パクボゴム最新NEWS

パクボゴム「青春MTに行くと見れるものは?」新しい番宣VTR大公開!「TVINGで会いましょう♪」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日はステキなVTRが登場しましたよ~(〃▽〃)ポッ

「青春MTに行くと…(見れるものは)??」byボゴミ

新しい番宣VTRが登場しましたーーヾ(*´∀`*)ノ パチパチパチパチ!!!

ということでまずはこの話題から♪
このほかの話題と合わせて さくっとどうぞー(〃▽〃)ポッ

パクボゴムも登場する!「青春MTの新しい番宣VTR」大公開!

ではでは、さっそく^^
今日、10:00ごろに、YouTube&SNSで、一斉に公開された動画デス♡

公式動画→字幕の和訳の順番でご紹介します。ヾ(*´∀`*)ノ

TVING公式動画「[青春MT]それで(ここに)ないものは何ですか?
用意したものが多いまさに宴会のチャプチェ|青春MTに行くと映像

※上の動画が上手く表示されていない皆様は こちらから直接飛んでください^^

【ここから字幕の和訳】

※韓国のバラエティ番組でよく出てくる「言葉遊びの拍子」で、
青春MTのキーワードをリレーしていく動画です。

(ボゴミからスタート!)青春MTに行くと

雲(クルミ)※がある♪(byボゴミ)

※雲=クルミは 雲が描いた月明りの略称です※

「青春屋台」がある♪ (キムボヨンちゃん)

ジニョンヒョンがいる byドンヨン君 (^ー^* )フフ♪

おばけがいる~ byチチャンウクssi

おいしいもの(お肉)がある~♪ byチェスビンちゃん

特級ケミがある~♪ ヒョソプくんww

ティービングで会いましょう~~ヾ(*´∀`*)ノ

<終わり>

…ボゴミがめっちゃ 輝いてたわ~ (/ω\)ww

 

↑ 早くも登場した starry bogumさんの高画質写真♡ チョンマルカムサエヨ (〃▽〃)ポッ

 

いや~短い映像だけど… これのおかげで、朝から超ほっこり!!
(いい一日の始まりになりましたネ♡)

ところで、この「言葉遊び」。
意外とバラエティでよく 見るのだけど…(新西遊記とか、1泊2日とか…)

ボゴミが歌ってるのを聞いたのは 今日が初めてです!!ヾ(*´∀`*)ノ
(いいもの見れた カムサハムニダ♡)

 

ということで 遅ればせではございますが…(;・∀・)
公式SNSに書かれていた「紹介コメントの和訳」もおいときますネ。

ちょっと意味不明だったんだけど… よかったらどうぞ~ww

TVING公式SNS(Twitter、インスタ、FBコメント和訳)

こんなに溢れるMTは初めてです❤
ないよりある方がいいとすべて準備したのが学界の定説
面白さまで掴んでしまった<青春MT>に行くと

世界観大統合リユニオン連合MT
<青春MT>#今すぐTVING

<#雲が描いた月明かり>#パク·ボゴム#キム·ユジョン#ジニョン#チェ·スビン#クァク·ドンヨン
<#梨泰院クラス>#パク·ソジュン#アン·ボヒョン#クォン·ナラ#リュ·ギョンス#イ·ジュヨン
<#アンナラスマナラ>#チ·チャンウク#チェ·ソンウン#ファン·インヨプ#ジ·ヘウォン#キム·ボユン
#青春MT#ティービングオリジナル#ティービング#TVING

※Twitter リンク先はこちら

※インスタ リンク先はこちら

※FB リンク先はこちら

 

最終回の配信日まで、あと3日!!
青春MT、最後まで要チェック~ (〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ ブラックピンクボゴミのVTR+@

