パクボゴム最新NEWS

「青春の記録」共感を呼ぶ俳優たちの熱演~パクボゴムを輝かせる俳優たち~

Sponsored Link

さてさて、今度は「青春の記録」からの、今日の話題です♡

「青春の記録」共感を呼ぶ俳優たちの熱演~パクボゴムを輝かせる俳優たち~

初回放送から、ずーーーっと♡ 視聴率1位をキープしてる「青春の記録」♡

その大きな理由のひとつが、ボゴミの熱演!!
…ですが~~ ドラマに出てる共演者の皆さんの熱演も ボゴミを輝かせる大きな原動力に♡

↑今日は、そんな記事がドドーッとでてきたので、ちょこっとご紹介します♡
チェックジュセヨです(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

「パクボゴムを輝かせる俳優たち」共感を呼ぶ出演者の演技

ではでは さっそく♡ 今朝の韓国メディアの記事を和訳でご紹介します^^
今日はnewsenさんの記事です♡

「青春の記録」パクボゴムを輝かせる人

[Newsen パク·アルム記者] 『青春の記録』パク·ボゴムの挑戦と成長を、より輝かせる俳優たちの熱演に好評が続いている。

tvN月火ドラマ『青春の記録』(演出アン·ギルホ脚本ハ·ミョンヒ)が、回を重ねるごとに共感を深めている。

試練にも揺れない青春サ·ヘジュン(パクボゴム扮)の所信は、ときめきを加えて熱い応援を呼び起こした。 冷たい現実にも挫折せず、夢を育ててきたサ·ヘジュンの成功記は、周囲との関係性を通じて共感をさらに広げている。

サ·ヘジュンを応援し、時にはとげのある言葉で傷つけたり、絶えず危機に追い込みながら成長動力を作ったりするキャラクターたちは、劇のリアリティと共感の力を加えている。

スーパースターではない普通の青春、サヘジュンの悩みを深くのぞき込ませ、’スーパースター’サ・ヘジュンの現実を、より刻印させる俳優たちの活躍に好評があふれる理由だ。

これに、青春サヘジュンの成長期に、共感を深めるキャラクターの魅力を探ってみた。

#サヘジュン(パク·ボゴム扮)に共感を示したファミリー、ハ·ヒラXハン·ジンヒXパク·スヨンXイ·ジェウォン

家族との関係はスーパースターではなく、普通の青春サ・ヘジュンを召喚する。 些細な言葉に傷つき、悔しさを吐露し、甘えさせる家族は、サ·ヘジュンの人間的な面をより浮き彫りにする。

自らの力で夢を叶えるために黙々と直進していたサ·ヘジュンが、唯一感情を表出する人も家族だ。

悩みの多い現実の青春の姿は、家族との関係性を通じてより現実的に描かれている。 彼の孤軍奮闘に熱い応援を送り、’スーパースター’に生まれ変わったサ·ヘジュンの成功がもっと胸が一杯になったのもこのためだ。

俳優志望生時代、サ·ヘジュンは家族の中で’憎いアヒルの子’だった。 温かい心で夢を応援してくれた母親のハン·エスク(ハ·ヒラ扮)と祖父のサ·ミンギ(ハン·ジニ扮)もいたが、父親のサ·ヨンナム(パクスヨン扮)と兄のサ·ギョンジュン(イ・ジェウォン扮)は、空しい夢を追うサ·ヘジュンへの心配で小言を言うのが常だった。

父親との葛藤はサ·ヘジュンの現実を視聴者にありのまま見せる場面だった。 何よりもハ·ヒラ、ハン·ジニ、パク·スヨン、イ·ジェウォンのシナジー効果は、家族の風景を巧みに描き出し、没入度を高めた。

# パク·ボゴムと共に成長していく「義理」パートナー シン·ドンミ

現実を直視して俳優の夢をあきらめたサ·ヘジュンに、新しい翼をつけたのはマネージャーのイ・ミンジェ(シン·ドンミ扮)だった。 軍隊に行くことにしたサヘジュンを絶えず説得し「残り時間1秒まで全部使ってタオル投げなさい」と彼を刺激し、夢に対する成長ブースターをつけてくれた。

サ·ヘジュンのきらめく才能を見て、誰かの夢を共にする価値があることを思い出したイ·ミンジェ。ところが、マネージャーという職業は、彼女にとっても初めてで挑戦だった。

情熱だけではできないことに気付き、自責していたイ·ミンジェに、サ·ヘジュンは自分の切実さを伝え、力をつけた。 熾烈な芸能界で夢を搾取して利益を得るのではなく、お互いがうまくいくように心から応援し、同伴成長する理想的な2人の関係が、さらに特別な理由だ。

また、マネージャーのイ·ミンジェに打ち明ける「本物の」俳優になりたいというサ·ヘジュンの所信は、視聴者の心にも響くようになり、彼の成長を限りなく応援させた。 お互いの助力者であり、同じ目標に向かって歩むパートナーのイ・ミンジェに扮したシン·ドンミは、温かくて愉快な演技で生動感を吹き込んだ。

#憎めない怒り誘発者・元所属事務所代表イ·チャンフンXトップスターキム·ゴヌ

嫉妬ビラン※たちが活躍すればするほど、「スーパ-スター」ことサ·ヘジュンの所信は、もっとまぶしく輝いた。
( ※빌런=ビラン:あることに執着する人。本来の意味は悪党)


