パクボゴム最新NEWS

応答せよのテク、青春の記録のヘジュン…意外な共通点とは?~ボゴミの魅力再検証~

Sponsored Link

皆さま こんばんは~  またまた面白い記事のご紹介ですよ~^^

応答せよのテク、青春の記録のヘジュン…意外な共通点とは?~ボゴミの魅力を再検証~

 

応答せよのテクちゃんと、青春の記録のヘジュン。
一見、ぜんぜん似てないキャラだけど… なんと…驚きの共通点が…(;・∀・)!

↑という感じの記事を見て…読んでみたら…
おも~ これは1本とられたわ… という記事でした。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ということで 詳しくご紹介します さくっとごらんください~ww

Sponsored Link

応答せよテク、青春の記録のヘジュン…これが、意外な共通点あり!

実は、テクちゃんと、ヘジュン… あと。
映画「コインロッカーの女」のソッキョン(↓)が加わって。

実は、この3人に共通してることがある!っていう記事 なんですけどネ…

皆さまこれ、なんだと思われます?(;・∀・)
※わたしは 全然思いつかなかったです…(・・;)大汗ww

 

ということで! 結果はこちら♡
韓国のエンタメ系メディア「1BOON」さんの記事です。読んでみて下さい~ ヾ(*´∀`*)ノ

 

お前も俺も、守ってやろうと大騒ぎのこの男
みんなケンカしないで、 僕が守るということで。

出典「応答せよ1988」、「チャイナタウン」、「青春記録」

『応答せよ1988』の囲碁天才チェ·テク、『チャイナタウン』のポジティブ青年ソッキョン、『青春記録』のスーパースターを夢見る、野望ある青年サ·ヘジュン。

–パク·ボゴムが演じたこの3つのキャラクター、みんな違う感じなのは確かだが、妙な共通点がある。

出典「応答せよ1988」、「チャイナタウン」、「青春記録」

 

彼を、まるで弟のように、息子のように、大事にする人たちがいるということだ。

 

囲碁以外はいつも中途半端なチェテクのかたわらには、まるで空気のように、世話をする友人がいた。

 

「チェ·テクのママ」の集まりのようだった、双門洞の友達。

 

「人の前では何もするな。
物なんかに触らないで、
分からないことがあったら
言えよ」
(トンリョン)

 

出典「応答せよ1988」

いじめながらも、幽霊のようにふらりと現われて、些細なことをてきぱきと解決してくれるトンリョン(イ・ドンフィ)。

出典「応答せよ1988」

ドクソン(ヘリ)を間にした恋敵(?)だが、いつものようにテクを世話するジョンファン(リュ·ジュンヨル)。

 


いくらソン·ボラ(リュ·ヘヨン)でも、チェ·テクをいじめるのは見過ごすことができない。チェ·テクの報道官ソヌ(コ·ギョンピョ)。

出典「応答せよ1988」

「私たちのテクがどうして無視されるのか」、「大会を控えてコンディションは大丈夫なのか」誰よりもたくさんの小言と気遣いをするトクソン。

さらに近所の大人まで、すべての人の関心と愛を受ける「チェテク」だった。

 

「チャイナタウン」スチール

 

「チャイナタウン」ではなおさらだ。

お金を取り立てに来た人が、逆に守ってくれる債務者だなんて!

出典「チャイナタウン」

お金を受け取りに来て、ご飯も食べて、話も少しするうちに、無限ポジティブ青年ソクヒョン(パク·ボゴム)を守ってあげたくなったイリョン(キムゴウン)。

自分を育ててくれた母親(キムヘス)の言葉にも逆らって、ソッキョンを守るためにすべてをかける。

 


(ソッキョン、イリョン しょっぱい結末に涙…)

 

 

出典『青春記録』

「青春記録」でも ボゴムを守る人がいるのは、相変わらず。今度はピョン·ウソクだ。

 

小学校の同窓であるヘジュンと一生の友情を守っているウォン·ヘヒョ(ビョン·ウソク)、家族よりヘジュンのことを大事にする友達だ。

出典『青春記録』

ファッションショー出席後に帰国したヘジュンを、空港で迎えるのもヘヒョ…

 

もちろんショップに一緒に行くために会ったのだが、空港まで迎えに来る真心って何?!

