パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムの香港土産に感動!」有名振付師ペ・ユンジョンがコメント公開♡

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♡ ボゴミのステキなエピソードがまた登場しましたよ~(〃▽〃)ポッ

「パクボゴムの香港土産に感動!」振付の先生ペ・ユンジョン「私が見た中で最高の人柄!」

なんと… こちら、今回のファンミの振り付けの先生、ペユンジョンさんからの エピソード♡
ボゴミが、香港のお土産をくれたって… (〃▽〃)ポッ 記事になっております♡ さすが~~(〃▽〃)ポッ

で、ですね… その!香港の 現地メディアのインタビュー動画や、シンガポールの動画も出てきて…
何だか すごい… ということで まとめて ご紹介しま~~す!!!

 

Sponsored Link

「パクボゴムは最高♡」振付師ペユンジョン、ボゴミに感動!

さてさて… ではまず 記事を1本♡ 和訳します~~ 読んでみてください~~

ペ・ユンジョン、パクボゴムのギフトに感動 “私が見た芸能人の中で人柄が最高”

振付師ペ・ユンジョンが、俳優パクボゴムから、贈り物を受けた。

ペ・ユンジョンは、3月27日、個人のインスタグラムに、パクボゴムにもらったプレゼント認証ショットを掲載した。

香港のクッキーギフトを受け取ったペ・ユンジョンは「私、パクボゴムにプレゼントされた女性である。ギフトを受けたのではなく真心を受けた。私が見た芸能人の中で、人柄が最高。常に、そのままいて」とし「顔の天才 パクボゴム。私がよくしますよ」と付け加えた。

一方、パクボゴムは、ベ・ユンジョンに、ファンミーティングのための振り付けを学んだことが分かった。
(写真=ニュースエンDB、ベユンジョンインスタグラム)

原文サイトはこちら

振り付けの先生、大絶賛…(〃▽〃)ポッ

贈り物を受けたのではなく ボゴミの真心をもらった  って… 実に、名言!!

先生!! ナイスコメントっす (≧▽≦)/

それにしても、振り付けの先生… 何だか芸能人みたいなビジュアルですネ。
ちょっとビックリ… かなり有名な人なのかな??

この振り付けは、去年のソウルファンミ(パラボム)のときからだけど…
これも 先生の振り付けかも…(≧▽≦)

いや~ これ さいこーっす! 先生 グッジョブです… d(*´▽`*)b ベリーグッ♪

 

で、気になって ちょっと検索してみたら…
実は、予想以上に有名な先生で 再度 どびっくり…Σ(゚д゚lll)

韓国の人気番組「プロデュース101」の毒舌振付師としても 有名なんだそうな…

↑しかも 見たことがある、ガールズグループの振り付けも この先生の振り付けでした~~(;’∀’)

ボゴミってば… こんな有名な先生に振り付けしてもらってたとは~~ すごいっす~~!!

それにしても 先生… お名前が… ヨン様に似てますね…(;・∀・) 余談♡

こちら ご本人様の投稿です! チョンマルカムサハムニダです~~<(_ _)>

私パクボゴムに、贈り物をもらった女である🤗
.

.
#ジェニークッキー#香港クッキー#ギフトを受け取ったのではなく#真心#私が見た芸能人の中で人柄、最高#常にそのままでいてください#顔の天才#パクボゴム#わたしがよくしますよ #ヤマエナッチクス

投稿元リンク先はこちら

 

たくさんの芸能人を知ってる有名な先生が 「わたしが知ってる芸能人の中で最高の人柄♡」って(〃▽〃)ポッ
ボゴミ ほんとに よかったネ(〃艸〃)ムフッ

ボゴミの香港クッキー=ジェニークッキー♡
今度、香港に行くことがあったら、ぜ~~ったい 買いましょ~~♬

Sponsored Link

香港のインタビュアーも絶賛!パクボゴムTVインタビューVTR公開!

さてさて、こちらも~~ 香港のテレビ局「TVB」のインタビュアーさんも♡
ボゴミを大絶賛~~~!!!

