パクボゴム最新NEWS

【青春MTロケ地】「パクボゴム&雲月チームが事前打ち合わせしたお店はここ!「ザ·チャイ」(ドリラテさんレポ)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~今日の〆記事は「青春MTロケ地レポ」をお届けします♡

「青春MT」1話&7話で登場した…雲月チームの事前打ち合わせシーン!
この撮影が行われた場所が… ソウル! 上岩MBCモールにありました♡

韓国ペンのドリームラテさんのレポートから、詳しくお届けします^^
(このほかの話題もちょびっとあり。今夜のちょこっとボゴミもお見逃しなく~)

ドリームラテさん発「青春MT」1&7話で登場!
雲月チーム事前打ち合わせ店「ザ·チャイ上岩MBCモール店」

青春MTのロケ地といえば、「保寧(ポリョン)」がメイン!
ソウルからは、200kmくらい離れてるので…もし行くとなったら1日がかり!

(2泊とかだと、半分つぶれちゃうから 悩みそう…(;・∀・)ww)

そういうわけで、いつか、再開したい「ロケ地巡り」でも…
保寧(ポリョン)は、ついつい、優先順位が下がってしまいそうなんだけど…(^-^;

これには ぜひとも乗ってみたいところではあるけども… ( ̄∇ ̄;)ww
(真冬には向いてないけど… 季節がいいときは きっと最高ww)

こほん… そんなわけで、ハードルが低いのは やっぱりソウル!
ソウルにある「ロケ地」は立ち寄りやすくて…めっちゃ助かりますよね!(^ー^* )フフ♪

というわけで まずはおさえておきたい「青春MTのソウルロケ地」。
韓国ペンのドリームラテさんのレポから、詳しくご紹介したいと思います~^^

まずは、こちらをチェックジュセヨ♡

[パク·ボゴムVARIETY]ティービング<青春MT>7話のロケ地ツアー
(2022年10月14日公開)ロケ地、ボゴムツアー

青春MTの事前ミーティング場所、ザ·チャイ上岩MBCモール店

<青春MT>第7話の始まりはMTが始まる前の事前ミーティング場所で始まります。

実は第1話の時に事前ミーティングの場面が登場したんですが、その時は<雲が描いた月明かり>チームは料理が出ていない状態で、梨泰院チームを見て同じお店だと推測はしたんですが、ちょっと怪しかったんですよ。
でも今回の7話では中華料理を食べる姿が正確に出ますね。

はい..<青春MT>1話でボゴム俳優とドンヨン俳優が座って話を交わしたその事前ミーティング場所は


上岩MBCが位置するMBCモール2階に入店した 中華料理店「ザ·チャイ」です。

入口からレンガのインテリアが素敵なここの8番ルームで

雲月チームが集まって事前ミーティングをしたんですが、私が行った時は部屋の中にハンガーがあったんです。

でも、これがなかったと思ったら、完璧にボゴム俳優が座ったその場所でした。
またドンヨン俳優の前にあった水カップもあります。

ユジョン俳優の席が座っていた席まで比べると、
携帯用の懐中電灯の位置までそのままであることが分かります。

もちろん、私はルームではなくホールでささやかに食べてきました。 笑笑笑

とにかく<雲が描いた月明かり>チームは事前ミーティングで屋台の話を聞いて、


あらかじめメニューを決めたというわけです。

※原文では、この続きに、7話で出てきたスーパーや、大川海水浴場が出てきますがそちらはまた 改めてご紹介予定です(^-^;。

原文サイトはこちら

なんとなんと… 青春MTに出てきた、打ち合わせ場所!
中華料理のお店だったんですネ (;・∀・)

しかも… ザ·チャイ上岩MBCモール店 って。
テレビ局「MBC」の新社屋と一緒にできた モールの中にあるそうですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ちなみに ネイバーマップで検索すると…こんな感じ。(;・∀・)

ザ·チャイ上岩MBCモール店(中華料理店)
口コミ評価 4.12/5点中 訪問席ビュー476 ブログレビュー66

ネイバーマップ リンク先はこちら

 

おもおも… さすが! 5点満点中 4.12点という 高評価なお店!!
ここの中華は きっと めちゃうまに違いないwww

これは 気になるお店です♡

 

人気店のようで…ちょっと検索しただけで たくさんのグルメレポが…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ちょこっと さわりだけご紹介すると こんな感じww

チョンチャムシの美味しい店で有名なホテルシェフが経営する中華料理店?!
上岩mbcグルメザ·チャイ上岩MBCモール店に行ってきました。ザ·チャイ上岩MBCモール店は上岩洞MBCモール2階にございます。

原文サイトはこちら

 

ホテルのシェフだった人が経営してるお店みたい… (;・∀・)
韓国ブログを読んでみると、なんだかww
海鮮ちゃんぽんが めちゃおいしそうでしたよww これはぜひ行ってみたいお店です♡

場所は すごーく簡単!
コネストさんに「mbcモール」の詳細があったので、リンク先だけおいときますネ。

もしいかれる際は こちらをご活用ください~^^

DMCにあるMBC新社屋内のグルメモール!