 

出典『青春記録』

自分に入ってきたインタビューも、へジュンと一緒にするつもりだと、チャンスを作ってくれたりするヘヒョ。

 

出典『青春記録』

このように「ヘジュン派」を自任するヘヒョだったのに、ヘジュンとの仲がますます妙になっている。

出典『青春記録』

長年の友人ヘヒョのほかにも、「ヘジュンの守護神」がいる。

へジュンを育ててみようと会社まで立ち上げた「チャンポンエンター」の代表、イミンジェ(シン·ドンミ)だ。

 

 

出典『青春記録』

豪快に「どん底から這い上がる!」と会社を離れておいて、夢を諦めようとするヘジュンが目にとまり、ジャングルのような芸能界に戻ってきたミンジェ。

 

ヘジュンの成功を誰よりも喜び、ヘジュンが危機に瀕した時は誰よりも忙しく走り回る、頼もしいヘジュンの味方だ。

 

出典『青春記録』

作品ごとに気遣ってくれる人たちがこれほど多いパク·ボゴム。 エディターNも気遣ってあげたい。 多分、みんな同じ気持ちだろう?

一緒に守ってあげたいテク、ソッキョン、ヘジュン。 ネットフリックスで会える。

原文サイトはこちら

 

3人の共通点は…

彼をまるで弟のように、息子のように、大事にする人たちがいる

 

なるほど~~!!
めっちゃ共感~~!!!

 

 

いや~ 1BOONさん。なかなかすごい企画じゃないですか これ。(;・∀・)
思わず ぎゃふん…でしたよ…(ぜんぜん思いつかなかったし…(;´∀`)ww)

 

 

それにしても これ読んでて あー!ってなったのは…
そもそも ボゴミ自体が 守ってあげたくなるタイプなんですよね… ←しかも世界最強クラス…(*ノωノ)ww

 

かくいうわたくしも、最初は「雲月」でドボンとはまった後。
「花より青春」で 底なし沼の魅力にはまったクチで… (;´∀`)

 

 

飛行機に乗り遅れたり 拉致されたのに怒ることなくスタッフを気遣うボゴミに 心の底から驚き…

 

 

ファンミをやるたびに ありがたくて泣いちゃうボゴミに……

 

 

もらい泣き…

 

たぶん ボゴミはぜんぜん守ってもらいたいと思ってない と思うけど… (;´∀`)

無性に守りたくなるんだから仕方ない… (;´∀`)

いつでもどこでもボゴミが一番です♡

 

 

はっ…また 勝手に 愛がほとばしってしまったわ…ミアネミアネ… (;´∀`)ww

ボゴミの魅力は際限なくたくさんあるので、もちろんこれだけじゃ~ないんですけども~~
これも、「ボゴミの大きな魅力」っていうことで♡

以上~ 1BOONさんからの 記事のご紹介でした~~ヾ(*´∀`*)ノw

今夜のちょこっとボゴミ① tvingインスタ+シンドンミさんetc

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♡
サクサクーっとどうぞです~ww

「初々しい俳優たちのもっと初々しい時代。list!」tving公式インスタ

こちらはリアルタイム視聴サービスのTVING公式インスタよりww

写真の右端に出る「>」をめくると、3枚目にボゴミが出てきます♡
※ちなみに4枚目はソダムちゃんです(^-^;。

 

この投稿をInstagramで見る

 

