パクボゴム最新NEWS

済州島の麦パン店でボゴミサイン発見!「大好きな俳優パクボゴムさんの写真までありました♪」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~^^

↑これ 今日公開された 韓国のブロガーさんからの写真 なんですけどネ…

なんとなんと!去年の「済州護国音楽会」で…
済州島にいたときの、サインみたいなんですよ…(;・∀・)

ちょっと 日付が見えづらいんだけど…

2021年10月27日… (目を凝らして 見てみたわ…( ̄∇ ̄;)ww)

済州島の護国音楽会は、10月26日開催だったので…
まさに その翌日!!

(ボゴミ…麦パン店に立ちよったのかも?(〃ノωノ)w)

ということで このサインの話題をご紹介します♪
この他の話題とあわせて さくっとどうぞです~(〃▽〃)ポッ

「大好きなボゴムさんの写真もありました♪」
韓国ブログから、済州島の麦パン店でボゴミのサイン発見!

済州島って…意外とボゴミの足跡がいっぱいある場所ですよね^^

(ヒョリの民宿の足跡もいっぱいあるし)
(テテちゃんとの旅行の足跡もあるしww)


ますます 行ってみたい場所になりましたww

ということで~今日の韓国ブログより。まずは和訳でご紹介します^^
(超長いので ボゴミ以外の部分は、若干はしょりましたww)

済州の食べ物も麦パンで作った特産品のおやつ

直接、農地で作った大麦で作った「麦パンの味」が素晴らしかった場所なので、済州島の食べ物をいっぱい買ってきました。

​住所:済州島済州市道嶺路170

営業時間:08:00~19:00

済州大麦パン村
クチコミポイント4.37 /5点満点中

 

麦パン村は済州国際空港から車で5分ほど走ったら到着しました。店の建物に掲げられていた黄色い看板のおかげで、初めての道でも楽に行くことができました。

 

室内にはお客さんが済州島のおやつのプレゼントを買うために並んでいたので、パンを作る過程を見ながら待っていました。 店内もかなり大きく、オープンキッチンのように開放されているので衛生的にも安心しました。

 

 

壁には既に済州島の食べ物をおやつとして購入したスター達のサインが所狭しと並んでいました。セレブも訪れたことを確認したら、味に対する期待感が高まり始めました。

普段から好きな俳優パク·ボゴムさんの写真まで。
好評を博したコメントを見ていたら急いで味わいたい気持ちでいっぱいでした。


「近くでパンを作る過程を見ていたら、真心がいっぱいでした。済州島の手形里で直接栽培した黒米麦で作られると聞いて頼りになりました。



何よりも済州島の食べ物は、とても衛生的に作られています。絢爛たる手付きで模様を作る姿に、数秒も経たないうちに一つずつ誕生するのを見て、有名になる理由があると思いました。

このようにして作られたパンは、蒸すまでが一堂に会していました。中のあんこも。あんこが入っていないパンまで、好みで注文できました。

待っている間に試食できる機会までくださったそうです。蒸したてなので表面はつやつやしていてびっくりです。


親切な職員の方が自らカットまでしてくれました。半分に切ったパンの断面を見ると、真心と様々な作業過程がそのまま伝わってきました。

小豆があるものとないものの2つを両方味わいましたが、体に良い材料で作った済州の食べ物なので、食事後に訪れたにも関わらず負担がありませんでした。まずあんでいっぱいのよもぎ麦パンから試食してみました。ほのかなヨモギの香味もそのまま含まれていて、柔らかくてしっとりした餡も最高でした。

一般の麦パンは、それに比べてはるかに美しく魅力的で、半切れだけ食べたのにすぐに満腹感が感じられるほど、お腹いっぱいになりました。試食をしたらずっと簡単に種類を選ぶことができました。単品またはセットで購入できるのでお土産用としてもよさそうでした。


中略


今回訪れた済州の食べ物は味と栄養が充実しています。空港から一番近くに位置する麦パン専門店ですので、ぜひ一度訪れてみてください。

原文サイトはこちら

 

いやはや…きっと ボゴミが食べたんじゃないかな…と思う…

この麦パン!ヾ(*´∀`*)ノ

めっちゃ
美味しそうじゃないですか…(〃ノωノ)

 

 

↑妄想用 パンを食べてるボゴミww

 

去年、10月27日に このお店にきたのかな…??

(といいつつ、もしかすると…)
(誰かが代わりにサインをもらってきただけ…とかもありえるのだけど…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

 

思わず 2021年10月の済州ボゴミの写真を 引っ張り出してきてしまったわww

あぁ… 眼福…(〃ノωノ)w

 

済州島の大麦パン村!!

