パクボゴム最新NEWS

ショーンさんが「早朝ボゴミの追加エピソード」を公開!「本当に相手に合わせていく思いやりがある二人」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~^^ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

今朝、ユンセアさんが、早朝ランの話を公開してくれたんですが…
なんと! 午後に、ショーンさんからの投稿も登場!!ヾ(*´∀`*)ノ

今日、ボゴミ&ユンセアさんと走ったときの秘話を 公開してくれました♡
これがまた ほんとにイイ話! ぜひぜひチェックジュセヨです^^

(今日は、ほかにも結構、話題多し。今夜のちょこっとボゴミでさくっとどうぞ~ww)

「本当に相手に合わせていく思いやりがある二人」
ショーンさんが語った!早朝ボゴミのエピソードを紹介します♪

ではでは、さっそく。ユンセアさんと写真は同じなのだけど、中身が全然違ってました^^
まずは 和訳でさくっとどうぞ♡

ショーンさん10月17日インスタ投稿

投稿内容和訳

🏃‍♂️
本当に地道な二人、ユン·セア、パク·ボゴム
演技、ランニング、ボランティアみんな本当に頑張る二人

今朝、私たち三人の走る足音が一人の足音のようにぴったり合うのを見て、
本当に相手に合わせていく思いやりのある二人を改めて感じた。

夜明け前に美しい空を背景に涼しい秋風に当たりながら走り始め、
いつの間にか明るくなった澄んだ秋空に感謝しながらランニングを終えた。

3人とも笑いながら感謝しながら楽しんで今日も走った。

セアさんは今週、初の春川マラソン10キロに挑戦。
ボゴムは今年どんな大会に出るのか。

健康な生活のために善良な心でランをする!
#UNKNOWNCREW#アンノウンクルー
#ショーン#ユン·セア#パク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

 

「私たち三人の走る足音が一人の足音のようにぴったり合うのを見て、
本当に相手に合わせていく思いやりのある二人を改めて感じた」

足音がぴったり重なったって…!なんて素敵な光景なの…

 

「本当に地道な二人、ユン·セア、パク·ボゴム
演技、ランニング、ボランティアみんな本当に頑張る二人」

 

↑演技、ランニング、ボランティアみんな本当に頑張る二人♡

まじゃよ~ まさにその通り!!
ショーンさんてばww

 

よーくわかってらっしゃるわ~~(/ω\)ww

 

さすがボゴミ♡

 

 

いえいえ そんなことありません~~
(照れる妄想ボゴミ…)
(久しぶりに出したかったGif画像ww)

ユンセアさんもそうだけどww

ボゴミの周りには…
いい人ばっかり集まってますネ(^ー^* )フフ♪

ショーンさんのおかげで また素敵な話が聞けて…感無量でした~
チョンマルカムサエヨ~(〃▽〃)ポッ

PS 投稿のたびに、「マラソン大会」の話を書いてるショーンさん…
ボゴミ…もう、ロックオンされちゃってますネ ( ̄∇ ̄;)ww (走るの、いつかな~www)

今夜のちょこっとボゴミ 青春MT新記事+ボゴミサイン話+@

さて! ここからは、その他の話題。けっこうたくさんあります! さくっとどうぞ~♪

青春MTの復習&予告記事登場♪
「青春MT」初めての客登場→キム·ユジョン、パク·ボゴム超緊張…ドタバタ屋台営業

まずは、今日夕方出てきた記事です(いわゆる復習&予告記事ですネww)
「今週、いよいよ最終回」って感じの内容でした♡

▶ 「青春MT」初めての客登場→キム·ユジョン、パク·ボゴム超緊張…ドタバタ屋台営業


[イーデイリースタイル キム·ボヨン記者]「青春MT」のメンバーたちが初心者社長たちの3チーム3色「青春屋台」の営業で視聴者たちをヒーリングさせた。

14日(金)公開されたティービングオリジナル「青春MT」(企画キム·ソンユン/演出チョン·ジョンチャン/提供ティービング)7話では、2年前に行えなかったパク·ソジュンの「梨泰院クラス」視聴率公約、「視聴者の方々と一緒に屋台で一杯」を実行し、ファンに特別な時間をプレゼントした。

先立ってパク·ソジュンは「梨泰院クラス」製作発表会で視聴率10%突破時にドラマファンと共にする屋台を開くと約束した。実際の視聴率は目標値をはるかに超えたが、該当計画はCOVID-19によってオンラインイベントに代替された。これに残念な気持ちを吐露したパク·ソジュンが「青春MT」メンバーたちと共に2年ぶりに「青春屋台」準備に突入した。

「梨泰院クラス」チームのアン·ボヒョンは牛肉ステーキに載るソースレシピを伝授してもらうためにシェフペク·ジョンウォンに助けを要請した。続いてペク·ジョンウォンからプレゼントされた中華包丁まで取り出したが、屋台オープンを目前にしてソース製造に失敗、「ボヒョンが作ればおいしくないかもしれない」というペク·ジョンウォンの冗談混じりの予言を現実に移しオープン前から危機に直面した。

