パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムにそっくりの旦那さんが自慢?!」19歳で妊娠して子供3人を産んだ奥さんがバラエティ番組に登場!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は思わず、「ぷぷぷ…」のこの話題からご紹介します^^

「パクボゴムにそっくりの旦那さん登場?!」
韓国のバラエティ番組で、またボゴミ召喚!面白すぎる映像が話題です♪

昨晩、韓国で放送されたバラエティ番組に、またボゴミにそっくり!?という方が登場…
これがまた 結構面白くて… なんだかほっこり♡

今日はこの話題からお届けしますネ。このほかの話題とあわせて、さくっとどうぞデス^^

19歳で妊娠して子供3人を産んだ奥さん「自慢はパクボゴム似の旦那さん」(韓国バラエティ番組でボゴミ召喚♪)

いやはや… 韓国のバラエティ番組で…「え?また??」っていうほど♡
よく登場する「パクボゴムそっくりのイケメン」さん…ww

(誰もが認める男前が、ボゴミだから よく例えで登場するみたい…(^ー^* )フフ♪)

今回登場したのは、19歳で妊娠して子供3人を産んだ、若い奥さん♪
その旦那さんが…(奥様曰くの)ボゴミそっくりさん!!

ということで まずは、韓国ペンさんが投稿してくれた♡
動画+字幕の和訳から、お届けしますネ まずは見てみてください~(〃▽〃)ポッ

MBN芸能プログラム「大人たちは知らない高校生のお母さん2」
ボゴミの話が出た部分の動画+字幕の和訳

韓国ペンさんがTwitterに動画をあげてくれています。
リンク先だけご紹介しますネ 投稿主様のところで見てきて下さい~(〃▽〃)ポッ

>> こちらから飛べます

【以下:字幕の和訳】
※今回難しい箇所がいくつかあり へんてこな部分はご容赦を~(^-^;

(19歳で妊娠して、いま子供を3人育てている奥さん登場。だんなさんはパクボゴムに似ているという…)

벌박은..무엇 ? =ハチの巣 なに?

※直訳すると 「ハチの巣」なんですが どうも「(ボゴム似 え?)」という感じ…(^-^;

ポルギョのパクボゴム

※ポルギョ(벌교)=地名です

期待感 急上昇

(今日は運がいいね!) 喜ぶコメンテーターww

パクボゴムの名前だけで 大騒ぎ!!!ヾ(*´∀`*)ノ

ポルギョのパクボゴム容疑者 公開3秒前

ハチの巣(ボゴミ似の旦那さん)の実体
いま 確認しに行きます

ポルギョのパクボゴムを探して

パクボゴム…どこにいるのでしょうか?

もしかして この方が パクボゴム??

パクボゴムに会うと考えると出てくる 心臓のドキドキ… 

これがヨンホさんですか? ポルギョのパクボゴム?? はい そうですww

パクボゴム! 顔を見せてください!!

期待満開!!

呼んで 私が燃え死ぬ その名前… パクボゴム… (/ω\)ww

ポルギョのパクボゴム容疑者 公開3秒前

私がまさに ボルバク(ハチの巣と訳されてた部分を 音読みしてみたww)

(私がまさに パクボゴムにそっくりの旦那です)

リアクション故障したスタジオ (なんといっていいのか わからないwww)

私の眼には コンカッチ…
※콩깍지コンカッチ:あばたもえくぼ。奥さんの目には、パクボゴムに見えてることを表現している模様。

(奥さんの目には パクボゴムに見えるのよ…) 

…初対面だけど 死にたいのか? 爆!! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

私のときめきを 返して!!! 

ただただ 笑うwww

(以上 終わりwww)

リアクションに困るスタジオ… そのあとの…

「初対面だけど… 死にたいのか? 私のときめきを返して!!」

↑ここ!! めちゃウケてる韓国ペンさんが多くて…
なるほど!! 和訳してからもう1回 動画を見たら…

ほんとにおもしろかったデスwww
(このシーン 鬼リピできそう…(^ー^* )フフ♪ww)

 

それにしても… この旦那さんのお顔… 結局、この動画の中では公開されてないのだけど…
この放送内で もちろん出てきてて… まぁ確かに…私的には…

「ぜんぜん 似てなかったデス…( ̄∇ ̄;)大汗」

この番組について書かれたニュース記事に、その写真があり。
番組の内容自体も 結構面白かったので、記事の全文も、ご紹介しますネ。

よかったら どうぞデス^^

19歳で妊娠して3人の子供を産んだ高校生のお母さん…「伐橋(ポルギョ)のパクボゴム」夫「共働き→32坪のマンション」

18日MBN高校生のお母さん2放送

「高校生のお母さん2」のキム·スヨンとイ·ヨンホ夫婦が三兄妹をきれいに育てる共働き夫婦の日常を公開した。

18日に放送されたMBN芸能プログラム「大人たちは知らない高校生のお母さん2」(以下「高校生のお母さん2」)20回ではキム·スヨンとイ·ヨンホ夫婦が高校生の時に出会って家庭を築くことになった話から、最近育児と家事問題で夫婦葛藤を体験したが、これを賢明に解決していく姿で3MCパク·ミソン、ハハ、イン·ギョジンと視聴者たちの心からの拍手を受けた。