(ほかの方のサインよりも 特別扱いされてますよね^^)

いつか済州島に行けたら…
ぜひ行ってみたいですネww

済州島お店リストに入れときましょ~ヾ(*´∀`*)ノ
ということで 以上 ボゴミのサイン店のお話でした^^

 

今夜のちょこっとボゴミ もう1つ別のサインがあるんですよww

さてさて このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♪
もう1枚 別のサインがあるんですよ♡

顔もきれいなのに字もきれいなボゴムさん♡ ボゴミのサインです

こちら 韓国ペンさんが投稿してくださった ボゴミのサイン♪

結婚式のお祝いだったみたい…(〃▽〃)ポッ

顔もきれいなのに 字もキレイだねって♡

韓国ペンさんの紹介文 和訳

たった一ヶ月前
2022.2.14 Valentine’s Dayに結婚祝いのサイン❣

「家庭に愛と祝福がいっぱい」
いつも新郎と花嫁の間に心を描くスイートさ💘
ハンサム、文字、繊細な心👍

投稿元リンク先はこちら

 

ホント♡ たった1か月前なんですよね^^
これは海軍の先輩宛だったのかな? ステキなサイン ありがとうございました♡

パクボゴムメモリアル 2016年3月13日 EDWINサイン会

そして最後はメモリアル~♪ 今日は、5年前の、2016年3月13日を振り返り♪

この日 EDWINのサイン会に登場したボゴミ♡

ボゴミらしい 90度お辞儀ww (/ω\)w

花より青春アフリカ編の 番外編のときと同じ髪型ですネww
(収録も 同じ3月だったんじゃないかな^^)

そして ファンとボゴミ…ww

写真を見てるだけで 萌えがとまらん…(〃ノωノ)w

そういえば、この日の話。
MCを担当してた ドラゴンさんが 後日追加写真を出してくれたりして…(〃▽〃)ポッ

過去投稿で紹介したことあり。リンク先だけオイトキマスネ^^
>>「インスタにあげなかった昔の写真」MCドラゴン、パクボゴム2016サイン会写真を公開!

 

またこういうの 見たいですネww

(5月早くこないかな)
(あともう少しww)
(我慢、我慢)

 

はっ またぼやいてしまったわwwいかんいかんww
ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした~(^-^;ww

 

あ 余談。昨日 BTSの公式ツイートで…ウサギを発見して…www

すごい 目が釘付けに!!(;・∀・)

BTS公式ツイートより リンク先はこちら

(なんと 今日ですでに「90万」いいね!がついてる投稿ですww)

昨日のコンサート、終了後のBTSの皆さん♪
ボゴミもかぶったウサギ!!見えますか?

左から2人目 JINくん ウサギ!!
右から2人目 テテちゃん たぶん ウサギ!!

そして、ボゴミ ウサギ!!ヾ(*´∀`*)ノ
おそろい♡ なんか幸せ♡ 余談でしたー--!!

 

ではではまた♡ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ヾ(*´∀`*)ノ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム2017ソウルファンミ体験記和訳②|(2部)誕生日のファンにケーキを手作り!「これは君の、これは僕の!」前のページ

    「いつも笑顔だけど怒ると怖そうなスター」3位にパクボゴム!(総票数3万5000票のネチズンアンケート結果)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「徐福」未公開スチール第1弾!パクボゴムの子供のような姿、鋭い目…新写真公開!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ なんと今日は、公式から新写真の大放出です…

    2. 青春の記録関連NEWS

      今日2回目のボゴミRT!青春の記録「特別なへジュンの家族を紹介します」写真公開!

      のっけから全然関係ない話ですが…「安倍首相辞任」ニュースにどびっくり……

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミからの2020年の新年ご挨拶、本人投稿!「全ての福を2倍で受けてください♡」

      みなさま 明けましておめでとうございます♡(本日、旧正月の元旦でご…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「幸せいっぱいの秋夕を♡」パクボゴム、EIDER&新韓銀行・秋夕ご挨拶
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミファンからのお祝い広告、掲示スタート!「パクボゴムデビュー10周年おめでと…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ファンをときめかせる「パクボゴムの手」が話題!EIDER新写真も登場♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、マニラ公演終了後の生ライブ♡ 約20分のフルバージョンVTR
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム日本ファンクラブ、リニュアルオープン!ボゴミの新年ご挨拶VTRも公開!…
    PAGE TOP