こちら TVBエンターテインメントニュースのアンカー 潘盈慧さんの投稿でず♡

adwinner_ying
從未見過一個韓星咁nice,佢誠懇既眼神仲令到我有d 尷尬😝朴寶劍Nice to meet you 🤗

#Startalk #朴寶劍 #TVB

和訳
私は、こんなにナイスな韓流スターを見たことがありません。
とても誠実な目をしているパクボゴムさん。会えてよかったです。 投稿元リンク先はこちら

おお~~ 「こんなにステキな韓流スター」は初めてだって…(〃▽〃)ポッ

ボゴミがまた 褒められてる♡ 嬉しい♡♡♡

ちょうど この潘盈慧さんが インタビューした動画が 公開されたので~~
こちらも あわせて ご覧ください~~~(〃▽〃)ポッ

娛樂新聞台│朴寶劍作客Startalk│聖光寶劍│朴寶劍

なんと 6分近くもあるインタビュー! 香港でメジャーなテレビ局で この尺はスゴイと思います~~(〃▽〃)ポッ

姉さんの広東語&ボゴミの韓国語… どちらもよくわからないのだけは残念ですが…(´・ω・`)
漢字の字幕から 推察すると…

こんにちは~~ から始まって…

香港は何回目~? みたいな話があり。。。

どうも 香港で「聖なる光 ボゴム」って呼ばれてるらしい… (〃▽〃)ポッ

映画「徐福」の話もしてて… (;・∀・)

最後 アンニョン… 全然役に立たない解説だけど… ボゴミが可愛いので、動画をまた見てみてください~~♡

 

Sponsored Link

シンガポールのメディアインタビューVTRも登場!

こちら シンガポールからも ボゴミのインタビュー動画が!
アジアツアーでまわったエリアからは 色々出てきて ほんとにありがたい限りでございます<(_ _)>

こちらも 中華系メディアなので 中国語なんですよね…とほほ(´・ω・`)
でも!! 英語の字幕がついてるので~~ こっちのほうが ワケが分かりますよ~~^^

この動画は、SNSから視聴できます リンク先はこちら
いつもありがとうございます^^

 

こちらは、記事が出ていたので~ 少し和訳してみましたーー♡
でも… 案の定で中国語からの和訳は 少々難ありなので 参考程度に見てみてくださいネ(;・∀・)

韓国の「温かい男」パクボゴムは、3月上旬に新しい「Good Day」ファンミーティングを開催し、zaobao.sgとの独占インタビューを受けました。劇中の「完璧な彼氏」は、劇の外では「完璧ではない」と自認しています。

親密で責任感がある100%のボーイフレンドを演じる韓国ドラマ「ボーイフレンド」のパクボゴムは、実際には、どのように「良いボーイフレンド」を定義しているのでしょうか。

彼は、「良いボーイフレンドは思いやりがあり、人の声に耳を傾け、共感を持ち、そしてお互いを理解する必要がある」と信じています。

レポーターがからかって、パクボゴムが「完璧な彼氏」のための全ての条件を満たしていると、感じているかどうか、と尋ねると、パクボゴムは、恥ずかしそうに、「僕は、世の中には、たくさん完璧ではない人がいると信じていて、僕も、完璧ではありません。もし、本当に‘完璧なボーイフレンド’の条件を備えているとするなら、僕には、共感する心があると信じましょう」といいました。

「一番温かい彼氏」の理想の女の子はー

まだ独身であるパクボゴムは、ファンから「最も温かい彼氏」といわれていることについて、インタビューで、その愛称がとても好きだと答えました。オッパは、どんな女の子が好きですか? 彼はそれについて考えると、「誠意を示すことができる女の子です!」と言いました。

でも、女性はどうやって、誠実さを見せることができますか?と聞くと、パクボゴムはあまり説明しませんでしたが、彼は、女の子のためにそれほど難しく考えることはありませんといいました。

次に、何をしたいのかと尋ねられると、パク・ボゴム氏は「今年は、十分ではないという考えを取り除いて、他のもっと重要なことに集中することを望んでいます」と真剣に答えた。完璧な人のように見えた温かい人は、「それでもまだ、いくつかの面で不十分であるかもしれない」と感じていますが、彼は ファンのサポートに非常に感謝しています。

オッパは、ドラマのオリジナルサウンドトラックのレコーディングに参加できたことにとても感謝しています。なぜなら、こうすることで “音楽を通してファンに近づくことができる”からです。そして、3月20日に新しいシングル「Bloomin」を日本で発売し、彼は歌手としてデビューし、彼の音楽に興味があるファンのためのサポートを必要としました。

2年後の「選択困難」は?

彼は、2年前のファンミに参加したとき、zaobao.sgの「2つの選択肢の挑戦」を受け入れ、「選択の難しさ」があり、決定するのは難しいということを 明らかにしました。

しかし、2年後には、その大きな男の子は、より多くの経験を積むようになり、成熟した男性になりました。
それを見るためにビデオをクリックしてください! 原文サイトはこちら

 

オモオモ… やっぱり ちょっとナゾな和訳ですネ…(;’∀’) ミアネヨ~~
ちなみに、このフル映像は 上の原文サイトで 公開されているので ご興味のある方は 飛んでみてください~♡
※シンガポールのサイトに飛びます※

あ!あと… ボゴミがみてた この2年前の映像の話!