まず、キム·スヨンとイ·ヨンホの運命のような出会いを盛り込んだ話が再演ドラマ形式で繰り広げられた。 高校生だったキム·スヨンはある日チキンを注文したが、配達に来た人が同じクラスの「男友達」イ·ヨンホであることを知ってびっくりした。 イ·ヨンホと良い友人関係を維持してきたキム·スヨンは友人の斡旋で合コンをすることになるが、彼らが会ったところはカフェではなくルームだった。

合コン男はキム·スヨンの友人が席を立つやいなや本性を現わし、これに危機感を感じたキム·スヨンは「男友達」イ·ヨンホに助けてほしいという携帯メールを送った。 しばらくして、イ·ヨンホはキム·スヨンを訪ねてきて危機から救ってくれた。 このことをきっかけに恋人になった2人は交際中に妊娠事実を知った。 2人は出産を決心するが、家の激しい両親の反対にぶつかったキム·スヨンは悩んだ末に家を出た。

波乱万丈な話が終わった後、キム·スヨンがスタジオに登場した。 キム·スヨンは出産に反対した家族との後日談を伝える一方、「(夫が)実際には『伐橋(ポルギョ)のパク·ボゴム』だ」と自慢した。 以後、キム·スヨンとイ·ヨンホ夫婦と3兄妹のラブラブな日常がVCRで公開されたが、イ·ヨンホの顔を確認したスペシャルゲストのプンジャワとMCハハは「筏橋のパク·ボゴムじゃないけど?」と、キム·スヨンの「콩깍지(コンカッチ)※」をつまんで指摘した。 結婚して3年目の2人の夫婦は、朝から新婚の雰囲気が漂う愛情表現を躊躇しなかった。 イ·ヨンホは「昔も今もきれいで、(妻を)愛している」と妻バカな面貌を表わした。

※콩깍지コンカッチ:あばたもえくぼ。奥さんの目には、パクボゴムに見えてることを表現している模様。

夫婦と3人兄弟が住んでいるところは広くてきれいなマンションなので驚きを誘った。 これと関連してイヨンホは、「ワンルームから始まり、16坪から32坪に引っ越してきた。 両親の助けなしに妻と苦労して得た家で嬉しい」と話した。 続いてキム·スヨンとイ·ヨンホ夫妻は3人兄弟の朝食を用意した後、保育園に登園させた後、各自仕事場に向かった。 現在、椎間板ヘルニアで流通業をしばらく中断したイ·ヨンホは配達代行日に邁進しており、キム·スヨンはネイルショップを運営していた。

仕事を終えた後、子供たちと一緒に帰宅したキム·スヨンは、目まぐるしい家の状態に怒った姿を見せた。 先立って、キム·スヨンは夫に家事を頼んで出勤したが、夫は全く整理をせず出勤した。 これに対しキム·スヨンは一人で3人の子供の夕食、入浴、皿洗い、洗濯などをしながら「独泊育児」の沼に陥った。 午前1時に仕事を終えて帰宅したイ·ヨンホを見るやいなや、キム·スヨンは寂しさを爆発させた。 これに対しイ·ヨンホも「仕事をしてきてすぐにこうするのはひどくないか」と声を高めた。 キム·スヨンは「私は家事手伝いなの?」と言い返し、葛藤の谷はより一層深まった。

ここにイ·ヨンホは「(最近)小さな愛情表現さえ受け入れてくれないじゃないか」と疎遠になった夫婦関係に言及した。 キム·スヨンは4番目の妊娠に対する負担のためストレスを受けるという本音を打ち明けて「精管手術をするまで夫婦関係をしない」と宣言した。 イ·ヨンホは「(怖くて)手術はできない」と悩み、結局2人は感情だけを傷つけたまま対話を終えた。

翌日、餅屋を運営する義父を訪ねたイ·ヨンホは義父を助ける一方、夫婦喧嘩後の解決策について悩みを打ち明けた。 再び家に帰ってきたイ·ヨンホは居間に散らばったおもちゃを片付け、皿洗いをするなど和解のジェスチャーを取った。 しかし、キム·スヨンは再び夫婦関係の話が出ると、夫に「今回だけは(精管手術を)真剣に考えてほしい」と再度話した。