同じチームのパク·ソジュンは「梨泰院クラス」の中のダンバム社長パク·セロイモードに変身し、ソース再製造から役割分配、動線整理までリーダーの役割を十分に果たした。 飲食店職員経歴職(?)であるアン·ボヒョン、クォン·ナラ、リュ·ギョンス、イ·ジュヨンは社長パク·ソジュンの陣頭指揮の下「梨泰院クラス」チーム屋台「帰ってきたダンバム」運営を無事に始め、幻想的なチームワークを誇った。

各チームの力強いファイトと共に「青春屋台」が開かれ、最初のお客さんが入場した。

仲良く腕を組んだ2人の足取りは「雲が描いた月明かり」チームの屋台「月光ドンドン(真ん丸)」に向かった。 ジニョンが客を迎え、クァク·ドンヨンが注文表を作成し、最初の注文が順調に進められる間、料理担当のキム·ユジョンとパク·ボゴムは超緊張状態に陥った。

特に最後まで迷宮入りだったビビン麺の味が心配になったパク·ボゴムは、お客さんの小さな反応に安堵したが、再び深刻になるジェットコースター級の表情変化で見る人たちを笑わせた。

同じ時刻、「アンナスマナラ」チームの屋台「アンナフードナラ」はオープンと同時に危機を迎えた。チ·チャンウク、チェ·ソンウンの野心作チキンが引き続き失敗を招いたのだ。

メンタル崩壊に陥った2人の前に「料理の魔法使い」キム·ヘウンが出動した。「天ぷら粉をもう一度利用してみよう」というキム·ヘウンの助言に支えられたチ·チャンウク、チェ·ソンウンは果敢にチキン製造に再挑戦し、ついに白いだけだったチキンが魔法のように黄金色を帯びて唾液腺を刺激した。

紆余曲折の末、チ·チャンウク、チェ·ソンウンの人生初のチキンがついにお客様のテーブルに向かった。キム·ヘウンの心肺蘇生で美しい色と共に生まれ変わった黄金チキンが形のように味も良いのか気になる。

ファンのための青春俳優たちのビッグイベント、「青春屋台」の準備およびオープン過程は「ファイト溢れる姿が素敵だ」、「『雲が描いた月あかり』チーム、顔営業認定だよ」、「梨泰院クラス」チームの甘い夜の思い出」、「『アンナスマナラ』チームのチキンがとてもおいしそう」、「青春屋台を毎日開いてほしい」などの反応を呼び起こした。

笑いと熱気で満席になった「青春屋台」と最後までやりがいのある青春たちの瞬間は10月21日(金)午後4時に公開されるテレビオリジナル「青春MT」8話で確認できる。

原文サイトはこちら

7話のボゴミシーンが、リアルに思い浮かぶ記事で…ww
なんだか またリピしたくなっちゃったわ…(/ω\)ww

今週末で終わるなんて ほんとさみしいですネ😢

海軍の後輩君のブログ発!ボゴミのサイン登場!
「実際に芸能人を見るのが初めてでとても不思議だった」

そしてこちらは、海軍広報隊の後輩君から。
どうも ボゴミが除隊後に、配属されてきた人みたいww エピソードがそんな感じでした^^

生存申告  2022. 10. 16. 16:45

ブルチャル(友達かな?)はアメリカに行って久しいし、クモの巣ができていくブログに
ほこりを払いのけるのを兼ねて、これまでの近況をあげる。

私はROK navyマスクをしてる。

中略​

そして、BIG EVENT。
除隊したパク·ボゴム水兵さんがいらっしゃって直接サインを渡してくれた!!

実際にこんな芸能人を見るのが初めてでとても不思議だった..WW

投稿元リンク先はこちら

 

9月28日に ボゴミが海軍基地を訪問したときの話♪
初めてリアルであえた芸能人が パクボゴムって すごすぎやしませんか…キャー

このとき あちこちから サインがアップされてきたけど… (;・∀・)
写真に写ってる子たち 全員にサインしてあげたんじゃないかな?

ボゴミは、ほんとにすごいですネ^^

※9/28の話が「??」な皆様はこちらをどうぞww
>>パクボゴム、海軍の後輩を訪問!「先輩とのコミュニケーションの時間」(あんまん&自転車の差し入れも♪)

 

韓国のバラエティ番組でまた…ちらっと「ボゴミ召喚」

そしてここからは、パクボゴムギャラリーさん発の話題ですww

▶ただいまコビクで、パクボゴム、ちょっと召喚されましたw(´ω`)

↑TVNのバラエティ番組の「2択」に…
「あなたの恋愛相手はどっち? 母のいうことだけよく聞くパクボゴム」(;・∀・)

なんつー 質問なの…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(たぶん 究極の選択よね?)
(イサンジュンさんが どういう人かと思ったら 魚系のパクボゴムの人でしたよ…)

※??な皆様は過去投稿>>思わず爆笑!?「僕は魚類界のイケメン、パクボゴム」韓国のバラエティ番組でまたボゴミ召喚!