풋풋한 배우들의 더 풋풋한 시절.list! 옹성우의 연기 데뷔작 #열여덟의순간 과 인간미를 느낄 수 있는 #트래블러아르헨티나 풋풋함 그 자체 신예은의 #경우의수 #사이코메트리그녀석 이때였던가요..? 사랑에 빠진게? #응답하라1988 #꽃보다청춘아프리카 청춘 그 자체 깜찍이 박소담의 #처음이라서 와 조금 진지한 이야기 #내게남은48시간 누가봐도 눈물먼저 나는 서현의 명연기 #안녕드라큘라 이젠 얼굴만 봐도 웃겨…😂 고경표의 #감자별2013qr3 지금 바로 #티빙 에서 플레이! 월 최저 2,950원으로 언제든지 다시보기 가능! 티빙 반값이벤트도 놓치지 마세요! #티빙 #tving #옹성우 #신예은 #박보검 #박소담 #서현 #고경표 숨겨진 #샤이니 #민호 찾기#shinee #ongseongwu #sinyeeun #parkbogum #bogum #parksodam #seohyun #gogyungpyo #소녀시대

티빙 TVING(@tving.official)がシェアした投稿 –

tving.official
初々しい俳優たちのもっと初々しい時代。list!

オン·ソンウの演技デビュー作#18の瞬間と人間味が感じられる#トラベラーアルゼンチン
初々しさそのもの 新鋭銀の#場合の手#サイコメットリーグ野郎
この時でしたか。 恋に落ちたのが? #応答せよ1988#花より青春アフリカ
青春そのもの 可愛いパクソダムの#初めてだからさ ちょっと真面目な話#私に残った48時間
誰が見ても涙が先に出るソヒョンの名演技 #さよならドラキュラ
もう顔だけ見ても笑える…😂 コ·ギョンピョの#ジャガイモ別2013qr3

今すぐ#ティービングでプレー!

月最低2,950ウォンでいつでも再確認可能!
テレビの半額イベントもお見逃しなく!

投稿元リンク先はこちら

 

ちょうど上の記事で話してた「花より青春」の拉致シーンが出てきて びっくりww
何回見ても カワイイですネ (^ー^* )フフ♪

シンドンミさん今日の投稿

ヘジュンを助けてくれる シンドンミさん♡
すっかりファンになってしまった^^ 今日の投稿ですww

dongmi_shin
🤩
大学路ではなく現場で会って
もっと嬉しかったジヘ~💕
これからもっとよく会おうね。
🥰
#青春記録#俳優イ・ジヘ
#わたしたちのポーズは何?

投稿元リンク先はこちら

 

なんと… ヘジュンの兄ちゃんがつとめてる、銀行の上司さん!!
同じシーン あったかな?(・・;)  なかったような気がするww

でも、面白い投稿♡ ありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

さてさて… 実はまだ話題があり。このまま続けると 長文すぎるので…
あとでもう1本 投稿します~ よかったらまた♡(〃▽〃)ポッ

 

 

ブログランキングに参加しています!

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    「青春の記録」共感を呼ぶ俳優たちの熱演~パクボゴムを輝かせる俳優たち~前のページ

    軍隊に行っても冷めないパクボゴム人気!好評が続く「青春の記録」続報まとめ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      3年ぶりの「ホストMC」パクボゴム!「2022MAMAアワード」を輝かせた「Music makes …

      みなさま あんにょんはせよ~ 昨日のボゴミの破壊力…ハンパなかったです…

    2. ソボク関連ニュース

      「世界で一番優しいボゴミ」徐福打ち上げパーティ写真追加登場♡

      みなさま こんにちはー♪ 今日は朝から、この写真のおかげで笑顔いっぱい…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」自己最高更新!3話の最高視聴率10.8%、同時間帯1位をキープ!

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 昨晩の3話、無事ごらんになられましたか?(…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、公式インスタで「タンウェイ&スジとの記念写真」を公開!(夕方からミラ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「新しい巣を見つけた俳優パクボゴム、本格的な歌手活動の可能性は?」JTBCのニュ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ”GWはお家でボゴミ♡”パクボゴム出演作品、続々放送予定!
    4. パクボゴム最新NEWS

      クォンスヒョンはボゴミの親友役!「青春の記録」キャスト詳細、追加情報出ました
    5. パクボゴム最新NEWS

      ファンさんが作った映画「徐福」の予告編VTRがスゴイ♬
    PAGE TOP