ソウルのデジタルメディアシティ(DMC)は、韓国の主要放送局が集中している場所。MBCは新社屋に食品街「MBC MALL(エムビーシーモール)」をオープン。最寄り駅はソウル西部の空港鉄道A’REX・地下鉄6号線・京義(キョンイ)・中央線が乗り入れるデジタルメディアシティ(DMC)駅。しっかり食べられるレストランから、軽食やカフェなどが国際色豊かに充実しています。
続きは コネストページで >> こちらから飛べます

 

ということで ドリラテさん発 青春MTの事前打ち合わせ場所レポでした♡
今回も チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ ボゴミが参加した「815のお家」完成!

さてさて!このほかの話題は 今夜のちょこっとボゴミで。サクサクーッとどうぞ~♪

ボゴミが参加した「815ランのお家づくり」ボランティア
「ついに、そのお家が完成しました!」

まずは 今日のショーンさんの投稿から。

🇰🇷うまくいくよ、大韓民国!
青松7号集献呈式

7号室は慶尚北道青松、
神出鬼没の戦功で太白山トラと呼ばれる
シン·ドルソク義兵長の子孫の家庭です。
義兵長の中で一番活躍が大きかった方の一人でもあります。

シン·ドルソク将軍の嫁、
孫夫婦に私たち皆の心を込めて新しい雑炊をよく建てました。

大韓民国の独立のためにすべてを捧げた独立闘士、その子孫の方々に感謝の手紙をよく伝えました。

「誰かはしなければならないことだから…。’

#2022_815ラン#2022815ラン#2022うまくいくよ大韓民国
#うまくいくよ大韓民国#ありがとうございます忘れません
#ノースフェイス#カカオのような価値#みんなの行動
#ミラクル365#韓国ハビタット

「誰かはしなければならないことだから」

投稿元リンク先はこちら

 

なんとなんと ついに 完成!!ヾ(*´∀`*)ノ

先月(9月)3日! ショーンさんと一緒に 「お家づくりボランティア」に参加したボゴミ。
このときのお家が 遂に完成… (/ω\)ww

※9月3日のお家づくりボランティア。
??な皆様は こちらをどうぞ^^>>パクボゴム「独立功労者のお家づくり」にボランティア参加!(ボゴミ&イムシワン「815ラン後」コメントVTRも公開!)

 

このときは こんな感じだったけど ↑。

こうして 完成したお家を見ると なんだか感無量ですネ (〃▽〃)ポッ
(ボゴミも大喜びしているに違いない(^ー^* )フフ♪)

ショーンさん 完成報告してくださりありがとうごじゃいました♡

ファンさん作品をちょこっとまとめ♡

あとこちらは SNSで拝見した「素敵作品」。
このタイプの ファンアートは初めて見ましたよ (;・∀・)

これ まるで、スタンプ!? 実際にいろいろ使えそうな感じで…
すごい目を引きました^^

投稿主様のところに もっとたくさんあります(スレッドになってます)
リンク先だけご紹介します 素敵な作品をありがとうございます♡

>>こちらからどうぞ~Twitterに飛びます

そして タイのボゴペンさんからもww

ブラックピンクを見に来たボゴミ めちゃかわいい (^ー^* )フフ♪

投稿元リンク先はこちら

みなさま ありがとうございました^^

ということで このくらいかな??今日の午後はちょっと静かでしたネww
また明日に期待しましょ~♡ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム「青春MTに行くと見れるものは?」新しい番宣VTR大公開!「TVINGで会いましょう♪」前のページ

    「パクボゴムにそっくりの旦那さんが自慢?!」19歳で妊娠して子供3人を産んだ奥さんがバラエティ番組に登場!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      パクボゴム、1年ぶりのドラマ出演へ?!アンギルホ監督の「青春の記録」検討中!!

      みなさま、朗報です~~(≧▽≦)w ボゴミ、久々のドラマ出演が決まるか…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ネトフリワールドランキング急上昇中!パクボゴム主演「ボーイフレンド」東南アジアでTOP6入り♪

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は「ナムチン」の話題からお届けします…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重!パクボゴム×パクソダム「初めての出会い」スチール公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      メディア記事も続々!パクボゴム、ヘリ、リュジュンヨル「応答せよ1988」完全体の…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「中学時代、唯一友達になってくれたパクボゴム」いじめにあった同窓生の告白…これま…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミが食べたデザートはコレ!」撮影現場サポート会社がレポ投稿!(韓国公式FC…
    5. パクボゴム最新NEWS

      韓国男性750人が選んだ「男性化粧品モデルにふさわしい芸能人」TOP5にパクボゴ…
    PAGE TOP