↑これを見たら 思わず「あ~~~(納得ww)」。

 

コメントを見てたら 「ㅋㅋㅋ笑笑」の嵐でしたww

パク・ボゴム10.16 21:17:58
ㅇㅇ(223.62)ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ10.16 21:18:11
ㅇㅇ(114.203)ㅋㅋㅋㅋㅋ10.16 21:20:01
ㅇㅇ(116.36)またwwwwwwwwwwwww10.16 21:23:02
自称魚系のパク・ボゴム10.16 21:42:56
ㅇㅇ(118.235)ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
お母さんの言葉だけ聞いてもパクボゴムだよwww

原文サイトはこちら

↑これ 今日のギャラリーでけっこう「いいね」がたくさんついてた話題でしたwww笑

ギャラリーで話題だった「ファン作成 パクボゴム青春VTR」

そしてこちらも 今日のベスト3に入ると思う「いいね」がたくさんついてた話題デスww
パクボゴムギャラリー原文サイトはこちら

▶青春 パクボゴム プレイリスト

※ファンさん作成の「ボゴミソング集」。なんと約1時間半もある「音楽リスト」で。
リリースされてない曲なんかも入ってる優れもの。BGMにそのまま使える動画でした (;・∀・)!

※上の動画が上手く表示されていない方はこちらから直接飛んでください^^

ファンミの時、ライブで歌った曲とかが、音源だけで入ってます。
なんか すごいいい感じで びっくり!!

映像を作った方のコメント 以下和訳

今は青春が私について考えることができるようにします。
すべての瞬間瞬間が青春のようです。
帰ってこないことを知っているから。
だからもっと一生懸命生きようと思います。
帰ってこないっていうのがすごく悲しいんですけどね。

2020.08 VOGUE
(ボゴミのVOGUEインタビューが書かれてました♡)

日本語の歌もたくさん入ってましたよ♡
これからは ブログを書くときに これを聞きながら書こう (^ー^* )フフ♪

ボゴミの「野菜まん」がすごくおいしいらしい…お話♪

そして最後も パクボゴムギャラリーから。野菜マン めちゃうまみたいww

野菜まんがすごくおいしいんだけど?

何年かぶりに食べてみるんだけど
前に食べた時よりずっとおいしいね。

完全に私の好み。
はちみつさつまいもあんまんも美味しい。

原文サイトはこちら

さんりぷあんまんって 基本的に全部めちゃうまみたい…
ここに入ってたコメントが 完全 グルメコメントで 面白かったですww

白もあるね。私は黄緑色だったけど、とにかくおいしい。10.1712:31:07。
00(114.202)マートで買ったのは白色でコンビニで買ったのは緑色だったよw10.1712:32:38

00(211.36)あ、色が違うんだ。私はあれをスーパーで買う。10.1712:33:44。
00(59.5)超おいしいよ10.1712:39:42

00(106.101)野菜まんも進化するんだねwww気になる10.1714:09:14
00(106.101)様々だねwww10.1715:57:49
00(113.131)野菜最高-dcApp10.1716:32:51

 

色違いは パッケージの話かな?
ほんと種類が多くて驚きますねww  恐るべし、さんりぷあんまんww

ということで 以上! 今夜のちょこっとボゴミでした~ww

ではでは今日は、このへんで♪
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~(〃▽〃)ポッ

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、今日(10/17)も早朝ランニング!女優ユンセアが、漢江での認証写真をインスタ投稿♪前のページ

    パクボゴム「青春MTに行くと見れるものは?」新しい番宣VTR大公開!「TVINGで会いましょう♪」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      「撮影が始まる前から3人で集まりました」ピョンウソクが語ったパクボゴム!|ELLE INTERVIE…

      なんとなんと…ピョンウソクくんが、ボゴミの話をしてくれてますよ…(〃▽…

    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」第9話あらすじ|「夢の舞台へ」

      韓国ドラマ「青春の記録」第9話のあらすじです。韓国での放送日:…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、イミンホ、キムスヒョン、元祖韓流スターたちが帰ってくる♡

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬今日から5月!…って、ほんとに早いで…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 青春の記録・ロケの記録

      青春の記録ロケ②|2020年4月の撮影記録|ボゴミ、アクションシーンを撮影するの…
    2. パクボゴム最新NEWS

      見事な美貌と安定した進行力!お茶の間を揺らしたパクボゴムinMUSICBANK香…
    3. ボーイフレンド関連NEWS

      パクボゴム×ソンヘギョ再びキューバへ!「ボーイフレンド」の未公開写真公開!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&キムユジョン、11月放送のドラマで同時期復帰!ボーイフレンド&一度熱…
    5. パクボゴム最新NEWS

      これは永久保存版!パクボゴム×アイダー22FW「撮影現場」のビハインド映像、初公…
    PAGE TOP