パクボゴム最新NEWS

韓国の人気ドラマブロガー発!|パクボゴム主演「本当にお疲れ様でした」は全16話!前後編で配信の可能性も?

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は、ちょこっと、変り種の企画から^^

韓国の人気ドラマブロガー発!|
パクボゴム主演「本当にお疲れ様でした」は全16話!前後編で配信の可能性も?

つい最近、ネトフリから公式写真が登場した「本当にお疲れ様でした」。
韓国の人気ドラマブロガーさん発の話題をご紹介します。さくっとどうぞデスww

韓国の人気ドラマブロガー発!「本当にお疲れ様でした」情報まとめ

韓国のポータルサイトといえば! 
「NAVER(ネイバー)」が一番メジャーなんですが…(^-^;

その「NAVER」に、ドラマのインフルエンサー※として認定されている方たち
つい最近 一斉に「本当にお疲れ様でした」の記事を更新!

※インフルエンサー:影響力のあるブロガー(要はフォロワーが多い人気ブロガー)

これまで出ている 公開情報を とてもうまくまとめてくださってたんですよ…^^

 

ということで 今日は その中から。
まずは、インフルエンサー「ナイム賞」さんの 投稿をちょこっとご紹介したいと思います^^

実は映画専門ブロガーさん なのだけど 「本当にお疲れ様でした」の 記事を書かれてて
よくまとまってたので こちらを紹介します

 

以下 詳細。さくっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

アイユ×パクボゴム主演 
ネットフリックスドラマ「本当にお疲れ様でした」出演者、これは実話か。

 

ネットフリックスがIU、パク·ボゴム主演の超豪華キャストを誇る新作韓国ドラマ「だまされた」の製作を公式発表しました。

キム·ウォンソクPD

IU俳優とパク·ボゴム俳優の初共演「ネットフリックスドラマ出演作」である「本当にお疲れ様でした」は、<ミセン>(2014)、<シグナル>(2016)、<私のおじさん>(2018)、<アスダル年代記>(2019)などを演出したキム·ウォンソクPDの新作です。

イムサンチュン作家

脚本は、「サムマイウェイ」(2017)や「椿の花咲くころ」(2019)などを執筆したイムサンチュン作家が手掛けています


タイトルからも分かるように、
済州島を背景に展開されるドラマなんだそうです。

済州で生まれた「要望の多い反抗児」エスン(※IU)と「愚直な頑固者」グァンシク(※パク·ボゴム)の冒険いっぱいの一生を、濃厚な響きと共に繰り広げる作品になるそうです。 (済州島版<椿の花咲く頃>のようなドラマだと思えばいい?)

IU俳優が演じる「エスン」は済州島で生まれ育ち、
自分に与えられた運命に立ち向かって戦う人物だと紹介されています。


俳優のパクボゴムは、言葉よりも行動で表現し、幼いころから一途にエスンが好きな「鋼鉄のような純情男」グァンシクを演じるそうです。

俳優のムンソリさんとパクヘジュンさんは、壮年になったエスンとグァンシクを演じるそうです。

今回公式発表された出演陣のほかにも、チェデフン、ナムニ、キムヨンリム、イジュンヨン、イスギョン、オジョンセ、キムソンホ、チョンイソ、イスミ、ヨムヘランなどが出演すると知られています。

「本当にお疲れ様でした」はなんと 600億ウォン(約66億円)規模の製作費を誇るといわれています。

検証された製作陣と華麗なキャスティング、ここに歴代級の製作費まで誇る「本当にお疲れ様でした」が、それにふさわしい完成度を見せることができるか。成り行きが中もされます。

原文サイトはこちら

 

簡潔に 要点をまとめてくださってて さすがインフルエンサー!!
(ありがとうごじゃいますww)

 

で、もうお一方「銀色ユニコーン」さんからも。

上のブログにはなかった 話題あり、以下要点。

ドラマ「本当にお疲れ様でした」は16部作として知られています。
ネットフリックスオリジナルドラマなのに、テレビ放送のミニシリーズと同じ分量なので、パート1とパート2にわかれて公開される可能性があるようです。

 

おおお 配信スタートと同時に 8話分くらい 一気に出てきそうですよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

※ネトフリだけの配信(=ネトフリオリジナルドラマ)のこれまでのパターンでいうと…
①「一気に全話配信」②「前編・後編」で分割

最近では ②のパターンが多いような気がします。

※ヘギョ姉の「グローリー」は、後編の放送まで1か月以上あきがあるパターン
※パクソジュン兄の「京城スキャンダル」は、2週間くらい後に 後編配信でしたよね。(^-^;

とにもかくにも、配信日が決まったら 眠れないかも…ww
(いっきに8話きたら…全部見たくて 夜なべとか?)
(で 後半がきたら また夜なべするかも…?)