こちらが そのときのVTRです♡ 2者択一で答えを選んでて 「これが難しかった」みたい♡
可愛いので その動画も 貼り付けときますネ 時間があるときに ご覧ください~~

今回も取材してくれて ありがとうございました~~♡

 

Sponsored Link

今夜のちょこぅとボゴミ ビルボードJAPAN4位!今日発売のボゴミ掲載誌

さぁ~最後は さくさくーっと ちょこっとボゴミをいかせていただきま-す!
めちゃくちゃ いっぱいあるんですよ~~ すごいっす( ̄∇ ̄;)

ビルボードジャパン 週間ランキング総合11位、CDセールス4位、ツイート3位!

ビルボードの週間ランキングも出ました~~♡
こちら いろいろな部門で集計があって、総合順位がでる仕組みだそうです(;’∀’)

ビルボードランキング パクボゴム『Bloomin’』3/19~24集計

CDセールス 4位、ツイート数3位、総合11位にランクイン!!

ビルボードサイトリンク先はこちら

ビルボードでも CDセールスはbest5にランクイン♡
デビュー曲で ここまで♡ ホントにすごいと思います(〃▽〃)ポッ チョンマルチュカエです♡

ps 今日のオリコンランキングは 3位に再浮上したそうです♡ ダブルおめでた♡
オリコン順位参照先は こちら(オリコンウエブページ

今日発売のアンアン、MOREがすごかった…

今日発売の女性誌「アンアン」と「MORE」。ご覧になられましたでしょうか~?
書店で中身を点検して またしても両方買ってしまったんですが… なかなかよかったですよ~♡

MOREは こんな表紙(↓)で、ボゴミのページは4p。
ページは少ないけど、写真がすごくよかったです♡ それに加えて… 韓流雑誌では全然出てこなかった話も^^

取材日の前日は「すき焼きを食べた後、ラーメンを食べに行った」とか、「旅行の時の必需品は、水着で、日本に来た時にも持参して 泳いだ」とか…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

最近お気にいりの日本語は「頼もしい」と「ぴったり」なんですって…( ̄∇ ̄;)
いや~ MOREさん!!!! グッジョブです!!

そして anannのほうは~~ 合計6p!! 写真が多かった…(〃▽〃)ポッ
目新しい話としては~~「初々しい学生役で日本の作品に 出てみたい」ですって…(〃艸〃)ムフッ

こんなメジャーな女性誌に いっぱいボゴミがのってて 感無量です(〃艸〃)ムフッ
どちらか1つを選ぶとすれば~~ MOREのほうが おすすめです♡ チェックしてみてください^^

ボゴミの広告写真 追加です♡

最後は~~ EIDERの新作写真を1枚♡

今日 ボゴミがおすすめしてた シューズですネ♡ カワイイ♡

なんだかひさしぶりの ヘッパン♡ またこんなパッケージが出たそうな…
「桜エディション」ですって… 春らしくていい感じです♡

 

ということで 今日もボゴミの話題がどっさりでした^^
ここまで ご覧くださり ありがとうございました~~

 

ステキな夜を おすごしください~~~

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ ぽちりと1回 よろしくお願いします~~~♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    「今までのウオーキング靴は忘れて!」パクボゴム×EIDER新CM公開!前のページ

    韓国メディアも報道!「パクボゴムの声が通じた」日本で歌手デビュー週間チャート3位次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ダンス王パクボゴム登場♡ボーイフレンドDVDメイキング映像第1弾、初公開!

      みなさま、こんばんは~♬ またまた、ナムチンDVDからスゴイ映像が出て…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×TNGT2019PRE-FALL&WINTERグラビア公開!MYOJO写真も注目!

      立て続けに失礼します♡ もうほんとにステキな…新しいボゴミの写真が続々…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019 Season’s Greeting #12公開♡…
    2. ソボク関連ニュース

      パクボゴム主演映画「徐福」、明日(10/10)いよいよクランクアップ!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム→キムヘスへ感謝の本人投稿!コカコーラボゴミ2019年初CMのビハイン…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの来日決定!!「2018MAMA FANS CHOICE inJAPA…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの新曲「星を見に行こう」韓国の音源サイト各社から、ついに発売!
    PAGE TOP