数日後、イ·ヨンホは悲壮な姿で泌尿器科を訪れた。 医師と相談を終えたイ·ヨンホは待合室に座って人生最大の悩みに沈んだ姿だった。 しばらくして家に帰ってきたイ·ヨンホは妻に「私(精管手術を)した」とびっくり告白した。 夫の爆弾発言にキム·スヨンは明るい笑顔を見せた後、夫を抱きしめた。 撮影が終わった後、キム·スヨンは「夫が最近大きく変わった。 私を理解して助けようとする。 私も夫の気持ちをたくさん理解するようになった」と明らかにし、気持ち良い「ハッピーエンド」を知らせた。

「高校生のお母さん2」は毎週火曜日夜10時20分に放送される。

原文サイトはこちら

ボゴミの話は別として…この若い夫婦の赤裸々トークのほうに、びっくりしちゃったわ…
すごいですネ 韓国のバラエティ番組…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(日本でも同じかな??)
(最近 バラエティも韓国のものばかり見てて… 日本の番組がどうなのか…??)
(全然、わかんない…( ̄∇ ̄;)ww …まぁいいかww)

 

ということで 以上!ボゴミ召喚の話題でした^^

今日のちょこっとボゴミ 韓国内のあんまんボゴミがすごいデス

さて!このほかの話題は「韓国ペンさんのあんまんボゴミ」から^^

街中にあふれるあんまんボゴミ&ボゴペンさんのコレクションがすごいです!

まずは 今日一番「すごい!」と思った このあんまんボゴミ♡

こんな目立つところに 等身大ボゴミが…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(ドリームラテさんの投稿です)

これ なんと サービスエリアの中にある、スタンドみたいww すごすぎる!!!

以下 ドリームラテさんのコメント

#アンパンオパン
@BOGUMMY
江原道に家族旅行に行く#加平(カピョン)休憩所内で出会った#サムリプハウス。
ボゴム俳優の等身大と共にアンパンゾーンが設置されていました!

旅行の始まりから会う俳優さん。 ただの旅行も#ボゴミツアーになるマジック❤️
#サムリプホッパン#パクボゴム#冷たい風が吹いてきたら

投稿元リンク先はこちら

 

ドリラテさん… 呼び寄せてますね ボゴミの気運www

そしてこちらも 韓国ペンさんから♪

これぞ! 私が やってみたかったやつ (;・∀・)
(ボゴミのあんまんのビニールをきれいに保存して、額物に入れたいというのが 私の夢ww)

ボックスタイプも 全部 購入済み… (;・∀・)

ボゴミGOODSも2つゲットww(コンビニに配置されてる POPですよね)
すごすぎる!!

こちらのペンさんの投稿でした 以下コメント

あんまん袋何枚だよ😄
2時間30分でコーティング完了

#パク·ボゴム#サムリプホッパン

投稿元リンク先はこちら

 

2時間半かけて コーティング完了って…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

恐るべし… さんりぷあんまん…www

(いや すごいのは 韓国ペンさんなんだけどさ…)
(もとをたどれば ボゴミを起用した サンリプあんまんが さすがという話www)

ほんと 恐れ入りました~~ww

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww

おまけ photo by  starrybogum thank you!!

 

ではではまた夜の部で♪ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    【青春MTロケ地】「パクボゴム&雲月チームが事前打ち合わせしたお店はここ!「ザ·チャイ」(ドリラテさんレポ)前のページ

    また出た♡パクボゴム×青春MT、番宣VTR公開!「10秒でハマってしまう魅力とは?」(MAMA大阪、先行発売開始も!)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「徐福」撮影現場に中国ファンチームがワゴンサポート♡

      みなさま こんにちは~^^ 今日は暑いながらもちょっと爽やかな空気です…

    2. 青春の記録関連NEWS

      「ヌナへ」パクボゴム→パクソダムへの「サイン&メッセージ」公開♪

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日土曜日も…「青春の記録」撮影終了の余韻…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの新曲♡TVのカウントダウン番組に相次いでランクイン!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ またまた、ボゴミが快挙達成ですよ~(〃…

    4. 青春の記録関連NEWS

      パクボゴム、1年ぶりのドラマ出演へ?!アンギルホ監督の「青春の記録」検討中!!

      みなさま、朗報です~~(≧▽≦)w ボゴミ、久々のドラマ出演が決まるか…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 2022年11月パクボゴムNEWS

      みんなが驚いたスターたちの学生時代!パクボゴムは「水泳選手から歌手→俳優」当時の…
    2. パクボゴム最新NEWS

      おかえりボゴミ♪グアムからの帰国、仁川空港到着のメディア写真まとめ
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「ボーイフレンド終了後の感想」を語る!メディアインタビュー①
    4. パクボゴム最新NEWS

      「ボーイフレンド」3話予告写真公開!パクボゴム、切ない再会…新キャスト情報も!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|ミッキーもびっくりの可愛さ♡ボゴミのピンク色Tシャツ撮影…
    PAGE TOP