↑このパターンは ボゴミのドラマでは 初めての出来事になりそうww

とにかく 体力つけとかなきゃww ( ̄∇ ̄;)
(なにも徹夜しなくてもいいんだけど… なんか 止まらない予感がするのが怖いですww)

 

ということで 以上!余分な感想含むの「インフルエンサーさんからの情報まとめ」でした。

今日のちょこっとボゴミ 大邱の焼肉屋さんにボゴミのサイン

さてさて この他の話題も少しだけww今日のちょこっとボゴミでさくっとどうぞ^^

大邱の焼き肉屋さんに「ボゴミ」のサイン(大邱公演後の訪問店)

まずは 韓国ブロガーさんの「焼き肉店レポ」から。

店名:고기굽는남자 성서점돼지고기구이
(肉を焼く男ソンソ店)お店のネイバーデータ リンク先はこち

こんにちは!ジェリーです
今日は「肉を焼く男ソンソ店」について紹介します。

中略(食レポは省略します(^-^;)

お会計の時に俳優のパク·ボゴムさんのサインを見ました
ここに来てサインしてくれたそうです! (笑)

出る時にファブリーズも撒いてくれました。 センスもすごいですね。www

とても親切で肉もよく焼いてくれるので、集まり、飲み会の場所、デートコースとしておすすめです! また、ランチには特選も行っているので、簡単なランチとしてもおすすめ!

原文サイトはこちら

文末の1行だけだったんだけどww
それでも 貴重な情報(店名が判明したのはこれが初) ありがとうございました^^

※ちなみに レットミーフライの大邱公演の後、海軍時代の友達と会った話あり。
いっしょに行ったお店がここだったようです♪
詳細は>>海軍時代の仲間たちもやってきた!「パクボゴム、公演最高だったよ」広報隊の先輩ユホジンさんがインスタ投稿!

 

あと こちらは 韓国ペンさんのSNSから。
※このお店にいったみたいww

大邱の「肉を焼く男、ソンソ店」
桂アセン(別のミュージカルかも?)に公演を見に来て立ち寄る
店のマネージャーさんが本当に親切で お肉がおいしいです
直接A4サイズで出力した写真も持ってきてくださって
写真の中のボゴミ、すごくかっこいいTT
一人で肉を食べる間ずっと写真をそばに置いて寂しくなかった··· 😆

投稿元リンク先はこちら

 

↑ 貴重な話www 大邱に行ったら ここにいかなくちゃですネw(^ー^* )フフ♪ww

エースベッドのFACEBOOKカバー写真が変更されました♪

最後は エースベッドのFBページ。カバー写真がこちらに変更されましたーww

リンク先はこちら

 

そろそろ エースベッドの新CM 見たいですネwww

 

ということで 以上! 今日のちょこっとボゴミでした^^

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムの新作!ドラマの美術監督が「済州島の村を丸ごと再現した大作!まもなく撮影終了」投稿♪前のページ

    「ワクワクせずにいられない♪」パクボゴム×アイユ→キムスヒョン×キムジウォン「2024年注目の新ドラマ」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、POくんに大爆笑♡ボーイフレンドメイキングVTR第5弾公開!

      みなさま こんばんは~ 本日3投目…今日はほんとにスゴイです…(;^ω…

    2. 青春の記録関連NEWS

      久しぶりの新映像♬パクボゴム×EIDER、2022FW「ストゥーキーダウン」グラビア映像公開!

      みなさま あんにょんはせよ~♪ なんとなんと!アイダーから新映像登場で…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「インスタにあげなかった昔の写真」MCドラゴン、パクボゴム2016サイン会写真を公開!

      みなさま、こんばんはー♬ 今日夕方、珍しい投稿が出てきたので、連投しま…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×TNGT、2019SS新グラビア公開!!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム出演のレジェンドドラマ、タイでリメイク決定!「君を憶えてる」タイ版、8…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの音声ガイドは、リウム美術館にも?!「朝鮮の白磁」展のお話♪(韓国ブロ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「新しい巣を見つけた俳優パクボゴム、本格的な歌手活動の可能性は?」JTBCのニュ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      【青春MT】1~2話あらすじ|パリからの帰国便が遅延、途中合流のボゴミ、雲月メン…
    PAGE TOP