さてさて!このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪ サクサクーッとどうぞ♡

ブラックピンクを観戦するボゴミ♡VTR登場♪

まずはこちらの ブラックピンクコンサートでのボゴミ…(;・∀・)
昨晩、SNSでたくさん登場した映像と同じなのだけど…ww

韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんがネイバー動画にあげてくれたVTRです。
ちょこっとおいときますwww

※ネイバー動画は、スマホから視聴する場合「3Gで視聴する場合、ご利用の携帯会社のデータ量を消費する=料金がかかる場合があります」という意味の表示が出ます。問題ない方のみ、緑のボタンを押してください(^-^;。

ブラックピンクの話題。内容は、ここで紹介したものと同じなんだけど…
昨日も記事がたくさん出てて、びっくりでしたww 余談。

エースベッド公式インスタ発「ボゴミのお部屋♡」

そしてこちらは、エースベッド公式インスタ発!
なんと プロの作家さん?作品の ボゴミのお部屋ww

[エースベッドXミソン:MS作家]

ERBAの快適さに快眠を加えて
毎朝を迎える☀

ボゴムX ERBAの寝室へ
皆さんをご招待します。

#SLEEPING_STYLE_CREATOR
#ACEBED#エースベッド
#いい眠りがたまる#ERBA#エルバ

投稿元リンク先はこちら

 

上のイラスト 現物は動くんですよ~
興味のある皆様は 投稿元に飛んでください^^

ボゴミ×EIDERの美写真ですよ♡

そして最後。ファンさん発で、とっても高画質な写真が登場ww
ちょこっと おいときます (〃▽〃)ポッ

スマホの待ち受けに ぴったりの 美しいボゴミ♡

ここまで拡大できるとは… ほんとにすごいです (^ー^* )フフ♪
みなさま ありがとうごじゃいました♡

 

ということで ひとまずこのくらいかな??
午後のニュースにまた期待しましょ~♪

 

あと余談… 昨日、NHKの全国ニュースにもなった…BTSのJIN君の入隊NEWS。
すごい大きなニュースになってて さすがBTSでした (;・∀・)

それに なんだかボゴミが入隊したときのことも思い出しちゃって…
なんだか切なくなってしまった…ww

加えて ナムジヒョクssiの入隊報道も出てきて… びっくりww
(94年生まれなのだけど、入隊リミットは今年だったのかな?)
(ドラマでよく拝見してる俳優さんが入隊するのは、やっぱさみしいデスネww)

記事のリンク先だけおいときますネ。

NHKニュース「BTS 最年長ジンさん近く兵役で入隊 ほかメンバーも順次入隊へ」リンク先はこちら

TBSニュース「BTS メンバーの兵役について発表【コメント全文】」リンク先はこちら

ヤフーニュース 「ナム・ジュヒョク、12月に現役入隊」 リンク先はこちら

 

ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ショーンさんが「早朝ボゴミの追加エピソード」を公開!「本当に相手に合わせていく思いやりがある二人」前のページ

    【青春MTロケ地】「パクボゴム&雲月チームが事前打ち合わせしたお店はここ!「ザ·チャイ」(ドリラテさんレポ)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ファンの皆さん、心から感謝します」ボゴミ、28歳の誕生日の本人投稿♡

      みなさま ついに ボゴミの本人投稿が… (´;ω;`)ウッ…「…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、釜山でBTSテテちゃんと再会!

      みなさま… 今日もまた驚きのニュースが出てまいりま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国ネチズンが選んだ「今日(12/14)のハグデーに抱きしめられたいスター」TO…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「応答せよ1988」でボゴミが演じたテク、実在のモデル棋士のエピソード♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム21歳のときのインタビュー②|ボゴミの高校時代とこれからの夢
    4. パクボゴム最新NEWS

      CMからサイン会まで♪ボゴミ初の旅行会社の広告「ハナツアー」パクボゴム広告出演作…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「相変わらず天使だね♡」パクボゴムin明知大学同窓会!(同期君発信の写真&動画が…
    PAGE TOP