パクボゴム最新NEWS

「今までのウオーキング靴は忘れて!」パクボゴム×EIDER新CM公開!

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~^^ 今日は朝から 広告関係の話題が2本も♡

「今までのウオーキング靴は忘れて!」パクボゴム×EIDER、新CM公開!

な~んと ユーチューバーに変身した!という設定の EIDERボゴミのCMが公開されましたーーー!!
ユーチューバーって…(〃艸〃)ムフッ 今年は ある意味、すでにユーチューバーですもんネ、ボゴミ…www

これに加えて、コカ・コーラコーヒーのビハインドカットも 登場しております~
あわせて ご覧ください~~♡

Sponsored Link

「今までの靴は忘れて!」パクボゴム×EIDER新シューズ カスタムCM公開♡

さてさて、ではさっそく、ボゴミのCMを♡
韓国のNAVER TVと EIDER公式SNSで 公開されたCMです! 公式からお借りしましょ~♬

EIDER 新CM 動画

 

View this post on Instagram

 

[아이더 퀀텀 TVCF 공유 #EVENT] – 지금까지의 워킹화는 잊어라! 마침내 공개되는 신박한 워킹화👟 아이더 #퀀텀_출시 D-2 – 보검이 유튜브 시작한 줄 알았지? @__야, 같이 볼래?♥ – – 응모 기간: 3. 27(수)~4. 7(일) – 참여 방법: ①아이더 인스타그램 팔로우 ②필수 해시태그와 함께 TVCF 리그램하기 (필수 해시태그: #아이더퀀텀 #박보검운동화 #아이더붐 #아이더) ③친구 태그하면 당첨확률 UP! – 당첨자 발표일: 4. 12(금) – 경품: 스타벅스 아메리카노 Tall 기프티콘(20명) – ※비정상적이거나 불법적인 방법으로 참여 시 당첨자 선정 대상에서 제외될 수 있으며, 당첨 후에도 취소될 수 있습니다. – #보검이도_놀란_워킹화 #파도_파도_끝이_없는_기능 #고어텍스 #고어텍스인비저블핏

아이더さん(@eiderfriends)がシェアした投稿 –

和訳:

[EIDER TVCF共有#EVENT]

今までのウォーキング靴は、忘れろ!
ついに公開される新パク・ハン ウォーキング靴
アイダー#カンタム_発売D-2

ボゴムが、ユーチューブを始めたと思っただろう?
@__、一緒に見る?♡

-応募期間:3.27(水)~4.7(日)
-参加方法:
①アイダー インスタグレムをフォロー
②必須亥時タグとともにTVCFリグレマギ
(必須ハッシュタグ:#アイダー カントム#パクボゴム運動靴#アイドブム#アイダ)

③友達をタグするといえば、当選確率UP!

-当選者発表日:4.12(金)
-景品:スターバックス アメリカーノTallキプティコン(20人)
– ※非正常的や不法な方法で参加すると当選者選定対象から除外され、当選後にも取り消しになることがあります。

おも… 何だか今回のCM、通販番組みたいだな~~と 思ったら…

ユーチューバーボゴミって…( ̄∇ ̄;)
韓国でも、ユーチューバーって存在するんですネ(;・∀・) ←そりゃそうですよね…(;^ω^)

こちら メディア記事です♡

次元が違うパクボゴムのワーキング靴…EIDER「カンタム(QUANTUM)」

フランスのアウトドアブランドEIDERは、最高のクッション性靴「カンタム(QUANTUM)」発売するとともに、モデルパクボゴムの広告映像を、EIDER正式SNSチャンネルを通じて公開した。

映像の中で、YouTubeのクリエイターに変身したパクボゴムは「アンボクシング(Unboxing、ゲボンギ)」を使用して、カンタムが持つ、最高のクッション性と優れた機能性を詳細ながらも、楽しく伝える。

「カンタム(QUANTUM)」ワーキング靴は、アウトドアE-TPU技術ブーム(BOOM)を適用した高機能性ワーキング靴だ。ブーム(BOOM)素材は、優れた衝撃吸収力と反発弾性を備えており、足に伝わる衝撃と疲労度を最小化させる。「カンタム」靴が提供する最高のクッショニングは、エネルギーを返して少ない力でも長時間歩くことができるよう、効率的な歩行を誘導する。

