど…

「青春の記録」の中で ボゴミとソダムちゃんが使ってたアプリなんですけどネww
(つまりこれも PPL広告ですネww)

このバナナフリックが またドラマの制作支援をするそうですよww
(SBSのオム・ギジュン主演「ペントハウス2」を制作支援するそう 記事元リンク先はこちら )

 

タイアップが多くてスゴイですネww

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
今日は意外と話題があって よかった、よかった(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミの除隊日まで あと427日
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムREVIEW|[一問一答]ファンの質問に「応答せよパクボゴム」2016年インタビュー前のページ

    パクボゴム「花より青春」2話「ボゴミが流した感動の涙」|パクボゴム×EDWIN2016年ブログ③次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「徐福」英語字幕版、予告編公開!パクボゴム、クローン人間のベールを脱ぐ

      皆さま こんばんは~^^ 「徐福」の続報をたくさんお届けします~(〃▽…

    2. 2024年3月パクボゴムNEWS

      「パクボゴムさんと記念写真」韓国のDJさんが「31ラン」で会ったボゴミエピソードを投稿♪

      皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日はこちらの話題からご紹介しますネ^^…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「後援者 俳優パクボゴム」参戦勇士への写真贈呈式典を支援!公式ブログが後援者リスト公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はステキなニュースが入ってきましたヨ…

    4. ソボク関連ニュース

      プロの守護神コンユが、今度はパクボゴムを守る!「徐福」新スチール公開!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日も「徐福」の話題からお届けします♡…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「暗闇の中でも光り輝いていたパクボゴム!」今日(11/1)から兵長に昇級!除隊ま…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「2021 TVING AWARDS映画部門」1位のソボク!感謝のプレゼントのケ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      日本はいつかな?世界最速!「SEOBOK/ソボク」Blu-rayDVD、ドイツで…
    4. パクボゴム最新NEWS

      TVING発!パクボゴムが紹介する「徐福」キャラクター映像公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、12/29インスタ&Twitter更新!「ELLEタイの予告&ビオテ…
    PAGE TOP