サ·ヘジュンの元所属事務所代表のイ·テス(イ·チャンフン)とトップスターのパク·ドハ(キム·ゴンウ)は’スーパースター’の花道を歩くサ·ヘジュンを注視し、絶え間ない危機感を与えた。 イ·チャンフンとキム·ゴヌの取り付かれた演技は、リアリティを極大化し、視聴者の怒りを誘発した。2人の嫉妬深い行動は、皮肉にもサ·ヘジュンの意志と所信をさらに堅固にする媒介にもなる。

「絶対に成功しない」と無視していたイ・テスは、彼の成功にサ·ヘジュンを再び欲しがり始めた。

存在感のない脇役に過ぎなかったサ·ヘジュンの成功が気に入らないパク·ドハも極めて現実的な人物だ。 キム·ゴヌは、傍若無人なトップスター、パク·ドハを巧みに描き出し、笑いと緊張感を同時に吹き込んでいる。

嫉妬ビラン※の行動が危機に直面したサ·ヘジュンにどのような変数として作用するのか、注目される。 (写真=tvN「青春記録」放送キャプチャー)

原文サイトはこちら

 

「青春の記録」といえば!! ヘジュンボゴミのみならず…
インパクト大なキャラがすごく多くて… ほんとに面白いですよね(〃▽〃)ポッ

おかげで ソダムちゃんとのラブライン以外も 見どころ多し♡
これも、毎回の楽しみのひとつ♡(^ー^* )フフ♪

ちなみに 私が一番お気に入りのキャラは…断然…!!

シンドンミさんーヾ(*´∀`*)ノ

 

この方がいなかったら ヘジュンの俳優の道は終わったわけで…
足をむけてはねられない恩人ヾ(*´∀`*)ノw

 

そのうえ とにかく面白い!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

パクソジュンssiにサインをもらった後の あの高笑い!!(^ー^* )フフ♪
耳に焼き付いて離れないくらいデスww

ほかのキャラも ステキな方が多くて とくにじいちゃん役のハンジニさんにも。
今回のドラマで かなりはまりましたww(〃▽〃)ポッ

皆さんのお気に入りキャラは どなたですか?
残りの4話! 脇キャラの皆さんの活躍も 要チェック~(*´▽`*)w

今日のちょこっとボゴミ THE SWOONVTR+ボゴミ写真♡

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で^^さくさくーっとどうぞ♡

ネトフリ公式チャンネル THE SWOON今日の新VTR

ネトフリの韓ドラ 公式youtubeから♡ 今日公開の「日本語字幕」付き動画ですヾ(*´∀`*)ノ
タイトルの英語を和訳したら…「嫉妬に火をつける」だってwwΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

英語って 表現がダイレクトですネww(;^ω^)

Park Bo-gum’s onscreen girlfriend Lee Sung-kyoung ignites jealousy | Record of Youth Ep 12
(=パク·ボゴムの画面上の恋人イ·ソンギョンが嫉妬に火を付ける | 青春の記録 Ep12)

改めて 映像を見たら…
ジョンハのことを気にしてる、ヘジュンの表情!! ←絶妙…(;・∀・)

ボゴミって ほんと上手!(^ー^* )フフ♪

 

あと… このときの 「7:3分け」ボゴミ♡
めちゃくちゃ かっこいいですよね (^ー^* )フフ♪

ボゴミの短髪ヘア、意外とバリエーションがあって 毎回超楽しみデス♡

ファンメイドの漫画+スペシャル動画がステキです♡

あと 毎回楽しみにしてる 香港ファンさんの漫画!(〃▽〃)ポッ
こちら、新作の登場です♡

 

世界の善良な力を信じてる!!

 

ここ、11話の見せ場でした  ミンジェヌナの涙と ヘジュンの想いww
ほんと このふたり 最高ですよ (^ー^* )フフ♪

 

で もう1つ! この漫画を作ってる方が  こんな動画も作られててですネ…
これが 再生してみたら ほんとにすごかったww

ぜひ お時間があるときに 再生してみてください~(〃▽〃)ポッ

▶【박보검X사혜준 | 朴寶劍X史彗峻】世界上的另一個我 Another me in the world | Record Of Youth Similar/Sync Scenes Comparison

(パクボゴム×サヘジュン 世界のもう一つの私 | 若者の類似同期シーン比較)

 

ドラマの中のサヘジュンとボゴミが オーバーラップしてて ほんとスゴイww(〃▽〃)ポッ
けっこうお気に入りです♡ チョンマルカムサエヨ~ww

 

ということで、ひとまずこんな感じかな?(;・∀・)
また 話題が出てきたら 続報しますね♡ ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

 

入隊から今日で47日、除隊まであと561日
May your everyday be a good day

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    パクボゴム-2020 Season’s Greeting #10VTR公開!前のページ

    応答せよのテク、青春の記録のヘジュン…意外な共通点とは?~ボゴミの魅力再検証~次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボーイフレンド」3話予告写真公開!パクボゴム、切ない再会…新キャスト情報も!

      さぁ~~ いよいよ今晩です♡ 「ボーイフレンド」第3話の放送日がやって…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ついに初投稿!パクボゴム、公式インスタで写真&動画を公開!「開設1日でフォロワー…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ドラマ「ボーイフレンド」第2弾予告VTR公開~~!パクボゴムの声入りは初登場!
    3. パクボゴム最新NEWS

      「中年のパクボゴム」と呼ばれるキムスンスが、パクボゴムに連絡したときの反応は?|…
    4. パクボゴム最新NEWS

      今度はヤンセジョンも!?「11月の除隊後、パクボゴムと同じ事務所ブロッサムに移籍…
    5. All My Love

      1ポイント上昇!パクボゴム×ALLMYLOVE、iTunesワールドワイドチャー…
    PAGE TOP