様々な外部環境の中で、ランニングやウォーキングを楽しむことができるように防水、透湿機能に優れたゴアテックスインビジブルピット素材と、グリップ性に優れたEXGRIPアウトソール(ゴトチャン)を適用した。全体的な外観に柔らかく伸縮性に優れたエアニット(Air Knit)が使用されて、足を包み込んでくれる快適なフィット感と最高のフィット感を提供する。

グリップ性に劣らず、足を快適な状態で維持することも重要である。「カンタム」は、足の臭いを除去する抗菌消臭率99%の竹素材を適用して、臭いはもちろん、抗菌作用を提供する。また、靴ひもを締める代わりに、フィット感を調節するBOA(ボア)ダイヤルを適用して、脱着が容易である。

最高のクッショニング靴「カンタム」は、粗悪ではない洗練されたデザインと、すっきりとしたカラー構成で、デイリーシューズとしても最適である。色は男女共用でチャコール、グレー、ホワイトの3つに会ってみることができ、女性の場合、ほのかなピンクの色一つが追加構成される。価格はすべて21万9千ウォン。

原文サイトはこちら

…EIDERボゴミで、靴のCMって 初めてかも…(〃▽〃)ポッ
ところで この髪型… 2月の日本ファンミのときに 近いですよね♡

2月に撮影したのかな~~?(〃▽〃)ポッ? ←当たり前だけど 商品よりもボゴミが気になる…
さてさて、今日はコーラもあるので 続けていきまーす!!

 

Sponsored Link

パクボゴム×コーヒーコカ・コーラ ビハインド写真第2弾♡

こちらは メディア記事からの ビハインド公開です♡
まずは 1本 さくっと どうぞ~~~www

パクボゴム、ちょうど踊る姿もこのようにすばらしいのか‘無我状況’[ビハインドカット]

俳優パクボゴムが、爽快な「楽しさ爆発」のダンスを披露して、話題だ。パクボゴムが、ビジュアルだけでもずば抜けたダンスの実力を披露したのは、「だるい午後、ぴりっと覚醒」コーヒーコカ-コーラ」の広告撮影現場である。

コカ-コーラは、3月27日、パクボゴムの、出口のない魅力を盛り込んだ「コーヒーコカ-コーラ「TV広告ビハインドカットを公開した。今回の広告撮影現場で、パクボゴムは会社員に変身し、同僚と「コーヒーコカ-コーラ」を交わして、無気力でだるい午後を覚醒させる、爽快な瞬間をノリノリダンスで表現し、注目を集めた。

公開された写真の中のパクボゴムは、オフィスを背景に、「コーヒーコカ-コーラ」のように、午後の眠気を飛ばす、活力あふれる姿を披露して目を引く。パクボゴムは、爽快な「コーヒーコカ-コーラ」を楽しみながら、特有の明るい笑顔で目をひくと、職場の同僚と楽しいダンスを楽しみながら、午後の無気力を目覚めさせる活力に満ちた魅力を発散している。

この日の現場で、パクボゴムは、終始明るくポジティブなエネルギーを発散して、現場の雰囲気を活発に作り「活力の妖精」の姿を現わした。また、これまで芸能番組でたまに見られたダンスの実力を加減なく発揮したパクボゴムに、スタッフは「午後の疲れが消えた」とし「できないことはないの?」という反応を見せたという裏話だ。

温かい会社員に変身した新しい姿と視線を圧倒するダンスの実力で、だるい午後をぴりっと覚醒させるパクボゴムの魅力を確認できる「コーヒーコカ-コーラ」のTVコマーシャルは今月中に公開される予定である。

原文サイトはこちら

おお~~っ! コーラのCMは ダンスボゴミが見れるみたい~~(〃▽〃)ポッ
ボゴミのダンスは キレキレですから~~(〃艸〃)ムフッ これは楽しみ!!!

コーラの新しいCMも 超期待しております♡
ところで 今朝 ボゴミがリツイートした コーラの投稿も… 和訳だけ おいときますネ^^

コカ・コーラ投稿

和訳 コカ-コーラXパクボゴムの爽快応援#あなたらしくぴりっと!
RTし、ハッシュタグ#あなたらしくぴりっと と叫んでくれた3名#パクボゴムカレンダーをプレゼント!
#コカコーラ @ BOGUMMY 投稿元はこちら

コーラさんの投稿に、「@BOGUMMY」がついてると もれなくRTしてくれるボゴミ…
コーラさんも 泣いて喜んでるに違いない… (〃艸〃)ムフッ

 

Sponsored Link

 

今日のちょこっとボゴミ オリコン3位おめでとボゴミetc

さてさて さくーっと 今日のボゴミRTを♡

オリコン週間ランキング3位 ボゴミもリツイートしまくり♡

昨晩からのボゴミリツイートには… ポニキャニさんたちのこちらも♡
週間ランキング3位! ボゴミも喜んでくれているに違いない~~(〃▽〃)ポッ ←やっぱ嬉しい♡

ポニーキャニオン公式SNS

韓流🇰🇷トップスター パク・ボゴム🌈🚀日本デビューシングルがオリコン週間シングルランキングで3⃣位に🎉㊗️❣️㊗️🎉 5⃣月には発売記念プレミアムトークイベントを開催🎀🎊🗼🏟️
詳細はポニキャニニュースページこちら
#パクボゴム #雲が描いた月明り #ボーイフレンド  投稿元リンク先はこちら

 

日本FC公式ツイッター

🌸#パク・ボゴム 日本デビューシングル『#Bloomin’』🌸
4/1付 オリコン週間シングルランキングで3位となりました㊗️✨

ファンの皆さまの応援のおかげで大きな花を咲かせることができました🌸
沢山の愛情をどうもありがとうございます🥰

#ParkBoGum #박보검 #ブルーミン #ボゴム #ボゴミ #Bogummy 投稿元リンク先はこちら

改めまして… 3位ランクイン!!
ほんとに おめでと~~ (〃▽〃)ポッ   ボゴミの公式ツイッターはこちら

ボゴミ 昨日 大学院にいってました? (〃▽〃)ポッ

最後はこちらの~~~ 昨日の日付のボゴミサイン!!!

な~~んと… 大学院でもらったサインだそうな… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

投稿元コメント和訳

ありがとうございます パクボゴムさん!
#祥明 #パクボゴム #同期  投稿元リンク先はこちら

なんと… 同期… 男性でしたよ~~(;・∀・)
いやはや すでに周知の事実だけど… (台湾のテレビで 大学院いってるって 自分でいってたし…)

海外ファンミの合間に ちゃんと通学してるところが ほんとにボゴミらしい…
大学院と映画撮影、ファンミに広告撮影… 歌手活動まで…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

今年のボゴミも忙しそうです…ボゴミ 今年もファイティンです~~♡

 

 

ということで ひとまずこのへんで~ 実はまだ話題があるので また時間を見つけて投稿します~<(_ _)>
また ぜひのぞきにきてください~~♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ ぽちりとよろしくお願いします~~♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴムデビューシングル、オリコン週間ランキング3位に!徐福について語るVTR和訳も♬前のページ

    「パクボゴムの香港土産に感動!」有名振付師ペ・ユンジョンがコメント公開♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      徐福のイヨンジュ監督→パクボゴム&スジを応援!映画ワンダーランドの撮影現場訪問!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は驚きの…こちらのNEWSからお届け…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの手にときめく女子続出♡美男子顔と対照的な「男らしい手」がまた話題!

      皆さま こんばんは~ 今日もまたまた いろいろな話題が出てきましたよ♡…

    3. 青春MT-関連NEWS

      青春MTのスタッフさんが、ボゴミと一緒の打ち上げ写真を公開!「バイバイ青春MT♡」

      みなさま あんにょんはせよ~ 本題に行く前に、昨晩起こった「梨泰院」の…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ビオテルムの新写真登場!エースベッドメイキングのトリビアも♪今夜のち…
    2. パクボゴム最新NEWS

      誰よりも王子様だったMCボゴミin「2016KBS歌謡大賞」|パクボゴムメモリア…
    3. パクボゴム最新NEWS

      キーボード伴奏も披露!MCパクボゴム×ミュージックバンクinメキシコ「ボゴミファ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      帰ってきた「アイスバケツチャレンジ」、パクボゴム→ミミ、意外な親交も話題に♪(今…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ティーザー公開だけですでに話題!パクボゴム×パクソダム「青春の記録」
    PAGE TOP